余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-28 18:59 最新コメント:2016-03-31 22:44
546 朝鮮事案⑥(33)
引用元のソース

余命ブログはデマ、デマ、デマ。
余命ブログはコピペ、コピペ、コピペ。
 上の文言は余命叩きの連中のフレーズである。これだけで単純に矛盾、論理が破綻していると思うが気がつかないのだろうか。
 余命ブログの怖さは事実のコピペである。今回もコピペのラッシュである。

【朝鮮学校】在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある朝鮮学校の在校生が最盛期の4万人超から6千人台に激減したことが25日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。財政難の学校側の社会保険料の滞納額が計約10億円になったほか、在校生が1月の北朝鮮による核実験の礼賛行事に参加する政治利用も行われた。核実験を受け、各自治体では学校への補助金廃止の動きが活発化しており、弱体化が進みそうだ。
 関係者によると、全国の学校の在校生は昭和30年代に4万人を突破。50年代には小・中・高・大に該当する初・中・高・大の課程別で161校が確認されている。だが、今年1月には97校、六千数百人にまで激減。福井県の北陸朝鮮初中級学校では在校生が数人になり今年中の休校が総連内部で了承された。
 また、戦後、在校生の多くが朝鮮籍だったが、今年までに国籍変更などで韓国籍が過半数を占め逆転。韓国政府の方針で国籍変更が容易になっている背景がある。
 一方、授業料収入が減り、学校側が教員に支払う給料遅配が常態化。関西のある朝鮮学校では昨年から今年にかけての半年間、給与を支給しなかった。
 このため、各学校と教職員が日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)へ支払わなくてはならない社会保険料の掛け金滞納額が今月、累計約10億円に達した。事業団は滞納について「個別の学校の事情は答えない」としている。
 朝鮮総連の許宗萬議長は学校を北朝鮮の金正恩第1書記を支える愛国運動の要と位置付けて昨年末、初級生ら約200人の在日朝鮮学生少年芸術団を平壌に派遣。1月1日に金第1書記をたたえる公演を行わせた。滞在中の同月6日に北朝鮮が核実験を強行し、直後の8日に開催した実験成功を祝うイベントに芸術団員が参加した。
 許議長は2月9日、朝鮮総連内の幹部会議で「愛国運動の生命線である民族教育授業に力を入れ、学校を守り発展させなければいけない」と述べ、学校への支援を指示した。
 核実験を受け、名古屋市では河村たかし市長が4日、平成28年度の名古屋朝鮮初級学校への補助金支出を部分的に取りやめる方針を決定。千葉市議会では17日、自民党市議団が千葉朝鮮初中級学校への支出を念頭とした補助金支出中止を求める付帯決議案を提出したが、否決された。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し「取材は受けていない」としている。
[産経 2016.3.26]
http://www.sankei.com/politics/news/160326/plt1603260006-n1.html

アオイ
>北朝鮮(想像)
・核(水爆)実験(1/7)
・弾道ミサイル発射(2/7)
・再突入体実験成功(3/16)
・固体燃料成功(3/24)
1 いずれも戦略的に不可欠な核兵器技術ですが、目に見える形でなされたミサイル発射実験以外はブラフ(はったり)ではないかと思います。
2 こうも立て続けに「核兵器技術の確立に成功」しているかの如くの「公式発表」をするのか。(ここで「公式」としたのは、その成功したされる実験に金正恩が立ち会っている写真が掲載されているからです。)
3 想像ですが:
 近いうちに、北朝鮮側と国連軍との間で、休戦協定に代わる「停戦協定」を新たに締結し、結果、国連軍の部隊が撤退することになるのではないか。
4 で、立て続けの実験は、現実に成功しているか否かが問題ではなく、成功という発表をしてしまえば、その発表事項を事実(不実という証明ができない)として停戦協定の交渉に入れるということかと思います。
5 休戦協定の第13節(d)は、南北朝鮮が損傷を受けたり使い古した装備の再配備以外には朝鮮に新しい武器を持ち込むべきではないと規定した。(Wikipedia)
6 新たな「停戦」協定には、この「休戦」協定第13節(d)に代わり、「現在保有している技術を超えるものを開発したり、現在保有している技術を輸出してはいけない」というような事項が入るのではないか。
このように想像しました。
(想像する停戦協定は、休戦協定と同じく、中国義勇軍を含む北朝鮮と国連軍との間の協定であって韓国は無関係。)

とろりん。
余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。
本日の民進党結党大会。
 噂に因ると、国旗掲揚も国歌斉唱も無しだったようです。
 来賓として演壇に立ったSEALDS代表も別案件で「報道は両論併記せずに左の意見だけを載せろ」などと言っていたようで、凄まじい状態ですね。
 …私も後半は過激な話を書きますが、曾祖父母くらいから教師の家系で両親は団塊世代の日本人です。
 因みに、当院では南京事件や慰安婦問題の嘘を示す本や雑誌を置いた途端、患者は激減し、先日、余命本が置かれているのに気付いた常連の左翼教師は来なくなりました。
 …ですが、そろそろ限界に近いです。官邸メールも一般の人には区別がつかず、国籍条項が解かれた地域では健保関連に外国人や帰化人が入れるので、こちらの情報も漏れて狙われるようです。

ほね元気
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、日夜の活動やブログの更新など、本当にいつもありがとうございます。
初めてコメントを致します。
 余命さんのブログや著書のおかげ様で、家族一同が反日の実態と日本の危機的状況を周知する事ができました。
 皆様のコメントにもありましたが、私も最近ますます近所周辺での共産党街頭活動を大変うるさく感じております。
片田舎在住ですが、毎日系列の地方版新聞に「憲法9条を守り戦争に反対する活動、賛同者募集(気持ち悪いのでよく見ませんでしたが)」のような手書きのチラシが入って来ました。
 発起人や代表者を見ると、意外な近所の顔見知りの方や大人しそうな奥さんの名前までありました。
 余命さんのブログや井上太郎さんの著書にて反日や共産党のえげつなさ、危険さを学びましたが、最近の暴走や活動の「所構わず場所構わず主張の矛盾構わず」さには、こちらが面食らってしまう程です。
 しかし傍観をしていたら奴等の思惑通りだと思いますので、安倍総理や日本の良き未来の後押しになる様、官邸メールや市に意見を伝えたり、東京都の暴走に対するクレーム、粛々と余命さんブログを拡散など、反日に対して出来る範囲で地道に抗議をしています。
 余命さんも皆様もお忙しいとは思いますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。引き続きブログの更新や新刊第三弾を心待ちに致しております。(ほね元気)

もぐら
夕刊フジの記事からですので、不都合でしたら削除してください。
 東京都の所有地を、韓国政府に貸し出す方針について、舛添東京都知事に記者が直撃したところ、都所有地を国際親善に使うことが問題ならば、どうぞフランス人学校についても、同じキャンペーンをしたらどうですかと語ったとのことです。
 しかし、フランス人学校は、1967年に暁星学園日仏科として、フランス政府の援助で開校しており、2006年1月に日本学校法人格を取得、2012年10月には田中真紀子前文部科学省大臣、安藤立美東京都副知事、エレーヌ在外フランス人担当大臣等立会の下、北区滝野川新校舎の開校式が行われています。
 東京韓国学校と同列に語るのは失礼だと思われます。

ma
宮崎空港の3階の◯◯茶屋で軽く蕎麦飲み。
店の外の個別サンプルメニューにハングル文字が貼り付けてあります。
2週間前に来た時にはなかったような?
 店内で「アイス、アイス」と女性店員に言い続けている体格の良い四角い顔の中年男性がいました。
 アイスは「冷やし」のことのようで、鶏南蛮冷やしタヌキそばを店員が運んでました。
 四角い顔さんに担当していた女性店員が私の会計対応だったので、「あそこのメニューにハングル文字がありますが、韓国の方多いのですか?」と聞いてみました。
 女性店員によると、今から(17時)徐々に増えて、韓国人で埋め尽くされるとのこと。アシアナ航空の直行便でくるとのこと。韓国語が話せる店員が一人いて、その店員がいない時は大変とのこと。
 非韓五原則、こっち来んなを思い出しました。
ただでさえなりすまし日本人に囲まれてるのに、観光の韓国人がウザイです。

街角飲んべえ
余命皆様はじめて書きこみます。
 初代からのブログから今現在まで拝見させていただいてもらっています。
 今月3月末で、安保法案施行、国連軍解散の流れになって朝鮮半島が不安定していく中。朝鮮戦争が再開されたら中立宣言をもって、国内の反日朝鮮と組織を隔離、送還、殲滅で対応のことですが。
 日本以外に居る朝鮮人は、日本と同様の対応になるのでしょうか?
 同盟を結んでいる米は、日系みたいに強制収容所を作って対応するのでしょうか

.....まあ、こういう問題が記事になることはまずないので不安なのは在日だ。しかし日本人にとってもまるっきり関係がない話ではないのでちょっとだけふれておく。
 日露戦争がいい例になると思うが、日ロの陸戦は中国国内で戦われた。不思議なことに戦争にもルールがあって、日ロ双方が中国に対して戦場をお借りするという挨拶をしている。中国が嫌だと言えばそれっきりだったが、できなかった。なので消極的容認中立ということになった。国際機関を通じて戦闘範囲も中国国内、東シナ海、日本海というリングが設定通知されたのである。
 当時日英同盟があったとはいえ、英国の立場は積極的中立、つまり武装中立であった。
欧州は戦場ではなかったが英露戦争の可能性はあったのである。
 日本の中立宣言の場合は国内に韓国人と北朝鮮人を抱えているため、国内治安の関係から双方を隔離する義務がある。消極的中立は不可能だ。この場合の日本の立場は武装中立となる。これはスイスと同じである。
 有事には南北朝鮮ともに海外動員をかけるであろうが、たとえば米国は範囲外であるし、台湾もそうだ。双方戦闘にならない限り隔離措置はないだろう。
 2点目だが、米国の収容は対戦当事国ではあるが日系米国人であった。ところが朝鮮戦争における南北朝鮮人はただの外国人である。混同してはならない。米国は関わらない。

真太郎
余命プロジェクトチームの皆様、余命読者様お疲れ様です。
Kate Beckett 様 貴重な情報ありがとうございます。
 南鮮が帰化人を含む在日を南鮮国民と見なしていると知って驚きました。それならば、南鮮憲法39条の皆国民防衛義務は在日帰化人にも当てはまります。
 有事には彼等は軍籍になり、日韓戦争時には即殲滅、朝鮮戦争再開時には強制隔離強制送還とされても文句は言えません何しろ、彼等は軍服を着ていない兵士(テロ・ゲリラ・スパイ)と見なされるのですから。今頃、帰化議員は南北朝鮮が戦争するかもしれないと心配で夜も眠れないでしょう。
私事ですが、今週末は反日野党の公職選挙法違反を警察署に通報する気満々でした。しかし、違法行為に遭遇しませんでした。残念。

.....従前は、韓国⇔北朝鮮 の国籍の出入りが自由だったが、7月9日以降、日本における国籍確定だけでなく、韓国でも措置がとられた。
 北朝鮮→韓国は簡単だが韓国→北朝鮮は非常に困難になっている。一方通行のため、ここ半年で韓国人50万人に対して北朝鮮籍は約3万人程度にまで激減している。
 在日朝鮮人が国籍を意識しなければならないときが近づいているようだ。 

【民進党結党大会】
来賓にSEALDs・奥田氏 ノーネクタイ姿で「がんばって」
 民進党が27日、都内のホテルで開いた結党大会で、安全保障関連法に反対する学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基氏が来賓として出席し、「国民の願いに政治家が答えないのは悲しいことだ。がんばってほしい」とエールを送った。奥田氏はノーネクタイで、シャツをズボンに入れないラフな格好で約6分間にわたりあいさつを述べた。
 同じく来賓として出席した脳科学者の茂木健一郎氏は「政権交代可能な党になってほしい」と激励した。ほかに連合の神津里季生会長、東大教授の大沢真理氏があいさつした。
.....共産党奥田と身バレしている者が来賓ということですべておわり。日の丸1本をアリバイに掲げただけで、国歌斉唱もない政党に未来はない。売国政党と反日政党が合流してくれて実に戦いやすくなった。さあこれからだ!

1: お茶を飲もう ★ 2016/03/26(土) 15:26:37.82 ID:CAP_USER*.net
日本共産党を「現在においても、破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」「『暴力革命の方針』に変更はない」などとした安倍内閣の答弁書(22日閣議決定)に、怒りが広がっています。メディアでも「過熱する反共」(「東京」24日付)、「政府の時代錯誤」(日刊スポーツ24日付コラム)と、政府の対応を問題視しています。
 権力を使った「反共キャンペーン」からみえてくるものは――。(若林明)
「共産支持者ではないが、共産党に破壊(活動)防止法適用のニュースには怒りを感じる。国民の支持を受ける公党への誹(ひ)謗(ぼう)とうつる」、「自民党こそ、日本の平和を破壊しようとしている」。党本部への電話・メールやツイッターなどの投稿で、こんな批判が広がっています。
国民は分かっている
 法政大学元教授(政治学)の五十嵐仁氏は、閣議決定に対し「古色蒼然(そうぜん)です。共産党は暴力的な方法で政権転覆を考えていないし、暴力革命を方針としていないことは多くの国民はわかっています」と指摘します。
 日刊スポーツのコラム「政界地獄耳」(24日付)も、「多くの国民が(共産党を)暴力革命を画策する政党とは思っておらず議席も増えている。いつの時代の話をしているのか」との政界関係者のコメントをひき、「政府の答弁書の時代錯誤の方が問題だ」と断じています。
 安倍内閣の答弁書が、日本共産党の綱領路線を百八十度ねじまげ、歴史の事実をわい曲した悪質なデマであることは、22日の山下芳生書記局長の会見や本紙24日付の論評「『議会の多数を得ての革命』の路線は明瞭」で、疑問の余地なく明らかにされています。
 日本共産党は戦前も戦後も党の正規の方針として「暴力革命」の方針をとったことは一度もありません。多額の税金を使って不当な手段で「調査活動」を行っている公安調査庁が60年以上「調査」しても、「暴力革命」の「証拠」など、一つもあげることができません。 (以下略)

.....国民がわかっているのなら、黙ってみていればいいだろう。
端からでは、もう必死すぎてみていられない。国民は君たちの正体がすべてわかっているのだよ。(笑い)以下U1さんから引用。

19: 名無しさん@1周年 2016/03/26(土) 15:31:40.51 ID:ava75AUd0.net
☆左翼が起こしたテロ事件

○日本赤軍
1972年 テルアビブ空港乱射事件
1973年 ドバイ日航機ハイジャック事件
1974年 ハーグ事件
1975年 クアラルンプール事件
1977年 ダッカ日航機ハイジャック事件
1986年 ジャカルタ事件
1987年 ローマ事件

○連合赤軍
1971年 山岳ベース事件
1971年 あさま山荘事件

○革マル派
1970年 法政大学襲撃事件
1972年 川口殺害事件
1975年 本多殺害事件
1977年 中原殺害事件
1985年 和光大学内ゲバ事件
1986年 京都大学殺人事件
1988年 京都大学内ゲバ事件

○中核派
1970年 海老原殺害事件
1974年 比嘉殺害事件
1984年 第四インター襲撃事件
1984年 自民党襲撃放火事件
1985年 国電多発ゲリラ事件

○東アジア反日武装戦線
1974年 昭和天皇暗殺未遂事件 (狼)
1974年 三菱重工ビル爆破事件 (狼)
1974年 三井物産爆破事件 (大地の牙)
1974年 鹿島建設爆破事件 (さそり)

  1. 余命翁さま、初めて投稿させて頂きます。
    沖縄県那覇市在住の者です。
    平成3月27日、沖縄県豊見城市の戸田書店で、余命3年時事日記と、ハンドブックを各1冊購入致しました。
    当時、ハンドブックが平置きで6冊、時事日記が棚で2冊の在庫がありました。
    沖縄県は、我が国にとって、国防最前線の県であり、私個人としては、海洋県の我が県に、是非とも海上自衛隊の護衛艦や潜水艦などの母港があるべきではないかと思っております。
    それはさておき、私はこの余命ブログの存在を知ったのは約半年前くらいでしょうか?私はもともと、サヨク嫌いでありましたので、沖縄に蔓延る反日サヨク勢力や、アジビラ同然の沖縄2紙(新報、タイムス)には辟易としておりました。
    まだまだ、県内にはこのような反日勢力によって洗脳されている者が多いのも事実ですが、GHQ史観や反日サヨク思想から目覚めているものも少なからず増えてきているような感じです。これは私が県内で生活している上で、肌で感じております。
    余命ブログとの出会いは、ここの常連の方々と比べれば新参者のような私ですが、とても勇気づけられるサイトです。
    余命翁ならびにプロジェクトチームの皆様、どうか、これからもご自愛頂きながら、ご活躍をお祈りしております。

    1. 沖縄県民の方からのこの様なメッセージを読むと感動しますし嬉しいです。先の大戦で沖縄県民を守れなかったことを痛切に反省し国防を考えるのが大切なのに、九条守れとか基地反対とかいう気違いが多くて困ったものです。沖縄県万歳!

  2. 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

    news US様からのコピペです。

    >419 :名無しさん@おーぷん:2016/03/27(日)09:28:54 ID:UVL
    昨日,友人(農家)と飲んだのだが,
    「警察が「硝酸塩系の肥料を持っていますか?それを欲しがっている人はいませんでしたか?
     盗まれたりとかは有りましたか?」と聞いて回っていた。」
    と言っていた。テロを警戒しての聞き取り調査ですね。

    硝酸塩から硝酸を作り、硫酸を調達すればグリセリンのニトロ化ができます。珪藻土に染み込ませればダイナマイトです。高校の化学程度の知識です。ベンゼンのニトロ化等を習うと思います。
    上記のような捜査をするのだから、警察は反日組織が爆弾テロを企てている情報を掴んでいるのかも知れません。共産党が破防法適用の公安調査対象であり今なお暴力革命志向であると再確認されたのは、政府も何らかの情報を掴んでいるのかもしれません。
    劇物や危険物が無くなったり盗まれたり大量に購入されたら公安に通報しましょう。

    1. その通りです。
       また、大学から高校、中学校の研究室や理科室倉庫も要注意です。左巻きの日教組系教員が手配させられるかも知れませんね。大学なんて活動家抱えた反日教授多いですからね。
       先日、女子高生の制服盗みに精を出していた芸人がいましたが、案外休日の学校とか入り易いみたいですし・・・。地方の農家や学校なんて狙われやすいかも。

  3. 余命様
    連日の更新ありがとうごさいます。安心致します。
    民進党(民主党+維新)や共産党の本当の姿を、『余命三年時事日記』の中身をお花畑層に知ってもらう。拡散する…本当に難しいですね。
    余命様が無理せずに…と仰って下さっていました通り、私は少し話して、無理かな?と思えば早々に切り上げる事にしています。
    ただ、自分が大切に思う家族や友には、この危機をなんとしても分かって欲しいと願わずにはいられません。無理強いは返って反発をかい、挙句の果てには友と疎遠になったりして、悲しい思いも致しました。
    でも、事が起こった時には、『あっ!これが以前に聞いたあの事か!』と思い出せるのと、何も聞かず、何も知らないで右往左往するのとでは、雲泥の差が有ると思うので、私は諦めずに、少しづつでも話し続けています。
    必ず来るその時には、疎遠になった友にも、きっと私の心を理解してもらえる、と思うので心配はしていません。
    遅かれ早かれ、やがてその日はやって来ます。
    かたかごの乙女

  4. 共産党は暴力革命政党であることは間違いありません。政権を取るまではということで、今は爪と牙を隠しているにすぎないのです。大体、党首を党員の自由意思による「投票」で選べないような党を民主主義政党と呼べる訳がありません。ヒトラーは民主主義的な手続きで選ばれましたが、政権をとった途端SSという武装組織を大幅に拡張し国民を弾圧しました。支那・北朝鮮という共産党政権では、その軍隊は国民を守るためのものではなく党を守るためのものになっています。日本共産党が政権をとれば、必ず同じ道を歩むでしょう。現自衛隊が共産党を守るための軍隊に改編されてしまうのです。彼らの教典そのものが暴力革命礼賛のものばかりなのですから、そうならざるを得ないのです。軍隊という究極の暴力組織がなければ、共産党を維持できないのは歴史と現在の支那・北朝鮮の現状が明確に示しています。

  5. 失礼致します。

    なりすましの「万里の皮」です。

    ハードランディグが目前の日本国、敵の何とかして回避したい戦術として、日本人の法律遵守精神を事更に持ち上げて、日本の皆様、法に従って何事も違反を犯さず、法に従って行動して下さい、法律違反は駄目ですよ、「良い子でいましょう作戦」、法規範の中に置きたい敵の思惑なんでしょうな~。
     はははは~~あ~~あ~~アホ臭!!それこそ世界に誇れる日本人の遵法精神ですよ、と誘導したい敵側の作戦など、笑止千万・片腹痛い・噴飯物ですな。仁義も切れない「支那の某様」が、何者なのかはどうでもよいですけど、法に従って法に殺されるか、法を捨てても生き残るかの問題をどうします?人間に生来備わっている自然権をどう捉えるかの問題ですよ。生まれた時より、生きる権利はあるのかないのか?生きる権利は、態様が様々、国によって異なるでしょう。ここは、アメリカではなく、シリアでも無く、日本です。日本人として生まれた以上、日本人としての生存するという自然権が有る筈です。法律以前に、日本国内で日本人として生きるという権利は、日本人には備わっているのです。ところが、在日外国人は、どうかという問題が発生します。日本国内で生まれた外国人は、いかなる国籍か?生存権という自然権があるのか?外国人であろうが生きるという自然権はあるのは当然でしょうが、日本人としての受益出来る権利と、外国人として受益出来る権利は同レベルかとなれば。自然権とは関係ない議論です。現日本国憲法というただの文字列が日本人より上位の存在では有る筈が無い筈です。法は、ただの文字列です。法よりも優先する自然権をどう考えるかです。
     法を守って殺されるか、法を捨てても生き残るかの選択が、いよいよ迫ってると思っても間違いないと思っております。万里の河の文章が、いつもと異なるから、なりすましと思うのは勝手です、なら、他のブログでも迷わされる人間ということでしょう。流されやすい人間ですなとでも書いておきます。
     他の日記や、ブログを読むのは勝手ですが、そんなに信用出来ますかな?嘘と糞と少しの真実の世界のネットですよ?
    自分の気に入るブログ記事だから、信用する、主義思想が、自分に合うから信用する・・・等など・・ほんとに信用出来ますか?自分は、見も知らぬ、他人のブログなど全く信用してませんよ。見も知らないブログを信じるのは、勝手ですが、貼り付けなどして他者を巻き込まないでくださいな。

                万里の河
     

    1. 万里の河さん
      おっしゃっていることは在日の理論ですな。パラサイトが生きるのはパラサイトの勝手ですが寄生された方は迷惑なので排除します。パラサイトの生存権を認める理由なんてありませんよ。
      がん患者

  6. 本稿とは直接関係ないのですが。

    現在、Amazonでほとぼりが冷めた頃合いを見計らっておられたのでしょうか??
    今頃になって例のエフセキュアなどのレビュー削除を始めたようです。

    以下、当方からのレビュー削除に対する問い合わせに対するAmazon社からの御返事です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ⚫️⚫️様

    Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。

    Amazon.co.jpではレビューガイドラインに沿って、カスタマーレビューをチェックし、ガイドラインから外れていると判断したレビューは非掲載にいたしております。

    『F-Secure インターネット セキュリティ 2014 (新規用パッケージ/3PC1年版)』(ASIN: B00FXBLR76)

    上記商品へのレビューにつきましては、当サイトのレビューガイドラインに抵触するとみなされたため、非掲載とさせていただきました。

    再投稿を希望される場合には、ガイドラインをご確認の上、あらためてレビューをご投稿くださいますようお願いいたします

    <レビューガイドライン>
    https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=4107

    Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。

    Amazon.co.jp カスタマーサービス ⚫️⚫️
    ご利用ありがとうございました。
    Amazon.co.jp

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    念のため、補足説明させて頂きますと、私のレビューの場合は見事にガイドラインに抵触しておりました(笑)

    まぁ、なぜ今ごろになって突然削除をされるのか?という疑問は残りますが・・・
    余命三年時事日記の書籍もレビュー削除が始まっているとの事ですし、一応情報としてコメントさせて頂きました。

  7. 既存の名前を使って背乗りなりすましですか、つくづく嘘しか付かない民族ですね。
    嘘しか言わない奴とは話すだけ無駄です。嘘しか言わないのだから話が通じないのと同義です。話が通じないでこちらへ危害を加えてくるならそれはもう害獣とか害虫の類でしょう。
    情け容赦無く殲滅処理しか無いと思いますよ。
    結果だけ見ると「長年日本人を殺し続けている」んですし、やり過ぎでも何でも無いです。

  8. 爺様皆様、ドサンピンであります。
    ハゲ添リコールデモの動画、一通り閲覧しました。
    参加者の皆様方、当日は誠にお疲れ様です。

    …………いますなぁ、日の丸側に隠れているゴキブリと疑わしき輩がちらほら。
    俺が判断した限り3名ほどですが、プライバシーのためあえて詳細は伏せます。
    こいつらは沿道側と車道側で、催されるデモの開催日、その趣旨によって
    双方を行ったり来たりしておるのです。 よもやばれてねえとでも思ったのか。
    かなりやばい連中です。

    また、革新側の反原発等のデモに参加している輩が
    日の丸側のデモにも日を改めて参加するという、
    要は『二足の草鞋(わらじ)』で下駄噛ましている上級者、
    さらには日の丸・沿道・革新と、『三位一体』なる超上級者のような輩も数こそ少ないがおる様子。
    いったい何者なんでしょうな? 警察や公安もこいつらにはしっかり目を光らせているものと存じますが。
    さすがに、日の丸・沿道・革新・革新沿道の日の丸などというすさまじい芸当をこなす輩は……いるのか??
    いるだろうなぁ。 プロの諜報員ならそれくらいやらかしそうだ。

    参加者の後ろからスパイによるやばいブツを敵から突きつけられぬためにも、
    警察や公安は参加者に対しX線等による検査を徹底させたほうがよろしいかと。
    もう日本は戦争前夜なのです。 
    ブリュッセルでの爆弾テロがあった以上、冗談半分では済まされないのです。

  9. 余命様、余命プロジェクトチームの皆様

     YMTです。
     怒涛の更新ありがとうございます。拝読が追いつけません^^。
     Kate Beckett様、改めて「民団・韓国大使館からの各種お知らせ」を読むと、これは恐ろしい法律ですね。余命翁が過去ログで書いてた「在日棄民法」そのものですね。小生が在日なら血の気が引きますよ。日本人でホントによかった。
     総ての在外韓国人(帰化、特別永住、一般永住等)を単なる「海外旅行者」とみなすのだから、米国へうまく逃げおおせた孫・・氏も尻がムズムズすることでしょう(「帰化」が「韓国への帰化」のみか、「外国への帰化」も含むのかは不明ですが、遡及法を創っても素知らぬ顔の韓国ですから、当然「外国への帰化」も含むと考えるのが普通ですね^^)。
     まともな判断力を持つ在日なら、546真太郎様記載の如く「夜もおちおち寝られない」のが今の心境でしょうが、一般在日のみなさんは呑気ですね~。
     自分たちの立場を理解しているのかと他人事ながら心配です(ー)。
    今や、追い詰められた在日の暴発には一層の警戒が必要ですね。

  10.  法政大学元教授の五十嵐仁氏は、1970年に東京都立大学(現首都大学東京)学生自治会委員長に就任し安保闘争を指揮、1971年には右目を竹竿で突かれ失明されています。バリバリの闘志でしたね。

  11. >安保関連法の施行日
    ※先日のコメントでの官報2016/03/25号外67号は、安保関連法の施行日に関する政令でした。間違えた内容で投稿してしまいました。すみませんでした。

    安保関連法
    施行日:2016/03/29

    以下、産経ニュースから
    【外交・安保取材の現場から】3・29安保法施行 でも駆け付け警護や米艦防護など …
    http://www.sankei.com › prm1603290003-n1
    スマホ対応 – 2016/03/29/01:00 – 安全保障関連法が3月29日午前0時に施行された。これにより日米同盟の抑止力は強化され、日本の防衛 …
    (以上、アオイ)

  12.  ひょんなことで大阪出身だという人と戸籍の話になりました。恐らく30年以上前の話だとは思いますが、西成地区ではハローワークの前でヤクザが人を募集していたそうです。募集内容は何と戸籍! 1戸籍10万円って言ってました。10万円で人生売りたくはないものですが(仮に30年前だとしても学卒初任給に届かない金額)、おそらく売る人もいたのでしょうね。こうして日本人戸籍を取得した連中も結構いそうです。自分の耳で直接聞くとおぞましさが倍増することを改めて感じた次第です。
     そういえば、私も若いころ偽装結婚で声をかけられたことを思い出しました。25年ほど前でしょうか、お相手はフィリピーナで謝礼金は50万円でした。50万円で戸籍を汚したくはないと断りましたが、今にして思えば彼もまた朝鮮系だったのかもしれませんね。

  13. こんな記事がありました。ご参考まで。
    NEWSポストセブン 「「サヨク」を「パヨク」と呼び始めたネット論争とその余波」
    2016.03.27 16:00(Web上の記事です)
    一部引用します。
    >それは「ガロ」で知られる青林堂である。同社の本は、アマゾンでは
    >軒並み好調。『余命三年時事日記ハンドブック』は3月21日現在全体
    >21位に。同書の第一章は〈在日韓国・朝鮮人の正体―日本人虐殺の
    >歴史と「在日特権」〉とある。他にもシリア難民を揶揄していると批判され
    >た絵を含む『そうだ難民しよう!』や、排外デモを繰り返す在特会の
    >桜井誠・前会長の『大嫌韓時代』もアマゾンで1ケタの常連だった。
    記事の最後に「※週刊ポスト2016年4月8日号」とあるので、紙媒体にも載っているのかな?

  14. 爺様皆様、ドサンピンであります。
    山梨の県議会において、自民党と民進党(民主+維新))双方の会派内で、激しい内ゲバ闘争が勃発している模様です。

    http://www.sankei.com/region/news/160325/rgn1603250059-n1.html

    「高野氏応援、気持ち冷めた」 自民ポスト争い、県議会流会引き金 山梨
    2016.3.25 07:02更新  産経ニュース

     最大会派「自由民主党(旧県民クラブ)」(15人)と
    第2会派「自由民主党山親会」(9人)によるポスト争いが引き金となり、流会した県議会。
    一夜明けた24日、同党の有力支持者からは、夏の参院選への影響を強く懸念する声が聞かれた。

     「派閥抗争と新年度予算審議は別問題だ。なぜ予算を通さなかったか」

     自民党を長年支持してきた業界団体のトップは取材に対し、「県民の生活を無視した県議会だ」と怒りをあらわにした。

     特に、同党が参院選に擁立した新人の高野剛県議(67)が、最大会派の前代表で、
    今回も会派の勢力維持に躍起になっていたとされることに、不満が多く聞かれた。

     ある自民党支持者も「高野氏が山親会に度量を見せていれば、ここまで混迷せずに済んだだろう」と悔しそうに話した。

     多くの自民党県議は「議会の抗争と参院選は別」と冷静さを強調したが、周辺は亀裂の大きさに懸念を隠さない。
    有力支持団体トップは「予算廃案は参院選に大きく影響する。高野氏の応援はするが気持ちは冷めている」と言い切る。

     県連内には早くも「面従腹背の選挙戦になりかねない」との不安も出ている。

     一方、民主党県連も例外ではない。23日の本会議では、議長不信任案に山親会に加え、
    民主など超党派の「チームやまなし」(6人)、民主系の「リベラルやまなし」(5人)も賛成に回った。
    結果的には予算案などが廃案となり、民主出身の後藤斎知事に背後から矢を放った形だ。

     民主党を支持する労組幹部は「県民の政治不信が増す。
    投票率が下がれば、組織力のある自民党が有利という見方もできる。単純に野党に風が吹くとは思えない」と話した。

  15. 余命プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
    537巷間アラカルト11に掲載して頂いた『たー』と申します。
    取り上げてて頂きありがとうございました。
    早速余命ミラーサイト様にストーカー規制法に関する要望を上げて頂きました。
    この規制法の該当条件の恋愛感情の有無が外れれば反日組織・カルト宗教団体から日本人を護ってくれる心強い法律に必ずなってくれると思っていますので少し説明させて下さい。
    余命ミラーサイト様も危惧している法律を盾に被害者が何もしていない人にも危害を加えてしまう可能性につきましては余命ミラーサイト様にも説明させて頂きましたが
    現在この手の犯罪は法律で取り締まる事が出来なく、自分自身で身を守り法律の外で戦っている状況です。
    その中で精神的に追い詰められ暴走してしまう被害者もいます。
    被害者になりすまして情報を混乱させようとする輩もいます。
    しかし法律で規制されれば先ず警察に被害届けを出すという手順を踏めますし、反日組織などの加害者側に対しての抑止力になると思います。
    証拠を取り加害者を法の下に引きずり出す事ができ法律で戦う事が出来ます。
    そうなる事で本物の被害者の暴走は抑制されると思います。
    反日組織などが被害者になりすまして日本人をストーカーに仕立てあげられる可能性に関しては、何もしていない人をストーカーに仕立てあげれるほどの証拠を捏造するのは不可能に近いと思います。
    これ以上被害者を増やさせない為、日本人が陥し入れられる事を防ぐ為の効果は大きいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  16. twitterにこんなのが流れてきました。

    防衛省認証済みアカウント@bouei_saigai
    【お知らせ】防衛省及び防衛省の職員を詐称する「なりすましメール」の事例が発生しています。御注意ください。http://www.mod.go.jp/j/approach/others/security/narisumashi.html …
    18:11 – 2016年3月29日
    https://twitter.com/bouei_saigai/status/714741735251910657

    ↓防衛省の該当サイト

    防衛省及び防衛省の職員を詐称する「なりすましメール」に御注意ください。
    http://www.mod.go.jp/j/approach/others/security/narisumashi.html

    防衛省及び防衛省の職員を詐称する「なりすましメール」に御注意ください。
    ・防衛省及び防衛省の職員を装った、いわゆる「なりすましメール」を不正に発信するという事例が発生しています。
    ・このような「なりすましメール」をはじめ、発信元や内容に心当たりのないメールを受信された場合は、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルを開かずに、また、メール本文中のリンク先URLをクリックせずに、メールごと削除していただくようお願いいたします。
    年月日2016.3.29
    なりすましメールの件名 【周知依頼】防衛省主催「防衛装備品の新たなフロンティア」説明会

    【問合せ先】
    防衛省整備計画局情報通信課
    〒162-8801 東京都新宿区市谷本村町5-1
    電話:03-3268-3111(代表) 内線21341

  17. 余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。
    「さあこれからだ!」の一言を信じて、頑張ろうと思います。

    過去に在日韓国人から迷惑をかけられた経験から彼らのパターンとして、
    A.生活保護を受給しているのが、1.自分自身。  2.帰化していない肉親。
    B.普段の言動・活動が、
     1.日本社会に恨みを持ち、乗っ取りに賛同している。
     2.自分の生活が維持できて政策さえ変わらなければ良いので沈黙。
    に分けられます。また、
    C.追い詰められた反応として、
     1.全くお門違いの方向から人格を否定する。
     2.哀れみを乞う。
     3.在日韓国朝鮮人とカミングアウトして戦う
    の3パターンに分けられます。

     日本人になりすましているためなのか、カミングアウトして戦う人はインターネットでしか見た事がありませんが、自分の生活が維持できていたため素知らぬ顔をしてきた人もマイナンバーで肉親の経済負担がかかり、追い詰められ始めているようです。(笑

  18. 余命様、余命プロジェクトチームのみなさま、ご活動お疲れ様です。ちょくちょくこのブログを拝見させていただいております。5年前から特定アジア3国やザイニチのことについて知るようになりましたが、昨日うつのみや書店という北陸地方で展開している書店で余命日記ハンドブックを購入しました。読んでみて在日に対する怒りが込みあがるしかありません。
     本来の日本を取り戻すために、官邸メールや余命日記内容拡散をできる限りやっていきたいと思います。

  19. 余命爺様・スタッフ様方

     暖かい毎日で、洗濯物も乾くし、桜も綺麗だし、安保法制施行だし、敵さん発狂だし、良い日々ですね♪ メシウマで太ってしまったのは悲しいですが・・・ 

     さて、産経の記事に面白いのがありました。志井るずさん達には是非とも読んでいただき、感想を発言していただきたい♪

    以下引用

    『SEALDsは恋人を守らないのか 皆川豪志(産経新聞出版)

     国会前で騒いでいたSEALDs(シールズ)の皆さんですが、テレビのニュース的にはすっかりあきられたと思っていたら、民主党や共産党が「今後も共闘したい」などと言い出しています。こんな誘いに乗って利用されるよりも、日常に戻って、まともな本の2、3冊でも読んでくれたらいいのですが。(iRONNA)

     あの騒動から1カ月以上が経ち、改めてお聞きしたいのですが、SEALDsの学生さんたちは自宅に鍵をかけているのでしょうか。「それは個別的自衛権だからかける」くらいの理屈は言ってほしいですが、例えば近所で強盗や空き巣などの物騒な事件が相次いだとします。そのとき、自治会で対策会議のようなものが開かれたとしたら、SEALDsの皆さんはどんな発言をするのでしょうか。

     と言っても、親元にいてよくわからないお子様も多いでしょうし、一人暮らしでも隣人とあいさつも交わしたこともない方も多いかもしれません。想像で結構ですが、おそらく自治会の人たちからは「警察の警備をもっと強化してほしい」とか、「自治会でも交代で見回りをしよう」なんて声があがると思います。そのとき、SEALDsの学生さんたちは胸を張ってこう答えなくてはなりません。

    「警察官は強盗と乱闘になったら命を落とす危険性があるので来るべきではない」「見回り中に自分が事件に巻き込まれる可能性があるから参加しない」 それだけなら近所の方は、「変わった学生さんだな」「自分勝手な子だな」と苦笑するだけかもしれませんが、SEALDsとしてはさらに、きっぱりとこう言わなくてはなりません。

    「憲法九条があるから強盗なんて来ません」

     さあ、いよいよ周囲のみなさんは、ドン引きです。大変な奴が近所に住んでいたことがわかり、強盗よりも不気味に思われるでしょう。それでもSEALDsは自らの思想信条にのっとり、大人たちに負けてはいけません。ラップ調で太鼓を叩きながら、ボルテージを上げてください。「ゴートー反対!ケンポー守れ!キュージョー守れ!」…。

     もう少し、集団的自衛権の話題に踏み込もうかと思いましたが、馬鹿らしいのでやめます。ここで自治会の人たちが話し合っているのは、「自分たちが強盗をする」という話ではなく、「強盗が来たらどうするか」という話なのですが、「説明が足りない」のかもしれません。

     「若者なのに政治に関心がある」ともてはやされたSEALDsのみなさん、気を悪くされたらごめんなさい。ただ、私はそれだけで素晴らしいとは決して思えないのです。関心を持ったら、声を上げる前にまず勉強してほしいと思います。自分たちを持ち上げてくれるマスコミや無責任な野党の意見だけでなく、関連する書籍を賛否両論含め読んでほしいのです。そして、身近な問題に置き換えて考えてほしいと思うのです。

     こんなことは無いに越したことはないのですが、例えば、あなたの彼女が、彼氏が、友達が、家族が、何の罪もないのに誰かに殺されそうになったとき、危害を加えられそうになったとき、どうするでしょうか。「誰か」というのは、戦争中であれば外国人かもしれませんし、平時であれば日本人の輩かもしれません。でも状況は同じなのです。そのとき、戦うのか、逃げるのか、だれかに助けを求めに行くのか。身近な愛する人の顔を思い浮かべて真剣に考えてほしいのです。

     それでも「憲法九条を読み上げる」と言うのなら、どうぞ読み上げてください。(皆川豪志)』

    引用以上

     志井るずが、在日・売国奴・スパイなら『日本が覚醒』は嫌がるでしょうが、もし、お花畑日本人で、この記事を読んでも分からないなら、『想像力』が極めて低いのでしょう。
     私は『心配性過ぎるのか?』と自分でも思う程心配します。子供等に関せば更に。
    なぜ心配するか?
    それは、想像力が高すぎる(自画自賛でなく、精神的に問題かもと不安になる程と言う意味で)のです。
    例えば、新聞紙丸めて戦いごっこで遊んでる子供等を見て
    『あの新聞紙が目に当たって失明するかも』とその映像を思い浮かべて恐怖するのです。ですから、そこらへんを指摘し『気をつけなさい』と言う。良い言い方すれば『危険予測』なんですが、私の場合、行き過ぎる。子供等は、おそらくうるさいなぁと思っているでしょう(今はこんなでも、子供の頃の私は、自身がオテンバで、心配する親に「うるさい」と思ってた。お父さんお母さんごめんなさい)。
    分かってはいるのですが、心配でつい言ってしまう。
    こんな性格ですから、スーパーだとかで手放しで幼稚園前とかの子を放って買い物に夢中になってる親とか見ると、人事ながら『大丈夫かよ・・・』と心配になる。

    あっとと・・・話がかなりズレました。戻しまして・・・志井るずが記事の件(大切な人が危機に晒されている時の自分の行動)を想像出来れば、『9条読めば、大切な人を守れる』とは決して思わないでしょう。水戸黄門の印籠じゃないんですから。それでも『守れる』と思うなら、病気です。幼児だって知っている。アンパンマンも悪さをするバイキンマンに『止めろ!バイキンマン!』と言っても止めないから『アンパンチ』をすることを。

     あぁ、そうなんですね。志井るずは、頭が幼児以下になる病気なのか、売国奴・在日なのか?の二択なんでしょうね。

  20. 爺様皆様、ドサンピンであります。
    黄色いトンスルことカボチャマッコリ。
    その空き瓶が島根県の海岸沿いに漂着したというニュース。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160226/dms1602260830009-n1.htm

    迷惑すぎるマッコリ 「竹島の日」に不条理を象徴するアイテム漂着
    2016.02.26 夕刊フジ zakzak

     22日は、島根県が条例で決めた「竹島の日」だった。
    竹島の住所は島根県だが、武装した韓国の海洋警察が居座っているため、日本人は近づけない。
    そんな不条理を象徴するアイテムが漂着した。

     「鬱陵島カボチャマッコリ」のボトル。
    鬱陵島は竹島から約88キロの位置にあるが、竹島への遊覧船が発着して賑わっているらしい。
    マッコリの製造元「鬱陵私たちの酒(株)」のロゴは、明らかに竹島のシルエットだ。

     まさに「人のふんどしで相撲を取る」、その上、空ボトルが日本海沿岸に漂流してゴミになる……。
    日本は二重三重の迷惑を被っている。

    つまり、

    1・竹島に李承晩ラインなどいう意味不明な境界線を勝手にひかされ、
    2・その竹島を武力でもって日本人を虐殺して不法占拠したうえに、
    3・観光地として遊覧船の稼ぎ頭にされ、
    4・挙句島内でポイ捨てをされ、
    5・しまいにゃその捨てられたゴミは竹島のシルエットが描かれたラベルが貼られたカボチャマッコリの空き瓶で、
    6・それが竹島の日の2月22日に島根の海岸沿いに漂着したこと。

    ……朝鮮人相手にこんなマネされたら、そりゃ日本人なら誰だってハードランディング一択しか考えが沸きませんよ。
    まとめて大掃除しかない!

  21. 余命様

    ええと… 余命様、まずお詫びをさせて下さい。前回の「なりすまし」記事に対する私のコメントがあまりに不適切で、いわゆるドン引きしてしまった方ばかりだったと思います。もちろん余命様も。
    でもすみません、あれも私です。体調が最悪で、その中でなんとか公私の仕事をこなさねばならず、処方された薬と点滴でなんとか動いていた時でした。余命様はもちろんここに集う方々も不愉快にさせてしまったと思います、本当に申し訳ありませんでした。

    翌日に自分の残したログを見てざーっと血の気が引いて、急いで余命様に削除依頼を出そうとしたら既にアップされているという、「余命様仕事速すぎ」と言いますか「ていうかなにもトップのしょっぱなの一番最初に載せなくたってorz 」と申しましょうか、一瞬情けない泣き言も浮かびましたが(泣)、しかしあれも私ですので潔く(開き直って)主張致します「なりすましじゃありません」。八咫烏本人の書き込みです。余命様にはIPアドレスでおわかりでしたでしょうが。

    ああそれにしてもあれはひどいですね…正に中坊の黒歴史ものですわ…いっそ邪眼レベル(泣)抗アレルギー剤と偏頭痛とそれからくる嘔吐、止めるための点滴とはきけ止め、痛み止め。それらを一緒くたにするとあんなんなります。だってこの時期PM2.5と黄沙で山が消えるんだもん。体の反応も劇症です。更に職場近くの老ビルが解体しそうな勢いで内装工事中できっとこれアスベスト含有の粉塵だなっていう、一体今何重苦ですかサリバン先生(泣)この二日間は復活致しましたので記事に追いつこうと思っています。重ねてお騒がせしました。

    前回自分で言い出した以上後追いはするぞと中国提言の「アジア金融協会」を調べておりました。当日金曜日の記事はNHKと毎日新聞に時事通信、更にはヤフーの中国翻訳記事。翌日にもっと増えるか?と思ったのですが未だに日本系は一切ありません。北京時事だの中国系の翻訳ばっかりです。香港も報じていたようですが、ゴリゴリの経済番組であるWBSは金曜も月曜も一言もありませんでした(敢えて待ってみたんですけどね)。
    これから結論づければ中国の根拠のないフライング発言、実現性のないものと普通はなるんですが、しかし桝添の慰安婦婆老人ホームというあってはならないものが現実になっている今。とてつもなく胡散臭いのが日本の報道機関です。毎日以外が揃ってだんまりなのも「報道しない権利」発動中なのかもしれない。更にホンハイのシャープ買収のからくりを知ってると、とてもじゃないけれど黙ってはいられません。三大メガバンクのうちのみずほは完全にシナポチなんですから。アジア金融協会自体が毎日の言う通り「非政府の組織」である以上、AIIBと違い今回は安倍さんが手出し出来ない。しかも設立予定が7月。参院選にまともに嫌がらせです。

    …がしかし一方で、「アンタ7月まで国がもつと思とんかいなきんぺーはん呑気やなあ」とツッこみたい衝動にも駆られます。李克強首相の単独プレイ、暴走の可能性もある。私ごときには裏まで読めません。経済にお詳しい方に解説いただきたいとてもじれったい気分です。

    なので官邸メール案件なのかは余命様と皆様のご判断に委ねます。情報提起だけはしときたいと思ったのであんな投稿を致しました。産業革新機構がまだシャープを見捨てていないのはちょっとは官邸メールが利いてるからかなあ、と思いつつ日課の自動送信をこなし、セキュリティチェックを行っています。個人が出来る事は圧倒的に少ない。でもそれが寄せ集まればうねりを伴う大波へと変わる。信じて大和国のために頑張りましょう。

    八咫烏

  22. 余命様、読者のみなさまこんにちは。
    日夜、日本を取り戻すために頑張っていらっしゃる余命様はじめ、スタッフの皆さまご苦労様です。
    わたしは一読者にすぎませんし、たまに官邸メールをぽちったりする程度の行動しかしていません、どちらかといえば様子見なのです。
    ただ近頃は、何かが起こる前触れのような緊迫した状況を感じています。
    そこで私のような消極的なものでも、何か具体的なお手伝いができないかと無い知恵を絞り、たどり着いたのが自民党を応援しようということです。
    具体的には個人献金です。
    もちろん余命本を購入するということもあるのですが、それは間接的な応援です、やはり実際に政治を行っているのは政治家で、官邸メールやあるいは議員あてメールを受け取ってそれを政策や政治に反映してくれるのも皆政治家じゃないですか?
    企業献金などと比べたら個人の献金など蚤の涙程度のものですが、おまけの特典で二年以上継続で年1万円以上献金するだけで自民党総裁選挙の投票権を得られます(笑)。
    しかし振り返ってみればやはり安倍さんは策士ですね、
    10月に国勢調査、11月にマイナンバー通知カード送付
    そういうわけだったのか(笑)
    受取人不在が全国で300万通を超えるほどあるそうですが
    これで架空住民の大半はアウトですね。
    ぜひ7月の参院選前までに住民票抹消を行ってもらいたいものです。
    (通行人A)

  23. 余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
    私は長崎県の五島列島に住む52歳の主婦です。2011年10月に長崎大学病院で乳癌の全摘出手術をして、現在も検査の為に3ヶ月に一度離島から長崎までフェリーで通院しています。悪天候等を考慮し前日から泊まりがけで通院する為、フェリーの中とホテルでの時間を持て余していましたが、3年程前に時間潰しに開いたnewsusにて「余命3年時事日記」に出会いました…題名からしてきっと、私のような癌患者のセンチメンタルな闘病日記だろうと思いながら読んでみると…衝撃的でした。時間潰しのはずがフェリーの中でもホテルでも一心不乱に読み続け、とうとう徹夜してしまいフラフラしながら病院に行った事を思い出します(笑)。
    話は変わりますが、私には84歳の母がいます。母には5人の兄がいたらしく、長男・次男は大きな水産会社の船長・機関長だったのですが、戦況が不利になって行く中、物資を運ぶようになり途中撃沈されたそうです。県庁の設計技師だった五男は自ら退職し、特攻隊に志願して飛行機の整備士になり、戦争に負けた後上官のパイロットと共に飛行機で散ったそうです。三男は身体が弱く若くして病死した為に、私が顔を知ってる伯父は四男だけです。この伯父も水産会社の通信局長だったのですが、船ごと朝鮮に連れて行かれ3年間も抑留された挙句、船は没収されたそうです。無口で穏やかで人の悪口など言わない伯父でしたが、「朝鮮人というのは、ろくでもないんじゃ」と話していたのを子供ごころに覚えています。現在93歳になった伯父は認知症を患い、当時の話を聞くことはできません。
    また、父は長崎三菱造船で働いていた為に船上で被爆しました。被爆者手帳は持っていましたが利用せず、被爆者年金も爆心地に近い為高額でしたが、「その金は被爆して本当に苦しんでいる人の為の金だから、元気に働けるワシは要らん」と拒み、2005年に他界するまで一円も受け取りませんでした。余命ブログを読みながら、戦死した3人の顔も知らない伯父達を偲び、頑固一徹な父の生き様を思い出し、未来の子供達に「日本」という偉大な素晴らしい国を残す為に、最果ての島民にも出来る事をしようと、毎日官邸メールしています。
    余命様、スタッフの皆様、どうか身の安全を第一に、これからも日本を取り戻すまで私達を御導き下さい。宜しくお願い致します。

    母がいます

  24. 余命様

    剣呑な世の中ですが、昨晩少しなごみましたので書き込みをさせて頂きます。
    小生の愚息(中一)は昨晩あった、サッカー日本代表戦を見ておりました。 その後同じチャンネルのニュースステーションを見てました。 例によって施行された安保法制に対する偏向報道を延々と流しておりましたが、息子のコメントが秀逸でした。
    国会前のデモ隊に対して:「仕事しろ、仕事!こいつら一体何してるんだ?」
    匿名の自衛官のインタビュー、最近、実戦を意識した訓練をしている。負傷した際の訓練や防弾チョッキを着て訓練している。(不安)に対して:「あったりめえじゃねえか」
    とりあえず、番組をそのまま見せて解説しようと思っていたのですが、笑ってしまいました。
    息子は公立中学校に通っているため、日教組のサヨク教師が多く悪影響を心配していたのですが、息子にしてみると、いろいろつまらないこと(日本サゲだと思われます)をグチグチ言うので反発しているようです。(笑)

    あれだけ、サヨク教師を学校に送り込んでいるのに愚息に関しては逆効果だったようです。

    余命プロジェクト、大変かと思いますが身体に気をつけてがんばってください。

    追伸:今日の赤坂の警備は通常モードです(警棒は腰)

  25. いつもありがとうございます。
    今週の文春に菅原一秀議員のスキャンダルが掲載されるそうですが、
    またカジノ議連ことパチンコ議連です。

  26. Amazonレビューで星一つの工作員登場です(笑)
    相変わらず自分から手の内を晒しております(笑)
    ーーー(引用引用)ーーー
    岐阜県連 VANK活動支援担当より同胞の皆様へ
    投稿者Amazon カスタマー2016年3月21日
    Amazonで購入
    一度本書を購入確認の上、同胞の皆様のお力で余命三年プロジェクトチームとやらの悪行を暴きましょう!。
    本書籍の悪列で卑劣極まりない書籍内容を一つ一つ潰していく事、急務になります。

    我々同胞がこれまで、日本で如何に虐げられて来たかを知らしめる為にぜひとも御協力願います。

    また、各メディア企業勤務の同胞の皆様におかれましても、本書の非道で劣悪な悪意をテレビ・ラジオ・新聞雑誌等で
    取り上げて頂き、断固糾弾していきます様御願い致します。

    本書の虚偽内容理解の為、一読の際は各書店での購入の他に購買ルートを別途用意しておりますので
    各支部まで御連絡下さい。

    まずは本書籍の存在を大々的に世に知らしめ、総力を持って糾弾して行きましょう。
    ーーー(引用終わり)ーーー

    「ニュースポスト?」もそうですが
    絶対に在日が黙っていられる訳がないと思ってましたが、遂に我慢出来ずに宣伝してくれるようですね(笑)
    しかも無償で(笑)
    いや~ありがたいですね(笑)

  27. 余命様、スタッフの皆様、初めまして。
    初めて投稿致します。
    還暦近くになる三代続いた浪速のオバハンです。(ババアです)
    初めてでこのようなつまらない内容で申し訳ありません。
    何年か前に花王が反日企業の一つと知り、一人で不買運動を
    し続けています。
    しかし先頃ショックな事実をネットで見つけ、失望した事があります。
    私は五郎丸選手の俄かファンの一人なのですが、何故、彼が花王のCMに出演しているのかが分かりません。
    他社出演のCMは多分問題はないと思います。
    試合前の国歌斉唱で君が代を涙しながら歌っている五郎丸選手。
    昨年の11月末に行われた自民党党立70周年記念式典にも出席しスピーチをしており、TVニュースでは出席した模様は報道されましたが、スピーチはネットの動画で見ました。
    楽しく且つ真摯なスピーチでした。
    そんな五郎丸選手は花王が半日企業だとは知らないのでしょうか?
    東京で花王不買運動デモがあった事も知らないのでしょうか?
    それとも花王は反日ではないのでしょうか?
    今や彼は日本人に最も愛される国民的ヒーローです。
    その五郎丸選手が花王のCMに出ているとなれば、花王にとって
    これほど美味しい話はありません。
    不買運動で被った損失も直ぐ取り戻し、お花畑の日本人は花王製品に飛びつくでしょう。
    CM出演料もさぞかし高かったのではと勘ぐりたくなります。
    彼が記した心に響く数々の名言も今は空しく聞こえます。
    五郎丸選手は真っ当な保守だと信じていました。
    所詮、お金で右にも左にも動く凡人だったのでしょうか。
    ネットでこの件をいくら捜しても何も見つかりません。
    どなたかお答え頂けませんか?
    初めての投稿でこんな愚かしい内容で本当に申し訳ありません。

  28. 田中富美子様

    かたかごの乙女
    富美子様が『余命三年時事日記』に船中にて出会われて、我を忘れて読まれたくだりは、私にも通ずる物があり、おそらくこのブログに辿りつかれた、多くの人々もまた同じだと思います。
    富美子様のお父様、伯父様方、また日本への熱い思いを読ませて頂いて、私は胸がいっぱいになりました。
    私の両親もまた、『人様に、して差し上げられる幸せ』といつも人の世話をしたり、人を悪く言った事も無く、毎日を一生懸命に生きていた両親でした。
    生きている内はさほど思わなかったのですが、亡くなって始めて両親の偉大さがわかる親不孝な娘です。
    父は働きづめに働いて、年金を貰える年の少し前に亡くなり、母は介護保険を一度も使わないままに『動ける内は動きます。お国の世話にはならない』と亡くなる間際まで頑張りました。
    今の世の中、何でも貰える物は貰い、使える物は使うという風潮で、とても残念です。
    母がいつも、こと有るごとに『昔の人は偉かった』と言うくらい、慎ましやかに、美しく生きていた日本人の姿を今一度取り戻す為にも皆で頑張りましょう。

    富美子様には幸いにしてお母様がご健在で良かったですね。どうか大切になさってあげて下さい。
    ご自身も病後のお身体で、遠い大学病院まで通院なさっておられるとのこと、季節の変わり目です。どうぞくれぐれも、ご自愛くださいませ。

    最後に余命様、余命様のお陰で
    皆がそれぞれの立場や、持分で頑張る事が出来ます事を心から感謝致します。
    本当にありがとうございます。
    かたかごの乙女

  29. 子供の頃、祖母が戦争中の話をするのがなんとなく嫌いでしたね。
    朝鮮人がひどいことをする、とか言ってて、ふわふわした知識しかない私は祖母に、ひどいことしたのは日本人やんかー悪口やめとき、と言っていました。
    実際に見てきた祖母に悪いことをしたな、と思いますね。
    まぁ、祖母が生きてる間に私は目が覚めてバリバリの嫌韓になってましたけど。
    一方的に嫌韓や嫌中になったわけではない、それは皆様も同じかと。
    奴等の卑怯さ、しつこさ、そして危険さ、それらのせいです。
    大学時代に外国語学部で各国の留学生と知り合い、留学も経験した上で、やはりこの人種とは分かち合えないなと実感してきました。世間知らずの偏差値28オールスターズも現実を知ろうとしないとですね。
    それにしても奥田氏は、見る度に醜悪な風貌になっていますね。内面の醜さがにじみ出しているというか。
    悪口になってしまいましたね。
    一日も早く、反日野党の崩壊とシールズ等の反日団体の泣き面がおがみたいです。
    駄文失礼しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト