余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-14 00:32 0 comments

1740 2017/07/12アラカルト2(0)

引用元 

マンセー名無しさん
暴力団がマニュアル作りとは、どこかで聞いた話ですね。
【テロ等準備罪】山口組がテロ等準備罪の対策マニュアルを作成していた 「実績作りの集中摘発に警戒を」
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170712/afr1707120040-n1.html via @Sankei_news
共謀罪の構成要件を厳格化したテロ等準備罪を新設する改正組織犯罪処罰法が11日に施行されたことを受け、指定暴力団山口組が同法に対応するためのマニュアルを記した文書を作成し、組員らに配布していたことが12日、関係者への取材でわかった。
産経新聞が入手した文書は計5枚。同法について、「法律の実績作りのためにヤクザが集中的に対象とされる可能性が高い」「トップを含め根こそぎ摘発、有罪にしようというもの」などと説明。「想定される適用例」として、組関係者が過去に関与した事件を示しながら、警察当局の摘発対象にならないよう警戒を呼び掛けている。
将来的に警察当局による通信傍受が行われることを想定するような記述もあるほか、「取り調べでのやり取りなどを細かくメモするようにすること」と組員が逮捕された場合の対処法も記している。
光利
始めまして余命さま、皆さま活動お疲れ様です。
youチューブ動画でいつも拝見させていただいてます。
このところの安倍おろしの報道、支持率の低下など見てるとものすごい不安感じます。安倍さんの次は麻生さん、菅さんと控えてる人たちがいるとしても、自民党がいつまで持ちこたえれるかわからないなと感じます。
最近のテレビは、何か宗教じみた反日のプロパガンダみたいになって楽しめませんね(-_-;)うちの家電を返してくれと叫びたい気持ちです。
話飛びましたが・・
後に続く政党が出来ていないのが危機に思えます。youチューブ動画でも結構いい人たち出てきているなぁと希望も感じるのですが、バラバラで気持を掲げても、やっぱり勢力が小さいと何とも世間に与える影響力が心許ない。日本維新の会や日本のこころもあるけどまだまだ影響力が小さすぎる。第一党、しきしま会等々、あとは党ではないが日本を守るために立ち上がって声を上げて、すごい胸を打つご活躍されてる人たちもいますね。
そういう方々が一纏めになればなぁと物凄く理想なのになぁと思えて仕方がない。
先の都議選でも、あの結果は個人的に第二の自民党を望む、国民の大事な声だったと思うんです・・・とりあえず、日本を取り戻したいと思う人たちの間で、いいなぁと思う人をリストアップしてみて、理想の党のイメージを作ってみるのもいいと思います。 今日はとりあえずここまでで、失礼いたします
踊る愛国者5-387
NHKの首都圏ネットワークを見ていたら、コソボ難民を主題にした朗読劇の紹介をしていました。これは朝鮮戦争が再開したときに差別せずに難民を受け入れろ、という洗脳ではないかとちょっと思いました。朝鮮戦争再開時の難民はなんとしても入国阻止しないといけません。有事宣言して便衣兵として受け入れ拒否ということになるのでしょうか。
霧隠
内閣支持率のアンケート調査の話題が出ていたので体験談を披露します。1〜2年前に固定電話に掛かってきました。相手は自動応答のメッセージです。「政治に関するアンケート調査を実施しています。
あなたは現在の内閣を支持しますか?支持する場合は0、支持しない場合は1を押してください。」というような非常に簡潔で単刀直入な質問がいくつか来ました。回答を誘導するような前振りは一切ありませんでした。また、調査の主体(企業名、団体名、依頼主の名称等)についての情報も一切ありませんでした。5問くらい答えたところで、「ありがとうございました」と言って切れました。
世の中にはこのような電話やネットの調査を代行する企業がいくつかあります。料金さえ払えば代行してくれますから、依頼主としては政府、与党、学術機関その他いろいろな可能性が考えられます。マスコミが調査する場合は、どうやら回答者を誘導するような質問の仕方をするようですから、ある程度結果にバイアスがかかるでしょう。場合によっては、調査結果そのものの改ざんすら疑いたくなります。
しかし、政府や与党はそういった代行業者を使うなどして独自に調査可能ですから、マスコミ各社が発表する内閣支持率とは違った数字を把握していることも考えられます。国民の方も、そういった裏の事情があり得ることを念頭においてマスコミ発表の数字を見た方がいいのではないかと思いました。(霧隠#4)
踊る愛国者5-387
待ちに待ったテロ等準備罪施行ですね。うちの近所の韓国料理屋が7/12臨時休業しています。関係あるのかな。うふふ。
笛吹働爺
余命さまスタッフのみなさまいつもありがというございます。
ツイッターを流し見してて引っかかった人が数人いました。
江川紹子、立川談四楼(前川を絶賛)、郷原信郎、水道橋博士(談四楼などをRTしてる)。まだまだ居るがとりあえず。
前川参考人招致で青山議員の質問中に後ろでヘラヘラ揶揄笑いしてた民進党杉尾議員(元TBS)、ひどいものでした。
BIGLOBEニュースも青山議員を無茶苦茶に落としていた。あそこは在日に乗っ取られているようだ。
てーけー
いつもありがとうございます。
蓮舫を後ろから撃った今井雅人議員ですが、ざっと調べた感じでは特に背後関係を感じないですね。
パチンコストアチェーン協会くらいです。
比例復活組なので都民ファーストに逃げようとしてるのか、
蓮舫使えねぇ!とスポンサーにやらさせられたのか
ふぃくさー
ソフトバンクのモンゴル風力発電のニュースを読んでまず真っ先に浮かんだのは「メガソーラーの儲けをもう一度」の夢か、という事ですが、それとは別にちょっとした妄想を抱きました。大陸から日本に向ける送電経路に関するものです。まさか、まさか、経費削減のために海底ケーブルセンサーに相乗りの可能性をさぐるという口実で「センサー網を提示せよ」とかの動きを狙っているなんて事は・・・???
トップシークレットの提示なんてするわけないですが、ちょっとだけ気になりました。電力関係はど素人の分野なので技術的裏付けも何もありません。全くトンチンカンな妄想であれば捨て置きくださいませ m(_ _)m
時事真実
余命様、スタッフの皆様 いつもありがとうございます。
個人的には好きな作家や役者さんがいたのですが、アチラ側の戦力として動かれるのならば、こちらも相応に対応するしか有りませんね。(結構ドライな自分にビックリです。)
山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
連日、連発銃のように矢継ぎ早な発信をしていただき有難うございます。共謀罪が施行されてテンションが上っているのか、読み手・受け取る側もどきどき、わくわくしながら読ませていただいております。
余命翁様、スタッフの皆様、どうぞ、時々息抜きもなさってください。
追記
総がかり実行委員会が郵便振替口座とゆうちょ銀行口座で寄付を募っています。寄付を募る場合、事前に政治資金規正法による届出が必要です。
ネットでみると、10ほどの団体が上記の同一口座で寄付を募っています。
ゆうちょ銀行にこれらの団体が政治資金規正法の届出をしているかどうか私も確認をしてみようと思いますが、どなたか他の方も確認をしていただけますでしょうか。
確認方法について以前ブログに投稿がありましたが、再掲していただけますでしょうか。
八咫烏
こんにちは。作業の隙間の八咫烏です。

ななこ様の「総がかり行動実行委員会」について、もうここまで簡単に身バレ上等自ら外患思想晒すとかバカなのしぬのとゲラゲラ笑いたかったのですがメンツ見てたら笑えませんでした凄い名前がありすぎて。まあまあ、リストの方々の処遇については一般人の知るところではありませんしどうなってもオトナの自己責任。魂からの反日でないファッションリベラルには現実知ってもらいましょう。そこはどうでもいいです。個人的にそれを発言なさった衛藤晟一首相補佐官の方がひっかかったもので。
私は前回の投稿でも書きましたが政治というものに全く詳しくないのです。忌避感と憎悪しかなかったため本当に知識ゼロです。だから自民党内のマトモな議員は誰なのか、それすら全く知りません。なので名前が挙がった時に調べられれば調べるようにしました。衛藤晟一首相補佐官、この方も「誰やこれ」だったのでウィキで確認しました。あの発言だけ見たら「まさかのこいつがこの総がかりどもの発起人かいな!」と思ってしまったからです。もしくは「安倍ちゃんどーすんのこれ~(ニヤニヤ 」かもしれないし。なので経歴と政策や主張を確認しました。そしたら一次の安倍内閣で彼自身がこの衛藤晟一氏を引き上げてるんですよね。詳細は皆様ご自身でウィキだけでも確認していただけたらと思いますが、「ええこれだけで相当じゃない?」でした。随分買われているじゃないかと。
そして主張や発言を見たならこれがまた、
・憲法9条の改正に賛成し,自衛隊を他国同様「国防軍」にすべき
・集団的自衛権の行使容認に賛成
・総理や閣僚の靖国参拝は問題ない
・航空幕僚長を更迭された田母神俊雄を擁護。政府に対して「歴史認識を教育するなんてことを言ってもらったら困る」と述べた
あと、2013年の首相靖国産廃に対して米国が「失望」と発表した事に対してようつべ動画で痛烈に米国批判(内容読んで爆笑しました衛藤ちゃんカッケー)
等々、まあ個人の些末な意見をぶっちゃければただ一言
「マトモ……」 ←
ていうか今の自民内では既に希少動物クラスやんかと(笑)
なのでその衛藤晟一氏の歩んできた歴史をバックボーンとして取り込んでもう一回彼の発言集引用を見てみたら「なるほど」と。以下【】内は個人的に解釈した「大事だぞ」部分、かつ()内は私が解釈した衛藤氏の心の声です(笑)
>いま総がかりで「安倍つぶし」をやっている。
>このことを認識しないと【大変なことになる】。(事実です。情報コレ大事、だから開示。)
内閣改造について、
>思い切って完全な出直しでやらない限り、【この勢力に対抗することはできないだろう】。(持ち上げて貶すスタイル)政治家だからさ。
んでこの総がかりリストについて
>安倍首相には苦言を呈しようかなと思っている。(ソッコー知らせたにきもとるわ)
>こういうことを招いてきた脇の甘さ、見通しの甘さがあった。
>ちゃんとした対策を講じられなかった、という意味での甘さを反省している。(棒)←
総じて、彼の内心ではこうだったかなと。
(死んだふりたいがい疲れたわーでも慣れたわー、)(つか今ココ。向こうなりふり構ってねえけどまとまってくれた方がやりやすいやろ?ごっそりリスト提供したるわ、あとどうすっかわかっとんなおまいら。)
かなあと。 ←
まあ要は、反日勢力に対しては弱ったふりの建前と、全国に散らばる憂国の志士どもに向けての空気読め発言てことかしら。特に余命様んとこに対しては「ここにのっけてくれたら一気に拡散完了なんだけどなー(チラッ 」かと。 ←←
苦言を呈するという建前で安倍ちゃんに最速で注進、自ら身バレしてくれたんだからこれそのまま公安にそっくりリストが行ってるでしょうね。
リストを全部見て、こんな人があの人がと予期せぬ名前にびっくりすると同時に、【絶対あの人の名前はあるだろうなと思っていた人の名前がなかった】事も大変興味深かったです。これまでさんざパヨク発言と行動繰り返して幻滅させられたかつての尊敬すべき著名人が、あのリストに載ってはいませんでした。

なんでかな?(笑)
日和ったか、覚醒したか。単に旗色違う事を感じて黙って局面をやり過ごす方にシフトしたか。安倍ちゃんの政策には賛同出来ないけど倒閣までは考えてないよ、なのか。色々でしょうね。
また、もしかしたらの可能性として【勝手に名前を使われてる】方もいるかもしれないなあと思いました。
なにしろぱよちんですからそれくらいの事は平気でする。と即座に思ったので、リストの全部をすぐさま丸呑みにせず本人の思考思想を確認した方がいいかなとも思いました。
最後に。余命1734にて秋生まれの一学生さんが情報提供して下さった夕刊フジのニュース。私が一番びっくりしたのは「日本国内で、中国や北朝鮮の工作員の動きが、突然活発化している。安倍政権を攻撃するものだ」と発言したのが「外事警察」だと記述されていた所です。ずっと何年も警察機構を調べて勉強していた者として、「外事課がなんか発言する事自体があったっけ!?」だったから。更に、「工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者と接触している。危険だ」とも記述が。(だから衛藤氏にも身構えたんですけどね笑)
警察庁長官でも警視庁警視総監でも公安関係者でもなく「外事関係者」という時点でかなりな事だと思って下さい。名前の通り国内ではなく海外について情報収集している部署だから、ヘタしたら外交問題になるんですよね。だから今まで発言そのものがなかったんだと私は解釈しています。その外事課が敢えて発言という跡を残した。共謀罪施行されTOC条約締結を決めた7月11日当日にです。
外事課ももちろん公安です。内閣改造され法務大臣も交代となれば法務省の外部組織である公安調査庁でも何か動きがあるのかな?と、共謀罪施行後の警察方面からの変化も注目しています。長文失礼致しました。
八咫烏

ななこ
昨年の川崎デモで逮捕されたカウンター学生の支援を行っていた「川崎反ヘイト学生救援会」は余命三年時事日記の読者のようです。川崎であらゆるカウンターを行ない、予定されている川崎リベンジデモについても情報収集しています。拉致問題も差別扇動とか、もうどこから突っ込んでよいやらわからないレベルです。以下、ご参考です。

◆川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki
ヘイトデモは抗議を避けるために告知されていないそうですが、ネットには16日か23日実施という書き込みも(余命3年時事日記より)。
3:37 – 2017年7月7日

◆川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki
こんなものは阻止すればいいんです。それだけです。
#0716川崎ヘイトデモを許すな
16:32 – 2017年7月12日
ttps://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885280698025758721

◆川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki
ちなみにデモの警備は中原警察署ではなく、神奈川県警本庁が直接指揮をとるそう。県警自身がレイシストを守りたくて仕方ないようだ。警察なんてそんなものだけど。
#0716川崎ヘイトデモを許すな
16:55 – 2017年7月12日
ttps://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885286440757637120

◆川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki
本庁による警備に関して中原署の相談係(?)は「去年は大変な事になっちゃいましたからね〜」などと言っていたが、大変なのは差別に晒される当事者でしょう。
#0716川崎ヘイトデモを許すな
17:00 – 2017年7月12日
ttps://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885287826182463488

◆川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki
拉致問題を装う差別扇動デモを許すな。
2:33 – 2017年4月21日

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト