余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-23 20:29 0 comments

1943 2017/10/07アラカルト(0)

引用元 

妖精さんの端くれ
iPadからの投稿になります。
きちんと送信できているでしょうか。
ttps://mobile.twitter.com/officematsunaga/status/916091749000347648
オフィス・マツナガ
SDNリスト
次は破防法の監視団体
「なので、警視庁有志と協力、日本共産党の構成員、朝鮮総連の構成員、しばき隊の構成員の第一次名簿リストを米国に提供して感謝された北岡」
タイムラインで目にとまりましたので、お知らせしておきます。

.....在日関連では入管通報の際にかなりのリストアップがあり、その時にはやくざも随分と情報提供されたと聞いているが、「1921告発状概要」に記述したように今回はスケールが違う規模である。
<第一次告発は外患罪告発であったが、第六次ではテロ等準備罪、いわゆる共謀罪と二本立てである。そしてメインに朝鮮人学校補助金問題と生活保護問題が鎮座している。いずれも法的な問題があり、闘いになっているが、これはテロとの戦いとして、国際治安機関と情報提供という連携をすることになっている。
日本と欧米ではテロに関する認識と対応には大きな温度差があるが、共謀罪成立とパレルモ条約発効により、日本での弁護士や検察の対応が激変せざるを得ない状況になった。
国連における安保理北朝鮮制裁委員会やテロ委員会はもとより、米国財務省の口座凍結をはじめ国際刑事警察機構、CIA、FBI、共和党議会、そしてツイッターのようなネットも規制されることになる。
とくに告発というものではないが、前提が外患罪であり、テロ等準備罪、いわゆる共謀罪の案件は実行案件であるため、ツイッター社のテロリスト情報開示とか、日弁連が国際テロリスト支援団体に指定というような事態は明日にも起こりうる。
パレルモ条約では違法行為を集めて犯罪化が謳われているが、一方では起訴、裁判、そしてその経過と結果についても相互の情報共有が求められているから、検察の第五次までのような門前払いは難しくなるだろう。
前回は600名ほどの不要者がおられたが、現状は71名である。懲戒請求にしても告発にしても、無理することはない。できることはやる。できないことはしないということで是々非々に対応されたい。>
現状は反安倍勢力が等しく外患罪あるいは共謀罪での告発が可能なので、第六次告発リストのメンバーはすべて情報提供されることになる。現在進めているのはメディアの責任範囲で、新聞なら経営陣や編集長を含め幹部、テレビなら経営陣から常任番組スタッフ、下請けの子会社経営陣や幹部まであぶり出したリストが大量に投稿されている。
こちらでは要請されたものだけの対応しか考えていないが、それにしても多い。
まあ、外圧が一番簡単だね。直接動くと、武生事件のような状況になりかねない。当時とは治安当局の態勢が全く違うからかなりの犠牲が出るだろうが、その方が一番犠牲が少ないかも知れない。最終的には帰化した朝鮮人までが対象になる可能性がある。
情報提供するだけで、あとは欧米治安当局にお任せだが、あっちのテロリスト指定は簡単だからな。それに日本の方もすでにテロ三法を初め関係法はスライドで適用されるようになっているから、川崎デモ関係者は大変だな。福田市長も選挙どころではないだろう。

(懲戒の請求、調査及び審査)
第五十八条 何人も、弁護士又は弁護士法人について懲戒の事由があると思料するときは、その事由の説明を添えて、その弁護士又は弁護士法人の所属弁護士会にこれを懲戒することを求めることができる。

 

名無し
>外国人参政権2
憲法15、99の関係から、外国人「国政・中央」参政権は困難となっているので、在日朝鮮人は、外国人「地方」参政権に絞って、これを要求しているものと思う。
おかちゃん
小池は結局外国人参政権反対も撤回したようですね。
ほんと期待外れもいいところです。
マンセー名無しさん
神奈川県弁護士会から10月2日付けで調査開始通知書が来てました。
これで、コンプリートしたかなと思いますが明日にでもちゃんと数えてみます。

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
ご苦労様です。ブログの更新も頻回で不眠不休では無いかと心配しております。さて、待ちに待ったジャパニズム39を買い求め、余命三年時事漫画第6話から一気にあらかた読み終えました。日本を乗っ取られている様子がよくわかり、日本人は日本を取り戻す必要があると改めて思いました。純粋な思いと動機です。日本人が一丸となって全力を尽くして日本を取り戻し、美しく清々しい日本を次の世代に渡す必要があります。負ける必要はありません。
轟木龍藏
ミラコスタ
余命翁様、スタッフ様、日々の取り組み、ありがとうございます。
気温と湿度が低くなってきましたので、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

 

こめびつわさび様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「いきなり決定書!」とは、恐れ入りますね(笑)。本当に、どんな手続きをしているのやら…。
こめびつわさび様と余命翁様コメントに従い、無視&第六次にgo!とさせて頂こうと思います。
確認用のキーワード「けちなら」でした。
面白かったので、お知らせまで。
猫庭小判にゃん
みなさま、いつもありがとうございます。
10月2日付で茨城県弁護士会から懲戒請求事案の決議書(配達証明)が出ているのですが見落としでしょうか?コメントありましたっけ?
ぐだぐだ書かれていましたが、まとめると、群馬県とほぼ同様、組織として行ったので個々人に非行があった訳ではない。
と、解釈。第六次告発行くしかないね。です。
現時点で届いた決議書は3通
茨城県は調査開始通知著8月31日に対して10月2日
新潟県は6月15日に対して7月31日
群馬県は7月21日に対して9月1日。
と概ね一ヶ月半で届いています。
一方、6月15日に調査開始した第二東京弁護士会はまだです。もうじき4ヶ月だよ。何をしているんでしょうか?
早くしないと第六次が届くのに。

日之本一平
余命様・スタッフ様、いつも御苦労様です。日之本一平です。御無沙汰しておりました。皆さん忙しそうなので、ブログへの書き込みは控えておりました。
唐突なことですが、昨年より作り始めたフィギュアのうち「スーパーカズ」も完成しました。そこで、かず先生(元祖)と合わせて4セット(合計8体)をヤング倉庫宛に送りました。3Ⅾプリンタからの出力ではなくて、鋳型をとって樹脂への複製ですから原型と同じものです。9月27日(水曜日)までには届くのではないかと思います。モニタの片隅にでも置いていただければ幸いです。
実は、1~2ヶ月前には完成していたのですが、怪しい梱包だと思われるかな?とか、ゴミ箱に直行かな?とか、グダグダ・・・考えていました。そこにきて9月22日(1908番)の、ななこ様の書き込みです。何か進展あったら報告するように!との、まるで、どこかから覗かれているような衝撃で、思わず天を見上げました(笑)。そこで、ドン!と背中を押された気分で発送した次第です。
ホビー用の3Ⅾスキャンだと、どうしても元の形が劣化してしまい、このデータを使う限り、どんな良い3Dプリンタでも劣化のままです。身バレせずに、この樹脂フィギュアを配布する手段があればいいのですが思いつきません。皆さま御身体には気を付けて頑張ってください。私の方は小さなことですが、広報を含め、やっております。
日之本一平

.....大和会からメールの返事待ちと聞いている。

 

特命希望
弁護士懲戒請求とは関係ない話で恐縮ですが。
北朝鮮と日米がいつ開戦となっても不思議はない情勢下、以前2ちゃんで見たレスが妙に頭の中に残っています。
>北朝鮮問題は、出口戦略まできちんと考えないといけない。
金王朝を倒し、核兵器を破壊しただけでは第二のイラクとなり、アルカイダやISのようなテロリストを生み出しかねない。
私はそれはもっともなことであると思いますし、中国の体制崩壊にもつながる可能性もあろうかと愚考いたします。
余命様も以前述べておられたように、2年以内に中国が分裂するかもしれません。
金王朝打倒後、瀋陽軍区(現北部戦区)内の朝鮮人が主体となり、これ幸いとばかりに侵攻し韓国まで併呑し、旧満州まで含めた大高句麗帝国のようなものを樹立。
しばらく前の拙コメントでは「習近平もプーチンもそれは許容できないであろう」と述べましたが、プーチン率いるロシアの出方は正直不明です。
習近平はジレンマに立たされていると思われます。
瀋陽軍区を抑える力がない現状では、無理に潰そうとすれば自分が斃されることになります。かといって、放置すれば他の軍区が昔の軍閥と化し、割拠し互いに争い、中共は瓦解するでしょう。
悪の権化のような中共が消滅すれば、或は東南アジアに平和がもたらされるかもしれませんが、軍閥の闘争が国内だけで完結せず、日本をはじめ周辺諸国にまで火の粉が飛んでくる予感がします。特に核を持っているとされる成都軍区の動向が気がかりです。
中共を擁護するつもりは毛頭ありませんが、大量の人口を抱えた国家を曲がりなりにもまとめていた中共が壊れた場合、その先に何が待っているのか空恐ろしい気さえします。
内乱の結果、ただでさえ汚染が進んでいる国土がさらに荒廃し限界に達したとき(例えば三峡ダムの崩壊や白頭山の噴火など)、人の住める場所がなくなり戦乱+経済の崩壊に加えて環境難民ともいうべき人間が億単位で発生し、日本に押しかけてくるといった事態は、悪夢以外の何物でもありません。
機雷を大量に敷設し、麻生副総理の発言にあった「射殺」も選択肢の一つと考えるとしても、あまりにも大量の人間を食い止めることが可能か、突破してきたらどうするのか、真剣に検討する必要があろうかと考えます。
「朝鮮人の始末は朝鮮人にやらせる」という方向にいかに持っていけるか。
以上、長文にて失礼いたしました。私の杞憂ならばよいのですが・・・

 

踊る愛国者551
民進党は解党して元党員のロンダリングでしょうか。今どきネットで誰でも簡単に調べられますから、反日在日議員の経歴はごまかせません。
解散から選挙までの「ただのヒト」期間もなにか起るんじゃないかと楽しみに、いや心配しています。小池さんの動向も気になるところですが、真意はどうなのでしょうか。
安倍首相応援!
ピンクは北朝鮮、黄色赤(混ぜてオレンジも)、緑は支那(露等の白人血筋系、赤共産思想)、青(紺含む)は南朝鮮(在日家系青丘社がらみ?)で色分けされてきてます。どこかに必ず使ってる。固まる性質だが、味方が分からないと動けない朝鮮人らしい味方選別方法ですね。アホらしい…。
相当焦ってるのはよく解るし、無駄に動いているのも解る。どんなに動いてもカスはカス。カスが固まってもカス塊でしかない(笑)。近辺にはカスしか残ってません。コイツ等もいざとなったら粛正(日米でさせようという北朝鮮)なんでしょうね。憐れ。
朝から失礼致しました。

 

サジタリウス
2017年8月8日、環球網は、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題で中韓関係が冷却化する中、10月10日に期限を迎える中韓通貨スワップ協定の継続が難しい状況であるとする、韓国メディアの報道を伝えた。
「(中略)」
http://www.recordchina.co.jp/b186984-s0-c20.html
10月10日は仏滅ですね。
【韓国崩壊】中韓スワップ終了まであと1週間www 韓国経済トリプル安キタ
任期1年を残して解散総選挙は、半島デフォルトを見越したものでしょうか。
安倍首相応援!
帰省から帰るので、田舎の中心地(県庁所在地)を久しぶりに歩いてみました。アカNHKの周りは隣に社民党事務所、道路挟んだ真向かいにはアカヒ新聞社(小)が在ります。後は転々とアカイ会社等が…。やっぱコイツ等は固まる性質を持つのだなとシミジミ。
駅から歩いていくと、その社民事務所前(歩道)に♂一匹。わざとらしくスマホか何かで連絡中。「ハイハイ私への分かりやすーーいストーカーね、暇だなー」とすれ違いざま、わざとらしく顔を除くようにして言いましたが無視されました(笑)。
何がしたいのか意味不明。関東に着いて家近くの帰りの電車には、枯れたシバキ隊みたいな爺が付いてきてました。それを見たから「相当焦ってます」と書き込みしたんですが… 今思うと、焦るとかより破れかぶれなだけかも?在日は誰も助けてくれませんから。民団総連は組織でしてるし、ヤバクなれば上部は逃げるし。日本人に憎しみを持たせて的にすべくストーカーや嫌がらせさせてるのって、無能で無力で無駄に生きる無用の長物な奴等ばかり。優秀な者に目立つストーカーはさせませんよね普通。…憐れなり棄て駒。
すいません、どうでもいいこと書いてしまいました。ご自愛くださいませ。
あわの國
安倍総理から28日に解散するとの発表がありました。北朝鮮問題を煽らずに、現状から未来を見据えた会見内容となっており、ちょっぴり物足りないようなイメージを感じるかも知れません。
国政はその場の出来事で右往左往するのではなく、少し高い視点に立ち有権者自身が考え投票するのがベストと思います。ただし、安倍総理は会見時に言葉にしなかった部分もあるかもしれません。そこは有権者が察する(流行りの忖度)のが日本人かと思います。
この察する行為は反日勢力が恐れる部分かと自身は考えています。発した言葉や文面にはその単語はありませんが、内容を理解すると自然とそれが浮かび上がります。
今回の安倍総理の会見内容の自身のキーワードは子供、つけを未来に残さないです。今の子供たちに私たちのような理不尽な思いをさせたくはありません。かと言って理不尽な思いを感情的に行動に移すべきでは無く、理性をもって無理をせず、できることをひた押しに進めることですね。そして、情報はできる限り共有し、それぞれ異なる意見があるかと思いますが、そこは察してスムーズに事が運ぶように努力できればと考えています。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト