余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-02 15:59
923 巷間アラカルト128(0)
引用元のソース

kelheim
余命様、皆さまこんにちは。
先日、実父と共に海上自衛隊の護衛艦の見学に行って参りました。
祖父が海軍軍人で、艦の罐炊きだった事もあり、父も海自に興味があります。
しかし、なかなか機会に恵まれなかったため、父が護衛艦の見学に行ったのは先日が初めてでした。
80歳を間近に控えた父が、子供のようにはしゃいでおり、「本当にいい所に連れて来てくれた」と喜んでいるのを見てこちらも嬉しくなりました。

そのような父は昔は労働組合の選挙参謀でした。
 組合ですから当時の民社党支持で、当時から今でも政治には詳しい方ではあります。
しかし、そのような父でも川崎のデモで有田議員がカウンター側で行動した事などは知らず、事実を教えた所「中央の議員は何をしとるんだ!」と憤慨しておりました。
 民進党は一部の国会議員と、地方の県・市町村議会議員の間で、温度差が有り過ぎます。
嘆かわしいことです。
メディアを信用していない賢明な年配者でも、ネットをしていないと反日・売国議員の細かな動きは掴めていません。
 私はこれから、実父に少しずつ現在の反日・売国議員の情報を流していきたいと思っています。
 現在は一線から退いたものの、地元議員の選挙参謀をしていた父ですので、少なからぬ影響はあるかと考えています。
出来る事を出来る範囲で。
それが務めと思っております。

Augusta
余命殿
朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は5月18日、大阪市で開いた西日本の幹部を集めた協議会で「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」と指示した。
http://www.sankei.com/world/news/160621/wor1606210001-n1.html
かなり行き詰ってますね。暴発の危険がある。

日本桜
朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請
産経ニュース 2016.6.21
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、核開発を主導する北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長就任を受け、反対勢力へ総攻撃・総決死戦で臨む聖戦を傘下団体に指示したことが20日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。このため、朝鮮総連は金委員長礼賛行事を各地で展開中で、朝鮮労働党第7回大会の北朝鮮訪問団に金委員長へ上納金を持参するよう求めたことも判明。政府は朝鮮総連の過激な言動を危惧し動向監視を強めている。(以下略)

何を血迷ったのか、「聖戦=ジハード」指示は、あからさまなテロ宣言。もうなりふりかまわない状態に見えます。これも在日が追い込まれてきた証拠でしょう。在日が武力蜂起する可能性が出てきました。身の回りのちょっとした不穏な動きにも注意し、家族の身の安全を確保しましょう。(日本桜)

IMF
まとめサイト「正義の見方」に
【朝鮮総連】『聖戦』指示…反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請、朝鮮大学生らに日本政府の弾圧に立ち向かうことを求める
という記事が。ここまであからさまに日本に対して在日組織が牙をむいてきたということは、いよいよ国内の治安が心配になってきますし、過去に唯一非常事態宣言を出した阪神教育事件のような様相も考えられます。朝鮮大学生が参加ということは、朝鮮学校への補助金を求める際に子供に罪はないのだから、、、といった意見がありましたがそれは通用しなくなります。もとよりこのような組織に補助金の支給を続けている自治体の長は外患誘致罪案件ですね。
 相手がこう言いだした以上、日本は明確に戦闘態勢を整えて、、、って、余命様によれば準備は完了しているのでしたね(笑)
 繰り返しますが、相手は総攻撃・総決死戦と言っています。私も近所に朝鮮学校があるので注意したいと思います。皆様もお気をつけて!

チョコサクレ
朝鮮総連が「聖戦」指示。反対勢力へ総攻撃、総決死戦 金正恩氏への上納金も要請(産経)
これ、ついに始まるんでしょうか。
ちょっと前に東京オリンピックまでにパチンコ店を半分に減らすらしいという書きこみを見ました。
関係あるのかないのか…。
その前に韓国への抗議集会もやっていたから、反対勢力とは韓国側も含んでいるのかも?
暴発するなら南朝鮮側からと思ってましたが、北からかあ。
最近電車がよく止まるのも「もしや?」と疑心暗鬼になってしまいます。

.....2015年7月9日以降、外国人登録法が廃止されて、国籍確定、事実上の通名不可、マイナンバーによる居住特定と、矢継ぎ早に在日締め付けが強化されている。日本人には関係のないことだが、これにより南北朝鮮のバランスが大きく崩れてきた。戦後から、朝鮮戦争後も組織としては北朝鮮系が強く、朝鮮学校の運営も北であり、なんと韓国もこれを利用していた。要するに国籍がいい加減であった。それが韓国籍に統一というかたちとなり、国として認めていない日本において、朝鮮籍はいろいろな問題が生じてきたのである。とくに関西においては、パチンコ、タクシー、暴力団等の組織のほとんどは北がなぐってきた状況であったため、もろに影響が出ている。
 経済制裁をはじめとして、近年、自治体の朝鮮学校への補助金支給が問題となってきた。
暴力団の壊滅作戦も、対象となる在日暴力団の幹部はほとんどが北系である。また朝鮮系金融のほとんどは北系であったが、相次ぐ不正事件により、監視が強化されて身動きができなくなっている。以上のような日本人には知られざる背景があるのである。
 朝鮮戦争休戦協定は、北により破棄されている。油断禁物である。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
Win10の事は、前に書きましたが、アップデートするなら早めに。
買い替え予定があるなら、そのまま使っていた方が良いかもしれないです。
 安定のイメージは、XP>7≧10>>8。Win8には、回復の機能が無いので8の人は10が良いと思います。
XP時代のPCは、CPUがサポートされていない可能性があるので買い替えか現状使用が良いでしょう。
アップデートした場合、光学系とマウスは動かない可能性もあります。
これからイベントが多くあるので、PCの整備は早めに。
 重要なデータは、ブルーレイやDVDに移す事を勧めます。
 有事の際に、核兵器は使われなくても電磁系の兵器が使われたらHDDのデータが壊れるかもしれない。
 有事じゃなくても、大規模太陽風でも壊れる可能性があります。
まぁ、物理的に壊れる可能性の方が大きいですけど、種類の異なる記憶装置でデータ保存が安心です。

catmousetail
これまた司法汚鮮確定ですね。
ソース: ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000073-jij-soci
韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え―最高裁
時事通信 6月20日(月)17時21分配信

 静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。
 最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。
 確定判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日常は日本名の通称を使用。しかし、勤務先で2012~13年、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と繰り返し言われたり、同僚の前で在日韓国人であることを公表されたりした。
 静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。 

catmousetail
SEALDsの正体をドブエが暴露www
ttp://mera.red/%e3%81%93%e3%81%8f%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%91%e3%82%93%ef%bc%88%ef%bc%89
在日SEALDsメンバー「喉から手がでるほど投票に行きたい。重い一票を放棄しないで」【朝鮮学校出身の邊玲奈(ピョンリョンナ)・龍谷大学4年】【在日朝鮮人?在日韓国人?】
http://mera.red/%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%81%a8%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba
シールズ奥田愛基「SEALDsは在日がやっているとか言ってくる人達がたくさんいる」
8月4日・李信恵「関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」【SEALDsオークダーキ】

主婦です
産経新聞にもたくさんの苦情があったのですかね?
二週間も経って、この程度の認識ではありますが出てきました。
数日前には「デモの趣旨は良く分からないが・・・」的な内容が書かれていた気がします。
デモの主催者の名前は警察に登録してるから、簡単に取材できるのになあ、なんで聞きにいかないかなあ?聞けない理由があるのかなあ?(笑)
「産経ニュース」
2016.6.21 01:00更新
【政界徒然草】
やはり危惧した通り…ヘイトスピーチ解消法による表現の自由の規制が始まった 自民党の責任は重いぞ!

医拳士改め医戦士
同じ様な文章を3個も一緒に繋げてしまいましたので、訂正したコメントを再投稿します。
参議院比例区で医師会推薦の「自○は○こ」候補へのサポーター名簿を作り上げました。
私は親戚中と連絡を取ってサポーター名簿への記載を了解して貰い、多くの人の名前を記載しました。
スタッフにも家族とできれば親戚にも連絡して、なるべく多く人の名前の記載をお願いしました。
当院のスタッフと親戚には、私が医師会の依頼を受けて動いているという形を前面に出すのが一番自然だと思い実行しました。
先ず、医系自民党候補に投票して自分達の暮らしと日本の未来の両方を向上させようというWIN・WINの形を強調しました。
次に、民共合意に反発して連合(日本労働組合総連合会)680万人が分裂するというビッグニュースと、それを報道しないマスコミを象徴的な事実として取り上げました。
 さらに、民共合意は中国共産党の下部組織の共産党が韓国と在日韓国人の下部組織の民進党を乗っ取ろうとしているのが本質ではないかと説明しました。
バックにいる国の主従関係を反映したのではと説明しました。
実際に私はそう思っています。
 さらに、マスコミがいかに嘘をついているかを実感して貰う為に、
有名な「It‘s (Japanese) Media」の画像を回覧しました。
そして私の話が本当か、インターネットでキーワード検索をして本当かどうか確認して貰うように強調しました。    医拳士改め医戦士

がん患者
菅野完「日本会議の研究」ですが、完全に社会主義者の世論操作作戦の一環ですね。
まだこういう作戦は意味があるのか疑問ですけど、必死な様子がうかがえてほほえましいです。アマゾンで大嫌韓日記に☆1を付けた人も菅野完さん本人じゃないかとさえ感じます。
 たぶん余命読者にとっては保守とか左翼とかそういう既存の概念には実は関心がなく、単純に日本はこうあるべきという自分自身の考えに従っているだけだと思うのです。
 その観点からは日本会議がどうあろうと関係ないというか、安倍政権を支持されているのならがんばって欲しいし、生長の会と関係があるからカルトだとか憲法第二十一条に抵触する意見だと思うし、鈴木邦夫さんも若いころ関係あったとか今更どうでもいいし。
 私は印税を寄付してしまいましたが、余命読者様には読む価値なし、時間の無駄、おすすめできませんことを僭越ですがご連絡します。

.....「たぶん余命読者にとっては保守とか左翼とかそういう既存の概念には実は関心がなく、単純に日本はこうあるべきという自分自身の考えに従っているだけだと思うのです」
.....余命叩きの連中はここがわかっていないよな。

FRX00Yukikaze
FRX00Yukikazeです
余命翁様、プロジェクトチームの皆様大変お疲れ様です。
ここ最近思ってることを記述致します。
正直交流の場というものがここに必要なのかな?と。
 小生は、余命翁様とプロジェクトチームの考えをこのサイトで読み取り自分の行動の指針としていたのですが、最近は読み取るのに時間がかかるというか雑音多くて辛いです。
 このサイトの趣旨を理解して行動するのは良いことですが、その ここの情報は余命翁さまに報告が集約されればよく、拡散の必要が有るのか?情報が敵に利することにならないのでしょうか?
小生は敵には徹底的に奇襲かつ殲滅であるべきと思うのですが?
いかがでしょうか!
日本を取り戻す行動は良いことなので、自分の周りに広めていくことは重要。しかし敵には一切動きを見せないのがいいのではと愚行致します。
勝つべき瞬間に情報全開示と殲滅指令でいいのでは?

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 ブルームバーグに続きロイターでも日本の財務省の借金詐欺が暴露され始めました。日本の財政危機を煽って消費増税を正当化しようとしている財務省は、景気回復で税収が上がっているにも関わらず未だに増税を唱えています。国民を騙して重税で国民生活を破壊し自分達の既得権益を拡大し敵国の経済活動に便宜を図っているのですから、もはや財務省解体論を通り越して外患誘致罪告発対象です。 

ビル・エモット ジャーナリスト/英エコノミスト誌元編集長
[東京 22日] – 財政健全化の取り組みは堅調な経済成長が続く時だけ成功が見込めることから、日本経済の足元の弱さを考えると、消費増税先送りは正しい判断だったと、英エコノミスト誌の元編集長でジャーナリストのビル・エモット氏は指摘する。
 また、日銀緩和はすでに事実上の「ヘリコプターマネー」と化しているが、投資家は当面、日本の高水準の公的債務について過度に懸念する必要はないとエモット氏は説く。
 同氏の見解は以下の通り。
<増税より成長率底上げが先決>
 安倍首相による消費増税先送りの判断は正しかった。なぜなら、現局面での増税は、歳入を増やすよりも減らす方向に作用する可能性が高いからだ。実際、前回(2014年4月)の増税直後には、国内総生産(GDP)が大きく下落し、税収の伸びを抑えた。
 もちろん、長期的に見れば、消費税率引き上げで税基盤を強化する必要性については、私も何ら異論はない。ただ、現在のような低成長下での増税は、むしろ逆効果となってしまう可能性が高い。

財政健全化の取り組みは、GDPが順調に伸びている時だけ成功する。ゆえに、現段階で優先的に取り組むべきことは、増税よりも、GDP成長率を持続可能なペースで引き上げていくようなアクションである。それは大きく分けて3つあると考える。
 まず、労働市場改革は不可欠だ。非正規雇用労働者の賃金交渉力を高めたり、長期雇用を保障されてきた正規雇用労働者の企業間移動を促進するような改革を実行する必要がある。
 第2に、減価償却・法人税の改革だ。企業が余剰キャッシュを投資するように、あるいは株主に還元するようにその背中を押す改革が必要だ。
 第3に、競争環境を整備するような規制緩和、すなわち「第3の矢(成長戦略)」がもっと放たれなければならない。
<すでに政府紙幣発行と同じ>
 なお、日銀が現在続けている量的緩和は「ヘリコプターマネー」とあまり変わらない。日銀はすでに政府支出への直接的なファイナンスを行っているに等しい。また、「プリンティングマネー(中央銀行券ではない政府紙幣の発行)」も実態上行われているとみなされても仕方がない。
 では、日本の高水準の公的債務について、市場参加者が懸念すべきかどうかと聞かれれば、確かに憂慮すべきではある。ただし、いたずらに不安を膨らませる必要はまだない。債権者の大部分は外国人ではなく日本人だ。また、純債務ベースでは、国際水準に照らして、決して過度に大きいわけではない。 (編集:麻生祐司)
※一応、コラムニストの個人的な意見であってロイターの意見ではないと注意書きしています。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト