余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-05-07 11:23 最新コメント:2016-05-07 16:06 0 comments

710 巷間アラカルト53(9)

引用元 

猫背の猫
初めての投稿です。
 初代カズ様の最後のお言葉に出会い、以来愛読させていただいております。迫りくる不安感を余命様のブログを読み安堵することばかりです。現在も日本国の根幹を揺るがす危機の最中であると認識しています。
 先日、私がLINEアプリは使わないと旧友仲間に宣言していましたが、その話題になった時、今まで仲間と思っていた数十年来の友人が突然怒り出しました。その後よく考えてみるとサンモニを録画してみているとか、携帯キャリアはソフトバンクそれも常に最新モデルなどなど、なるほどと思いあたりました。どこにでもいるのがZAIですね。
 もう一つ気になることがあります。余命様では取り上げられていたのかもしれませんが、ソフトバンクのいまだに続く白戸次郎白い犬お父さんのコマーシャル、見るたびに怒りがこみ上げてきます。何とかならないのでしょうか。
思いつくままに書いてしまいました。お許しください。

.....不快きわまりないが、手のうちようがない。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
中共は水質汚染がひどく水不足だと書き込みがありました。さらにそれを裏付けるニュースがありました。水不足に頭の痛い中共に露が高く水を売りつけるつもりでしょう。スプートニクからです。
 ロシアは中国領内へと淡水を輸送するプロジェクトを提案する構え。トカチェフ農相が中国のハン・チャフ農相との会談で明らかにした。
 トカチェフ農相は「我々はロシアのアルタイ地方からカザフスタンを通り、中国の新疆ウイグル地区まで淡水を輸送するプロジェクトを提案する準備がある。近い将来にもカザフスタンの同僚も加えて、協議を行う」と語っている。
 トカチェフ農相によれば、この問題は中国、ロシア双方の専門家レベルでの策定が要される。
 農業省の発表では、ロシアは春の出水で出される水を中国に対し、年間7千万立方メートル差し向けることができる。
 2月中旬、世界で淡水不足に悩む国についてのオランダのトゥウェンテ大学の調査結果が発表。それによれば水不足に悩む世界人口の半数がインドと中国に集中し、残りの50%は豪州、バングラディシュ、パキスタン、ナイジェリア、メキシコ、米南西部のカリフォルニア、テキサス、フロリダ州に分散されていることがわかっている。

日本再生委員会
余命様・スタッフの皆様・ここをご覧の全国の同志の皆様。地方で起きてる事の報告です。 ①川内原発再稼働前から現地に泊まり込んでたプロ市民。現地では、「あれは外人だってね」と囁かれてました。白人・黒人は居なかったので、、、(^_^)そうか。
 ①友人が義父から、いきなり、「イオンは日本企業では無いんだってね」と切り出され、同志の友人は、びっくり。義父は戦中派で、連中の所業は、ばっちり知ってます。そして息子さん(友人の義弟)は最初からの余命読者と来たもんだ(^_^)私と友人周りで10名以上は、ここの熱心な同志に成りました。拡散中です。
 ②鹿児島の知事。先の、「女にサイン,コサイン、、」あれがマスゴミで拡散され支持率70%から半減。で、今度の候補にはTV朝日から、県出身者だと言う、「三反園・みたぞの」某。地元にも、その読みは有るが珍しいそうで、戦後からではと言われる程。で、何と大阪と鹿児島で100人だと。勿論、鹿児島の本物の読みは、「さんたんぞの」で100人なんて小規模では無い。一人でも多くの人に知らせたい筈なのに、何故かHPには小学校・中学校の記述は無し。
 ④昨秋何故か奄美大島に外国語学校開校。(アクセスを考えると不思議)で、この春から中・韓の留学生が、ずらした様に入って来ました(^_^)分かり易く有りませんか。しかも昨秋開校して、少しして奄美で殺人事件。勿論珍しいですよ。犯人は新宿の住所の者。 ⑤鹿児島のTV番組異様にキムチ臭い。番組中の国際的なと言えば殆ど中・韓。皆さん端々はやばいですね。

まかろん
オブザーバーに注目いってますが、日本国民が見てなきゃいけないのは、日本の未来を決める権限を持つ国会議員等の公務員のはず
何故、日本の未来を握らない方々に話がズレているのか
櫻井氏や青山氏、井上氏を右左スパイと言い出したのは誰なんでしょう?
それを煽ったのもいるはずだし
余命氏は名前は出したけど仲間とは言ってないはず
判りやすい低級煽りコメントではなく、始めた高級コメントがあったはず
そっちが気になります
連投失礼致しました
読み捨て願います

名乗るほどの者ではない
はあ、「地獄の悪魔」ですか。
私は70年代のアニメ「破裏拳ポリマー」の主題歌に出てくる「地獄の悪魔よ 受けてみろ」ってフレーズを思い出しましたな。
 確かにキリスト教の地獄には悪魔=堕天使が放り込まれることになってますけど、それは最後の審判、世界が終わった後の話なので、正しくキリスト教徒であればこんなことは言わないだろうなあ、と思いました。正当なキリスト教の信者でないからこういうアホなことを書いて平気なのでしょうね。
 本当かどうか知りませんが、一説では朝鮮人というのは世界でほぼ唯一、自分たちの神を持たない民族なのだそうで。祭り崇めるのは自分たちの父祖たちだけ、だから神仏の加護も庇護も得られず、また神仏を理解できないので禁忌を平気で犯して神罰仏罰を受けまくる…本当に関わりたくないですね、こんな人たちとは。

ドサンピン@量産壱号
爺様皆様、ドサンピンであります。
「余命一派殲滅大作戦」の稿、一通り目を通しました。
ここで、彼らに対するメッセージを。 700回記念だ!
とうとう馬脚を現しやがったなwww 奴さんよぉ^w^
おまエラゴキブリ共は余命一派反攻大作戦のマトじゃぁ!
自分らのシマに官憲のガサが入る時を心して待っているがよい。
俺がキチポンチと見られているか否かどうかなんぞ、そんなもの副次的要素でしかない。
なぜなら余命は事実の立証とその分析・拡散が根本主義だからだ。
俺のこういった言葉づかいを嫌う連中も多いだろう。 賛否両論あることは否定せん。 むしろ否のほうが多いだろう。
 汚らしくて下品な言葉づかいであることはハナっから承知の上だ。 そうでない普通の文面くらい当然書ける。 勘違いするな。
 だが、俺はこの言葉遣いをやめるつもりなど毛頭ない。 わが国の憲法には表現の自由があるのでな。
そうすりゃ嫌でも注目度が上がるだろ?
 いちいち重箱の隅をドリルで削るかのごとく、ただでさえ連中の吊り上っている目をさらにカマキリよろしく吊り上げて声闘を展開するというのなら、ここにいらしている志士たちが許しはせんだろう。
残念ながらチョウセンヒトモドキは、その名が示す通り人間とは別種の形態に属する生物だ。
生半可でご丁寧なお言葉じゃ、連中の耳にはまず届かん、悲しいことにな。
それはこれまでの行動する保守デモが貴様らに向け続けてきた罵倒が何より証しているではないか。
 だからと言って力で訴えることは論外だ。暴力はゴキブリの専売特許だ。それを俺らがやることは特許侵害にあたるからなwww

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
地獄の悪魔?聞いたことないよ。大魔王紗伊阿九斗なら、いちばんうしろだし、魔王サタンならマグロナルドで働いていたような・・・。もっと学生の時に教養を高めるべきだった。やはり、俺の青春ラブコメは間違っている。
 米国はわざと新兵器を公開して人民解放軍に「お前らも開発してみろよ。バーカ、バーカ」と挑発しているようです。プライドの無駄に高い中共人は、「僕にもできるもん!」と大見得を切って大枚をはたいて「キーハンター」のようなものを作るのでしょう。「海のトリトン」のようなものかな?
 日米欧は、兵器開発を棲み分けしてある意味国際分業しています。(豪潜水艦受注騒動も途中からプロレスだった?)しかし、中共はほぼ一国でそれに対抗しようとしています。中共の資金はいつまで持つのだろう?いずれ公開される無人潜水艦の発表ぐらいまでかも知れませんね。
【ロサンゼルス=田原徳容】米軍は2日、カリフォルニア州サンディエゴの海軍基地で、国防総省の国防高等研究計画局(DARPA)が潜水艦の追跡目的で開発した自動運転が可能な最先端の無人軍艦「シーハンター」を報道陣に公開した。
 今後2年間、実用化に向けた試験運航を行い、海軍増強を図る中国に対するけん制も視野に入れたアジア太平洋での海洋戦略の一環として、「海のドローン」の本格導入を目指す。
 シーハンターは全長約40メートル、重さ約140トンで、約1万カイリの連続航行が可能。遠隔操作ではなく航路や航行方法などを設定通りに実行するソフトを搭載し、他の船舶を識別して衝突を避ける機能も備えている。担当者によると、主に哨戒任務を担う見通しで、「米領海内から世界のどこにでも長距離航行が可能なように設計されている」という。
2016年05月04日 09時33分 Copyright © The Yomiuri Shimbun


妙に耳に残る「地獄の悪魔」。
初見の時に「『地獄の悪魔』!? おいおい『破裏拳ポリマー』かよ!懐かしいなぁ!」と思わず呟いてしまった。

ニワカスねらー
今日2ちゃんにこれが、、、、始まっちゃうんですかね?(後略)

.....2チャンの引用は不可。乗っ取られているのだろう、かみつかれる。

774ぃ
こんにちは!
かつて日本鬼子という、中国からの日本への侮蔑の単語を、かわいい鬼っ娘キャラとして変換拡散した件のように、最近の余命集中攻撃(?)の、いかついよくわからない文言も、既にどなたかがコメントされているように、こっけいな感じで訳して変換してしまえば、たとえそこに呪詛が込められていても、本人へと返りそうですね。韓国系って呪詛が大好きですからね、反撃への防御も考えない民族なのにね。

田舎ママ
日本桜 への返信
違う機器使用で投稿です。
田舎ママです。
そうですね。自分で出来る限りの事をやりましょう。
 ただ心配がひとつ。ハードランディングになり、日本国内の在日が破れかぶれで蜂起した時の対処法。子供を守れるか心配です。弱い所を攻めて人質にするとか。保育園、幼稚園、小学校や学童を一斉に攻めたら、自衛隊は対処可能なのでしょうか。
 国を愛する心はあっても、残念ながら皆さんのように知恵や分析力がありません。
10日迄に何かあるかと、一応念のため明日は学校休ませます。子を守るためにの有益情報お持ちでしたら、ご教授宜しくお願いします。

一筆奏上
>変な宗教にでもとりつかれたかのような…
リアルではこんな反応が多いですね。お気持ちよくわかります。
ネットでも、ネトウヨという言葉が独り歩きし、理解の前に拒絶、茶化し、レッテル張りされてしまうのでとてももどかしい。
 相手、または外側、客観的に「この情報、発言はどう見られるかな?」と言う意識で広めています。
「日本と韓国は敵か?味方か?」さんの5月4~5日の記事を見て、改めてその視点を忘れないようにしなければと思いました。
ここのコメントでも、あまり過激な口汚い発言を控えようと。
 相手側に「日本人はこんなヘイトスピーチをしている!」と、被害者ビジネスに使われたり、告げ口に使われたりしても面白くないですから。
 例えば中東問題についてちゃんと知ってる日本人が少ないように、海外の人たちもまた、日本と韓国の問題について知らないし積極的に調べようともしないので、声が大きく、自分を正当化するほうを聞くとそのまま解釈してしまう。
あっちがどれだけ都合よく発言を切り張りして気に入らない者を加害者にしたて上げるか、この国のマスコミをみればわかりますし。
一方的に見苦しく、先に殴りかかってきたのは一体どっちなのかを、アピールするのがきっと大事なのだと思います。
 それから国内の反日的な人たちをいじるのもまた、何も知らない人にとっては宗教じみて見えたりするのかなあとも。
 知っている人同士では、歌やネタもちょっとした憂さ晴らしですが、「ネタとして使われている人が何をやらかしたのか」の知識が一切ない人にとっては、ただの中傷にみえてしまうかもしれなくて。
「やらかしたこと」を把握してもらえれば絶対に味方についてもらえると思うのですが。
レッテルを貼っては誤解をばらまくメディアのずるいところをもっと学習して、別記事コメントの「情報を広める第二段階」に移行したいですね。
「誤解があっても無実ならみんなわかってくれる」が意味がない事は、慰安婦の件で嫌というほどわかっているので。

シエル
皆さんの歴史情報や地域情報は大いに参考になり感謝しています。さてゴールデンウィークも終わったところですが、ひとつ大変残念だったのは、祝日三連休中この片田舎においても、日本国旗を掲揚する家庭が非常に少なかったと言うことです。
 うちの町内で三軒、隣の町内は七軒、その隣の町内は全く無しetc。余命3年官邸メールに国公立の教職員で国歌斉唱、国旗掲揚を拒否する者は解雇等の処分をすべしとの事案があり、真面目にメールを続けておりますが、一般国民がこうですから、先が思いやられます。
 祝日のみならず選挙の日にも各家庭先に国旗を掲揚する事を義務化してほしいと正直思います。日本を愛する国民として当たり前の所作・行為だと思います。思い付き一言。

高速冷房
余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは。
〉現実には、ああだこうだと言っている間に、着々と段取りは進んでいる。
余命ブログお得意の「死んだふり」ですね(笑)
私も一余命読者として「その時」をただ待つだけです。
その為に日頃肩の力を適度に抜いております。
もし余命ブログがなければ、今頃日本人が暴発していてもおかしくありません。
そして私もその1人だったでしょう。
 余命ブログが「死んだふり」をして準備をしてる間、粛々と拡散、情報の見極めと整理、非常用品の確認、消火器の確認(笑)等々やれることをやるだけです。

.....余命がここまでこれたのは幸運の連続である。というのは難しい局面において常に目くらまし、あるいは露払い、自爆事件がおきるのである。
 12月17日書籍化の時には、同日、はすみとしこ氏の「そうだ難民しよう」の影に隠れ、2月は慰安婦問題で余命は影が薄くなっていた。そしてすぐにハンドブックである。
 かなりキツイ内容がわかってきて、さてというところで出てきたのが4月10日千葉麗子氏の「さよならパヨク」である。ただ、有田販促部長の出動がなく、5月16日まで間が持たないかと思っていたところへ「余命一派殲滅大作戦」である。これで隙間が埋まってしまった。
 みなさんが辛抱強く継続してきた官邸メールの威力は大きいぞ。「余命三年時事日記2」は選挙関連に特化しているが、より具体的な対応本である。これにブログと官邸メールという波状攻撃の段取りが整った。いよいよですな。

  1. 余命様、スタッフの皆様、読者の皆様お疲れ様です。

    安倍総理ワイドナーショーに出る!!

    芸人相手に、いろんな話題で軽妙なトークを交わしており、普段見られない安倍総理がいます。インターネットをよく見ていること、2チャンネルの話、国会でのヤジや小泉首相の話題を振られての返しなどとても面白いと思いました。政策議論をせず、議事の妨害に全力を傾けているとしか思えない、野党議員達との議論よりはるかに中身がありました。たまには息抜きによいと思いご紹介しますが、不適切な動画ならば削除で結構です。

    ワイドナショー ワイドナB面 [高画質 HD] 2016年5月1日 20160501 【安倍総理出演】 https://www.youtube.com/watch?v=ZqlrTtByMr4

  2. 爺様皆様、ドサンピンであります。

    >今一番危惧されるのは、純粋に日本を思う国士の暴発である。
    >現在、安倍政権も余命もできるだけ犠牲がないような段取りをしている。お気持ちはわかるが自制されたい。

    爺様もこう記述しているように、少なくとも本年8月15日までは、どうか皆様方お怒りを耐え忍んでいただきたい。
    この日が、安倍政権率いる日本国民による闘争開始のXデーとなるでしょう。 その可能性は、極めて高い。
    昨日、横浜の戸塚駅西口付近の駅構内商店街で、地下一階と一階の2か所に分かれて日共のカス共が戦争法反対だとか抜かして
    一般民衆に対してタスキ入りで署名集めやってたよなぁ、でひゃひゃひゃひゃ^p^ 
    午後3時ころだ。 あの時、俺はその場所を直接通ってたんだよ。
    あれ一見、日共と、9条の会という別々の団体がそれぞれ2か所に分かれて独自に署名集めやってたように装ってたが、
    当然母体は同じ日共だ、んなもん見ただけでわかる。
    おいポンチ共! あれまさか、2か所で集めた署名の数を合算して役所に提出するつもりじゃねぇだろうな?
    政治団体が違うんだから署名の数も当然別々にカウントせにゃならんぞ?
    まさか1つにまとめて合計したものを出すつもりだったのか?
    これ、母体は日共なんだから、2か所で集めた署名の中には、当然それぞれの場所で両方書いた方もいらっしゃるだろうから、
    仮に日共の政党名としてまとめて出す場合、そういった二重に書き込まれた数は、当然両方とも差し引かねばならん。 両方が無効票だ。
    それに、受任者の記載のない署名はその名簿そのものがそもそも無効票としてカウントされる。
    まさか、これもごまかすつもりだったのか? あいつら、受任者の氏名ちゃんと登録しとるんかね? おっかしいなぁおいwww

  3. 余命様、更新お疲れ様です。
    ソフトバンクのCMの話題が出ていたようなので、見るたびに自分が思っていることをお話しようかなと。
    ソフトバンクが日本人を貶める目的でこのCMを作ったのは分かっているのですが、実は自分はそんなに不快とは思ってません。
    なぜなら、日本において、お犬様は安産の守り神ではありませんか。
    山犬(狼)信仰もあるくらいですし、三峰神社の狛犬は山犬(狼)です。
    CMを見るたびに、「なるほど。ソフトバンクさんは日本人を神様の子供とみなしてくれているのですね。ありがとうございます」と、むしろ物を知らないヤツめ、と呆れているのが正しい感想でしょうか。
    確かに朝鮮での由来を知れば不快なのですが、ここは日本です。
    このCMに限って言えば、発送の転換で怒りも収まるのではないかな、と思います。
    嘲笑ってやるくらいがちょうどいいんじゃないのかな。
    フッ、日本では安産の守り神なのを知らないな?そんなことでお犬様を使うとは罰当たりめ、と。
    それに、羽衣之柴といって神様の使いとされた柴犬もいたくらいですし。
    ストレスを溜め込むと体に悪いし、ここぞというときに戦えません。
    心身を健やかに保つことは、反日勢力に勝つために私たちがやることの基本なのではないかな、と思います。
    怒ることも大事ですが、怒りすぎて返り討ちに合っちゃったら本末転倒ですし。
    というか、長々と持論を展開してしまい、申し訳ありません。
    お、狼も犬科の動物だからっ(震え声)

    1. 猫まっしぐら様

      白い犬のソフトバンクより、日本古来の三太郎シリーズのAUの方が元気が有って、意表をついた面白いCMだと思っているお花畑です。
      此方には何か落とし穴が有りますかね!

      三太郎シリーズが始まってから、白犬シリーズが下らなく思えて、ザマァとほくそえんでいます。
      アイデア次第ですね!
      (チラ裏コメント失礼します)

  4. 余命さま
    ソフトバンクのCMは自分も不愉快でありますが、自分の携帯はソフトバンクであります。(笑)なので解約することにしますが、その時には理由としてCMが気に入らないから解約すると言ってやります。不思議と最近のauのCMは日本色をかなり全面に出していますね。先読みなんでしょうか・・・
    私は、docomoにいたします。
    日本は、お宮参り、お祭り、チャペルウェディング、クリスマス、法事や葬儀と宗教が混在している超珍しい国であります。日本には昔から宗教を超えた価値観というものがありました。それは天皇を通じ、もたらされた和の心です。現代風に言えば愛なのです。ですから私は愛をもって子供達(精神的外国人)を戒めるために粛々と戦います。

  5. 猫まっしぐら(ワンコも友だち)さんのソフトバンクCMの発想の転換、なるほどと思いました。
    日本鬼子というキャラクターを生み出して、「日本鬼子」と言う罵倒が意味を成さなくなった、攻撃しないで相手の攻撃を無効化するあの手法ととても近いですね。
    するりと知恵で受け流して、相手だけに大打撃。
    しかも楽しみながら、一切の攻撃行為を行わず、同レベルに落ちないで。
    楽しみながらというのがポイントで、私も毎回あの白い犬を視界に入れるのが嫌で仕方なかったのですが、これからはストレスなしで見れそうです。
    大事です、ストレスなし。ストレスは動物的な反撃をするために必要なものなのですが、ただ情報を発信してる物理的なTVに反撃するわけにも行きませんからw
    白い犬といえば、大神のアマテラスも有名な白い犬ですね。あのイメージで塗り替えるのもいいかもしれません。

    もうひとつ。「犬」自体は人に対して親愛をしめしてくれる愛らしい生き物なのですが
    あちこちで「犬」につけられた意味は「権力の犬」や「犬死に」などネガティブなものばかり。
    これは、その言葉を作った犬を観察するものの性根を反映しているだけのことなんですね。
    現実の、「犬」そのものではなく、そういった言葉を作った側の責任です。
    (犬だけでなく、異性や年齢や国などの、自分が所属していないものを外から見たあらゆる表現が当てはまります)
    さて、そんな「犬」にきわめてネガティブな意味を込めただろう、ソフトバンクのCMを作った者の性根はどんなものでしょうかね?

  6. いつも日本再生に尽力頂きありがとうございます。

    夏の総選挙に向けて、野党は自民党に向けたネガティブキャンペーンを仕掛けてくる…と言うよりそれくらいしか打つ手がない…と思います。

    このタイミングで余命本の選挙特集号の発売は、通常より手に取ってもらえる可能性があると思います。如何に共産党・旧民主党・社民党が日本のために役に立たないかを、拡散していきたいと思います。

    あと、マスコミは民主主義を前面に出すものの「投票率を上げよう」という主張は申し訳程度(アリバイ作り)しかやりません。支持政党がない非覚醒日本人でも選挙となれば世論調査の様に自民党に投票する方が多くなり、投票率が上がれば野党=反日勢力に不利だからです。

    民主主義における選挙は民意を直接反映できる重要な制度です。「みんな投票しよう」という発信はできないものでしょうか?

    1. ののの様

      民進党は #ガソリン使ったの私だ 山尾しおり を
      政調会長に抜擢したのは失敗でしょう。

      参院選前に再度ネットで炎上し、辞めさせられない、
      辞めさせたら、それも汚点。

      にっちもさっちも行かないのでしょう!

      (チラ裏コメント失礼します)

  7. 田舎ママ様への返信

     小さいお子様が、おられたらさぞご心配でしょう。心中御察します。おこがましい様ですが、私の出来る範囲でアドバイスしたいと思います。不備がありましたら、どなたかご支援願います。
     在日が起こすとしたら一番可能性が高いのは、人質をとっての武装テロと、以前余命様は示唆しています。パリと同じような事件が、日本各地で同時多発的に起きると考えていた方がよいでしょう。まずは不要な外出や人の集まる場所、テロの標的になりそうな地域には近づかないことが一番です。大型モール、劇場、映画館、繁華街、学校などでしょう。だけどそればっかりでは、日常生活に支障がおきます。
     外出した際の心がけとして、万が一の場合の「非常口の確認」「避難路の確保」が鉄則でしょう。あと心掛け、行動、持ち物等のこまごました事は、【個人で出来るテロ対策】で検索すると参考になるサイトが出てきますので、自分たち出来ることを準備したり、取り決めておかれたら良いと思います。お子様だけの場合もあり得ますので、その際のお子様の行動も教えておきましょう。まず自分の身を守らせることが第一です。
     大きな事が起こる前には、必ず何らかの予兆があるものです。余命様は、以前から常日頃ネット情報に注意するように示唆しています。速報性のあるのは、ツイッター等のSNSですが、それらを使われていない場合は、ニュースUSや保守速報を目次だけでもチェックしておくと良いでしょう。気になる記事は内容も見て下さい。以前は2ちゃんねる情報が早かったのですが、最近は情報が恣意的に操作されており、在日や左翼に都合の悪い情報は、ほとんど流れなくなりました。従って参考になりません。
     最後に、5月10日までに何か起こるのではないかと恐れておられる様ですが、あいにく私は情報を持っていません。ただパナマ文書のリスト公表日が、その日に予定されているのでその関連で騒動になるかも知れません。
     つたない返信で申し訳ありませんが、今の所、私の出来るのはこれくらいです。少しでもお役に立てば幸いです。
    (日本桜)
     

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト