余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-17 11:12 0 comments

2107 2017/12/17アラカルト①(0)

引用元 

御隠居
継続こそ力なり❗
目標に向かって突き進んでいきましょう❗

 

日本國大変化(ヘンゲ)
日本國は負けない!!
余命も負けない!!
我々も負けない!!
日本再生は我らの世代の義務です。

 

草莽
お疲れ様です。
掃除が捗る。年末までには自分の持分は終わらせる。
師が馳せる、実に慌しい12月である。
もっとも、お経を唱え歩くためではない。害虫を掃き捨てるのが忙しいのだ。今の世は、お坊さんよりも掃除屋のほうが忙しいのかもしれない。
大型ゴミも今年中にある程度始末しておきたい。優先して処分すべきゴミのリストが配布されているので、実に助かる。おかげで冬眠することができない出来損ないのゴミ虫も簡単に始末できる。
それにしても数が多い。ずっと間引かれていなかったのだから当然だ。これに関しては、上の世代にはほとほと呆れる。大人の義務と責任を放棄し続けた結果が現状なのだ。欲に走った連中は、国土を汚した金で飯を食ってる自覚もない。死後、地獄にその穢れた金を持ち込めるはずも無いのに。買収できるはずもない閻魔様に渡すつもりだろうか。功徳を積んでこなかったような奴に、まともな往生などあるわけないだろう。
ベルトコンベアが動き出した。全自動でゴミクズを始末できる。これで、ゴキブリ飼育委員とエサを食い散らかしている下等生物もまとめて粉砕機に放り込める。ちゃんと根絶やしにできるように、最低でも5親等はまとめて掃除したいですね。何事も中途半端はよくない。0か1しかないなら0を目指すべきです。

追伸、上の世代の不始末を若人が正そうとしている。もはや老人の尻拭いをしなければ前に進めない世代なのだ。そして後に続く次の世代には、ちゃんとしたものを残さなければいけない。その自覚も芽生えてきている。全うに命を繋いでいって欲しいからこそ、今決着を付けなければならない。後世、子供たちに無責任な大人であると罵られたくないですからね。
大掃除がんばりましょう。

 

アンチレッド
ミサイル関連ツイートをヘイトスピーチ関連ツイートに変換してみた(笑)
朝鮮人はヘイトスピーチって大騒ぎするけど、気にしなければいいだけ。
というか日本から出ていけば、何の問題もない。
川崎デモだって、年に1回事前に日時が分かるんだから、その間デモ隊から避難してればいいだけ。
日本で日本人が自由に言論活動を行うのは憲法で保障された当然の権利。これを妨害する行為は絶対許されない。
ついでに多文化共生・多民族共生について他民族が他国の政治体制・法律・文化・民族性を否定し、それを自分たちの気に入るように変えようとするのは、明らかに多文化共生・多民族共生に矛盾してるし、さらに特定の国に住むのを固執するのも矛盾した行為。
いつもどこでもブーメラン、ブーメランは他人に迷惑をかけないように遊びましょう(笑)。

 

Seraphinite
こちらの方、何か勘違いされています。反日のリトマス試験紙という基本的なブログの役割を認識できていません。それに、もう余命ブログをとっくに見限られたはずではなかったのでしょうか。無能な働き者は闘いの足手まといであると通告されたはずですが。ルサンチマンで動いていますね。それに何故、余命様が下記の人物に庇われなければならないのでしょうか?下の方の方が立場が上なのですか?
かば・うかばふ [2] 【庇▼う】
( 動ワ五[ハ四] )

他からの危険や非難などが及ばないように守る。 「部下を-・う」 「傷を-・う」 「君を-・ひ参らせんとて、現在の主を打ち奉るぞ/義経記 7」

大事にしまっておく。 「大根ヲ土ニ-・ッテオク/ヘボン」
信濃太郎@神州再生ブログ‏@shinshu_saisei
面倒臭いからはっきり言う。余命三年時事日記「だけ」では箱庭だ。余命関連の読者は人口比何%だろうか?箱庭を脱するには意見の違う方々と手を組む必要がある。486記事「余名の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する」馬鹿なこと言ってんじゃねーよ。庇うにも庇えねーだろが。
6:05 – 2017年12月16日
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/942033061578907648

 

けんぞく
余命様、PTの皆様
九州にてファンクラブの集いですか?
機会がございましたら参加させていただきたいです。
その前に、半島有事がはじまりそうな情勢ではございますが…
福岡市も釜山との姉妹都市ですが、最近アリバイ作りのように少女像を撤去云々。本気なら即日に断交できると思うんですが。
利権やしがらみからか、ポーズだけ?
今まで利権に塗れていた連中、有事の際はどうなるんでしょうね?
最近、天神や博多駅は、大型の旅行ケースを持った韓国人旅行客だらけです。キナ臭いことを感じてる連中が下見しに来ているのかも。

 

かりら
余命翁、スタッフの皆さまいつもお世話になります。
おしらせ2の件、承知致しました。
のこり1年と3ヶ月まで九州地区にいる予定です。
よろしくお願いいたします。
かりら⚓

 

KG
最近では北朝鮮人と思われる死体が日本海側にたくさん発見されているようです。流れ着いたほかにも、海の藻屑と消えたものは更に多いと思います。ご愁傷様です。
あれですかね?領海内に入った途端に、法に基づき、静かに処理されているのでしょうか?日本国のため、そうであるなら喜ばしいです。
10日間も小島で乱暴狼藉を働いていた便衣兵が捕まりましたが、アレも、わざと見逃して様子を見ていたのでしょうか?

 

大和媛君
余命効果のようです。
■朝鮮学校への補助金中止求める請願を採択 群馬県議会が閉会  – 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/politics/news/171216/plt1712160014-s1.html
2017.12.16
群馬県議会は15日、本会議を開き、11月補正予算案(11億7910万円)などが可決されたほか、群馬朝鮮初中級学校(前橋市)への補助金中止を求める請願などが採択され、閉会した。
請願は、8日の総務企画常任委員会で採択され、この日の本会議では、採択への賛否について意見が出された。
自民党の臂泰雄県議が、北朝鮮の核実験やミサイル発射に触れ、「多くの国が制裁を強化。地方自治体でも、北と関係を持つ者に融和策をとってはならない」と賛成した。
これに対し、共産党の酒井宏明県議は反対討論で、「核開発やミサイルの発射は断じで許せないが、そうした問題と朝鮮学校への補助金支出を関連づけること自体、全くのお門違い」などと主張。
リベラル群馬の黒沢孝行県議も「(学校は)県の交付条件をクリアするための方策について協議中と認識している。採択ではなく継続審査すべき」と述べた。
その後行われた請願採決では、公明党やリベラル群馬、共産党が反対したが、自民党などの賛成多数で採択された。
(2017.12.16 大和媛君)

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、日々のご尽力心より感謝申し上げます。
半島の南の破綻国家は、外国人を『人間の楯』にする気満々のようです。
■半島有事、韓国が米以外との退避協議を拒否 日本政府は有志連合で対応へ、国連軍会合改編も視野 – 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/world/news/171216/wor1712160004-s1.html
[画像]
ttp://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/a/d/ad17a3b9.jpg
2017.12.16
米国の軍事行動などに伴う朝鮮半島有事にあたり各国が自国民を避難させる非戦闘員退避活動(NEO)について、韓国政府が米国以外とは各国軍の活動に関する協議を拒否していることが15日、分かった。このため日本政府は、自衛隊の航空機と艦艇の活用に向け、カナダやオーストラリアなど有志連合で韓国政府と協議する検討に入った。協議の枠組みとしてティラーソン米国務長官が提案した国連軍派遣国会合を有志連合会合に改編することも視野に入れる。
NEOでの自衛隊の活用には韓国政府の同意が必要だが、韓国では自衛隊に抵抗感が強い。そのため日本政府は米国やカナダなどを中心とした有志連合の一角として、各国軍と連携した形で自衛隊を派遣することを検討している。
NEOについて、韓国政府は米国との協議を受け入れている。一方、複数の日本政府高官によると、自衛隊の活動に関する日本との協議を拒んでいるほか、カナダやオーストラリアなどとの間でも各国軍に関する協議を拒否していることが判明した。
背景には文(ムン)在寅(ジェイン)大統領ら左派特有の価値観があるとみられる。元駐韓外交官は「在韓基地がある米国は例外として、極力、支援や介入を避けようとの意識ではないか」と指摘している。
韓国国内には多くのカナダ人やオーストラリア人がいるため、各国政府も自国軍を派遣するNEOの計画策定が進まないことに危機感を強めている。日本政府は個別に働きかけるより、各国が一致して韓国政府に協議を求めるのが得策だと判断している。
協議の枠組みはティラーソン氏が提案したものの年内開催が見送られた国連軍派遣国会合の参加国を絞り込み、改編する案もある。
朝鮮戦争で編成された国連軍は17カ国で構成され、朝鮮半島情勢と縁遠く、韓国にいる自国民も少ないエチオピアやコロンビアなどが含まれる。協議の参加国が増えると機微な情報が不必要に拡散する恐れがある。
それらの国を除外した上で国連軍構成国に日本が加わる会合に改編すれば、NEOで協力する有志連合のメンバー国と重なり、その後の連携も円滑化できる。
(2017.12.16 大和媛君)

 

みなみ
拉致啓発アニメ「めぐみ」の校内上映、「いじめの懸念ある」と発言し後に撤回 福岡・行橋市教育長
2017.12.16 22:18更新 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/world/news/171216/wor1712160056-n1.html
拉致被害者の横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=のドキュメンタリーアニメ「めぐみ」をめぐり、
福岡県行橋市の笹山忠則教育長が、市議会で「(校内での上映によって)いじめの懸念を排除できない」と発言し、16日までに撤回したことが分かった。
同市は今後、市内全校で拉致問題の学習を行うことを決めた。
救う会全国協議会などによると、笹山氏は12日の市議会本会議で市内の小中学校で上映を行わない理由を質問され、在日韓国・朝鮮人の子供たちがいじめられる懸念があるとの趣旨の答弁をした。
笹山氏は、不適切との指摘を受け発言を撤回。15日に「拉致問題の早期解決を願う」として、全教職員を対象とした拉致問題啓発研修や、すべての生徒向けの「めぐみ」の上映などを行うと明らかにした。
救う会全国協議会の西岡力会長は16日に東京都内で記者会見し、「いまだ拉致問題に理解が得られていない無力を感じる」と話した。
議会で質問した小坪慎也市議は「被害者のご家族は高齢化し解決まで猶予はない。子供たちに問題をしっかり伝えるべきだ」と強調した。
「めぐみ」は、拉致問題対策本部や文部科学省が教育現場での放映や人権教育への活用を周知してきた。
,行橋市教育委員会,福岡県,行橋市中央1丁目1番1号
笹山忠則(教育長),行橋市教育委員会,福岡県,行橋市中央1丁目1番1号

 

ゆきつか
余命チームの皆様いつもありがとうございます。
せんたくチャンネルでの文字起こしスタッフ募集に、どこで連絡取れば良いのかわからず、ツイッターアカウント作成して立候補してみましたが、、、無反応でした。ツイッター初めてなので、よくわからず、、、用心されてるのかと思いこちらに投稿します。もう決まりましたかねえ(´ω`)
それとアンケート項目が追加されていることに気付きました。いつの間に増えたんでしょうかw

.....この件については、余命のほうに7名ばかりの申し出がある。しかし募集要項をはじめ何も承知していないこともあるが、現状、全員の方々が余命ブログには投稿経験がなく、全く情報不足である。なりすましも予想されるので再検討ということになるだろう。

 

ココパパ
余命先生から再度の知らせで現状報告を頂き安心しています。
うずしお等への援軍が必要であればいつでもオッケーです^^(今か今かと待っているかも?です(笑)
先日大変遅くなりましたがレターパック送りました、署名中に何度も「バカタレ共が~」と・・・・・(怒)
最近のニュースを見ると検察、裁判官、弁護士、汚鮮極まれりの判決や不起訴等のオンパレードで、ある意味判りやすいと感じています。
こちらは日々の官邸メールでひた押し活動をやっています。
ところで余命サイト読者の皆さん!余命三年時事日記ミラーサイトさんの官邸メールの号外がとてもタイムリー情報として要チェックだと感じています。各自出来ることをひた押しに・・・皆さん頑張りましょう^^
それから、ファンクラブの集いの件は こつるさん同様気になってますネ・・・

.....ミラーさんとは来月になるね。現在こちらで日程調整をしているところだ。

 

マンセー名無しさん
これ、本来は中止を求めるではなく禁止する法案を通すべきかなと。
朝鮮学校への補助金中止求める請願を採択 群馬県議会が閉会
ttp://www.sankei.com/politics/news/171216/plt1712160014-n1.html
群馬県議会は15日、本会議を開き、11月補正予算案(11億7910万円)などが可決されたほか、群馬朝鮮初中級学校(前橋市)への補助金中止を求める請願などが採択され、閉会した。
請願は、8日の総務企画常任委員会で採択され、この日の本会議では、採択への賛否について意見が出された。
自民党の臂泰雄県議が、北朝鮮の核実験やミサイル発射に触れ、「多くの国が制裁を強化。地方自治体でも、北と関係を持つ者に融和策をとってはならない」と賛成した。
これに対し、共産党の酒井宏明県議は反対討論で、「核開発やミサイルの発射は断じで許せないが、そうした問題と朝鮮学校への補助金支出を関連づけること自体、全くのお門違い」などと主張。
リベラル群馬の黒沢孝行県議も「(学校は)県の交付条件をクリアするための方策について協議中と認識している。採択ではなく継続審査すべき」と述べた。
その後行われた請願採決では、公明党やリベラル群馬、共産党が反対したが、自民党などの賛成多数で採択された。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト