余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-27 08:17
1092 巷間アラカルト183(0)
引用元のソース

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンであります。
部落解放同盟中央本部(解同・荊)資料とその魚拓をお送りいたします。
資料関係上600文字を大幅に超過します。 まことに申し訳ござらんがなにとぞご了承願い申す。
これらの資料には、鳥取ループ殿への不当迫害(脅迫罪)、並びに解同の支援を受けていた連中の参院各候補者の氏名が詳述されており(公選法違反と外患罪)、最重要証拠が記述されているのだ。 
 本件により、桜井誠殿が社民党と解同にまとめてカチコミをかけることが可能となった。
あ~あ、やっちまったなぁ^q^ 解同は厄ネタの宝庫だぜ^w^

解同HP:
http://www.bll.gr.jp/

NEWS & 主張
http://www.bll.gr.jp/news.html

部落解放・人権政策確立に向け、参議院選挙闘争に全力を 「解放新聞」(2016.06.20-2767)
http://www.bll.gr.jp/news2016/news20160620.html

拓:
http://archive.is/ZkOuY  (ほかの方が2週間前にすでに先行して魚拓を取っていたという表示あり これはそのときのURLである)http://archive.is/ZkOuY  (ほかの方が2週間前にすでに先行して魚拓を取っていたという表示あり これはそのときのURLである)
http://www.peeep.us/1cafc314
http://web.archive.org/web/20160716113913/http://www.bll.gr.jp/news2016/news20160620.html


 国会が閉会し、いよいよ参議院選挙の6月22日公示、7月10日投開票の選挙日程が確定した。今回の参議院選挙は、衆議院選挙との同日選挙も予想され、安倍首相は、参議院で改憲に必要な3分の2以上の議席確保をめざしていた。これは、衆議院の290以上の議席をいくらか減らしてでも、参議院での改憲議席を確保するという、憲法改悪に向けた安倍首相の野望が背景にあったといえる。
 こうした衆参同日選を想定すること自体、熊本・大分を中心にした九州大地震で大きな被害を受けた被災者よりも、権力の維持と、憲法改悪というみずからの政治信条を優先させる安倍政権の本質を露呈したものでもあった。しかし、アベノミクスの失敗による経済の低迷で、消費税率10%の再増税断念の判断をせざるを得ないなかで、憲法改悪を参議院選挙の争点からあえて外している。今参議院選挙では、前回の14年12月に強行された衆議院総選挙で圧勝したときのように、アベノミクスを全面に打ち出し、デフレ脱却のためには、「この道しかない」などとしている。しかも、来年4月に予定していた消費税率10%の再増税を19年10月まで2年半の先送りを、世界経済の危機によるものとした。
 安倍首相は伊勢志摩サミットで、各国の首脳を相手に世界経済の危機的状態を説明し、リーマンショック前という言動を執拗にくり返した。しかし、どの首脳からも賛同は得られず、何の合意もされないままサミットは閉幕した。
 そもそも社会保障費の充実を増税で可能にするという政治手法に大きな問題がある。みずから公約としてきた消費税増税を延期したことは、増税できる経済成長を実現できなかったことの表明である。しかし、アベノミクス失敗への反省もない。「新しい判断」という詭弁で、格差と貧困をさらに深刻化させるアベノミクスをさらにすすめようとする安倍政権を許してはならない。


今回の参議院選挙で、安倍首相は経済成長に向けたアベノミクスを加速させるとしている。しかし、アベノミクスは、第2次安倍政権発足直後こそ、株価の高騰と円安によって、好景気を演出していたが、その効果も薄れている。実体経済は冷え込み、富の再配分を不要とする新自由主義政策によって、格差がさらに拡大し、貧困問題が深刻化している。安倍政権のもとで、生活保護世帯は163万世帯以上となり、過去最多となっている。
 安倍政権の「1億総活躍プラン」では、「誰もが活躍できる全員参加型社会」を創造するとしているが、実際には個人消費は2年連続でマイナスとなっている。しかも、長時間労働での残業代ゼロや、生涯派遣という非正規労働者の増大などの労働法制の改悪、実質賃金の5年連続マイナスなど、アベノミクスが市民生活を破壊しているなかで、いったい誰が活躍できる というのか。
 安倍首相は「アベノミクスを加速するのか、後戻りするのか」を、今回の参議院選挙の争点として強調している。これまで、経済政策を全面に訴えた選挙によって議席を獲得してきたのが安倍政権だ。しかし、選挙後に安倍政権は「全権委任」とばかりに、「戦争をする国」づくりをすすめてきた。
 歴代の自民党内閣でさえ否定してきた集団的自衛権の行使容認の閣議決定を強行し、さらに、この閣議決定をもとに、全国的な大き
な反対運動にもかかわらず、憲法違反の「戦争法」を成立させてきた。「戦争法」の発動によって、自衛隊は米国などの同盟国とともに、海外に派兵され、「殺し、殺される」戦争行為に加担させられる。しかも、海外派兵の根拠は「特定秘密保護法」によって、国会でさえ検証されることはない。今回の参議院選挙では、自民党は選挙公約である政策資料の最後に「憲法改正を目指します」としている。しかし、これまでの安倍政権の政治手法をみれば、選挙後にかならずや憲法改悪に向けた動きを加速する。
 今回の参儀院選挙は、「戦争法」強行成立後に実施される初めての国政選挙だ。「戦争法」成立後も粘り強く闘い続けてきた戦争と差別に反対するとりくみの力を総結集し、安倍政権を打倒しよう。


今回の参議院選挙では、安倍政権の暴走との対決姿勢を鮮明にするために、選挙区での1人区のすべてで野党共闘が生まれた。この全国の32選挙区では、与野党候補が対決する。
 憲法違反の「戦争法」を成立させた安倍政権は、憲法が権力を縛るためのものであることを明確にした立憲主義を否定している。立憲主義とは、憲法の枠組みに反する政治をすすめてはならないということだ。これ以上、安倍政権の反人権主義、国権主義の政治を許してはならない。
さきの沖縄県議選では、沖縄新基地建設に反対する翁長県知事を支持する与党が議席を伸ばし、過半数を獲得した。辺野古新基地建設反対こそが民意だ。しかし、安倍政権はあくまでも辺野古に新基地を建設するという姿勢を変えていない。沖縄の基地問題は、沖縄だけの問題ではない。軍事大国化をめざす安倍政権を許さないためにも、参議院選挙闘争に勝利しよう。
 今回の参議院選挙の比例区では、部落解放中央共闘会議加盟単産の候補を中心に推薦し、支援の地域割りも決めている。えさきたかし(自治労)、なたにや正義(日教組)、石橋みちひろ(情報労連)、なんば奨二(JP労組)、森屋たかし(私鉄総連)、吉田ただとも
(社民党党首)、福島みずほ(社民党副党首)の各比例区候補の必勝に向けて全力をあげよう。
 この間、鳥取ループ・示現舎による「全国部落調査」復刻版発行・販売事件や差別文書大量ばらまき事件、さらにヘイトスピーチに象徴される差別排外主義の台頭など、きわめて悪質な差別事件、人権侵害が続発している。今国会では、「ヘイトスピーチ規制法」が成立したが、「部落差別解消推進法」は継続審議となった。厳しい政治情況のもとでも、部落解放・人権政策確立に向けた課題にとりくみ、人権問題、差別問題の解決をめざして、全国的な運動を展開してきた。
 7月の参議院選挙は、まさに差別と戦争に反対する闘いだ。政治の変革を実現するために、支部・地区協議会・都府県連の総力を結集し、比例区、選挙区の推薦候補必勝のために奮闘しよう。

————————————————–

『3』に記述されている、下記の記述に注目。
>今回の参議院選挙の比例区では、部落解放中央共闘会議加盟単産の候補を中心に推薦し、支援の地域割りも決めている。
>えさきたかし(自治労)、なたにや正義(日教組)、石橋みちひろ(情報労連)、
>なんば奨二(JP労組)、森屋たかし(私鉄総連)、吉田ただとも(社民党党首)、福島みずほ(社民党副党首)
>の各比例区候補の必勝に向けて全力をあげよう。

社民党のミズポヤ吉田をはじめとした連中は、今回の参院選で在日部落組織である解同の支援を受けていた。
本件は、外患罪および公職選挙法に抵触する。

>寄付金の整理については、少しお時間をいただきたい。すでに活動は開始している。
>在日や反日勢力が発狂気味になっているので、こちらのほうも対応が必要なのだ。
>すでに事務所も2カ所確保して連休中に行動計画が実行に移される。
>保守勢力がかなりまとまりそうなので勝負になりそうだ。

ムリすんじゃねぇぞ爺様。
いよいよ8月15日のハイパー告発祭りに向けてのこの時期に御大にブッ倒れられては、とりまとめる将がいなくなっちまう。
将の役目は、俺様程度の小物ではとても勤まらん。闘争開始までもう1か月を切ってるんだ。
それから、陛下の生前譲位の糞デマ流したNHKさんよぉ、テメェらは余命の殲滅対象決定な。
俺様は絶対に許さねぇからよ。

19代目の日本人
米カリフォルニア州、高校教科課程に「旧日本軍慰安婦」内容
旧日本軍慰安婦についての内容が米国カリフォルニア州公立高校過程に含まれる展望だ。
 15日、韓国メディアKBS(韓国放送公社)などによると、カリフォルニア州教育委員会はこの日、州教育部庁舎で公聴会と討論を経て第7号議案として提出された「カリフォルニア公立学校のための歴史-社会科学教科課程指針2016年改正案」を全員一致で通過させた。
 これに伴い、来年9月から韓国の高校1学年過程にあたるカリフォルニア公立高校10年生の世界史に「旧日本軍慰安婦」についての内容が含まれることになった。
 報道によると、今回承認された教科課程指針改正案には「日本軍は第2次世界大戦以前と戦争中に、いわゆる性的奴隷である慰安婦を占領地に強制的に連れて行った」「慰安婦は制度化された性的奴隷として20世紀最大の人身売買の事例に挙げることができる」という内容が含まれている。
これに先立ち、サンフランシスコ統合教育庁も昨年、慰安婦の内容を中・高等公立学校教科課程に含めた。  
上記 長い引用で すみません。

中国・朝鮮が日本を侵略し侵食し、ほぼ支配しつつある 真に嘆かわしい今現在の日本。
奴らは、日本人の精神の根底を消失させるべく、天皇皇室の廃絶に着手。それが このたびの報道から 我々日本人が感知すべき、 奴らの陰謀。
 もはや、中国・韓国とは戦わない 戦えない日本政府。そこまで深く 中国・韓国人に侵食されてしまった日本政府に代わって、日本人有志が不退転の決意を持って団結し、文字通り「生命をかけて」戦うべき時であると、私は判断する。そうしなければ、日本人は米国大陸の原住民のように 滅亡させられるだろう。
 日本人の国である日本は、平和な鶏小屋。そこへ侵入して来た虎や狼。鶏も今こそ、鷲にも鷹にも変身して、戦って、奴らを撃退すべし。手遅れになる前に。

あどるあほう
余命さま、皆さま
おつかれさまです。いつもありがとうごさいます。
もう周知のことかと存じましたが、最近驚愕した出来事を。
 先日友人達(30代)と「君が代」熱唱しちゃうよねーと話していたら、その方は横浜で育ったから「君が代」を教わっていない、だから歌えない、と。。教わったかどうかは覚えてないけど式典の度に流れるから覚えるじゃないの?と聞くと、その時は市歌を歌うんだと。
 今はどうかわかりませんし、式典にはローカル色が出るものですが、あまりにひどい。
日本を日本人の手に!微力ながら草の根でがんばっていこうと思います。
暑い最中、皆さまくれぐれもご自愛くださいますように。。

こたママ
都民様
何度も失礼いたします。
下記のようなタイトルをつけるのもよいかもしれませんね。
「韓国政府が公表したくない事実」
日本から韓国への援助一覧(一部抜粋)
Facts the South Korean Government Doesn’t Want You to Know
LIST of JAPAN’S AID to SOUTH KOREA (extract)
(こたママ)

小幡 勘兵衛
まさかお遍路寺まで暗殺絡みの乗っ取りに遭うとは…そう言えば色んな地方局で再放送されまくりの水曜どうでしょうでお遍路旅シリーズなるものがあるので今度運良くそれに出くわしたら注視しようかな。ほんのちょい出るだけでも知ると知らぬではかなり違う。今、全然違うが飴トークをやってる。もしかするといつの日かお遍路芸人とかやるかも知んないのでそれもチェックしたい。毎回非常に貴重で参考になる情報を教えて下さる皆様方に感謝。恨ダンサーが惚れたものは住職さんのハートじゃなくて本能でココはいい拠点にできる荷だと感じたからでしょうね。身売り工作をしてまで…心底腐ってますね。確かに日本人にも玉の輿を狙ってる近寄りがたいし近寄って欲しくもない女人がいますがそれとはまた違った視線で癬女は日本を見てるんだな…

24応援(@24oueninfo1)
神社仏閣の乗っ取りを心配する声があったので、少し。
 神戸国際支縁機構(KISO)という団体を神戸国際キリスト教会牧師の岩村義雄氏が運営されています。東北の被災地にボランティアに行ったりなさっているようですが、岩村牧師は同時に日朝友好兵庫県民の会という活動をしています。更に、ソウルに作られた従軍慰安婦博物館の設立の際の呼びかけ人として神戸国際キリスト教会名はを連ねていました。
 さて、このKISOの賛同者として名前がある神社仏閣、宮司・僧侶等を上げてみます。
加藤賢宗(宮城県石巻市曹洞宗浄音寺住職)
河口珠輝(丹波曹洞宗常光寺住職)
川浪剛(真宗大谷派僧侶)
川村昭光(宮城県石巻市曹洞宗香積寺)
観音寺(三鷹市/尼僧専門道場)
坂井良行(高野山真言宗吉祥山西方院住職授)
佐久間正昭(丹波市石像寺住職)
千田豊穂(宮城県石巻市光厳寺住職)
千葉博男(宮城県神社庁庁長竹駒神社宮司)
椿勇太郎(チベット仏教僧侶)
豊原大成(全国仏教会前理事長浄土真宗本願寺派元総長)
豊原正尚(西宮市西福寺副住職)
藤丸秀浄(法専寺住職)
三輪隆裕(清洲山王宮日吉神社宮司) 以上
この活動自体はボランティアを全面に謳っているのでボランティア活動で関わっている方々もいらっしゃるとは思いますが、代表は慰安婦の存在はあると認識し、活動をしている方という事を前提として考えると、賛同者にも何かしらの色がついている可能性がある事は否めないと思います。
長くなりました。

king
全力支援(^^)全文転載
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41325824.html
17;00に掲載されます
 さて都知事選もまもなくでございますが、
桜井誠氏が物凄く人気を集めているように見えます
(^^)
マスゴミは報道しませんが、凄い人だかりです!
なかなか良い勝負すると思います。
 しかしこれを試金石として、衆院選へとコマを進めてくれるのもよい考えかとも思えます。いずれにしても楽しみです!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト