余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-13 15:49
1186 過去投稿記事から⑫(0)
引用元のソース

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
反日勢力の抵抗が段々露骨になってきましたが。
反日勢力の汚鮮著しい当地ですが、連中は覚悟を決めたようです。
当地の変化としまして、
・反日日本人(創価・共産)や在日と思われる人物が、地域活動に急に参加しなくなった
・夜間に徘徊している不逞な輩が急に減った
・急に空き家が増えた
 先日、とある同和関係者と話をしていたら、「(葬儀用祭壇を)増産中なんだ、これから増える」とこぼしていましたので、連中は何かやらかすかもしれませんね。
 例の委任状は、日本再生大和会様に既にお送りさせて頂いており、お声掛け頂けるのであれば、原告団として参加させて頂きたい所存であります。
追伸
 在日駆除ではありませんが、官邸メールとして「国家賠償法による、反日行為をした公務員の処分を義務化する旨」送らさせて頂きました。駄文の為、総理や法務省には上手く伝わってないと思われますので、暫くして反応無しならもう一度送っておきます。

葛藤子狐
 余命様、怒涛の更新お疲れ様です。986にて投稿を採用いただきました葛藤子狐です。更新を再開されてとても嬉しいです。あれから色々なサイトを拝見させていただき、皆様の足元に及ばないまでも、余命ブログ界隈の様子がわかるようになって参りました。
 2チャンネルで余命様の批判をしている Devil’s Advocate という方が、最近ブログを開設されて拝見しているのですが、この方、伏見顕正氏と同様に豆腐おかかさんの事を「余命一の子分」などと独特な言い方をされているので、伏見氏ご本人かと思ってしまうほどです。
 そしてこの方、余命ブログ1037にて【余命ブログと余命ファンサイトを荒らしてきた工作者】について投稿されたT.K.さんを批判されていました。実は私は986にて【ぱよぱよ日記】様をご紹介する投稿をしてから、T.K.さんが注意喚起しておられたのを知り、読者の皆様に大変申し訳ない事をしたなぁと思っております。
 T.K.さんの記事は、ログを参照されている部分が多いので、読むのが大変と思われている方もいらっしゃると思いますが、Devil’s Advocate氏が批判しているページは、私でもすんなり読むことができましたので、一度ご覧になっていただければと思っております。
ある余命ブログ投稿者さんへの侮辱に関する考察
ttp://lifetimepurpose.seesaa.net/article/438330411.html
 尚、Devil’s Advocate氏のブログはこちらのアーカイブ(魚拓)にて、全て見ることができます。67、68でT.K.さんの批判をしています。
ttp://web.archive.org/https://yomeiblog.wordpress.com/
葛藤子狐

主婦です
余命先生、質問に迅速な回答ありがとうございます。
おバカな私にも良く分かりました。
成立前の「共謀罪」とすでにある「外患罪」の違い。
「外国との通謀」が立証されるかどうかの一点のみ!で宜しいのですね。
確かに宗教によるテロは日本では考えにくく、急いで「共謀罪」はつくらなくてもよさそう。
しかし、「外国との通謀」がアカラサマになりそうな方々は、来年のはじめにでも「共謀罪」の修正案を適当に出して成立させ、
「外患罪→死刑」から「共謀罪→刑期○年」をねらってきそうです。
それはそれで、立件するハードルが下がってよさそうですね(笑)
外患罪を知った人と知らないままの人が内ゲバかな?揉めろ~!
 今の日本で9条の改正と死刑の廃止はどっちが簡単なのでしょうね!冤罪を減らせられない低能の日弁連さん、がんばって(笑)

.....国同士が衝突した場合、戦争のような完全な武力衝突の場合は戦時国際法の出番であるが、衝突を伴わない紛争状況の時は、戦時国内法とでもいうべき外患罪の出番となる。いわゆる売国奴法である。従って共謀罪よりはるかに使い勝手がいい。
 基本、いかなる職種や組織にも聖域がなく、時効がない。日本国と日本国民を貶める行為はすべて外患誘致罪として告発できる。その反日行為の既遂、未遂は問われないため、すべて外患誘致罪の未遂として処理することも可能である。よって外患罪には援助罪や予備陰謀罪もあるがそのほとんどが最高刑外患誘致罪での告発となるだろう。
 とにかくこの法律は恐ろしいのである。単に有罪か無罪かが問われるだけで有罪なら死刑一択である。北海道での植村絡みの北星学園大学の告発では、電話2回の抗議に対して438名もの弁護士の集団恫喝告発いわゆるスラップ訴訟が起こされた。受理はされなかったものの、これが逆に、告発に関わった弁護士全員を外郭誘致罪で告発した場合、地検は踏み絵を踏まされる。有罪=全員死刑なんてなったら漫画だな。メディアは報道できるだろうか?
 

宮崎マンゴー
余命様、スタッフの皆様いつもお疲れ様でございます。
大変お忙しい中、尊きお言葉をありがとうございました。感謝でございます。
 本日11日、委任状を送付致しましにた。悩んでおりますうち、今日行動せねば!と急ぎにて。十枚用意致したものの…初めての事で、手が震え4枚ミスで6枚何とかドキドキしながら、又、力入り過ぎて捺印が全て醜い結果となってしまい申し訳なく存じます。不都合でしたなら、再度改めます故ご連絡下さいませ。いつも申し訳ございません。
そして、余命様へ愚文なるもの、御迷惑、御手数かえりみず同封致しまして、お許し下さい。
 待ちに待っておりました余命様の日々お言葉の御配信に、背筋を正して拝読させていただいております。先頭に立たれて、ここに集われる皆様をお導き下さる余命様のBlogの向こう側の御苦労は想像以上の事でございましょう。
ひた押しひた押し、ならば、どうかお身体にお気をつけなられ、御無理だけは為さらぬようお願い申し上げます。いつもありがとうございます。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
補助金関連で調べていたら、こういうものが出てきました。
今回はかなり長文です。
——————————————————
餅つきで地域貢献 市も補助金贈りエール
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=12&newsid=10715
 八尾支部の餅つき大会は地域貢献の一環で、昨年に続いて2回目。会場となった駐車場は地域住民が提供した。在日韓国人と日本人住民が協力しあう多文化共生のモデルイベントとして八尾市も今年は20万円の補助金を贈った。同市の田中誠太市長、八尾市と隣接する柏原市の岡本泰明市長、市議会議員らも多数駆けつけ、杵を握った。
——————————————————
第3回に訪れた議員さん ttp://www.mindan-osaka.org/upload4/IMG_2225[1].jpg
——————————————————

第5回では「来賓には谷畑孝、長尾たかし衆院議員、田中誠太八尾市長をはじめとする、地元選出の議員らが駆けつける」となっており、現在は第9回まで行われております。餅つき記事内では、市長は毎回参加されているようですね。
そんな中、ふと見つけた中に、こういったものがありました。
——————————————————
八尾市行政評価 人権教育研究支援事業
ttp://www.yaonet.org/hyoukatop/disclosure/2006/sheet/proj/10212006.html

2.事務事業の概要
事務事業の種類 補助金・負担金
実施計画計上 あり
根拠法令
法律・政令・省令
名称:
人権教育及び啓発に関する法律 人権教育・啓発に関する基本計画 八尾市人権教育基本方針 八尾市人権教育・啓発プラン
 事務事業の概要 「八尾市人権教育研究会」への補助金の交付・執行。 「八尾市在日外国人教育研究会」への国際理解教育振興事業の委託。
 対象(何を、誰を対象として) 教職員
 目的(実施することによって得られる効果、実現されること) 教職員が自主的に人権教育の研究活動を行っている人権教育研究団体への支援を行うことにより、本市の人権教育の一層の推進・充実を図る。
 実施手法(全部委託、一部委託、市直、その他) 一部委託
協働の取組み状況 委託  補助・助成
受益者負担 なし
——————————————————
第5期八尾市高齢者保険福祉計画及び介護保険事業計画
ttp://www.city.yao.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000000/216/9syou.pdf(3)高齢者の権利の保障
①在日外国人高齢者福祉金支給事業
国民年金法の改正により国籍条項が撤廃され、外国人にも国民年金法が適用されましたが、老齢年金などの支給が受けられなかった在日外国人に対して、八尾市在日外国人福祉金を支給しました。
第3期高齢者保険福祉計画 H18:45件、H19:39件、H20:34件
第4期高齢者保険福祉計画 H21:27件、H22:20件
——————————————————
更に調べますと、こんなものが…
——————————————————
八尾市在日外国人教育基本指針
ttp://www.city.yao.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000002/2259/jinkenfile2.pdf

【動画】次世代・田沼隆志氏「大阪八尾市では教組の副委員長・書記長が在日で民族教育・反日教育をしている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41169396.htmlhttp://hosyusokuhou.jp/archives/41169396.html
——————————————————
2008年に、こういうものが出されていますから、こうなって当然なのでしょう。
——————————————————
民団大阪/民団ニュース
「民族教育推進を求める要望書」を大阪府教育委員会へ提出 2008-10-02 12:21
ttp://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=2
——————————————————
ちなみに現在は、このように表示されております。
——————————————————
八尾市教育委員会の紹介
ttp://www.city.yao.osaka.jp/0000015198.html
——————————————————

そもそも、昭和53年に全国に先駆けて国籍条項撤廃をしたのですから、無理もないでしょう。
——————————————————
八尾市国際化施策推進基本指針
http://www.city.yao.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000001/1948/shishin.PDF
…八尾市では在日外国人に対するさまざまな施策を行ってきました。具体的取り組みとしては、1979年(昭和54年)に市職員(一般行政職)の採用試験要綱から国籍条項を撤廃しました…
——————————————————
このファイルには、他にも様々な補助金が書かれてあります。
ここの市議会の構成は、自民党8、共産党6、公明党6、大阪維新3、市民クラブ4、無所属1です。
市民クラブは過去のデータを見ると、「民主市民クラブ」となっておりますね。
自衛隊駐屯地もあるので、そういう事なのかと勘ぐってしまいます。

たなやん
余命さん、こんにちは。たなやんです。
休みの為、私用で市役所へ行った所、このような募集用紙が。10月7日締め切りなのですが、回収し忘れたのでしょう。かなり微妙だと思いますが、どうでしょうか。謝礼はまずいと思いますが。

「外国籍県民かながわ会議」の第10期委員を募集します!
 神奈川県では、外国籍県民の方のご意見を県の施策に反映していくため、1998年に「外国籍県民かながわ会議」を設置しました。
 2016年11月から、第10期目の会議が始まりますので、新しく委員になっていただく外国籍の方を募集します。委員になりたい方は、この募集案内の内容をよくお読みいただき、応募してください。
また、過去に委員として参加された外国籍の方も、応募できます。

1 外国籍県民かながわ会議とは
① 会議の目的は?  外国籍県民の県政への参加を進め、ともに生きる地域社会づくりへの参画を進めます。
② 何をするの?   外国籍県民の立場から、県内の外国籍県民全体にかかわる施策などについて話し合い、その結果を知事に提言・報告します。
③ 委員の人数は?  20人以内です。
④ 会議の回数は?  主に、2年間半程度で14回程度(主に、土曜日、日曜日、休日)です。
⑤ 会議を行う場所は?主に、かながわ県民センターや、地球市民かながわプラザで行います。
⑥ 委員の任期は?  2016年11月から2019年5月まで(2年半程度)
⑦ 委員謝礼は?   神奈川県が定める謝礼(交通費込み)を支払います。

2 応募できる人
① 2016年4月1日現在で満18歳以上の方。
② 外国籍の方。(住民基本台帳に登録されている方のうち日本国籍を持っていない方)ただし、日本国籍を取得した難民の方は応募できます。
③ 2016年4月1日現在、1年以上、県内に住んでいるか、県内の会社に勤務しているか、県内の学校に通っている方
④ 任期中の県内在住、在勤、在学が予定されている方

3 応募の方法  
4 選考・公表の方法
 応募用紙に書かれた「応募の理由」のほか、国籍、在住地、男女等のバランスを考慮して、選考委員会で委員を選びます。結果は11月中に連絡します。選ばれた委員の氏名、在住、在勤地(市町村名まで)、国籍は、県の国際課ホームページ等で公表します。

※第9期会議は、本年10月の最終報告(提言)提出に向けて協議を行っています。
※第1期~第8期会議の最終報告や提言に対する施策化状況、第6期~第9期会議の審査結果などは、県のホームページに掲載されていますので、ご覧ください。 
URL : http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f385/

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
全国青年司法書士協議会のホームページの意見書・声明文
2016年9月28日 朝鮮高級学校就学支援金及び朝鮮学校補助金についての意見書
この組織はどこの国の人たちなのでしょうか?
どなたかと重複しておりましたら申し訳ございません。以上です。

朝鮮学校関連(参考)
東京都HP 東京都生活文化局
朝鮮学校調査報告書 平成25年11月
更新日:平成28年(2016)9月2日
1 朝鮮学校調査報告書の概要 PDF [188KB]
2 朝鮮学校調査報告書 PDF [718KB]

KG
恐れ入ります。
日韓通貨スワップ再開も、外患誘致罪関連に該当するのでしょうか?

.....外患罪は情治法、人治法だからね。民進党も共産党も国民の感情を理解していない。経済界も民意が全くわかっていない。国家間に何もなければスワップは単純に経済活動だが日韓関係においては利害関係が一方通行である。さすがにこの雰囲気の中ではスワップ再開は自殺行為だろう。

バビル3世
ななこさんに拍手喝采!
ありがとうございます♪

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト