余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-24 23:11
1083 寄付金メッセージ43(0)
引用元のソース

ハクビシン
余命様、スタッフ様、ハクビシンです。
いつも情報発信ありがとうございます。
再度、すみれの会に続き、大和会に7月12日午前中ゆうちょから振込みをしました。
前回と同じく登録お願いします。
 初代かず様からブログを見させて貰ってます。 私は元自であり今は会社員です。会社員になるまでは色々な事情により辞めなければいけなくて今に至ってます。
 私の本当の覚醒に至ったのは天皇陛下への侮辱発言がきっかけでした。あの時は今でも忘れない本気ギレした時であり、今も許さない気持ちです。その後、余命時事日記に辿り着き世の中の起きてる事や、歴史を知る事が出来ました。
 なんとか日本を取り戻す方法がないのか!と考えていた毎日!それでも、その当時は絶望感の毎日でしたが、やっと取り戻す為の方法が出来ると思うと、嬉しいのとここまで本当に長かったです!勿論、これからもまだまだ続く戦いではありますが、 1つ1つ確実に芽を摘んで綺麗な日本にしたいと思います。 私の仲間はまだ現役の自衛官が多数いますので、彼らには感謝とこれからも影ながら応援していきます。
 私達家族ですが、子を持とうと思っています。それも実は妻からの一言が決断に至りました。妻から『私の様に日本を守っていきたいと思う子孫を残すべきじゃない!』と、言われて子を持とうと決心致しました。英霊達が命を懸けて守った日本!家族!私達夫婦も先祖様達に恥じぬ生き方をし、そして、綺麗な日本を取り戻し平和な日本を守って行きたいと思います。 それでは、お身体にお気をつけてこれからもよろしくお願い致します。
.....お二人ご一緒に133p17行の前回ご寄付74p32行に併記させていただいた。

kazui
カズイ
余命様、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。
このたび、遅ればせながら、寄付をさせていただきます。
このお金は、先の選挙で開票立会人として、得た金員でございます。
 残念ながら、委任を受けた候補は当選しませんでしたが、国政の一部に協力できたことは、とても喜ばしく、その事で得た金員を日本再生の為、有意義に使えるという二重の喜びで感無量でございます。
 立会人の立場で、このサイトにて、開票の疑問がありましたので、私なりの私見を述べさせていただければと思います。
1、不在者投票と普通投票が二重にできるか?
これに関しては、実例が今回ございまして、70歳代の女性が不在者投票時に投票券をお持ちにならずに、書面に記載のうえ投票なさり、投票日に投票券を持ってもう一度お見えになり、不在者投票はしていないと言われ、再度、投票なさったとの実例がありました。不在者投票のデーターが残っている場合、投票日の投票は選管の預かりとなり、投票券には氏名記載のうえ封印し、開票当日に立会人に、不在者投票時に書いた書面と封印した封筒の氏名と見比べて同一人物の筆跡であると、立会人が認めれば、その封印した投票権は破棄されます。これで、投票券を2枚持つことはできない仕組みとなります。筆跡が相違する場合は、また別の対応となるのかもしれませんが。
2.票の移動について、傍聴席で見ていると壇上にある投票券が山積みとなりますが、この投票権がAさんからBさんの位置に移動していることで、不正があったとしているのであれば、これは間違いで、この壇上に並ぶ前に集計をしています。(集計済みの表です)ですから監視をするのであれば、PCでバーコードを読んでいるところを、双眼鏡で見ていたほうが、よいかと思います。速報値はPCから発信されています。(実際の事件の詳細は存じませんが。。。。)ちなみに開票従事者は、公務員の方々でした。
3.最後に投票用紙に、苦情などを書いている方がいらっしゃいます。大きい政党からの立会人もいらっしゃいますが、ほとんど機械的に眺めています。今回の選挙で、無効票が10,000票、うち白票6000票、落書き、雑事、意図的な書き間違いが4,000票。一般人に苦情を言っても、どうにもできません。苦情は、やはり官邸メールが一番です。
長文・駄文失礼いたしました。           カズイ
.....143p9行に記載させていただいた。

魚河岸のまぐろゴロゴロ
余命さま、先代の皆様方、余命スタッフさま方、大和会さま、すみれの会さま、いつも有難う御座います。
 魚河岸のまぐろゴロゴロと名乗らせて頂きます。
前回5月26日にすみれ様にお振込みさせて頂きましたが、今回は大和会さまにご寄進させて頂きます。
前回データの際住所が区名までになって居り、町名のお届けは済んで居りませんでした。
 些少なものでもお役立て頂ければそれで良しと、(体裁の悪さも相まって)そのままにさせて頂きましたが
 この度二度目の機会を頂戴致しましたので、今回の必要事項ののち再度前回分のデータを書かせて頂きます。
 連日寝ていらっしゃらないとのこと、また南沙諸島ハーグ判決日当日で激震の走る日にお手間をお掛けして
申し訳ありません。・・・お願いですからきちんとお休みとって下さいませ。スタッフ様も。
 一応銀行の利用控えから、各件の個別ナンバーと振込み時刻も書きました。
 恐らく必要ないでしょうが、照合の際に使われるようでしたらと思いましたので。削除等お任せ致します。
この利用控えはコピーを取って戸籍謄本住民票と一緒に持ち歩いています。
自分に万一あってそこいらに転がる果てになっても、これをお巡りさんが見てくれたら「あ、日本人だ」って
すぐ理解してくれるかなってw
以上です。お手数お掛けします。

余計なことですがひとつだけ泥を吐かせて下さい。
都知事選挙。炙って臭いの出すだけ出させて、途中で開戦に突っ込んで、選挙自体が半年後辺りに保留延期ってラインがあるんじゃないでしょうか。
そうすると臭い物共は晒されたまま槍玉継続で、二度と擬態前に戻れず売国奴と確定化します。
 日本国民への危機意識拡充にも大貢献で、憲法改正にも更なるステップアップです。
 国籍別の振り分けにも弾みが付きます。
 半年後には谷垣さんがお出ましになられて都議会も消毒されちゃったりして。
ただの与太で悪い冗談の類いです。お捨て置き下さい。
長々と失礼いたしました。
.....前回ご寄付の13p30行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

zzz_◎◎_zzz
すみれの会が公表された段階で、不正アクセス・不正監視を行っている勢力が騒ぎだし、はたまた、今回の日本再生大和会に至っては、組織を挙げての騒ぎようです。
身に危険が迫っているのを、ひしひしと感じている毎日なので、ハードランディングの可能性が無きにしも非ずの状況です。
此からが、夏本番です。余命爺様、二代目様、PT皆々様、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
.....前回ご寄付14p9行に併記させていただいた。

吉則
お言葉に甘えて、無名を」して下さる様にお願い致します。幾世代も後に開示される場合に、残して置かれる事を願っています。
なお、直ぐに開示される場合は無名でお願いします。ご無理を言ってすみません。多謝。
.....修正した。ただし、住所、生年月日の情報不足。81p40行に記載されている。

あめのむらくも
日夜ご苦労様です。
..... 143p20行に記載させていただいた。

医拳士改め医戦士
私の持っている唯一の銀行カードで振り込みをさせて頂きました。
迷ったのですが、本名での靖国神社への記帳をお願い致します。
継続的に振り込みをさせて頂きたいと考えています。
寄付金メッセージは非常に心に響きます。
普段は投稿しなくても強い想いを持っている人が沢山おられるのだなと思えて、連帯感を感じられるからです。
.....143p21行に記載させていただいた。

biwa
すみれの会は5月30日、日本大和再生会は7月14日振込ませてもらいました。
すみれの会の時は私一人だけでしたが母と亡き父も記載お願いします。
 母は私の良き理解者で選挙も協力してくれます。
 父は、海軍の飛行機乗り(九七式艦攻、九九式艦爆、零式水上偵察機、他)
沖縄で神風として散る予定でしたが、四国で隠密監視部隊を設置するように
命じられて生き残りました。
私が小学生の時 父にゼロ戦は乗らなかったの?と聞くと
「戦闘機は体操選手か同じ位の身体能力が無いと載せてもらえなかった。」
「戦闘機乗りは花形やった。」と言っていました。
また、何で戦争止められなかったと尋ねると。
「陸軍が悪い、海軍は開戦前から戦争に反対やったんや、」
今から思うと軍隊経験者までもマスコミによって洗脳されてしまったのですね。
 陸軍には海軍のせい、 海軍には陸軍のせい
 覚醒した今なら、もっと面白い話が聞けたのにと思います。
.....みなさんご一緒に143p22行に記載させていただいた。


余命様、スタッフご一同
小額ではありますが振込みいたしました。この程度の金額でプレッシャーをかけるつもりは毛頭ありませんが、余命様達の活動の成果が上がるのを楽しみにして待っています。
.....143p29行に記載させていただいた。

カミカゼカロメイリロ
余命様こんにちは。本日少額ですがお振込みさせて頂きました。
今回は振込ご報告と嬉しいお知らせです!!
余命本、ハンドブックにてこれからの日本を生きる若い同士が覚醒致しました!!彼の名はキヨ!!
彼はハンドブックを読んで「なにも知らなかった・・・・許せない!!寄付金参加したい!!」と今回一緒に送金させて頂きました。真の自立した日本!!日本再生に向けて、これからキヨはきっと熱く生きてくれると思います!!
.....143p31行に併記させていただいた。

長坂春美 ナガサカハルミ
*花はな*改め伊達の桜です
余命爺様、スタッフの皆様、ご苦労様です。
本日7月11日、入金致しました。
新しい日本再生のお手伝い出来る事が、心底嬉しく思います。
の併記を、宜しくお願いしますm(_ _)m

イノッピ
.....前回ご寄付28p32行に併記させていただいた。

くらり
すみれの会の寄付が仮登録だと思いますので、今回本登録をお願いいたします。
5月27日振り込み済
.....143p40行に併記させていただいた。

桜大好き
すみれの会同様、本日少額ではありますが送金致しました。
少しでも日本の為に役立てて欲しいと思います。
 桜井誠氏にも寄付をさせて頂きました。
日本は日本人の物です。
これ以上、朝鮮や中国の好き勝手にさせない為にも桜井氏には頑張って頂きたいです。
 議員削減が一向に進みませんが、帰化議員や売国奴議員を外患罪で排除し、削減に結び付ける…なんて事はないでしょうか?
そうなって欲しいと願っています。
.....前回ご寄付の58p40行に併記させていただいた。

東海地方在住
余命さんが桜井氏を推すのは分かるけど
多分 彼では当選しない イメージが過激すぎる
宇都宮が降りて 朝鮮フサフサ癌爺の鳥で朝鮮は一本化して勝負に出た
自民、日本のこころ推薦も朝鮮系では東京がまた最悪の状態になる
桜井でもい$いけど無理そうだから知名度女性の良いイメージの小池がマシでは? 
 日本人の票を統一できるようにお願いしたい
朝鮮鳥は癌で年寄りなのがネックだから 小池だったら勝負できる
他に勝てる候補がいれば それでもいい
帰化や背のりではなく、日本人が知事になり日本人の為の政治ができるようにお願いしたい

シャチホコ
本日、7月14日午後2時に「日本再生大和会」へ振り込みさせていただきました。
スミレの会の時はのんびりしていて間に合わなかったので、その埋め合わせの気持ちを上乗せしました。
 余命様及びスタッフの皆様方、並びに此処をご覧の諸姉諸兄、本格的な夏に突入します。
どうぞお身体をご自愛下さい。
 また、此処をご覧の皆様方に一言お礼を申し上げたい。
ありがとうございます、皆様と共に日本再生への一歩を進んで行けることに喜びを感じています。
 お互いに顔も知らない間柄ではありますが、同じ目的を持つ者として一歩一歩を刻んでいきたいと思います。
.....寄付金情報がゼロだよ。登録に再投稿をどうぞ。

わか
いつも有難う御座います。
振込み・投稿をさせて頂きましたが、きちんと届いているのか不安で確認させて頂きます。
HNは「わか」です。振込みは7月11日で、銀行の処理が7月12日で、金額は1万円となります。
投稿しました情報は以下の通りです。ご確認、宜しくお願い申し上げます。
.....お問い合わせの件は前回ご寄付52p16行に併記されている。

エポリン
余命様、スタッフの皆さまいつもいつも有難うございます。
本日(7月12日)みずほ銀行経由で送金しました。
前回すみれの会には5月26日に送金しましたが その際は確か、○○○だったと思いますが もしデータ修正可能であればお願いいたします。色々面倒くさい事言ってごめんなさい。
.....ご本名へのご依頼があるまで、余命ではご指摘の入金状況で仮登録していた。
本日、修正の上、前回のご寄付25p10行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト