余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-17 08:12 0 comments

863 2016年都知事選②(0)

引用元 

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方

 桜井氏立候補!驚きです!なってくれたら、これほど頼もしいことはない!!
 朝、この記事を見たとき、正直『心配』でした。『たとえ自民推薦(ネットで、安倍氏は反対したのに、公明や石破氏が推したとかなんとか・・・真相分からないけど、だろうなぁとは思ってる)とは言え、舛添に入れる都民』『売国民主党(現民進党)が推薦する細川に入れる都民』『テロリスト共産党・売国社民党が推薦する宇都宮に入れる都民』・・・この様なマスコミ様な所謂お花畑な都民(特にTVしか情報得られない高齢者)が選ぶ都知事に、はたして桜井氏は無事選挙を乗り切ることは出来るのだろうか?と。
 何せ、マスコミの捏造・印象操作・隠蔽・誘導で、『悪者扱い』されている在特会の桜井氏ですから。

 ですが、考えていく内に・・・
『いや待てよ?TVしか見ない層「TV層」に、直接訴える事が出来るんだよね?今までは、カウンターデモなんて違法行為で「保守派デモ」を大混乱させ、その様子をマスゴミが「悪意ある編集」して垂れ流して、「保守派デモ」を怖いものの様に洗脳させてたけど・・・今回は「選挙」だ・・・川崎の様に許可しませんなんて出来ないし、あちこちで訴えられる!カウンターデモみたいな事なんて出来ないし、もしすれば、逆にあちこちで「マスゴミに悪編集されていない現状」を見ることが出来るって事か!?ならば、これこそTV層の覚醒に繋がるかもしれないじゃん!!・・・そして桜井氏が都知事なれたら・・・影響力のとても強い都が、「真正日本」を取り戻す大きな旗振り役になれる!!舛添を知事にしてしまった都民の名誉挽回出来るかも!!』

 そう考えたら、ニヤニヤが止まらず・・・誰かにこの喜びを伝えたい!・・・でも、周りを見回して(周り中、広々としたお花畑)ゲンナリしましたよ。なので、ごめんなさい・・・爺様に、取り留めもなく『今朝の私の思考』を書いてしまいました。

 ご指示なくとも『全面支援』です!!出来るならば、桜井氏には、板橋区に来て演説していただきたい!どこを見ても高齢者の板橋区・・・板橋区自体が、巣鴨地蔵尊の様な状態ですが、いらしていただけたらなぁと期待しています♪

 ・・・せっかくの良い気分・・・中国の領海侵犯の報道(TV)が見られない・・・と思ったら、『上海で初のディズニーランド開園』が何ちゃら・・・『アホかぁ!!?その国に領海侵犯されてんだぞ!!!(激怒)』と思ったら、TBS!!失笑しました。

八咫烏
たった今、いてもたってもいられなくなってブックマークしていた余命ページをクリック、ぱっと開いた瞬間の衝撃「えーーーーーーっっっっ!!!!!Σ(°д°;)」だってつい三十分前にアマゾンから届いたばっかりジャパニズム31、それを読んでて翁様と桜井さんの対談読んでていてもたってもいらんなくなって開いたんだもん「えーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(((((゚Д゚;)))))←←」げげ現実パネぇゆうべパゲ添辞任ニュース見て宇都宮さんやる気まんまんであー結局誰なんねやろな嵐の桜井パパ出てくんねーかなってげんなりして寝たんですよまさかモンスターな桜井さんの方がお出になるとか思わないじゃないっすか!!!(爆笑)

あーおっかねえ、現実まじでパネぇっす、こんな展開二時間ドラマだと「ご都合wwwうえwww」とか草生える代物じゃないですか(笑)本気で三回くらいえー!ってでかい声で叫んでしまいましたモニターに。ご近所さんごめんなさい(笑)いやもうしえん4円支援!全力でバックアップさせていただきます! とここまできてハタと我に返った私都民じゃない。(爆笑)

いや真面目な話、これは困った。自治体の選挙なんだから別の地域の人間は当然投票出来ない。あれ、こんな場合別地区の人間の「応援」ってどうやればいいんだろう。ひ、引っ越し?(笑)

首都東京の知事選だけは全国投票とかに法律改定出来ないものでしょうか…。未来の話はともかく、今この瞬間なにをどうしたらいいのか途方に暮れました。私も調べて出来る事やりますので、何か具体的策をご存知の方教えて下さい。翁様ステキ情報をありがとうございました!桜井さん頑張って下さい!

てーけー
いつもありがとうございます。
公明党に裏切られた発言、総理からの直電。
色んな要素があるので一概にはいえませんが、まあ、そういうこった!!てことで。

なまず
現実的には当選は難しいでしょうねぇ、前回の田母神枠でしょうか。
自民候補と票を取り合わなければいいのですが。
なんにせよ、蓮舫や宇都宮は阻止しないと。

ロック
桜井誠氏の健闘を祈ります。氏の出馬には「反日勢力打倒」の大義名分を持って、大いに選挙活動に邁進して貰いたい。情報弱者の目を覚ますような奮闘を期待したい。反日メディア、マスコミを大いに困らせるような日本人的正義を白日の下で訴えて、日本人を覚醒していただきたい

正義のななし
桜井誠氏が都知事選に立候補するとお知らせがあったとたん、さっそくNews U.S.のコメント欄に何年も使い古された桜井誠=朝鮮人とレッテル貼りをするコピペが連投されております。

桜井誠はテヨンですよ~
人権擁護法案の成立の為の過激な言動。
おかげでヘイトって言葉が定着したでしょ。
反韓デモの画像もテヨンだらけ。
桜井誠もテヨン耳だし。
チョゴリ切り裂き事件よろしく、自作自演。
間違っても票など入れない方がいい。

また、最近同サイトのコメント欄に余命攻撃の長文コピペを貼りつけている連中を大勢見かけるようになりましたので、一応ID取ってチェックしております。
相変わらず尻尾丸出しで見苦しい、ない頭をひねって必死こいて考えた作文が目立ちますねw
連中はすみれの会の本格的な始動に合わせて動いているような気がしますが。

コピペの全文を貼りつけると長くなりすぎますので要約を申し上げます
(注 →つきの文は私の突っ込みでございます)

1「ケント・ギルバートは余命の味方なんかしていない。官邸メールは自民党が迷惑がっている。余命の宣伝を載せるNews U.S.はクソサイトだ」

→あのさあ。本当に自民党が官邸メールを迷惑って思ってるんなら今頃ご意見欄は閉鎖されてるよ。
私にはむしろ、最近の自民党は官邸メールを後ろ盾に喜んで動いているようにしか見えませんが。これだから頭の悪い偏差値28族はw

2 ようやく、「ネット界の言論弾圧体制」の全容が見えてきた。余命爺=青林堂社長は、「募金ビジネス」で逃げ切り体制。一条の会=真島と「余命真理教」は表裏一体の関係
共通項は、泡沫政党の参議院議員の和田政宗

→偏差値28族の皆様は本当にカルト宗教が大好きなんですね。自分が気に入らない主張を持つサイトとか、個人をみな「~真理教」「~真理教信者」とレッテル貼り。

3 「余命三年妄想時事日記」はやばくなったら、「あれは妄想でした」で、逃げる、朝鮮人らしい卑怯な逃げ道(を作っている)。
「余命」みたいに、背景が黄色の殺風景な壁のみ、のブログは、「朝鮮人」のブログだし、頭も尻尾も出さない。
(日本人ならブログに)アニメや、有名人のキャラを置いています。

→アニメのキャラや有名人の写真をブログのプロフィールに載せているからって、そいつが必ずしも日本人とは限らないでしょ。頭おかしい。
ディスれるところがなくなったからとうとうブログデザインにまでいちゃもんつけだしたか。そんな意見誰も聞かないよ、偏差値28族さん。

4 「拡散希望、余命は女性皇室ブロガーを閉鎖に追い込んだ、一条の会という違憲集団とつながっている」という言葉とともに、とあるブログへのリンクを貼りつけ、
「日本人による日本人達の為にもどうぞ宜しくお願い致しますね☆(っ」

→これもカルト集団と余命を結びつけるための工作か。日本人でない連中に限って「日本人による日本人達の為にも」なんて“日本人”を連呼するんだよね!

5 私の見立では、「余命真理教」は8月に空中分解するでしょう。

女性の皇室ブロガーにハラスメントを行っていたのは、「余命と一条の会と言うシャム双生児」です。

→しまいには当たりもしない予言ですかww
皇室関連でしつこくからんでくるということは、某エセ陰陽師氏のお仲間かもしれませんね。
そういえば、エセ陰陽師氏のブログでは「余命を殺せ」とか在日たちに殺人教唆してましたよね。
殺人計画実行の日が8月ということですか?だとしたらこれは警察への通報案件ですよね。

とまあ、こんな感じです。

もちろん、News U.S.の読者の皆様はこれらのコピペ投下に対して「まるで集団いじめですね、不愉快です」「そんなに言いたいことがあるなら直接余命に書けば?」とあきれ返っていますが。
そういう、陰に隠れてこそこそと集団リンチのようなことしかできない習性の人たちはもしかして…あっ、察し(笑)

News U.S.の読者の皆様にことごとく無視され、論破されてフルボッコにされているコピペ工作員たちは、ストレスMAX状態で高速冷房様への個人攻撃まで始める始末。
何を焦っているんでしょうかね、この人たちは。
ヘイトスピーチ対策法をごり押しして、川崎市長や愛知県知事を抱き込むことに成功し「ネトウヨの負けだ、ざまあ」って勝利宣言して大喜びしていたのは何だったんですか?ぷっ

大丈夫ですよ、あなた方の主張では、「外患誘致罪で裁かれる人間はこれからも未来永劫出ることはない」んでしょう??何を恐れているんですか?ぷぷぷっ
それでも裁判が怖いっていうなら、今すぐ荷物まとめて日本から脱出し、二度と入国しないことをおすすめしますよ。誰も止めませんからww

ロック
桜井誠氏の出馬は、日本人にとって、文春スクープ以上のスクープになるでしょう!

king
全力支援(^^)全文転載
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41266540.html
17:00に掲載されます
櫻井氏
都知事選出馬頑張ってほしい!

必ず馬鹿左翼が騒ぎだします!
これはとても意義のある都知事選になりそうですね
準備を整え!応援に回りたいと存じます
(^^)

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
都民でないので、応援はマスメディアとネットの魚拓、
時間があれば、現地での選挙妨害の監視かな。

.....参院選も都知事選も在日や反日勢力との闘いにおける大きな情報発信と拡散、そして証拠集めとあぶり出しの場である。今、必要なのは、まさに言われていることで、近いうちにお願いすることがあるかもしれない。いろいろと検討中である。

七七四
桜井氏都知事立候補とは上手い事考えましたね。
都内中で在日特権について語ってもらえたら、ものっ凄く効果ありそうですね。
田母神さんの前例もありますので、その点も踏まえてどうかお気を付けください。
舛添の辞任を宣言してから、一日位しか経っていないと思いますが、この立候補のスピードの早さには驚きました。ある程度前から辞任することは読んでいたという事ですかね。さすがです。

マンセー名無しさん
おーぷんの方ではよくあるんですが、本家2ちゃんねるのニュース速報プラスで
余命ブログがソースでスレが立ってました。
思わぬ拡散効果。
URLは2ch.scのものです。
【政治】元在特会会長・桜井誠氏 都知事選へ立候補 ★2
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1466064655/

.....みんな驚いてたよ(笑い)デマ、ガセ、妄想ブログがソースかよ。だって(笑い)

たなやん
余命さん、投稿のみなさん、こんにちは。
桜井氏の立候補、正しい選択だと思います。正々堂々と意見を発信できるのは大きいです。この立候補について色々な戦略を感じることができますが、ここではあえて申しません。
私を含め都民以外の面々は、メディアがどう反応し、対応するのか見物するのも一興ですね。
マスゴミはすでに蓮舫氏を持ち上げています。早くもテレビ朝日とTBSの別番組による新橋駅前街頭アンケート回答者が「20代女性同一人物」であったことも発覚しています。

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
 都知事選に向けて桜井 誠氏 御出陣の第一報は、それだけで反日共を戦慄させる、連中にとっては凶報であります。
 知事の座を誰が射止めるのか、私の視力では見通せませんが、桜井氏の選挙活動そのものが反日連中には致命傷となりましょう。
 誰が知事になったとしても、桜井氏の掲げる問題提起にどう応えるのか、もう誰も逃げられないと思います。
 本当に我が国は、資源は乏しいが人才が尽きることは無いと感激しております。
 命を懸けて数百人の違法集団に立ち向かった五十六パパ氏とデモ隊の勇士、保守活動に勤しまれる志士の方々。そして勿論、我等が余命陣営!
私も一本の草莽足り得るか、身が引き締まる想いであります。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト