余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-02 18:51
968 2016都知事選15(0)
引用元のソース

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様、
ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。
桜井誠氏の都知事選挙立候補の記者会見が昨日6月29日に行われました。
ニコニコ動画やユーチューブ動画でご覧になられた方も多いと思います。
 7つの公約はまさに正論で多くの国民が理解できる内容でした。
ということで、6月30日の本日付け紙面をチェックいたしましたが、小池百合子氏の都知事選への立候補の記事はありましたが、桜井誠氏の記事はありませんでした。
朝日新聞 ×(不報道)
毎日新聞 ×(不報道)
産経新聞 ×(不報道)
 上記3紙は、今のところ桜井誠氏の都知事選立候補については「桜井誠氏の言論を封殺」しまた「報道しない自由」を行使し、完全にスルー状態です。
 947 軍事関連9に掲載された、通りすがりの774様の投稿にもありましたが、私もこれらの報道機関の異常さは、「ヘイトメディア」そのものと思います。 (日本に恩返し)

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
メディアはあまり取り上げたくないであろう桜井誠様の都知事選出馬表明ですが、読者はかなり注目しているようです。面白いことになりそうです。

元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選
 舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元会長、桜井誠氏(44)が29日都庁で記者会見し、無所属で立候補する意向を表明した。舛添前知事が進めていた韓国人学校への都有地の貸し出し中止などを訴えるという。 (2016/06/29-15:38) 【政治記事一覧へ】 【アクセスランキング】 ←ここをクリックしてみるとランキングが表示されて、なんと!桜井誠様の出馬表明が一位。

政治・行政
1元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選
2自民、小池氏参戦に困惑=桜井氏説得に影響も-都知事選
3桜井俊氏に出馬要請=自民都連-都知事選、小池氏も名乗り
4党首討論、安倍首相が拒否=岡田民進代表は質問状送付
5安倍首相、民進代表の地元で攻勢=参院三重、岡田氏は防戦【16参院選】
6自民都連、桜井氏の説得継続=都知事選、絞り込み難航
7中国軍機と追尾合戦か=空自機が一時、東シナ海で
8対中国機の緊急発進増加=統幕長が異例の言及
9舛添前知事にも夏のボーナス=381万円-東京都
10民進質問状、回答を拒否=萩生田官房副長官【16参院選】

シエル
日本人が一番警戒すべきは橋下氏のような口の立つ方々です。言葉で日本人を幻惑する、騙されてはいけない。8割方日本人を信用させ、最後に裏切るというかの民族らしい特質です。桜井氏が記者会見で曰く、はしもとではなくはししたです。で溜飲が下がりました。

名無し
>きびだんごさん
桜井誠さん情報ありがとうございます!
早速、「都政を国民の手に取り戻す会」に、実名が収支報告書に記載されない程度に入金して参りました。(卑怯者ですみません。でも、反日勢力に家とか車とかを燃やされたくないんです・・・(涙))
 現時点で会の資金が200万、選挙戦スタート時(もう目と鼻の先)には1000万が必要との事。これは急いだ方が良いな・・・と、桜井さんの状況が見えたので、即断即決できました。
 情報が集約され、志を同じくする人が集まると、ものすごい武器になりますね。貴重な情報をありがとうございました。

ハロベー
「.....余命がバックアップだからね。大丈夫だ。いよいよなら動く。」
久々に心が奮えました。
私の覚悟も既に決まっております。
絶対に後悔しない自分でいたいです。

気まぐれな窓
片山前知事の件に関連して。 鳥取県が地元の者です。鳥取県東部の実態についてまとめておきます。
 まず、鳥取県東部で成績の良い学生は鳥取大学附属小学校に通います。他は公立であり選択肢がないためです。ここではH28年7月の予定に、ソウル春川市へのホームステイ(任意)を設定する危機感のなさです。この交流は1996年から行われております。また、この小学校と主に県東部の公立生が受験し、入学する鳥取大学附属中学。この中学校は石破茂氏の母校となります。
この中学を筆頭とし、県東部公立中学の成績上位のものが鳥取西高校に主に進学することとなりますが、春川高校と鳥取西高校が現在も交流を行っていることなどは一部では有名かもしれません。(余命でも以前話題に出たことがあったような、なかったような・・・)
 この状況と以下の情報を照らしてみましょう。他投稿と被りもありますが時系列で並べてみました。
 1999年に片山氏は知事に初当選し、人権擁護法案に類する条例を成立させます。2003年には≪日本共産党≫も片山知事を評価、対抗候補を出さず無投票再選。管政権の閣僚となります。
 また2001年当時に副知事に就任したのが現在鳥取県知事を3期務める平井伸治氏であり、人権擁護条例の見直し、拉致問題と戦う有志の会と、一見よさそうに見えますが、米子ーソウル間の国際航空に一億など、副知事に選ばれるのもさもありなん。そして未だに学生の交流が縮小しつつも継続しているのが何よりも明白な証拠でありましょう。
 時系列でならべても片山氏は都知事に選ばれるべきではないですね。投票はしない心づもりです。ただそれを示す過程で、お世話になった数人の母校の先生の名誉を傷つけることになるのは、非常に悲しいことです。
 また、別件として、某国立大学のKキャンパスは、最近共産党関連の立て札やビラが増えてきました。Hキャンパスの状況はわかりませんが、焦りに加え、支持者獲得を謀っていると感じます。まさか紛争・機動隊再びとならねばよいのですが・・・。 

東海地方在住
片山さんは知事時代に公用車を韓国車に変えようとして失敗したとか。あっち系かと。

日本桜
都知事候補、桜井誠氏の出馬会見の様子を「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」殿が、分かりやすく、動画及び解説付きでUPしていましたのでご紹介。少し長いですがご容赦を。

(引用抜粋)
さて、都知事選と言えば元在特会会長の桜井誠氏が出馬会見を行っています。
公約は以下。
(1)都内の外国籍への生活保護支給を停止し生活保護支給は日本国民へ限定する
(都内での外国籍への生活保護支給額が平成26年のデータで5600億円とのこと)
(2)都内の不法滞在者の数を半減させる。
(日本の不法滞在の多数が中韓で占められており、特に池袋は警視庁報告でも400名 のチャイナマフィアが潜伏しているとされている)
(3)反日ヘイトスピーチの禁止
(日本人に対して外国人が虚構の歴史によって反日を叫び立てる事の禁止)
・朝鮮学校における反日史観に基づく教育の根絶
 韓国学校における歴史教育の監視
(反日のために捏造した歴史を教えている学校があるという指摘があるため)
・都内在住の外国人による反日活動の禁止
(日本人が外国人へヘイトスピーチするのは法律で規制しておいて外国人が日本人に対してヘイトスピーチを行う事に対して一切制限がないのはおかしい)
(4)総連、民潭への課税強化
(ともに税の減免措置を受けているため。京都では総連施設を日本人が使えないのに公民館扱いすることで課税を免除していた)
・韓国大使館があるのに民団本部を使って工作活動を行っている外交政策について東京都としてメスを入れる。
(※ブログ主補足:民潭は韓国政府からの補助金が投入されており、工作機関として政界にがっちり食い込んでいます。)
 韓国大使館があるのにも関わらず、民潭もパスポートの発給が行えているのは間違っている。
(民潭は政治団体等の届け出をしていない任意団体なのに公の業務が行え、しかも税の減免措置まで受けているのは異常)
(5)違法賭博であるパチンコへの規制実施
 都知事の権限ではつぶせないが違法賭博なので営業時間の短縮、新規出店を認めない等の対策を取る。
 10年前の国会報告でも700億円がパチンコの利益から北朝鮮へ流れていたとされている。
 パチンコなどのギャンブル依存症には診療補助を行い社会復帰を支援する。
(6)舛添が進めていた韓国学校建設の話は中止
 代わりに保育所を設置していく
(7)コンパクトな東京五輪の実施
 予算が膨れあがりすぎているので費用を削減する必要がある
ただし、面白いのは会見で真っ先に質問してきた朝日新聞記者をやり込めるなど質疑応答だったりします。

会見動画 https://youtu.be/DAKRP5ahOjQ
(12分45秒過ぎくらいから)
 朝日新聞の記者が桜井誠を矛盾を突いて黙らせてやろうと、あからさまに用意していた質問をぶつけましたが、そこは桜井誠氏、華麗に朝日新聞の記者をたたき落としています。
ちなみに真っ先に待ってましたと質問をぶつけたのは朝日新聞編集委員でもある北野隆一社会部記者のようです。

朝日新聞・北野
「桜井誠はペンネームでしょ、戸籍名で活動する気はないのか?」
「ヘイトスピーチ対策法は地方自治体の責務としてヘイトスピーチ規制の役割分担を講じるような規定があるが、今までの自身の言動も含めて法律遵守する気はあるのか?」
「橋下徹大阪市長と会談した際に『選挙出ろ』と言われた際に出ないと言っていたのに、その後も散々選挙に出ないと言っていたのになんで選挙に出たのか、心変わりした理由は?」
桜井誠
「一つ目の質問について。共産党の不破哲三議長に聞いてください。不破哲三というペンネーム以外で活動したことは聞いた事がない。」
「二つ目。私の今までの言動はヘイトスピーチだと思っていない。在日に批判されるべき点がないと考えている人がこの場にいますか?(※記者会見場沈黙)
 北朝鮮は拉致、ミサイル、核、麻薬やりたい放題やっている。韓国では様々な形で日本人が犯罪に巻き込まれている。韓国の学校では反日教育が行われている。
これを朝日新聞としては当然否定したいと思いますよね。
しかしながら韓国の教育内容をあなた(朝日の記者に対して)もご存知ですよね。」
朝日新聞・北野
「それについて、それについては聞いていないので、質問に、まずは質問に答えてください」
桜井
「質問に答えていますよ。教育内容を、韓国の歴史教科書が日本語に訳されて出版されてますからご覧頂きたい。このような反日教育をうけている人間が日本において日本人に対して親和的になることなどありえない話。だからこそ私はそこまで日本が嫌いなら日本から出て行けと言っている。それのどこがいったいヘイトなんですか?」
 「三点目は二年以上前に行われた橋下との対談ですけど、現在も政治には興味ありません。ですが、小池百合子、民進党(偽)は片山善博、共産党は宇都宮健児ですか?日本国民の税金が外国人に垂れ流される状況が改善しそうにないから出た。
あと、その後橋下市長は市長を辞めましたよね?市長をやめておきながら人には政治に出ろというのはおかしな話では?」

この後も質問者のなんとかして桜井を黙らせよう、桜井を悪く書くための材料にしよう
という質問をばっさりと切っていくのはなかなかに面白い展開でした。 (引用終わり)

田舎
自民党が都知事選に元総務大臣の増田氏を擁立かというニュースが出たのでwikiで調べてみました。なお、裏取りはしてませんので皆様でご判断いただきたいです。
❶朝鮮人の戦時徴用について
民団と総連などによる合同式典が開かれた際、「本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する。あらためて過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら国際親善、国際交流の一層の推進に努める」と誓いの言葉を述べ、徴用犠牲となった韓国人を悼んだ。
②慰安婦問題について
2014年2月1日、TBSの番組「時事放談」の収録で、従軍慰安婦の問題などについて持論を語った 。NHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。「若い世代が政治が右傾化することに肯定的になっている」と指摘し、「短絡的に飛びつくような傾向があり、危うさを感じる」と警鐘を鳴らした
③移民について
 で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないだろうか。」、「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受け入れで地域の活性化を図る方法が唯一の合理的な生き残り策」、「差別するような制度を「伝統」だとして残すことは、倫理的にも勘違い」、「結婚せずに子育てできるような制度的な整備と社会的支援を大規模に行うべき」と人口政策を提案した
合わせて、日韓ケーブル推進派。
あえて、公平に申しますと消費税の地方税化すなわち、財務省の既得権益を打破しようとした点のみは評価できますが…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト