余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-01 12:17
2743 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑧(0)
引用元のソース

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
9月13日-「余命」に天誅!余命三年時事日記の嘘とワナを暴く 本日22時より公開生放送
ttps://www.youtube.com/watch?v=eD05TRVCINc&t=6s

動画保存先
GoogleDrive

放送日時
平成30(2018)年9月13日(木)、1時間10分40秒

被害の種類
① 名誉毀損
② 風評被害
③ ストーカー行為
④ 不正アクセス・窃盗 青字
迷惑行為 コメントボムか?赤字 TIME04:00 おととい(9月11日か)大きな攻撃をしまして

接触したと予想される人
裁判所 415に行った人間に、聞きました。

TIME04:00
一昨日、生放送をお待ちになっていたか方、申し訳ありませんでした。
実を言うと、ある人間と、殺し合いの戦いをしてるじゃないですか、戦争中なんですよ、私。
で、ちょっとね、おととい大きな攻撃をしまして、そのあと、例のごとく酔っぱらって、生放送開始不能な状態に陥りまして、何もいわずにさぼっちゃいました。
なんで、おとといは申し訳ございませんでした。(以下省略)

TIME06:00
今日、今日、今日です、9月の13日。実を言うと神原弁護士が、原告にもなり同時に代理人にもなってると、いいですか、一つの裁判の中で、被告は一人なんです、被告は一人なんですけれども、原告が宗なんとかっていう、弁護士。え~で、代理人が神原、同時にですね、
原告が神原で、代理人が宗、ていう形の裁判が今日第2回ということで、東京地方裁判所でですね、第2回の、公判が予定されていたんですけども、ま、30分以上前に私、東京地裁に入りましてね、横浜地裁とかちっちゃいところはですね、あれなんですけども、東京地裁、簡裁は別の建物なんでね、東京地裁と東京高裁、この裁判所で扱う案件ていうのが今日はね、200件あるんですよ、208件かな。208件あって、1年ぐらい前までは、台帳で探してたんですけど、端末になってるんです。
で、まずはだから、高裁、高裁の民事だ刑事、で地裁の、4つのパターンがあって、その4つのパターンの中から、時間で並べる形と、あとはね、今日は、415号室、415号室だったんで、415号室の今日の一日の一覧とか言ってね、でね、検索はできるんだけれども、例えばやって欲しいのね、原告被告の名前で検索できるようになってほしんだけどこれが出来ないんですよ。
でね、30分以上前に東京地裁に入って、415号見てもないし、時間で1時15分からだったから、1時15分から検索しても出てこない。
あれ~間違えたか、ってかなり焦りました。かなり動揺しましたね。

でね、208件あるなかで、全部なめるわけじゃないんですけども、415号室っていうのと、あとは地裁で民事、ていうことで絞り込みできるじゃないですか。地裁で民事で絞り込んで1時以降ていうので見ても、出てこないんですよ。

TIME09:50
あれ~と思ってですね、あの、端末の横に立っている、警備員じゃないな、事務官じゃないし、その人に聞いたら、地裁の庶務課の方に行って、聞いてみてくれって、で原告の名前と、被告、あと部屋がわかってるわけなんで、一番いいのはね、
わ の、平成30年わ の14 事件番号がわかれば一発なんだけど、それちょっとメモってくるのを忘れてというか、すぐ出せなくて、庶務課に行ったらですね。
ま、一応その庶務のね、頭の悪そうなお姉ちゃんが言うには
「延期になった」と、「延期になった」と、言われました。そんな簡単に延期になることもあるか、ああブンブンさんこんばんはどうもです、(以下省略)
ちょっと前に1時ぐらいに庶務課に行って、もろもろと聞いたわけなんですけども、たった一日200件の中で、地裁100件は行かないのかな、150件ぐらいかな。一番多いのは地裁の民事かな、うん。

高裁はなかなか件数は少ないですけども、その150件の中で、電話番号も言って、原告の名前も言って、被告の名前も言って、ということでそれで確かめるのにね、5分ぐらいかかってね、ようやく言われたのは、なんか延期になった、と。

いうことなんですよ。地裁の中で、職員でもない人間、北のちいちいさん、
はい、どうもです、今日の裁判の報告してます、で、ある情報筋によればですね、いいですか。これちょっと裏付けとれてないんで、信憑性はないんで、いいですか、今日の裁判が延期になった理由は、第1回公判の時には被告は出廷しませんでした。いいですか。被告は出廷しませんでした。
で、答弁書ってものを、書いてるはずなんだけれども、答弁書は内容としてはね、これは訴えられるようなしろものではないと、いう形で撤回はしてるようなんですけど、その後、その後ですね、6月の末だったかな、今日9月の13日じゃないですか、夏休みをはさんだとはいえ、とんでもなく2か月以上たってから、こういう状況じゃないですか。

TIME13:48
実はね、その間に、これもう一回言いますけれども、裁判所の事務担当のお姉ちゃんが言ったわけではなくて、あくまで噂の範囲ですけど、被告が第一回目のときには、欠席した、欠席したんです。第2回目にこの13日に入る前に弁護士を立てた。弁護士を立てればね、今日本人が出廷せずに、弁護士が出廷すればいい話じゃないですか。
ね。ところが、その弁護士がですね、これ噂ですよ、噂ですよ、弁護士が来ない、来ないんですけれども、その理由としてね、遠いところにいる関西の弁護士だと。
いう噂、話が入りました。その噂の本人いわく、あくまで第2回をやろうと思ってたんだけれども、弁護士が立ったんで、これからの公判日程とか、打ち合わせをするために、今日の公判は非公開にしました。

その打ち合わせをテレビ会議でやってます、と。テレビ会議でやってます、ということなんですよ。なので415室ではやりません、という言われ方しました。

そう、ブンブンガンガンさん、テレビ会議が多いの?電話だけというのもある?まじですか?は~。いやだからここで疑問なのは、まじですか?ブンブンさん。携帯だけ。
は~。いやあのねえ、日程のすり合わせは、電話でかかってきます。それは私も経験してます。私が訴えたやつについて、ありますけれど、あ~まじですか。携帯で、出廷せずに、携帯で、そうなの?は~、まじですか、ブンブンさん。
それで逆にいいな。簡裁、年間10件だから、今ちょっと少額裁判をねえ、9,10,11、12月、4か月間で、年間10件起こせるんですよ。少額でねえちょっとやろうかなと。今日、地裁の方で空振りしちゃったんでね、こういう、こういうパンフレットをもらってきてですね、パンフレットもらってきて、簡裁でばんばん、やったろうかな、と思ってるわけですよ。あ~。

TIME18:10
相手が出廷できない理由に遠距離であるというのは、通用しない。電話ですましちゃう。へ~そっか。
いやそれはねえ、驚きですね。まあでも、簡易裁判所だったら、簡易裁判所だったら、ありえるんでしょうけど、地裁でそこまでやっちゃうかね。
は~。うーん。そっか。そうであるならば、またいろいろちょっと。
ああ、なるほどねえ、ま、でもね、2ちゃんねるあたりで、いろいろ噂が立ってて、今日の被告はななこじゃないか、いう噂もたってますけども、これは私の責任をもって否定しときます。ななこではありません。ななこではない方が、被告となっています。実をいうと、名前も存じ上げております。というのがですね、例の、余命に天誅、余命の嘘を暴露するのページです、
ええここの中で、すでに公開はしておるんですけども、今日、の被告はこの方なんですよ。

TIME20:50
6月2日に、余命に対して報告をしています。
裁判所から、通知が封書が来ています、と。出廷とか厳しいんで、助けてくださいということで、余命に対してアラームをあげています。
余命はそれをごみ箱に入れる、ま、ごみ箱に入れたとしてもね、何かしらの控えをとっておけば、まだ良心的なんですけど、余命はそういうねえ、、細かな配慮のできる人間ではないんで、ごみ箱にいれて、無視・放置してると思います。

で、なぜ、その弁護士を立てたかというと、しかも、被告は東京の方です。東京の方なんですけども、なぜ、噂の範囲ではあるんですけどね、関西の弁護士を立てたのか。いうのを、私ね、一生懸命いろいろ考えました。これね、皆さん国選弁護人って、どういう風に選ばれるかご存知ですかね?私知らないんでもし知ってる人いたら。

TIME22:30
裏コメントを把握できたときに、この方の住所名前電話番号まで私は把握はしてるんですけども、
その方が一回目出廷せずに、一応答弁書書いています。2回目、弁護士、代理人を立てて、代理人を立てて、スケジュール調整ということで今日は電話ですましたということなんで、傍聴はできませんということ、のようです。

関西の方の弁護士ですね、ハイ。京都っていう限定は聞いてないですね。
当然お金がない人は国選弁護人を頼みます、ていうことなんですけど国選弁護人ってやっぱり、当然ね、東京では東京弁護士会、じゃないですか。これが、なぜか関西の方の弁護士なんですよ。

まだから、これ裁判所の事務のお姉ちゃんから聞いたわけではなくて、ある筋からきいたはなしなんでね。裏付けとれてません。裏付けとれてません。で、ブンブンガンガンさん。その通りなんですよ。

(視聴者コメント ぶんぶんがんがん)
これね、もしかしたら、しばき隊、神原の作戦じゃないかと私は深読みしています。
あえて深読みしてるのは、神原が、その自分の息のかかった弁護士を、わざと遠いところの弁護士をつけることによって、その裁判そのものをね、電話ですましちゃう、つまり非公開裁判にしちゃう。

TIME25:08
つまり神原の作戦で、ステルス裁判にしよう、と。
いうふうに私はね、深読みしてますね。神原が、やってる裁判の日程って、どこからも漏れてこないんですよ。いろいろ私も手は広げてるつもりなんですけど。全く漏れてきません。

多分、神原の考えはね、ステルス裁判にすると、誰も伝えないわけだから、世論の誘導とか、世論の関係なくバンバン判決を下せるじゃないですか。

それはね、神原としては絶対ありえるんじゃないかなと思いましたよ。そほかの裁判もね、全然日程漏れてこないんですよね。
もしかしたら神奈川県横浜地方裁判所の、金竜介、の裁判も、これにならって、ステルス裁判に。最初にね、判決実績が欲しいと思うんですよ。少額であっても、判決が例えばですよ、60万で訴えて、和解で20万という、裁判が、判決下ったとしても、下ったじゃないや、和解は下ったじゃないわ、裁判所の方からは和解しなさいと、和解を提案されてそれで60万が20万になったとしますよね、それはそれでね、判例であり実績なわけですよ。これにまずひとつ作りたいと。いうことで、ステルス裁判にしてるんじゃないかという気がしますね。

TIME27:30
私の読み、なかなか、いいでしょ?全然ねえ日程が漏れてこないんですね。漏れてこないから、わかんない。うん、そうですね、示談っていうのかな、和解っていう形でですね、
判決、裁判で戦う以前に、裁判長の方からね、これは和解しなさいよ、という形で、提案すること多いんですよ。
いうことで、これを示談、示談ていうと違うと思うんですけど和解という形で、訴訟額の3分の一ぐらいの和解しなさいよと、まあまああるんですけど、そこに持っていきたいんじゃないかと。

そうなんですね、民事だと、和解勧告というのかな、それがほとんどだと思うんですね。
それに持ち込むための、神原のね、巧妙な作戦だと私は読んでいます。皆さんいかがでしょう。へへへへ。(以下省略)

TIME29:40
もうひとつね、私の唱えた仮説を裏付ける一つの現象、言います。神原の注目される裁判であれば、野間とかね、あとはさなだむしなんだっけ北嶋直樹とかね、しばき隊の何人かが来る、絶対傍聴に来るんですよ。

奴らにね、裁判所で何回も会いました。何回も会ってます。
でも、来ないんですよ。ということは、事前に神原の方から、今日は、やる予定だったんだけれどもこういう風になったから、地裁に来てもしょうがないよ、と、事前にしばき隊は知らされてたんじゃないか、という気がしますね。

TIME30:51
まあ今日のね、裁判はね、一階の端末のところで調べて(以下省略)

TIME31:10
415に行った人間に、聞きました。415の前で、わさわさわさわさ、結構ね、人がいたみたいです。でもね、そのうちの若い一人が、私と同じように14階の庶務まで来たんですよ。
でね、顔見たら、こいつはしばき隊じゃないな、と直感的にわかりました。

なんでかっていうと、若い。21,2歳。若造です。へへ。若造なんで、私もね、疑心暗鬼でず~っと顔観察して、その所作を観察したうえで、あこいつはしばき隊じゃないなと思ったうえで、ずばっと聞いたら、大学の法学部の学生さんでしたね。

でね、余命がらみのことを質問をいくつかしたら、学生として注目してるそうなので、まだから2ちゃんねるとかね、余命ブログだとかいろいろ情報を得たうえで来たんでしょうね。今日ね。

で、傍聴できると思ったら傍聴できなかったんで、私と同じように、14階の庶務に行ったわけなんで、逆にだから、しばき隊のスパイとかね、しばき隊の連中であれば、事前に連絡が入って、裁判所にわざわざ来ないんですよ。
でね、ちょっと面白いものをお見せします。

悪魔の提唱者、地裁に来ていたようです。え~私が、最終的に確認できたのは1時過ぎ、悪魔の提唱者は、今日の12時25分の時点では、速報ナウ。なにを言ってるかというと、今日は、裁判は開かれません、ということをですねえ、まずはツィッターかな。
はい。ということはですね。悪魔の提唱者も14階に行って、今日は開かれないよということを確認したようです。

TIME34:04
なんでねえ、もうちょっと早い時間に行って、悪魔の提唱者に、どんだけぶさいくかっていう、顔を拝めたかも、ね、地裁に無駄足じゃなかったということなんですけどね、なんか逃げられちゃいまいました。いや、あのねえ、四季の移ろいもそうだし、ななこもそうだし、悪魔の提唱者もそうだし、テルミもそうなんですけど、絶対、絶対いい女ではないです。

アミスですよ。ニアミスですよ。絶対ありえない。まそのうち、3人には、違う2人には会ってて、会ってないけど顔を知ってるのと、悪魔の提唱者だけはね、かなりね、謎なんですよね、謎なんで、なかなかしっぽ見せないんで。男の可能性もあるでしょうね。(以下省略)

TIME37:42
ななこがね、ブログをやってるんです。
どういうあれかっていうと、まだまだ晒してないですけども、徐々に、徐々にさらします。徐々に晒してる中で、ななこのブログがありました。
まあこれ悪魔の提唱者が出してくれたんで、わかったんですけどね。

このねブログのアドレスを、昨日の午前中かな、出したんですよ。そしたらななここれ見てんだね、はい。私のyomei.jp見てます、はい。その一時間後ぐらいにこれリンクすると、まあ今リンクすると、キャッシュといいますか、魚拓みたいなのが出てくるんですけども、私が出した1時間後には、555という形で、555という感じで、ブログの内容を消してます。

まあ消してるっていうか見えなくなったっていうか。なんだけども、ある方から教えていただいて、キャッシュとして残ってるよと。

いうことで、はい、隠しても、一度出した内容というのは、キャッシュに残ります。こういう形で、もう隠しようがないんですね。隠しようがないんです。ななこっちゅうのが、見た目ああなんですけど、まさに自分の顔と雰囲気をそのまま、ブログにしてるんですね。(以下省略)

TIME40:25
呪いのタペストリーばばあです、タペストリーばばあ。
タペストリーみたいなのがね、これです、これ。(以下省略)

TIME41:36
こういうね、恥ずかしいものを出してたんだけれども、悪魔の提唱者にさらされて、かくしたつっもりが、のっかっちゃったと。へへへ(以下省略)

TIME42:00
この下、これも笑えるんだけでけどもね、なんでこの画像があるんだと。
この写真は、誰が撮っているかっていうと、ななこなんですよ。

その写真をなぜか私が持っている、という。へへへへ。は~。
私、自慢じゃないけど私からすればね、余命も、ななこも、四季の移ろいもやってることは子供なんで、まさに子供の手をひねるようにね、はい。
いろいろできます。ななこが撮ってる写真がなぜか、私の手元にある、と、はい。

ななこを訪問したこのなんJ民ちゅうのがですね、ま、この時点ではねえ、なんJ民は、せんたくの工作員じゃないか、せんたくが寄越した工作員じゃないかと、こいつを晒せばせんたくをいじめられるんなって、思ったんじゃないですか。
その後ね、なんJ民の、春のバン祭りということで、多くのユーチューバーが殺されたわけなんですけど、まあそんときはね黙ってたわけですよ、私は。

TIME43:55
でもね、ここにきて、ななこをちょっと追い詰めてやろうと、いうことでこういうことをやってるわけですよ。もう一回いいますけど、今日の被告はななこじゃないです、いいですか。今日の被告はななこじゃないです。

ここの訪問者っていうのはななこの、現れたのはなんJ民です、この写真を撮ったのがななこです。それがなぜか私のところいあるという。
これなんJ民ですね、これは公開してるんで、もうちょっと鮮明なやつ、ご覧になってください、はい。

なんJ民ですね。あのね、なんJ民って、これだけじゃなくて、調べたらネットの中の、なんJ民ていうオタクの連中の総称みたいなことらしいです。
なんJ民の一人、と考えたらいいんじゃないですかね。

ああ、凸ブログに書いてますね、書いてます。

TIME45:40
このなんJ民が書いたコメントについては、昨日アップしたいわゆる小説の方に、詳しく書いてますんで、ご覧になってください。フィクションのところに書いてますけどね、フィクション、ほとんと99%事実ですけどね。第三者の自作自演。

テルミサトウのブログの中にコメント書いてる、バカですけど、こうやって晒されちゃった。ああ高島平にも来たみたいですけどね。これ、調べたら駅間違ってました、はい。

まあななこの家はすぐに特定できたみたいですけど、高島平は、特定は、できてなかったみたいですね。
いや、KSMどころじゃなくて、2000チャンネルぐらいバンされて、削除された動画の数、何万本だっけ、20万本ですよ。
もしかしたらせんたくさんのせいなのかもしれないけど、ああ40万。40万本ですよ。いやもう、すごい数ですよね。

ちょっと前からね、収益化はできてなかったんで、収益化はずしという形で妨害はされてたんで、ほんとに収入はね、十分の一ぐらいに落ちてたんですけどね。十分の一ですよ、皆さんのね、時給1500円が時給150円になったら、生きていけますか?時給150円ですよ、どうですか。YOUTUBE関係はね、保守側は、それでは生きていけないですよね。
事業として、だめです。でですね、そろそろ今日はこれでやめようか、と。

今日も実を言うとね、東京地裁まで、自転車で行きました。久々に自転車こいだら、くたくたになって、さっきねえ、昼寝してました。(以下省略)

TIME60:58
あ、ありがとうございます。元気です、おとといは大きな攻撃、テポドンを、トマホーク、余命に打ち込んだんで、半分嬉しいのと、半分ざまあ見ろっていうのと、ちょっと一段落、一段落じゃないけどね、結果は出てないんだけどとりあえずぶちこんだということで。トマホークをぶちこんでやりましたよ、巡航ミサイル、え?

ステルスで、ステルスで、ぶちこんでやりましたよ。最近はE-50なんとか、巡航ミサイル。(以下省略)

TIME62:20
とりあえず金弁護士の分が27日なんで、今日も実を言うとね、裁判所の掲示板てわかりますか、その掲示板で、こういう送達をしましたっていうのが、被告原告、で内容、外に全部貼りだされているんですよ。
今日200枚ぐらい見てきました。その中でね、関係があるもの、一つも無かった。

公告って感じで公に、見てきたんですけどひとつもないんで、全くわかんないですね。そうそう官報みたいなかんじで、外の掲示板にだらだらだらだらこう、貼ってあるわけ。1カ月ぐらいたったら紙がそっくり返ってね、こっち側見えなくなって。もうちょっと貼り方注意しろよと思うんだけど。画鋲一か所なんです、真ん中にぽんととめるんで、紙がそっくり返って見えない。
こうやってね、ガラスの中でこうやって見るんだけど。(以下省略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト