余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-28 21:49
1103 2016年都知事選29(0)
引用元のソース

moira
先日、西新井駅前で行われた桜井さんの街頭演説を聞いていたところ、ちょうど演説が終わる頃に大きなテレビカメラと三脚を持った三人が来ました。
まさかメディアかなと思っていたところ、聴衆の一人が『テレビ朝日だってよ~』周りいた人達は爆笑でした。
 連日の桜井さんの街頭演説に集まる多くの聴衆に、(動員なし)メディアもスルー出来なくなってきたのですかね。
共産党や他の政党の人達も聞きに来ているみたいですね。それともアリバイ作りかな?

まかろん
桜井氏街宣、西側東京辺りが終わって、これから23区~東側のようです
上野~北西だと仕事終わりでも見に行けるかな
昨日の東京駅構内挨拶周りは行きたかったけど、邪魔になるかと行きませんでした

田母神氏の時を思い出しています
都知事選挙権を持たない私や千葉や栃木等から「日本を変えてほしい」日本人が沢山集まりました
 そうじゃないスパイ擬きや足を引っ張る要員も居るだろう事は皆、分かってました
それでも、何か手助けしたい、居ても立ってもいられない、そんな心境だったのです
だから落選しても60万票取れた事は喜びでした
何かが変わる希望が持てた
でも黒い噂…逮捕
他の愛国活動で裏切られたと怒鳴ってる人もいました
私は、田母神氏は公務員長いし脇が甘いなと冷めてみてたし、桜Ch.自体(中身見てると)胡散臭く見えてましたから、陥れられたにしてはまだマシな方かもと思いました

桜井氏は民間でやってきたから周りの厳しさは良くご存知だし、地道な(過激も含め)活動で名が知られたから、来年都議選や次都知事選挙も有り得ると思えます

本当に頑張って欲しい
田母神氏よりもっと確実でブレない桜井氏に本当に期待しています
選挙権無いからこそのお手伝い希望、なんですよね…選挙権有ったら私はお手伝いじゃなく「重い(想い)一票」を入れますから
それの方が現実的にはよいのですから…

桜井氏や選挙スタッフの皆様、余命様、余命スタッフの皆様、ありがとうございます
日本を変えて行く道筋を、ありがとうございます
暑いので、お身体に気をつけて、ご自愛くださいませ
長々、失礼致しました

k三郎
都知事選、個人的には桜井誠氏が当選してくれるのが一番と思ってますが・・・仮に桜井氏が都知事になったら左巻きの連中を中心に発狂の嵐が都内で巻き起こりそう(笑)
 現実的には小池氏がやや優勢な情勢が報道されてますね。野合の鳥越はこれからスキャンダルで大失速でしょ?
しかし小池氏が都知事となったとしても3つの公約のうち「①都議会の冒頭解散」が波乱を呼びそうですね。
 都議会の冒頭解散については、知事は国政における首相のような議会の解散権は持たないため地方政治においては、議会側が知事に対して不信任を突きつけたときに初めて、辞職するか、解散するか知事が決断することになるらしいですね。
 そのため当選しても「公約実現できないだろ!」みたいな批判が予想されます。
そこで現実性抜群で桜井誠支持者にも喜ばれるシナリオをひらめきました(笑)

①小池百合子 当選 都知事へ → ②都議会開幕において桜井誠氏を副知事?など主要ポストに任命 → ③野党はもちろん、自民党都議たちも「桜井誠じゃ危ないだろ!」って感じて反対してくれれば知事不信任案提出へ → ④めでたく都議会解散 

こんな感じでどうでしょうか?

.....貴殿も策士だね(笑い)

鶯宿梅
私は東京都民ではありませんが桜井誠さんに都知事になって欲しいと思っています。
 現状では小池ゆりこ氏が有利な様ですが、彼女の演説を聞いていても今ひとつピンと来るものがなく、耳障りはいいが果たしてこれで都政が良くなるのかなと思います。
それに引き換え桜井さんの演説は非常にわかりやすく説得力もあります。この人を評価はしていても勝ち目は無いと読んでいる人が多く、投票しても死に票になると考えている様です。
 桜井さんと小池さんに票が分かれて売国奴や左翼が当選してしまうのは困りものですが、一人は外患罪候補の常時ベスト10に入るそうなので万が一当選してもそれほど困ることは無い様な気もします。
 東京都民の中には500万人もの無投票者がいるそうですが、マスコミが取り上げている3人の誰がなっても同じだと思って投票に行かないのであれば、桜井誠という男にやらせてみませんか? 都政再生はあなたたちにかかっていると思います。せっかくの投票権を無駄にしないで欲しいです。

YKK
余命さま、スタッフの皆様お疲れ様です。
 私、都民ではありませんが今回の都知事選、桜井誠氏が立候補し興味深く見ておりました。
 7公約のどれもこれも納得できるものばかりですが、選挙戦序盤は聴衆もまばらでした。しかし彼は聴衆の多寡に関わらず、いずれの場所でも都民に、日本人に問いかけました。日本人として全てにおいて一歩を踏み出せと。
 その結果、彼の演説に共感したのでしょう、多くの人が桜井氏の心の籠った演説に聞き入るようになりました。これは大きな変化ではないでしょうか。
 反日メディアが「報道しない自由」「事実を隠蔽する自由」で、桜井氏の発言を封殺してもこのネット時代、メディアの行動は徒労に終わるのは明白。
 なぜならこの「余命ブログ」にも初めて投稿される方が増えている事実。それは桜井氏の演説に集まる人が増えているのと同じだと思います。日本人の覚醒が徐々に進んでいる証ではないでしょうか。それは「事実を知りたい」「日本を良くしたい」との思いだけではないのでしょうか。
 長くなり申し訳ありません。ただ余命様・スタッフの皆様、時節柄ご自愛ください。

TORO
NHK、民法の都知事選挙報道自体放送法違反、選挙法違反にあたるよね?
 第4条に違反してるし、どう見ても候補者が3人しかいない様に放送して取り上げてる時間の比率も紹介の仕方も偏向し過ぎCM効果として金額換算すると豪い金額になるし不当な利益供与だよね?
 マスコミ報道で選挙が妨害されたし規制or罰する法的機関が全く機能して無い日本はおかしな国!有権者は裁判訴訟で訴える権利があるよ

N京区のおっさん
都知事選について、鳥越氏当選阻止に比べて増田氏阻止の方はやや低調という雰囲気を個人的に感じていますので、少し前の話ですが情報提供を。
小坪しんや氏が小池氏支持をblogにて表明されていました。その記事のURLは省き、タイトルだけ載せます。
【祈必勝!】小池百合子候補への支援表明、派閥の論理を打破せよ!【思いに身を任せよ】

 ちなみにこの記事は某淫行情報が騒がれる前の時点で上げられたものです。(どうせ鳥越氏はスキャンダルで落ちるだろうし、増田氏阻止に全力を!という前提で出されたものではない、の意)
 共感するところだらけでしたがうまく要約出来ませんのでせめて簡潔に。内容としては、増田氏当選がもっとも不味いだろ?というもの。自民が推薦したとしても日本のためにならない候補者には保守層としてきちんとノーを突きつけなければならない、我々はもう我慢する必要はない!その結果鳥越氏が勝っても致し方ない。(このあたりのニュアンスは原文に当たっていただければ幸いです)
そして最後にこの言葉があります。
都知事は大切だ、わかっている。
だが、それ以上に大切なものがある。
以上、長文失礼しました。
また、新しい歴史教科書をつくる会の小池氏支持の声明についての記事も非常に興味深かったため紹介させて頂きます。こちらもタイトルのみ。
【新しい歴史教科書をつくる会】
小池百合子候補を支持、緊急理事会にて決定【保守の意地】

まかろん
小池女史と桜井氏の健闘情報がネット(2ch)でよく出てますね
人気人気と煽ってますが、本当に動かない基盤組織(企業等)はいちいち反応しない、というか、動員しないでしょうから結果は分かりませんね…
結局は自民党増田になっちゃうのかな…
それでも共産党+野党より良い?分からなくなってきました
 ただ売国自民党も崩壊しつつある…のかなと、安倍首相の動きを見ると思います(単なる願望?)
 国民主権の民主主義を謳う以上、国民の嫌う民族とは国交断絶を目標に動いて欲しいものです
 田母神氏の時もお手伝いや街宣応援は地方からが多く、盛り上げてましたが、皆、笑って言ってたものです
「お手伝いの人は凄い人数なんだけど、皆、都民なら勝てるのにねえ…」と…
田母神氏票は自衛隊や石原慎太郎氏票も有りましたが、桜井氏は…在特会も行動する保守も各地にはありますけど、都内は手薄という感じ?
参議院選挙の方が良かったかも?という話も2chにあってナルホドと思いましたが…
次選挙時でも50ソコソコなら行けそう?かも
桜井氏はまだ若いから楽しみですね
失礼致しました

Kate Beckett
《桜井誠 東京都知事候補の街頭演説》
―殺害予告5回!なぜ、桜井誠候補は、訴え続けるのか?―
桜井誠候補の立候補に際して、
・TVメディアは、オールスルー、
・政党も、議員も、著名な人物の応援も無く、
・街頭演説すれば、選挙妨害、逮捕者まで出て、
・「極右だ!」、「レイシストだ!」とののしられ、名誉を棄損され、
・挙句の果てに、殺害予告が、5件!

なぜそこまでして、――命の危険をおかしてまで、桜井誠候補は、全身全霊をかけて、都民に、そして、日本国民に、演説し、訴えかけるのか?
これが、そのヒントかもしれません。

(桜井誠7/23 新宿駅西口演説より、)
「我々のじい様、ひいじい様、その人たちはね、日本を守る為に、あなたたちを信じて、あなたたちのね、未来を信じて、そして、『クソを垂らし、小便を垂れ流して、怖いながらもね、アメリカ軍につっこんで、死んでいったんですよ!』
であればね、生き残ったあなた達は、『生き残った我々が、やるべきことは』、戦う事は出来ないにしても、『我々の、じい様、ひいじい様の名誉を守る事。』、それが一番じゃないんですか?皆さん!それが、保守じゃないんですか!?
 保守とは、保守とはその国の歴史を守り、伝統を守り、そして受け継いでいくことである。そしてそれを受け継いでいく為には、戦わなきゃいけない時だってあるんです!
それを私は、訴えております!」

――我々と、我々の未来を信じて、日本を守る為に死んでいったご先祖様の為に、現代を生きる桜井誠候補は、今、命をかけているのです。
―以上―

.....「すみれの会」も「日本再生大和会」も告発に向けて待機中。(大笑い)

一筆奏上
政見放送が色々ととんでもないことになっているようで。
特に「NHKをぶっ潰す」以上のインパクトを残した後藤輝樹氏。
時間いっぱいふざけきった彼の、オフィシャルサイトには意外にも「お?」と思うような主張がありました。
納得できるものも、行きすぎかな?と思うものも。
多分、彼も保守に近い位置になるでしょうか。

そして鳥越氏のスキャンダルですが
保守系の追い風になるのは喜ばしいと思う反面、小坪慎也氏がブログでおっしゃっていたある一言にはっとしました。
「政策論争によって決するべきものが、「メディアの一撃」で都知事の席が決まる。これはおかしい。」
 乗せられるほどに、マスコミがスキャンダルを使えば票の操作が出来てしまう証明になるという内容でした。
 今回はたまたまあちら側に使われましたが、保守の側こそ、この煮え湯を何度も飲まされてきた事を、忘れてはならないと思います。
これまでも民主がしたことにはだんまり、保守系議員がしたことは辞めるまで、解散するまで、ポストを下ろされるまで騒がれてきたではないですか。

八咫烏
嵐呼んでる都知事選、自民党が公式に増田氏を推薦と、安倍総理が動画でおっしゃっていました。いわゆる情報弱者更に小池氏支持の人は怒り心頭でしょうね、安倍ちゃんに(笑)
 ただ翁様、その動画の安倍さんがまーそりゃ「楽しそーで楽しそーで」wwww 草生えましたwwww
 だってどうあっても増田の目はないですし最近の支持率見るとむしろ小池桜井の一騎打ちです。それでもなお増田公認なら選挙後の実際の得票数でいろんな所でいろんな輩が発狂しますw どちらが当選しても保守にも安倍ちゃんにも何の瑕もありません、ただただパヨクが発狂し追い詰められるだけです。
そうなったらまた安倍ちゃん、
・増田くん負けちゃった( ゚ω゚ )
・なんでかなあ?都議連、ぜったい大丈夫って言ったよねえ?( ´・ω・)
・自民党の公認、落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン
・こまったなあ。こまったなあ。
【ところでコレ、誰の責任なのかなあ?(゚∀゚)アヒャ】 ←コレ?
 むしろ安倍ちゃん公認で桜井さん推しとかしてくれたらもはや祭だったのにwww とか思ってしまう私は僻地民(ドヤア それでも日本を憂いていますよ(笑)妖怪内田の実体があれだけ拡散されてるんだから(極道とズブズブじゃないすか)都知事選終わった後にコトは動くのでしょうか。今は待機とさせていただいております。翁様、とにかく寝て下さいね。皆さまお体ご自愛下さい。  八咫烏

.....余命の読者の大多数は同意見だと思うね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト