余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-14 07:39 最新コメント:2016-05-14 22:30
724 官邸メール余命81号~90号(26)
引用元のソース

テーマ 余命81号 東芝の国営企業化について

ご意見、ご要望
現在経営危機に陥っている東芝ですが、このまま大規模なリストラが実行されれば原発関連の技術者も流出してしまいます。
原発関連の技術者は特亜も狙っているので東芝の経営危機は日本の国防に直結します。
東芝のリストラを回避し、技術者の流出を防ぐため、東芝の国営化を強く要望します。

テーマ 余命82号 外国人「技能実習制度」の即刻廃止を求める

ご意見、ご要望
「技能実習制度」で来日した外国人が、実習先からいなくなる事例が相次いで
いる。法務省によると、今年は10月末までに約4930人がいなくなっており、年間で最多だった昨年の4847人をすでに上回った。(中略)失踪者の多くは、不法滞在しているとみられる。(2015.12.20 朝日)
 不法滞在は犯罪である。更に、滞在中の生活の糧が合法的に得られるとは考え難い。
 この制度が、犯罪を生み出す要因となっているのは明白であり、その犠牲者となるのは一般国民である。
 国民の生命と財産を犠牲にしてまで、外国人に技能や技術を学んで貰う必要は全く無い。国民の安全を守る為に、外国人「技能実習制度」の即刻廃止を強く求めるものである。

テーマ 余命83号 NHK局内に巣くう中韓の国営放送局について

ご意見、ご要望
現在、渋谷のNHK放送センターの中には、中国共産党の謀略機関である中国の中央電視台の支局と、韓国放送公社の支局の2つが入っています。
 昨今のNHKでみられる反日偏向報道や反日を目的とした捏造歪曲番組の背景には、中韓のこの2つの国営テレビがNHK局内で監視している影響が大いに関係していることは明々白々です。
これでは日本国民のために公正な放送などできるはずがありません。
 よって政府の命令、あるいは裁判所の命令により、NHK局内の中央電視台と韓国放送公社の2局を直ちに退去させるよう要望する。
同時にNHK職員のレッドパージも望みたい。
 さらにNHK職員採用条件に国籍条項、政治思想条項、親日条項を盛り込むよう、最大限に強く要望する。

テーマ 余命84号 「ヨーコの話」の歴史副読本採用をお願いします

ご意見、ご要望
「ヨーコの話(竹林はるか遠く)」は、第二次大戦後に大陸から引き上げてきた日本人が記した実話です。
 戦争の悲惨さ、朝鮮人の真実の姿を伝える名著であり、米国カリフォルニア州で数年前まで歴史副読本として実際に使われていたものです。ところが中韓は執拗な反対運動によりこれを排除、代わりに事実に基づかない慰安婦本が採用され始め、その地域では在米日本人の子どもたちがいじめに遭っているそうです。
 この状況に大変憂慮しております。せめて日本国内だけでも、真実の第二次大戦史を子供たちに教えましょう。「ヨーコの話」の著者はまだ御存命です。なんらかのアクションをお願いいたします。

テーマ 余命85号 生活保護費不正受給について

ご意見、ご要望
外国人への支給は法律違反なので即刻中止する。
障害者年金受給者で身障者支援施設入所者の中に生活保護不正受給者がいるらしいと介護福祉士さんから聞きました。
その介護福祉士さんの話によると、ある施設では約1割が年金と生活保護の両方を受給しているそうです。
ただ全員が生活保護不正受給者かどうかは不明です。
なのですべての生活保護受給者が不正受給していないか確認してほしい。
できるなら浮いた金を少子化対策と防衛費へ回してほしい。
よろしくお願いいたします。

テーマ 余命86号 国防について

ご意見、ご要望
仮想敵国が仕掛ける心理作戦に対抗する部署を創設・増強して下さい
 ネット空間を用いたサイバー戦については、不正アクセスによる情報の奪取やネットワーク自体の破壊、情報システムへの攻撃を想定され対処されていると思われますが、実際の戦闘は心理作戦、プロパガンダや印象操作による国家イメージの棄損などから開始されると思います。また現実空間でも同様に新聞・TVの偏向報道やねつ造による世論誘導、施設や展示によるマイナスイメージの植え付けなども行われていると思います。
 そのような状況下では軍事同盟や経済連携による安全保障策も、対象国間の民心の乖離や、政治姿勢の誤認などで支持を得られない場合有効に機能しない可能性があります。
 国際情勢に不安要素が増大する中、我が国の防衛については心理作戦に対して非常に脆弱であると言わざるを得ません。現在は民間レベルで防衛する状況であり、仮想敵国にあっては国家の援助を受けるものと対峙せねばならず、不利であると同時に政府の防衛に関する意識について懐疑的にならざるを得ません。
 通常の外交と異なり水面下の攻撃に対しては外務省など非軍事機関では制約も大きいと思います。ついては自衛隊内もしくは準じる組織として心理作戦にあたる部署を創設、あるいは既存の部署の増強を要望します。

テーマ 余命87号 在日本大韓民国民団及び在日本朝鮮人総聯合会関係団体への公務員の再就職禁止を要望する

ご意見、ご要望
小山史郎元税務署長、安田紘一元税務署長、辻浩司元税務署長の三名が民団関連団体「奈良近畿経友納税会」の顧問税理士を現在務めている。五名の顧問税理士の内残り二名も、小山氏の個人事務所の税理士である。
「奈良近畿経友納税会」の相談役三名は民団奈良の現団長岩本政男、星山博・光山和彦前民団奈良団長である。このように民団と関係の深い団体の税務指南役を、税務署長経験者が務めるのはどういうことか。
また、税務署長経験者が三名も顧問税理士にいることは、国家公務員法第106条の4に違反しているのではないか。
「奈良近畿経友納税会」のサイトには、会員募集のページに入会のメリットとして、税務署員が講師となり税法改正、申告に際しての注意点などを講演していただきますとある。(このサイトには近畿産業信用組合との相互リンクが張られている)現税務署員が講師とは、国家公務員法第106条の3に違反しているのではないか。
 再就職等監視委員会での調査と、このような団体への公務員の再就職禁止の制定を求める。また上記の三名及び同様の退職者に対しては、離職年数に関わらず、国庫への退職金返還を強く求める。
 公務員はその職務への誇りと使命の自覚を、もっと高めて欲しい。

テーマ 余命88号 民主党政権時代に新設された目的税による増税の廃止、もしくは減税を即刻実行すべきである。

ご意見、ご要望
我が国は、現在も消費税8%増税による影響により消費は低迷中である。まずは比較的簡単に実行可能な財政政策の実行を要望する。「復興特別所得税」「地球温暖化対策税」の即刻廃止。「年金保険料の引き上げ」を減税するべきである。
 特に「復興特別所得税」については、2037年までの恒久増税であり、可処分所得に重くのしかかっている。財源は円安によって発生した、外国為替資金特別会計の差益20兆円、失業率減少によりできた労働保険特別会計の資産負債差額の6兆円、他に税収の兆単位での上振れ分があるだろう。特に一番簡単にできるであろう「復興特別所得税」は即廃止すべきである。
 光熱費についても、原油安で多少の値下げは実行されたようだが、さらなる値下げを検討すべきである。さらに電気代、ガス代にかかる税金も減税すべきである。
 これらの二重三重の間接税増税分を、個人所得に戻すことが可処分所得回復には重要である。これらの廃止、減税を実行すれば、消費税減税2%分相当の減税効果である。
各種減税、新設された目的税の廃止を強く要望します。

テーマ 余命89号 捏造慰安婦事案で日本国と日本人の名誉と国益を著しく害した者に対し、外患罪を適用し摘発と処断を求める件。

ご意見、ご要望
捏造慰安婦ビジネスを創造し、プロパガンダを膨脹・拡散させ、ビジネス化し日本国民と在外邦人に多大な肉体的、精神的、経済的負担と、関係省庁の業務などに重大な支障を発生させた団体、組織、個人の摘発を要望します。
さらに、韓国や慰安婦ビジネス韓国系団体への利敵行為を働いた者へ外患罪を適用し、厳正に処断することを要望します。
1.対象団体、組織、個人など
(1)メディア関係(新聞社、TV局、新聞記者、ジャーナリスト、コメンテーター、ディレクター、アナウンサーなど)
(2)出版社・教育関係者(捏造慰安婦を教科書に盛り込み、国民に嘘を浸透させた教科書執筆者、出版社、教員など)
(3)宗教関係(本来の宗教と関係のない捏造慰安婦で反日活動を扇動した者)
(4)政治家(捏造慰安婦問題を国会で反日的な質問を行い、国会審議に支障を及ぼした者、政党など)
(5)公務員(政府内各省庁にいて捏造慰安婦ビジネス関係者に利敵行為を行った者)
(6)弁護士など(国連へわざわざ出向き、捏造慰安婦を焚き付け、全世界に嘘をまき散らし慰安婦ビジネスを画策した者、団体、組織など)

テーマ 余命90号 国家警察の設立について

ご意見、ご要望
現在の日本警察の組織では、自治体の警察である要素が強く都道府県を越えて捜査する事に制限があります。
国際社会でテロが横行する中で都道府県を越えた情報共有と捜査が出来なければ、テロリストに対し迅速かつ効果的に動く事が出来ません。
日本の警察組織に国家警察の様な日本全土を横断的に捜査できる警察の機関の設立を要望いたします。
2007年5月に発生した愛知長久手町立てこもり発砲事件の際、愛知県警察SATの隊員が県警の捜査第一課との連携・情報共有の不足から死亡する事態となりました。3Sという仕組みはありますが、SATも県警ごとであったり他の捜査科との連帯に問題があります。
このような事態を避けるべく、情報・捜査・訓練の共有を一元化出来る組織が必要です。
・国家警察が都道府県を越えた犯罪捜査の情報を共有出来る様にする。
・国家警察が都道府県を越えた捜査・逮捕・事態の収拾が出来る様にする。
・国家警察が都道府県を越えた合同訓練が出来る様にする。訓練を通じて、合同捜査・突入時などの連動を緊密に確認出来る様にする。

  1. 本日になり、官邸メールが50本も掲載されておりますが、期限はあるのでしょうか?

  2. 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
    新規なので、全部官邸に送ります。その後は、末尾で送ろうと思います。

    322
     余命1号 外国人への生活保護費支給について
     余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
     余命3号 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の早期成立を。
     余命4号 タクシーの通名乗務員証の本名切り替えの件。
     余命5号 国歌斉唱、国旗掲揚を拒否する教員についての要望。
     余命6号 国籍条項撤廃について。
     余命7号 各種デモについて。
     余命8号 パチンコの違法換金行為について。
     余命9号 外患罪適用の法整備について。
     余命10号 ネットの削除に関しての要望。
     余命11号 テロ資産凍結法施行パブリックコメントについて
     余命12号 指紋押捺制度の見直しについて
     余命13号 在日朝鮮人特別永住者について
     余命14号 出入国特例法について
     余命15号 外国人の選挙活動について
     余命16号 外国人参政権について
    323
     余命17号 選挙関連の国籍条項について
     余命18号 不正選挙について
     余命19号 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」における罰則の強化等に強く賛成する。
     余命20号 新弁護士会の設立について
     余命21号 日本メディアについて
     余命22号 NHK課金について
     余命23号 在日韓国人への警告について
     余命24号 在日朝鮮人の帰化について
     余命25号 教育に関する在日特権について
    355
     余命26号 ユネスコに対し、断固たる対応を要望する。
     余命27号 「スパイ防止法」の早期立法、成立を要望する
     余命28号 帰化人の政治家への立候補を禁止することを強く要望します
     余命29号 帰化の条件の厳格化を強く要望します
     余命30号 柔道整復師の不正請求について
    356
     余命31号 厚生労働省が危険な韓国産食品を禁輸しない件について
    357
     余命32号 「アイヌ民族を先住民族とする国会決議」について
     余命33号 駅および公共施設等における中国語・ハングル表記について
     余命34号 国費による日本書籍の翻訳事業を拡大することを要望します。
    358
     余命35号 「漢字の手書き、多様な字形OK」文化審の指針案について
     余命36号 外国人留学生奨学金の廃止と日本の学生に対する支援制度について
     余命37号 留学生をビジネスとする大学の廃校と受入れ30万人計画の撤廃の件
     余命38号 シリア難民について
     余命39号 日本の人種差別法について
     余命40号 在日生活保護受給者の年金保険料全額免除と満額受給は廃止せよ。

    平成28年5月10日
    720
     余命41号 外患罪適用について
     余命42号 外患罪適用について
     余命43号 外患罪適用について
     余命44号 外患罪適用について
     余命45号 外患罪適用について
     余命46号 外患罪適用について
     余命47号 外患罪適用について
     余命48号 外患罪適用について
     余命49号 外患罪適用について
     余命50号 外患罪適用について
    721
     余命51号 外患罪適用について
     余命52号 外患罪適用について
     余命53号 外患罪適用について
     余命54号 代理人弁護士について
     余命55号 指紋押捺制度の見直しについて
     余命56号 日本の人種差別法について
     余命57号 在日生活保護受給者の年金保険料全額免除と満額受給は廃止せよ
     余命58号 北朝鮮の資金源としてのパチンコについて
     余命59号 韓国産海苔の輸入拡大合意に反対する
     余命60号 杉原リストのユネスコ世界記憶遺産への登録申請内容拡大の要望。
    722
     余命61号 再犯重罰化と執行猶予の見直しについて
     余命62号  外国人による国内の土地・不動産の購入及び帰化について
     余命63号  日本人の誇りを取り戻すため昭和神宮を建設して欲しい
     余命64号 自衛隊志願兵増加のために偏向教育をする教師を通報する窓口を各地方の教育委員会につくってほしい
     余命65号  お金をどぶに捨てる日中緑化事業に反対する。
     余命66号 日韓通貨スワップの再開や経済的援助等は絶対行わないことを断固要望する
     余命67号 テロを支援する団体、および関連する団体と構成員のテロ指定と口座凍結を要望する
     余命68号 外国人による日本国の土地、不動産の売買に対する日本国の法整備は無防備である。早急に法制化を願います(中国、韓国による日本国の存続を脅かす爆買いを規制せよ)
     余命69号 偽装残留孤児等の無資格生活保護受給者への医療費支給を中止してほしい
     余命70号 韓国人に対するビザ免除の廃止について
    723
     余命71号 国家反逆罪の制定について
     余命72号 海底地震総合観測システムと津波早期警戒システムの安全について
     余命73号 不逞鮮人の強制帰国策の立案と発動について
     余命74号 医師、看護師の免許、資格について
     余命75号 障害年金の不正受給について
     余命76号 対人地雷禁止条約について
     余命77号 あん摩マッサージ指圧師法の遵守について
     余命78号 不法滞在から婚姻等による合法滞在への幇助の問題について
     余命79号 ぼした祭について
     余命80号 政経分離の原則を外交活動に適用しないことを求めます
    724
     余命81号 東芝の国営企業化について
     余命82号 外国人「技能実習制度」の即刻廃止を求める
     余命83号 NHK局内に巣くう中韓の国営放送局について
     余命84号 「ヨーコの話」の歴史副読本採用をお願いします
     余命85号 生活保護費不正受給について
     余命86号 国防について
     余命87号 在日本大韓民国民団及び在日本朝鮮人総聯合会関係団体への公務員の再就職禁止を要望する
     余命88号 民主党政権時代に新設された目的税による増税の廃止、もしくは減税を即刻実行すべきである。
     余命89号 捏造慰安婦事案で日本国と日本人の名誉と国益を著しく害した者に対し、外患罪を適用し摘発と処断を求める件。
     余命90号 国家警察の設立について

  3.  「ネット空間を用いたサイバー戦については、不正アクセスによる情報の奪取やネットワーク自体の破壊、情報システムへの攻撃を想定され対処されていると思われますが、実際の戦闘は心理作戦、プロパガンダや印象操作による国家イメージの棄損などから開始されると思います。また現実空間でも同様に新聞・TVの偏向報道やねつ造による世論誘導、施設や展示によるマイナスイメージの植え付けなども行われていると思います。」 

    上記の「施設や展示によるマイナスイメージの植え付け…。」部分を読んで思い出したことあります。 現在でもそうなのかは分かりませんが、  2009年あたりに地元の県立博物館(港町、○○道)に立ち寄って観覧していました。 稲作や初期文化がどこから伝わった等の展示の階で、朝鮮半島から文化が伝わった等の嘘事が展覧されていて、非常に不快な思いをしていたところ、米軍ベース内の学校の外人学生(おそらく)の団体が来ました。その団体についている通訳(職員)の内容が気になったので、さりげなく聞いたところ、「日本の文化はKoreaから来たんですよ。」的なことを変なアクセントの英語で言っていたので、横から間違いを指摘しようかと思ったのですが、警備員を呼ばれて、変人扱いされても困るのでやめておきました。  私の危惧することは、外国から来られる方々に対して、内部に入り込んだ連中が何年も前から「既に」嘘情報を日本人からの発言として、まきちらしているということです。  

  4. 今日はパナマ文書が公開された日であり、NEWS.USさんが取り上げてらっしゃるように創価学会系列の会社にメスを入れられるチャンスだと思うのですが、これだけの量の官邸メールを一斉に送られると、パナマ文書をしっかり調べてほしい旨の官邸メールを出しても「国民の関心は別のところにある」として掻き消されてしまいそうで不安です。
    せめて余命官邸メールの1つとして、「国を挙げてパナマ文書に取り組むよう」取り上げていただけないものでしょうか?
    既に組み込むご予定でしたら申し訳ございません。

  5. 余命翁様、余命スタッフ様方!
    味方はたくさん居ます!!応援しています。
    携帯からの官邸メール(ミラーサイト)で初期化エラーの為に送信に至らない事や、送信時間がかかる場合が多くなりました。パソコンからは確認していません。勝手な解釈ですが、送信端末をチェック官邸メールに数回アクセスした端末にロックでも掛けているのかと思えるくらいです。ブラウザを他に変える事で送信の問題は解決しました。不思議な事に同じブラウザで妻の携帯からは送信可能なのです。(妻も目覚めた一員なので強制はしていません。)
    追伸です、余命さん日記の書庫取り扱いで1つ見つけました。ヤマダ電気のオンラオン書庫で検索しても無かったですよ。嫁とやっぱりと笑ってしまいました。
    長文で、すみませんがフッと感じたものでメールしました。

    1. ご不便をおかけしてすみません。送信端末のチェックやロックは特にしておりませんが、携帯に旧版からのサイトデータが残ってしまっているように思います。奥様の端末で動作しているということは最悪ブラウザをインストールし直せば動作するようになると思われますが、ページの再読み込みやキャッシュの削除、サイトデータの削除をして頂いて動作しないかご確認頂けると嬉しいです。なお、サイトデータを削除するとミラーサイトでの入力内容が全部リセットされますのでご注意ください。

  6. 拝啓。

    怒涛の更新!恐れ入ります。

    これほど読者に応えるブログは見たことが無いですね。(゚д゚)ビックリ!
    今回の41~90号の内容は、待ってましたと思う方が多いと思います。

    私は疑り深い性格ですが・・・しかし・・・
    官邸メールを入力して、ポチっ!とクリックする事は反論が見当たりませぬ!(^ω^)

    まだまだ旗振り役は不動の様です。
    ご自愛ください。∠(`・ω・´)

    敬具。

  7. パナマ文書も消し飛ぶ物凄いメール砲の一斉射撃ですね!

    1ヶ月前に置き忘れた(^^)余命HBの様子をみてきました。
    地方の駅の待合室のミニ図書館なのですが、地元の人が手作りのマットを椅子に掛けていたりとなかなかアットホームです。女子高生が座って本を読んでいたりします。
    余命HBですが敵に破棄されることもなく、ありました!これは嬉しかったです。
    でも残念なことに、あまり読まれた形跡がないのです。背表紙や帯が書名だけなので、難病の闘病記かと認識されてあまり興味を引かなかったのかもしれません

    小さな書店や図書館では、1冊だけ棚差しされていることが多いと思います。余命を知らない人達への認知拡散が目的なのですから、内容を一目で推察できるような、余命本の共通ロゴとかマークを付けては如何でしょうか。宜しくご検討ください。

  8. 余命翁、スタッフの皆様

    日本人です。
    新官邸メール41号から90号まで全て拝読させていただきました。
    全く以てお見事です!
    あなた様方は、我々、真の日本人の言いたいことを全て代弁して下さっています。
    今の日本を取り巻く状況は、明治維新の当時と、とてもよく似ている。
    敵が黒船からコミンテルンの東の傀儡どもに変わっただけのことです。
    変わっていないのは「尊王攘夷」の理念のみ!
    官邸に愛国の志士たちのメールが殺到することでしょう。
    したがってミラーサイト様、恐縮ではございますが、本日余命翁が時事日記に掲載された、41号から90号までの国家存亡の記事を取り上げた非常に重要な鑑定メールを、貴殿のサイトの官邸メール発射台に素早く搭載していただきたい。
    あなたもまた官邸メールと言う、余命翁が提案下さった知恵にロケットブースターを取り付けた功労者なのですから。
    以上、愛国の同志として何卒よろしくお願い申し上げます!

  9. 余命老師、スタッフの皆様
    渾身の官邸メール
    有難うございます。
    皆様の「思い」「怒り」が、
    ヒシヒシ感じます。
    余り学も知識もないので、
    簡単に言います。
    この渾身の官邸メールは
    ただの官邸メールではなく
    「平成の建白書」だと考えます。
    【追記】
    昭和神宮の建設は感動しました。

  10. 1年前から動画をされているかたとは、別人です。投稿3回目、のはず。

    “【KSM】日本人が知らない「蛍の光」三番と四番の歌詞 消されたものには意味がある”
    https://youtu.be/QWhxpRXH68g

    一人の夫を愛し続け、夫は故郷と妻子を護るため、国防につく。まるで、防人の歌のようです。

    世界の趨勢を見るにつけ、グローバリズムとは、むしろ世界規模での分断統治、に、思えてきました。

    国会が、あるいは選挙が、日本人と反日勢力の闘いの場、とは、日本もその波の中。

    女性の人権とか、考えて、検索で学ぶうちに、日本を、再び知ることになりました。

    パール判事の願いが、天に届くといいですね。初代さんから、一般人のなかなかうかがい知ることのない、軍事情勢を、教えて頂き、ありがとうございます。

    焼け野はらを祖母は子連れで、歩いて生きて、戦争は、他人事ではないです。

  11. 全件、送信完了いたしました。
    みんなの力が集まるって、凄いなぁー(*´ω`*)!
    掲載内容を考えてくださった皆様、コメント処理・書籍化などでお忙しかった余命じい様、余命プロジェクトチームの皆様、ありがとうございます。
    これからも生きていく、私たちの国です。
    みんなで「ここで生きていきたい」と、今よりももっと思えるような国にしていきたいです。
    まだまだ道半ばではございますが、今後ともよろしくお願いいたします(・ω・)!

  12. それと、稲田朋美先生の、慰安婦に関する動画、即座に見れるよう呈示して下さり、ありがとうございました。

  13. 官邸メール85号ですが、
    障害者年金と生活保護は両方受給できます。
    但し、障害者年金の金額を申告して、生活保護費から障害者年金分を差し引く形になります。

    このメール内容では、そのあたりが曖昧ですので障害者年金と生活保護の両方を正しく受給している人への誤解が広まらないかが心配になります。

  14. 「夫婦別姓阻止」と「道州制反対」は不採用になってしまいましたか。
    残念です…

  15. 余命爺様、スタッフの皆様、記事更新本当にお疲れ様です。m(_ _)m
    一気に50本もの官邸メールの更新、ありがとうございます!!
    毎日チェックしていましたが、怒涛の更新がされているのを見た時は
    さすがに奮い立ちました!(特に「外患罪適用」関連♪)
    早速コピーして、先程無事50本全部、官邸メール送信完了しました♪
    (特に送信期限は書かれていなかったので、まずは全件早急に送信完了し、後日、個別に再送信をしていきたいと思っています。→ま、参院選告示前の2か月間集中!・・という感じですか♪)
    ま~、官邸メールの送信内容確認画面で文章を読み直してみると・・実に反日勢力の汚さに、改めて腹が立って仕方ありませんでした(T_T)。その怒りの勢いで・・結構頑張って一気に送信してしまいましたが(笑)
    余命爺様、スタッフの皆様、改めて更新まで本当にお疲れ様でした!
    では「予約済の『余命3年時事日記2』」を受領まで、地道に官邸メール再送信をしながら楽しみに待っています~。

  16. 爺様、余命スタッフ様、青林堂様、余命志士の読者皆様、いつもありがとうございます。
    いよいよ官邸メール第二弾開始ですね‼︎
    爺様がおっしゃってた、じゃあのさんタイプの官邸メールって「安倍総理に質問である」ってことですね(笑)
    ツイッターで質問しても返事せずスルーの反日議員センセーより安倍総理なら何かしらのアクションを起こしてくれるのではないかな?と、少し期待しちゃいます。
    追加官邸メールも、ミラーサイト様でまとめ送信に早速追加してくださったみたいで大変ありがたいです。(いつも活用させていただいております、この場をお借りして感謝申し上げますm(_ _)m)
    私事ですが、GWが終わってやっとひと息、溜まりまくった余命ブログ記事を本編だけやっと読み終わりました。
    五月に入って、これから色々と動き出しそうですね。皆様、無理せず粛々と出来る事、成すべき事をして行きましょう。
    TMTM

  17. ミラーサイトさんの「官邸メール」一括送信の方にも90号まで追加されてます!
    (http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html)

  18. 余命様、スタッフの皆さま、昼夜を問わない献身的なご尽力に心から感謝申し上げます。

    外患罪リストにぜひ辛坊治郎を入れていただきたいと切望しております。どこぞのラーメンみたいな名前、厚顔極まりない言動、中川大臣に切腹しろと吠えたドヤ顔、勝手に遭難して嵐の中自衛隊の優秀な人材に危険な任務を負わせた迷惑行為、到底許せるものではありません。

    ここに集う皆さま方と同様に、中川昭一さんは私の大好きな政治家でした。国会見学に行ったときに、麻生さんと並んで談笑していた安心感あふれる閣僚席を今でも忘れられません。

    あの朦朧会見の直後、「中川昭一さんが危ない」と感じ、せめて党内では守ってもらおうとある所にあるお願いに上がりました。しかしその時帰ってきた言葉は、「あの会見ではかばいようがない」でした。このとき、私はこの人物の本性はポピュリストだ、テレビと視聴者が支持する方に舵を切ると感じ、いいようのない敗北感をおぼえました。

    中川さんの不審死の第一報が入った時、激しいショックを受けると同時に、「誰も守ってくれなかったのか」と、暗澹たる気持ちになりました。あの時、一度日本は死んだのだと思います。

    それを考えると、今このように余命プロジェクトの旗のもとに、長らく正体を失っていた、中川昭一さんが愛した「あるべき日本の形」が、私たちひとりひとりの精神を通じて、ひとつの集合知としてはっきりとした姿を作っていくのを感じることができるのが奇跡のようです。

    辛抱治郎を、名指しで外患罪リストに入れることを、心の底から熱望いたします。

    1. 上記コメントへの補足です。竹島問題での調査に向かった、佐藤議員、新藤議員、稲田議員への辛坊治郎のコメントがひどすぎると思います。竹島を取り返しに来ると韓国で噂になって大騒ぎになった。韓国との外交関係を壊すのはアホ。かなり興奮しているのが奇妙に感じられます。
      まあ、遭難した方のコメントにしては恥知らずすぎます。
      ―youtubeからコメント引用―
      ニューズキャスターの辛坊治郎氏が関西ローカルの「朝生ワイド す・またん!」にて、自民党議員3名に「バカじゃねーか」と暴言を漏らしました。
      新藤義孝議員らは竹島問題での調査として、韓国のウルルン島に上陸しようとしましたが­、ソウルの金浦国際空港で入国拒否をうけて上陸を断念しました。
      これを受けて辛抱治郎氏は、「こういうことで韓国との外交関係を壊すのはアホだな」「­本気なら漁船をチャーターして竹島に上陸しますよ」「中途半端、腰抜けども」など暴言­を連発。
      気持ちが先行し、表現がストレートになってしまった模様です。

      辛坊治郎氏 鬱陵島視察の自民党議員3名に暴言「バカじゃねーか!」
      https://www.youtube.com/watch?v=vg8W4PqUMHc

      韓国、自民3議員の入国拒否 竹島問題、強い警戒感
      2011/8/2 1:14日本経済新聞 電子版

       韓国政府は1日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を訪れようとソウルの金浦空港に到着した自民党の新藤義孝衆院議員ら国会議員3人の入国を拒否した。新藤氏らは入国を認めない根拠を示すよう抵抗したが、韓国政府の説得に応じ同日夜、帰国した。
       新藤氏は帰国後、羽田空港で記者団に対し「入国できなかったのは非常に遺憾だ。改めて計画を立て直したいが、それには友好的な関係が必要だ」と話した(以下略)

  19. 余命様、官邸メールの作成ありがとうございます。ミラーサイト管理人様も素早くツールに組み込んで下さってありがとうございます。隙もなく容赦もない内容に身震いが出ました。特に昭和神宮が…なんというか、自分、ここまで日本人だったのかと素でびっくりしました。あの画像であらゆるものが吹っ飛んだその急激な反作用かとも思いますが、でもあんな事、周りの誰も言った事もなかったし、だからこそ私自身の中に発想そのものがなかったのです。「ああ!そうだよあたりまえじゃん!!」と変な話目から鱗でした(表現がなんかおかしいな、笑)。ぜひ実現したいではなく「絶対になにがなんでも実現せねばならない」と思いました。もちろんあのメール内容の全てをです。本当に余命様、皆さま、ありがとうございます。

    さて、ここで限りなく反日企業確定が近付いているアメーバ、こと運営会社のサイバーエージェントに関するご報告です。本日5月11日水曜日の夜中、午前2時から11時の間という、異例尽くしの「定期メンテナンス」を行っています。

    今現在11日の朝8時30分です。アメーバでブログやってらっしゃる方は全員マイページに入れはしますが何らかの作業をする事は出来ません。アメーバブロガーは全員「えっ!?」と思っている筈です。なぜならアメーバの「定期メンテナンス」は毎月【火曜日】の【深夜2時から長くても朝8時くらいまで】が通常だからです。今回のメンテは決して「通常」ではありません。しかも本来は(もしくは実際にやっていたのかもしれないが)昨日、5月10日の午後3時からの筈でした。

    ですがそもそも「定期メンテ」を真昼間に設定するのがおかしい。いつもなら緊急と称してアバターの不具合を直すくらいしかやりません。それもたまにです。
    【水曜日に定期メンテを設定した事はないし真昼間に設定した事もありません】
    以前あったのかもしれませんが私がやっている間は記憶にないです。退会した空白期間もありますが。

    要は、どう考えても【パナマ文書がらみの検閲だろうが。】という事ですね。アメーバ、ユーザー間の私信である筈のメッセージ内容まで監視・検閲してるんで。

    私も全く別の名前・ジャンルでやってるブログ内で昨日、夜の9時くらいかな?パナマ文書についてズケズケ書いた内容で記事をアップしました。昼には挙げられなかったのです、情報がまだ集まっていなくて。だから昼の3時が思ったより少なかったんで夜中に突然やり始めたんだと思います。普段はある定期メンテの告知自体、確かなかったです。一週間くらい前からマイページにリンクが出来るのに、今回のは「スタッフブログ」というリンクがわかりづらい場所にたった五日前からひっそり告知だったようです。

    ご存知の通り、アメーバは芸能人の公式ブログを数多く抱えています。でもそれがたちゆかなくなってきたんだと思います。最近の主流として「ブログ」をそもそもやってないみんな。ツイッターでつぶやいて済ましています。会社の株価等は可もなく不可もなくといったところですが内情はかなり危ないんだと思います、ハッシュタグ機能つけました!なんてまたしてもパクリ商売やってるんで。そこにきて電通の巨額脱税(脱税じゃないけどショミンにとっては租税回避は脱税と同義です。絶対にごっちゃにされる)暴露なんかされたら芸能界が終わる。相当ピリピリきてると思います。

    だからこの定期メンテ()でごっそりアカウント停止だの記事削除だのやる腹積もりなんじゃないかなと思います。もしくはなんらかの工作のための仕込み。ネトウヨ名簿作成。(笑)

    でも私はしっかり記事内で「もしそんな事やったら“あの場所”に書き込むからな」と宣言しました。更に「アカウント停止等やらかしたら反日企業確定だ」とも明記しました。メンテ明け、果たして運営がどう出るかみものです。こちらの読者さんがいれば同じような事は書いてると思うし、もし本当に大量人数の言論封殺なんかしたらそれこそ自縄自縛です。現状から更にアクセスとブロガーそのものが消えてなくなる。どうするんでしょうね?(笑)

    以前こちらにアメーバからトロイを同梱されると書いたその日から【ピタッッッ!!】とプレゼントwwがなくなったのでどの程度のもんなんかはお察しです。まー見事になくなった。20個近くも送ってきてくれてたのにー(棒 この経緯もお客さんにきっちり解説記事上げなきゃなと思っています。

    ちなみに、サイバーエージェント内にはワンマン社長・藤田晋の「よろこび隊」がいるそうですよ(ゲロゲロ 奴が能力ガン無視で顔で女性社員を雇うのは有名な話らしいです。南じゃないんですねキタですねそうですねカリアゲにしたらすっごく似合うと思うよ。

  20. 今回の官邸メールはより踏み込んだ内容。
    外患罪がらみに集中し、しかも安倍総理名指しで、
    厳しい対応を求めるようになっていますね。
    これが数十万通官邸に届いたら・・・凄いですね。
    日本のためにご苦心ご苦労感謝致します。

  21. 余命様、アメーバ続報です。共同通信社のニュースで、アメーバに220万回の不正ログインだそうです。50905件の利用アカウントで不正なログインがあったという事です。

    ただ期間が… 4月29日から5月7日って。そんだけ長期にわたってアタックされて気付かんもんか?しかもそのためのメンテが先の私の投稿分でしょう。アリバイ作りとしか思えんほんなもん。

    【自作自演じゃね?】

    短文だったので記事をそのままコピーします。以下です。↓↓

    アメーバに不正ログイン5万件超

    2016/5/11 17:31

    サイバーエージェント(東京都渋谷区)は11日、ブログなどのインターネットサービス「Ameba(アメーバ)」で、5万905件の利用者アカウントが不正にログインされたと発表した。同社は11日までに警視庁渋谷署に被害届を出したほか、利用者にパスワードの変更を求めている。

    同社によると、不正ログインが確認されたのは4月29日~5月7日で、不正アクセスは約220万回に上った。利用者のメールアドレスや生年月日などの情報が閲覧された可能性があるが、改ざんなど悪用された形跡はないという。

    ↑↑コピー以上。

    ウソくさあ!!! だって今現在マイページにそんな告知一切ないですもん。パスワード変更の文言も一切ありません。
    ここにいらしてるアメーバブロガーの皆さんはどうなんでしょう。ちなみに今は日付変わって12日木曜日の深夜2時です。

    …私個人は今のところ特に改ざん等はされていません。パスワード…どうしようかな(笑)どーせ今日のメンテ()でネトウヨ名簿は完成していると思うので、いまさら…(笑)まあまあ、とりあえず寝ます。余命様もいったんゆっくり休まれて下さいね。

    1. 「マイページにそんな告知一切ないですもん。パスワード変更の文言も一切ありません。」
      …アメーバブログ持っておりますが、告知ないですね。
      パスワードの変更も特に求められていません。
      メンテ時間が長かった(午前11時まで)のは覚えていますが、不正アクセスの件などは、今、八咫烏さんの投稿で知りました。

  22. 余命様・スタッフの皆様・全国の同志の日本人の皆様。
     ご賛同頂けましたら、是非これも官邸メールをしていただけませんか。
     テーマ:「地方議員の最低立候補要件」
    意見・要望:「いくら国が様々な点に注意しようと、知ってか知らずか、特亜の、「日本自治区」作りに協力する、日本南端・北端・日本海側の地方自治の様に見事に穴が空いて居り、更に首都も大阪もやりたい放題。
     これでは国の存立さえ危うくなるのでは。よって、特亜対応スキルを国家資格化し、それを地方議員の最低立候補要件と憲法に謳うべき」
     一旦憲法に謳えば言霊の様に長く残り変えられないのでは。勿論我々が今度は、「新護憲派」で監視しましょう(´∀`)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト