余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-02 04:20

2746 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑪(0)

引用元のソース

NHKと毎日新聞の余命に対する印象操作担当、せんたくこと小野誠の正体と活動実態をさらしている。このスクリーンショットを含む元資料は東京地検への告発、および東京地裁への民事訴訟の証拠としてにつかうことになる。NHKとせんたく、毎日新聞とせんたくというような共犯として提訴するので、これらの動画資料の一つ一つが法廷で検証されることになる。関係者は頭がいたいだろう。このシリーズは現在㉟まで用意している。これからは佐々木亮、北、嶋崎、小倉等の弁護士が登場する。「朝鮮人学校補助金支給要求声明」に対する懲戒請求を潰しにきた勢力がいかなるものかかがあきらかになる。12月25日の弁護士記者会見で6人の弁護士により960人の会全員の提訴告知がなされた。今後、時効までの1年半という短い期間に960人を訴えるという狂気祭りが始まっている。日韓断交が現実問題となり、外患罪が現実問題となってきた。敵味方の識別が進み、法廷では国籍問題をはじめ韓国国防動員法についてもふれざるを得なくなった。在日コリアン弁護士協会の弁護士が日本国憲法で認められている権利の行使に対して人種差別をもちだし、反日共産党弁護士共々、損害賠償請求という暴挙にでているが、これこそ戦後70年有余、待ち望んだ数々の問題清算の絶好の機会である。内容は不快極まるものであるががまんして目を通していただきたい。知ることも戦いなのだ。なお警察署の被害届に関しては生活安全課および刑事課は最初からタッチしている。神奈川県警と警視庁が連携して捜査という話であったが、メインの戸塚警察署は半年たっても動かず、スタッフは先般、訴状を取り下げている。何が事情があるのだろう。

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
余命疑獄の黒幕を暴露!「諸悪の根源はななこ!?」-3 認知症疑惑の余命爺を操るのは秘書ななこだ! 本日22時より生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=QQtVcDLxGws

動画保存先
GoogleDrive

放送日時
平成30(2018)年9月20日(木)、1時間5分25秒

被害者
4名(余命・ななこ・四季の移ろい・元余命スタッフ)

被害の種類
・名誉毀損
・風評被害
・個人情報流出(本名) 情報を得て、なんらかの作業を行っていること

今後の予定
9月27日裁判傍聴後、夜、沖縄入りし、県知事選挙の取材と、小坪議員に会ったら、突撃インタビューする。10月1日まで滞在。

資金源
「沖縄についてはね、ある方から、皆さんから、ご支援を頂いた」

Time01:35
最初にね、業務連絡します。今日ね、東京地方裁判所に行って来まして、今日の奴しか見れないんですけども、ああチェチェさんこんばんは、今日の奴しか見れないんですけども、東京地裁、ま、地裁と高裁が同じ建物で、隣の建物が簡裁、簡易裁判所なんですけど、その端末で見れるのは、高裁の刑事・民事でしょ、え~高等裁判所の刑事・民事、地方裁判所の刑事・民事、簡易裁判所もなんか見れるようになってるんですけど、ま、今、私が追っかけないといけないのは、地方裁判所、東京地方裁判所の民事、じゃないですか。で、端末検索して、今日一日の地方裁判所の民事の、事件、何件あると思います?
13人に増えた、素晴らしい。

ブンブンさん、ごゆっくり。ははは。北のチイチイさん、お茶碗洗いながら聞いてます、そうですか。775件、ななこですか。あ~いい線ですね。
今日のね、東京地方裁判所の民事、刑事じゃなくて民事、に関しては、555件。555件です、いいですか。

ま、平日、平日は当然平日なんだよね、今日の、何日、9月20日、木曜日で、555件、ありました。でね、え~と、私が見たいのは、これですわ。はい。(余命3年時事日記のブログを画面に見せる)

(スクリーンショット 04:11)
(① 補足:画面右端フォルダ 20180918-毎日新聞 とあり、9月18日放送直前に取材に来た「某新聞記者」は毎日新聞と推測される ②補足:同じく画面下段中央に「20180917-桜田修成」フォルダあり)

Time04:20

555なんですけど。でね、2回、前回かな前々回かな、ちょっとおかしいなと思ったのは、弁護士が、懲戒請求者、約960人を、なんだ、損害賠償請求、損害賠償請求で訴えるよって言ってる訳ですよ。
で、その訴えるよって言ってる弁護士は、全部で130人なんだけれども、実は、そのほとんどはね、130人のうちのほとんどは、各都道府県の、会長・副会長なんですよ。

会長・副会長。でね、その役職のついてる人以外で、要は弁護士会、都道府県の弁護士会の会長・副会長以外のペーペーで、余命プロジェクトから訴えらているじゃないや、懲戒請求されている弁護士ていうのは、神原・佐々木・北・小倉・金・金・島・渡邊・三木・宋・めかけ?これなんて呼ぶのかしらねえよ、櫻井、なんですよ。

12人の弁護士が、会長でも副会長でもない弁護士として懲戒請求されている、それに対して、業務妨害だと、業務妨害による、損害賠償請求ということで、これから訴えるぞ、といってるわけなんですけど、めかけじゃないよな、カンサンジュンとかいましたよね、ここらへんはね~日本なんだから、ニッポンなんだから、通名でもなんでもいいからさあ、読める名前にして欲しいよな。

それはいいんだけど、要はね、神原弁護士が、ある人を訴えました、と。でその人は
欠席しました、と。
でも答弁書を書いて、その答弁書に沿って、第2回をやります、と言ったのがこの前だったんですけども、その時地裁に行ったらですね、開かれる予定の部屋で、開かれない。
どういうことかっていうと、代理人を立てて、弁護士の代理人を立てたので、改めて仕切りなおして、スケジュールの打ち合わせ等々をやります、ということになって、それに関しては傍聴できない、公判という形でね公開するものではなくて、非公開で電話でやりとりするということになったという、話です。

ま、これは、裏づけがとれてないんでね、なんとも言えないんですけど、私ね、ちょっと深読みしすぎなんかもしれないけれど、もしかしたら神原弁護士が、ステルス裁判をやるんじゃないかと。

Time08:25

要はね、マスコミとか私が、キョウフミエ キョウって読むのこれ、カンじゃない?
ま、それはどうでもいいんだけれど。はい。
要はね、私とかマスコミが、裁判を傍聴するとね、ま世論の力によってですね、懲戒請求したような、情報弱者と言ってもいいような人達を苛める様な事をする。

ま、要はですね、弱者なわけなんですよ。もちろん、責任は全く無いとは言えませんよ。責任は全く無いとは言えませんけども、本丸である余命に対してね。
余命を泳がしておいて、余命を逃がしておいて逃亡させておいて、その弱者である千人を訴える方が、実入りがいいであろうと、金がとれるであろうという、そういうね、姑息なやり方はどうだろうというのが私のね、考えです。

だから、原告である弁護士がね、どういうことを言ってくるかというのを、まあ一応私は傍聴してね、それを包み隠さずお伝えしようという風に思ってたんですけど、神原がああいうことをするっていうのは、もしかしたらですよ、もちろん余命がね、代理人という形で弁護士を紹介するということは、ありえない話なんで、ありえない話ですよ。余命が指示しているのは放置一択。

もう裁判に出るな、と。裁判に出るな、と言ってますんでね。
もう、出廷もしないで、勝手に判決下されて、で、損害賠償請求されても、無視しろというのが余命のスタンスなんで、余命の方から、代理人を立てたということは、考えられません。

(スクリーンショット 09:17)(チャット部分参照:参加者)

Time11:05
ですから、もしかしたら、私が、読んでる内容、推測してる内容としてはね。
あえて神原弁護士が、京都の弁護士っていう、噂もあります。京都の弁護士をあてがって、わざと公判を、公開させない。

公開させない形にすれば、私の方でレポートすることも出来ないし、マスコミの方もね、追っかけられない。つまり、ステルス裁判が出来るんじゃないかと。いう風に思ったわけですよ。

なので今日、ちょっと夕方でね、ほとんど公判が終った時間ではありますけれども、端末は16時半まで見れますんでね、そこで見たんですよ、555件、そしたらね、ま被告の名前を見てもね、ほとんど訳わかんないですけど、訳わかんないて言うか、まさかね、千人の名前を記憶は出来ないんで、無理なんですけども、原告の名前、でね、東京地方裁判所の民事555件の中を、全部なめて見てやろうと。
そんな中で、原告が神原・佐々木、北弁護士~12人の名前があれば、「ああ、今日やったんだな、内緒でやったんだ」と。で、第2回のために、事件番号を控えておこうという、今日の私の作戦だったんですけども、555件の中に、ありませんでした、一件も無い。

555件の中で多いのが、多分過払い金請求なんでしょう。被告がカード会社、カードローン会社であったりとか、あとは、財産、資産、土地の、多分ね分捕りあい、というような裁判。苗字が同じでね、なんかやってると、いうことで、555件全部、30分ぐらいの時間でですね、なめて見ましたけれども、今日に関して、明日はわかんないですよ、昨日もわかんないですけど、今日に関しては、無かったです。

Time14:00
これがねえ、漏れて来ないんだよなあ、全然。漏れて来ないんです。
まああの、だいたい、第一回の口頭弁論については、本人が出てこない場合が多かったり、ま、でも代理人は出すよな普通はな、答弁書を提出するっていうことで、終っちゃうんですね。終っちゃうんですけど。

小野誠も無かったですよ。小野誠が被告になってるんであれば、いや原告にはなってない。いや、ちょっと待てよ。
地方裁判所で原告になってるんであれば、私はとっくに訴状を出してるわけであってまだ
訴状は出してません。はい。訴状は出してませんので、はい。
被告、もし私が被告であればね、とっくに裁判所から特別送達っていう郵便が来てるはずですよね。

ま、うちの郵便受けがね、しょぼい郵便受けなんで、特別送達が届いたにも関わらず、誰か近所の人が悪い奴が、その特別送達の郵便を、私の郵便受けから持っていったという、ことも考えられなくはないですよ。とりあえず、はい、あの大丈夫でした。へへへ

あのね、ブンブンガンガンさん、私もそれでね、調べました。

基本的に書留なんですよ。書留なんですけども、本人不在の場合は、なんか突っ込まれるらしいですよ。うん。

書留って普通、本人がいなければ、手渡しじゃないですか。
で特別送達が送って、本人が受理しようが受理されまいが、いなければ、もう配達したっていう風に解釈されるらしいですよ。受け取ったっていう風に解釈されるらしい。

それ、どっかで聞きました、はい。

私、余命に対して、配達証明郵便ていうのは出してますからね。配達証明郵便は出してるんです。でも、余命は受け取らずに、郵便局から返ってきました。(スクリーンショット 16:13)(チャット部分参照:参加者)

Time16:45
そうですね、配達証明が、郵便局、そうなんですよねえ。
配達証明郵便と、特別送達って、なんか違うらしいです。
ま、要は、受取拒否しても、裁判所からの特別送達ってのは、受け取ったという風に解釈してるみたいですね。ま、ちょっともう一回、自信がなくなってきたので調べてみますけれども。はい、そういうところらしいです。

でね、何がいいたいかというと、私の、ステルス裁判疑惑。
まだまだあの、知らないところでがんがんやられていたら、今日一日でもね、1件や2件、やられてるのかなって思って、東京地裁行ったんですけども、なかったですね、今日はね。ま、あの、これからね、週に一回は裁判所に行って、全部ね、なめて見ます。はい、で~、あ、19人になった、すごい。ラーメンマニア、こんばんは。(スクリーンショット 18:07)(チャット部分参照:参加者)

Time18:20
でやっぱり、今日もね、ななこなんですよ。でね、余命ブログが13日から、1週間、一切動きが無いんですよ。
うん。一切動きが無いんですよね。でね、13日といえば、ちょっとね、強烈な爆弾、ステルス巡航ミサイル、ステルストマホークを、ぶち込んだ直後なんで、その攻撃が効いてるのかなと。

ま、具体的には言えないんですけど、具体的にはちょっと言えないんですけど、う~ん、それが効いてるのかな、と。
それでもうびびって、うん、へへへ、捨て留守淳子にミサイルってなんだい、・・ははは。皆さんには見えないんですけど、本人には、届いてる。
捨て留守淳子、ミサイル。で、具体的なねステルス巡航ミサイルは、う~ん、まだちょっと言えないな、何をやったのかってのは、ちょっと言えないです。前に言ったけ、今日はちょっと酔っ払っちゃってるんで、放送事故起こしちゃってる気がするんで、怖いっちゃ怖いんだよなあ、うん。

でですね、今日の話題は、ななこがいかに、ひどいババアか、というのをですね、え~、要はプロジェクトを、ずたずたにして、全てのスタッフを排除して、私も含めてね、私は今年の2月17日に排除された訳ですけれども。
ま、余命がななこのせいにしてるっていう、説もありつつも、ななこの立ち回りを見てたら、やっぱりこいつは、相当な黒幕としてワルだな、ということをちょっとね、ご披露したいと思います。
いいですか。これね、ちょっと強烈な話ですよ。まだね、まだ一回も書いてないし、うん、
どこにも書いてないし、本邦初公開、史上初、暴露、致します。

ななこがいかに陰湿な手で、陰湿な方法で、プロジェクトをぶち壊し、たった一人、たった一人、余命を独占しようとしたかと。いやこれねえ、18歳未満は、とても聞かせられないような話です。いいですか。(スクリーンショット 22:02)(チャット部分参照:参加者)

Time22:10

はい、心の準備は大丈夫ですか。いや、もう官能小説どころじゃないですよ、そういうやり方があったか、と。そういうやり方があったかと。いいですか。

あの、余命と最初に会ったのは、去年の7月26日、なんですけれども、8月はもうかなり、行ってたような感じになったりしているのですが、ま、その当時はですね、事務所に常駐しているスタッフは、男性一人・女性一人。
そして、週に一回、溝の口に通ってたのは、女性二人。
うん、待てよ、常駐してるのは女性二人の男性一人か。
で、週に一回通うのが、女性二人か。と、いう体制だったんですね。
で、まあ、ななこがですね、余命と、同じ高校出身だということがわかってしまったその後、まあ余命っていうね、その当時72歳のクソジジイですよ、ヨボヨボの、はい、もう足腰弱ってね、まあ、モノは長いんだけども、もうね、立たない、使えない。そういうモノを持ってるジジイ。

それがねえ、いいですか、皆さん。お下品な話で申し訳ないです。大変申し訳ないです。
あの溝の口のマンションは、家賃が月15万だったかな、まあまあそこそこ、綺麗なところですよ。でね、冷房もガンガン効いてるところなんですよ、そんな中で、余命のいでたち。いいですか、余命のいでたち。
パンツも、上のシャツも、綿じゃないんです。(スクリーンショット 25:37)(チャット部分参照:参加者)

Time25:23
いいですか、素材なんだと思います?その通り、ブンブンさん。シルクロードです。
なんかねえ、シルクのねえ、うっすーいね、スケスケなんですよ、パンツが。
で、パンツ一丁で、パンツと、あと上もね似たような素材のね、シルクっぽいんですね。すけすけシルクです、はい。
でもって、そのパンツね、まだ交換すればいんだけれども、普通あのシルクの薄いあれって、
おしっこ行った後、キレが悪いと、必ずおしっこがつくと、すけすけになるじゃないですか、さらに。もう、見えちゃうんですよ。この親爺、なんか頭おかしいのかなと思いましたよ私、それ見た時に。
女性が3人、ねえ、女性が4人いる中で、シルクのパンツで、またぐらすけすけって、想像つかないか。う~ん、なんつったらいいかな。う~ん、シルクなんですよ。ふふは。

でね、スタッフの女性の年齢は、50代、ま一人40ぐらいがいたのかな。一人40もいたけれども、50代60代還暦過ぎ、年齢不詳でだけど50代だろうと、いうその、1,2,3,4、一番上は還暦ですけども、そのねえ、女性がいる中で、いいですか、皆さん。

なんか、視聴人数が24人に増えてる、どうしちゃんだ、ふふふ。
すけすけシルクをはいて、トイレに行ったあと、キレが悪いと、濡れる訳ですよ、そうすると透けるわけですよ。ほぼ透明状態。
ということは皆さん、ねえ、余命プロジェクトってのは、ジジイの、ちんこを見せながら、ははは、ちんこを見せながら、外患誘致罪で告訴するぞだとか、いいですか、反日の弁護士に懲戒請求だすぞ、とかいって、ちんこを見せながらねえ、やってたんですよ。へへへ(スクリーンショット 28:45)(チャット部分参照:参加者)

Time29:07
どうしますか、ええ?ありえないですよね。これはねえ、衝撃的ですよね。今まで
一言もこの件については、誰にも言ったことありません。

今日、初めて。初めて、申し上げます。へへへへ、ふふふふふ。
いや、あのねえ、はっきり言って、その4人の女性陣、まあねえ。
今まで結婚もしたことないし、恋もしたこともなくて、還暦になってしまったぐらいにね、のもいるわけですよ。それがねえ、もう、生まれて初めてね、ちんこを目の当たりにしてねえ、まともに仕事できますかね?

これはねえ、いや、あの、ラーメンマニア。
そのとき、四季の移ろいはいなかったです。四季の移ろいはいなかったですね、うん。
なんですけすけかって、知りません、私もそんなことは知りません、だから私、まあ
ね、第2弾はあります。
第2弾は、ななこがいかに、ええ、ね、ひどいかって言うと、神奈川県のね、進学校、東大に何人も入れらるような進学校の出身だっちゅうことがわかって、「いやだ~先輩」とかね、余命に対してね、「先輩」って言ったわけですよ。
でね、余命がタクシー運転手の組合委員長時代に、家族いないわけなんで、生命保険に入ってるんだけれども、その生命保険のね、死亡生命保険の受取人ていうのが、誰だか知んないけどね、うん、宙ぶらりんになってるわけですわ。

でヨボヨボ、72、3歳なんだけれども、ヨボヨボになってる余命ジジイが、くたばった後、生命保険いくらか知んないけど、ウン千万が、私のとこに入ってきたら、幸せですよね、ていう話で妄想が駆け巡ってしまってですね、なんと、ななこの作戦、なんだと思います?(スクリーンショット 31:55)(チャット部分参照:参加者)
Time32:39
自分が生命保険の受取人になりたいが為に、他のスタッフ、の女性がですね、余命と二人っきりになることを、許さない。
もし、たまたま二人っきりになってしまった時は、勝手にね、まあ、ななこ以外のAさんとしましょうか、Aだんと。Aさんと婚姻関係にあった、と、いうことを、裏付けるために、余命が捨てたティッシュ、余命が捨てたティッシュに、なんか白い液体が乾燥したパリパリになったものを、残しておけば、これ、余命とあたしが合体したときに、これを出したら、へへへへへ、ということをですねえ、溝の口の事務所の中で、一時期ごみ箱の中のティッシュ漁りが、ものすごいことになった、と聞きました。

ま、それはななこのね、作り話だと思うんですけれども。
そういうね、生命保険金を奪い取ろうとするが為にですね、ななこ以外の女性スタッフは、余命事務所のゴミ箱のティッシュ漁りをしている、と。
いう形で、噂を流布させて、余命さん、先輩、あの子たちはね、こんなことをしてるんですよ、もうねえ、プロジェクトにいさせるのはね、許さない、あの子はクビにすべき、と一人ひとり、首にしてったわけですよ。でもってねえ、今年の、2月17日に、ま別に私はねえ、爺さんの下半身なんて全く興味が無いんですけれども、私を排除することで、とうとう、生命保険金、受け取り工作活動が、成就したわけでございます。(スクリーンショット 35:56)(チャット部分参照:参加者)

Time35:50
ねえ。ティッシュ漁りですよ、へへへへ。
15ページか、これ終わりなんだけどな、15ページで終っちゃったよ。へへへ。
もうねえ、1ヶ月ぐらい前かな、余命女性軍団、なんとかかんとか小野誠がどうたらこうたらとか、余命女性軍団、軍団といいながらねえ、もう当時はななこ一人しかいないわけなんですよ。

軍団とかいいながら、ななこしかいないわけなんですよ。はははは。もうね、思い出すだけでね、一人でぐっぐっぐ、がはがはと笑ってしまいますね。ま、というわけで、今日はこのへんでやめようかな、はははは、まあシルクのすけすけパンツとねえ、ティッシュ争奪戦。これはちょっとねえ、やばいですよねえ。

まあ、70なっても、80なってもねえ、やれる人はやれるんですよ。やれる人はやれるんですよ、まあ~あの足腰の弱さではね、うん、あの足腰の弱さではね、まあ無理だろうね。

へへへへ、シルクの内側にね、パンパースセットしておけば、透けて見えないですか。
透けて、ひけらかすことによって、その4人の女性軍団、の士気を高めたわけですよ。ね。までもね、今思い出せば、余命と二人っきりで温泉旅行2回ぐらい、二人っきりは1回か、3人で行ったときも、ね、温泉に入るときは当然パンツ脱ぐんだけれども、さすがにそんときはシルクのパンツはいてないですよ。

Time38:43
普通の、なんだろ、トランクス型の、綿パンかな?青かなんか。なんか、ねえ、溝の口の事務所の夏にですね、すけすけのパンツ履くんですねえ。へへへ。

あ~温泉からね、そうそうそうそうそう。あ~あれね、動画が無いからいいけどね、ひとりひとりのその、保険金争奪戦に参加してた、スタッフですよ。

ふふふふふ。いやもうね、初めて暴露しますけどね、もうなんか情けなくてね、女性軍団とか言いながらね。すけすけパンツで踊らされた、ただの還暦過ぎたババア。はははは、いや~まいった。
へへへへへ、まあねえ。どうなんだ、余命が首つって、誰のところに保険金が行って、ななこでしょうけど、ななこのところに例えば1千万・2千万ぐらい入ったとして、ななこのところに余命の損害賠償請求の、請求書がななこのところに行くというのも、まあ面白い展開かな、という気がしますね。うん。そうなんです、女性軍団とかね、すけすけパンツに、気が狂ってしまった、元スタッフがですね、復活しちゃったりするわけですわ。(スクリーンショット 38:45)(チャット部分参照:参加者)

Time41:15
え~あ~なるほどねえ。借金はどうだろうなあ。借金あるかもしれないね。まともにサラリーマンもしてないし、まともに会社経営もしてないわけですよ、この72歳の爺さん。いいですか。
せっかく、神奈川県の進学校に、まあ卒業もしてないかもしれないけどね、入ったに関わらず、大学も行かずに、いきなりパチンコ店員でしょ?
パチンコ屋の店員で、そのあと、建設作業員?
そのあと、スーパーの催事場で、キャベツの溜り漬け。あと、仏壇の販売。
でそのあとタクシー運転手。え~運転手の組合の、委員長、そして、個人タクシー。

というね、まあ、とてもカタギの仕事と言えないような、経歴じゃないですか。
あれ、年金も払ってないし、財産は無いだろうし、結構事業に失敗してるんで、借金もあるかもしんないですね。
うん。ふふふふ。ま、ということでね、今日初めて暴露した、またぐら見せびらかして、還暦過ぎのババアを、発狂させてしまった、というのがね、このね余命の正体でございます。(スクリーンショット 42:20)(チャット部分参照:参加者)

Time43:35
はい、今日はね、もうすぐやめます、酔っ払っちゃってるんで。
え~ちょっと、やめる前におしっこ行っていいですか、おしっこ。ははは。(以下無音)

Time45:03
え~お待た。へへへ、ふふふ、はい、質問ご要望等がなければ、そろそろやめますけど、いいですか。え~とね、最後に業務連絡が2件あります。業務連絡2件。1件は、ちょっと更新遅れたんですけど、最近YOUTUBEがバンされたからね、皇国動画会、焼きそばね、私ちょっと焼きそばはうるさいんで、(以下省略 焼きそばの話、今日のご飯の話)(スクリーンショット 45:03)(チャット部分参照:参加者)

Time47:01
皇国動画会に動画追加しておきました。9月の15日、17日に入れた動画を、やってますんで、宣伝なんですけど、会員制になってるんで、会員登録、入会お申し込みしていただければ、非公開の動画も全部見れるようになってますんで、これはね、原発再稼動っていうデモにね、嫌がらせに来た、ジャガイモ君と、新人君ですね。

でね、会員限定のパスワードってのが、なんだっけ、桜田修成さんがね、地上の楽園、北朝鮮に、とっとと、反日国賊の北朝鮮人は帰れ、朝鮮人は帰れ、と、帰ってちょうだい、と。
全ての朝鮮人じゃないですよ、全ての朝鮮人じゃなくて、あくまで反日国賊、日本が嫌いな朝鮮人はとっととけえれ、というデモをやったんですけど、まあそこでね、相変わらずのメンバーがこう、来るわけですわ。これは新人君ですね。こいつも、よく見るんだよなあ。
でね、これ、新人のおやじ。もう予告です。(スクリーンショット 47:59)(チャット部分参照:参加者)

Time48:40

余命の件が一段落したら、反日国賊顔図鑑シリーズ、クイズ、ウルトラクイズも含めて、復活しますんで。楽しみにしといてください。

でね、できましたらこの皇国動画会に、ご入会、あ、もうすでに入会していただいいてる方もいらっしゃるんですけれども、入会していただいて、会員限定のパスワード、お知らせしますんで、今までの資産も、何100本てのも含めてですね、かなり過激な動画、絶対に削除させられない、永久保存の動画をご覧になることができますんで、よろしく、お願い申し上げます。ていうのと、あとはね、画像はないんですけれど、来週の27日、27日の夜の便で、沖縄に行ってきます。県知事選挙のレポートと、辺野古あたりで未だに座り込んでる、本土から来た左翼、極左、の連中の現状をお伝えする、動画の取材に行ってきます。

Time50:31
沖縄行きますよ、また。5回目。5回目行ってきますわ。

ま、沖縄についてはね、ある方から、皆さんから、ご支援を頂いたんで、カンパとかそういうのはいいんですけれども、皇国動画会について、お申し込みいただきたいな、と、今後ね、運営で、いろいろ、大変だと。
はい。で、多くの方がご賛同いただければ、反日顔図鑑シリーズを、強力に、復活させて、クイズ、楽しみにしたいと思います、はい。
はい、それでは、さっき24人もいたんだけど21人に(以下省略 以下YOUTUBEについて、寄付、DHC、皇国動画会)(スクリーンショット 51:46)(チャット部分参照:参加者)(スクリーンショット 53:06)(小野誠のパソコンの一部写る)(スクリーンショット 56:07)(チャット部分参照:参加者)

Time56:30

27日はね、ええ、裁判もあるので、裁判を傍聴した後、その足で成田に行って、ジェットスターで、夜中に、沖縄に着く感じですかね。さ~、涼しいですね、今日は寒かった。

何かご質問、ご要望等なければ、やめます。
沖縄でもね、多分すると思います。沖縄でも、なんかね、ネットカフェみたいなところに泊まんですけど、そこのネット環境結構いいとこなんで、生放送します。
裁判で傍聴、シルクロードからはみ出る、ははは、訳分からん。
(以下省略)

Time57:25

あの、沖縄でもしかしたらね、昼間突然、生放送開始するかもしれないです。モバイルでも出来るんで。もしかしたら昼間突然ばん、と始まるかもしれないですね。
予告なし、へへへ、予告無しじゃまずいか。(以下省略)

Time58:34
で、帰ってくるのは1日だったかな。今回は長い、5日間行ってきます。取材終ったらちょっと、沖縄で、選挙はね、30日投票です。30日は取材してもしょうがないんで辺野古かな。

沖縄のこれを撮って来いというのがあったら、撮ってきますよ。うん。ふふふ。
まあ今まで沖縄行ってもね、2泊3日とか、長くて3泊だったかな、今回は、4泊か。ちょっと長い。(以下省略)

Time61:54
沖縄人さん、最近連絡無いんだよなあ。この前ね、会おうかと思ったけどミスマッチで。最近連絡ないしねえ。

あのねえ、沖縄でね小坪に会えたらね、突撃インタビューしますから。小坪に会ったら。あの福岡の、行橋市の、小坪議員。これにね、会ったら、突撃します。
小坪、おめえさ、なんか偉そうなこと言ってたけどさ、俺せんたくだってわかってるよな、調子のいいこと言っててさあ、何お前、行橋市議として、市の行政や政治に関して、なんにもやらずにさあ、何やってんだ、お前は。
ね、小坪いそうですね。だからもう、小坪見つけたら、いきなりそこから生放送開始しますから。はい。がんがんね、攻めますよ、小坪のことは。はがいじめにしてね、画像、流し続けます。
へへへ、そ、小坪はね、有名な政治家とね、写真撮ったりしてさあ、勝ち誇ったようにして、余命に媚売ったりしてるんだけどさあ、ほんともう小物だよね。うん。
ま、小坪の矛盾点は、いろいろこう、仕入れていますんで、もう、どんどん聞いちゃいますよ。余命の為になんかいろいろやるっていったけど、結局何やったんだろう。(以下省略)(スクリーンショット 1:01:37)(チャット部分参照:参加者)

Time66:20
まあ、スパイの方もねえ、シルクのパンツでまたぐらひけらしながら、女性軍団を、発狂させたことが、今こういうことだと、早く目覚ました方がいいです、はい。(以下省略)(スクリーンショット終了間際 1:05:22)(チャット部分参照:参加者)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト