余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-09-02 01:28
1874 2017/9/1アラカルト①(0)
引用元のソース

 

主婦です
ああ!私もアンケート、押すところ間違えた!
裁判官は正義の人ではありません・・・。ってか、私の考える正義とは基本的価値観が違う正義に基づいてるようです?
アンケートの最後、欄外にでも「アンケートを押し間違えたところがある」の項目でもつけて欲しいです。

.....もう、お笑いのレベルだね。3日にはアンケートが追加される。共謀罪ランキングが楽しみだな。

 

sw7
余命本陳列状況 短報 兵庫西方面
8.28
うかい屋書店 某店 余命1=2冊共謀罪=3冊内1冊購入
8.29
生協内 ブックフォーラム相生 共謀罪=1冊
8.31
うかい屋書店 龍野店  店頭陳列無し 在庫無し
うかい屋書店 太子南店 シリーズ各1冊
未来屋書店  無し
9.1
ジュンク堂 姫路
外患罪本無し
余命1・2・ハンドブック・共謀罪 各1冊
時々購入している小店は限定ですが一タイトル数冊置き。
系列でも地域により温度差あり。
地域大型店のジュンク堂は各1冊棚挿(売れれば補充)の方式が上半期続いているようです。
.....本来ならば販売促進をしなければならないのだが、なにしろ「日本再生」が優先だからね。どうしても手抜きになってしまう。青林堂からも再三、苦言をもらっている。 スタッフの方からは販促キャンペーンをいくつも提案されているのだがなかなか手が回らない。それでも今月半ばには何か立ち上げるようだ。第六次告発終了次第、新刊本の準備にかかる。

 

キラーT細胞
前川の様な敵の第五列である霞ヶ関の官僚達も既に炙り出しが済んでゐるのでせうか。
外患罪告発を門前払ひする検察官達にも本当に腹が立ちます。有事の際は安倍総理の指揮権発動若しくは粛清によつて償ひをさせられるのでせうね。其の日を鶴首して待つてゐます。

.....もうどうにでもなる状況だから、安倍総理はかなり厳しい手段を考えているようだね。まあ、いわゆるハードランディングということだが、一応の目安は今月中ということで、朝鮮戦争再開、米朝開戦、日韓断交、日中開戦...いろいろなケースがあるだろうが、中国、南北朝鮮、どことぶつかっても日本に負けはないから、国内の大掃除が優先される。日本はきれいに再生されるだろう。

 

安倍首相応援!
コイツ等が固まって行動するのは、普通状態なら多勢に無勢、相手が多数で反撃してきたら、蜘蛛の子チラシ戦法、と昔から決まってますね。
大風呂敷広げすぎて収拾つかなくなってるみたいですが(色んな国籍保有者の活動も激しくなってきました)、、何せプロじゃないから(プロは数少なく、ちゃんとした教育うけていて、簡単には出てこない)分かりやすいのしか居ない…笑っちゃう毎日。ダサすぎ(笑)。棄て駒だから的にもならない惨めさ。
やっと9月!何が起こるか、ワクワクしながら待つことにします。ご自愛くださいませ。

.....ツイッターで野間が「青林堂から50万円ゲット」なんて話をしているが、その代理人弁護士が神原元にリツイートが有田芳生とくれば、7月16日川崎デモの告発メンバーである。とんでもないブーメランになりそうだが大丈夫かね。共謀罪と外患誘致罪だぜ。

こつる
日本万歳!
北朝鮮マンセーの共同通信は、
北朝鮮が日本へ向けてミサイルを発射しても、
北朝鮮イメージアップの写真をPRします。

特集 金正恩氏の視察写真 共同通信イメージズ
「北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が各所を視察する写真を集めました。
北朝鮮の今が垣間見られます。」
ttps://imagelink.kyodonews.jp/web-Sales/web/feature_detail.html?id=415&utm_source=8-31%20A1photo%20newsletter2017&utm_medium=email&utm_campaign=8-31%20newsletter
さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
台湾のメディア配信のニュースから要約を報告致します。

陸AI無人機集群 非對稱軍事戰略
国営中央通訊社 台北8月31日電10:54
中国国営の中国電子科技集団公司は6月11日、119機の無人機を含むスワーム技術(Swarm)を明らかにし、米国が持つ記録を破ったと英国フィナンシャルタイムズ中国網は今日報じた。
スワーム技術は、いま世界の国防技術発展の最も期待視されている領域の1つ。この技術は3Dプリント製の廉価な数千の無人機の群れに空母あるいは戦闘機を攻撃させることが可能で、敵を尻込みさせ、空母と戦闘機はこの種の攻撃についての対策はまだない。
米中両国は無人機のスワーム技術を積極的に開発発展させている。

美智庫:中國增派無人機赴南海東海
国営中央通訊社 台北8月31日電13:16
人民解放軍空軍が使用している無人機は、S-100(オーストリアSchiebel社製)と国産のASN-209・BZK-005・GJ-1の4種類。

自由時報 8月30日17:37
米国ワシントンD.C.のシンクタンク「Project 2049 Institute」は最新の報告で、中国人民解放軍は東シナ海・南シナ海等の海域上空で集中して無人機を使用していて、これら争議海域における中国の支配力を強化していると指摘している。
The Washington Free Beaconの報道によると、中国は無人機戦術に力を注いでいて、大量の資金を投入して開発を行う一方、非合法も含めてさまざまな手段を通じて外国の無人機技術を獲得している。
米国国防総省は、中国は2023年前に無人機分野に100億usドルを投入し、数万台の無人機を生産すると考えている。
中国は争議地区における無人機の数を絶え間なく増やしているので、既に大量の無人機が台湾・日本・フィリピン・マレーシア・ベトナム等と領土争議が存在したままの東シナ海と南シナ海に出現している。
無人機の数が爆発的に増加したので、現在これらの海域の艦船乗組員も無人機に関する関連知識と識別を学び始めた。
現時点で無人機の管理と対応はまだ公認の国際規準はない。そのためにたびたび争議が発生し、去年中国は米国海軍の水中無人機を海中からすくって奪い取る事件等が発生している。
いま現在、中国人民解放軍が広範囲で使用してる無人機は4種類あり、単純な偵察監視用から攻撃能力を持つタイプまでそろっている。
中国はいまはまだ主に領土を主張する上で無人機を使用して影響力を増しているけれども、争議海域での各国の行動も制限している。
先月中国は10数機の水中無人機を配備したが、米国の《Newsweek》は米国海軍を「行動できなくする」可能性があるという。
中国は現在多くの国に軍用無人機を輸出しているが、今年3月に中国航天科技集団はサウジアラビアに無人機を製造する工場を設置すると発表した。以上です。

.....純粋に確率統計での推論では中国はあと二年で分裂する。でもこれは余命妄想理論だからな。あてにはならないな。

 

ななこ
北朝鮮のミサイル発射について、反日在日勢力は北朝鮮を批判しないで、Jアラートと政府の対応を糾弾しているようです。
また、この期に及んで外交努力が足りないなどの寝言も散見されます。ツイッターのタグには「#ミサイル便乗ヘイトはやめろ」とあらたなヘイトの地平が拓けていて、そんなにミサイルが好きなら本場に移住されてはいかがかと思いました。ここにもカウンターに参加した便衣兵が結集しており、とりあえずVIPと思しき中心人物何人かのツイッターはpdfで保存してあります。
また、日本のメディアも事実を報道していませんので、個人ブログですがドイツ在住の気象予報士の方がドイツの報道をアップされていますので、ご参考まで投稿いたします。
一番恐ろしいのは、「もっと威力があって飛行距離が長い核弾頭ミサイルロケットがスタンバイしている」という部分です。この核心部分についての不報道は、日本に対する攻撃を隠蔽しているという意味で利敵行為であり、間違いなく外患誘致に該当すると思われます。もとのURLではキャプチャした画像が見られますので、より一層リアリティが感じられると思いますので、ご参考まで投稿いたします。

■2017年8月29日(火)
昨日は日本中の皆さんを激ヽ(`Д´)ノさした事変の報道、こちらでも朝からトップで大々的にやってたよ。
あの実はね、そちらじゃ報道されとらんかったかもだけろ、こちらでは次なるミサイルロケットを打ち上げ準備しとるの報道されとったんだ。
そんでマジで打ち上げたんだけろ、前回までと違って今回はけっこうな長距離飛ぶタイプやったようで、、
北海道のどこかでは、広報スピーカーでまもなくこの地域の上空を、ミサイルが通過する見込みです・・・
スマホなどもいきなり画面が黒っぽくなって、アラーム鳴ったらしいねベル
ピョンヤン付近から打ち上げられたミサイル、今回はにゃんと北海道南部上空を跳び越しておよそ1000km東の海上に着弾したらしい・・・
幸い被害はなかったみたいだけろ・・・
この事態に安倍ちゃんはすぐ、テキサス州の被災地へ向かう寸前のトランプ氏に電話して、このことを報告したのち、、アメリカと組んで徹底抗戦する、って宣言
相変わらずこのデブの刈り上げ小僧、迷惑な挑発しては世界中むっして困ったモンだけろ・・・
まだまだ油断でけないんだって・・
もっと威力があって飛行距離長い
核弾頭ミサイルロケットスタンバイしとるンやって・・ムキーッむかっ
ttps://ameblo.jp/sauter-pianos/page-2.html
【魚拓】http://archive.is/IiP2p

 

ななこ
神奈川県公式TVで、Jアラートが出たときの避難行動についてわかりやすく説明されていますので、ご参考まで投稿いたします。
弾道ミサイル落下時にとるべき行動例 2017/06/20 Tue.
かなチャンTV(神奈川県公式)

 

さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
台湾のメディア配信のニュースから要約を報告致します。

政院拍板 5年160億發展人工智慧
国営中央通訊社 台北8月24日電13:22
科技部は今後5年に160億台湾元(約586億円)を投入して、人工知能(AI)の発展を推し進める。
行政院の徐國勇報道官は林全行政院長の今日の行政院会議での表明を引用し、AIは今後30年の国家の競争力の鍵であり、台湾の未来の発展にとり非常に重要であると述べる。
以上は台湾のニュースです。その後のニュースは見ませんが、蔡英文総統は昨年、国産電気自動車の開発と輸出について高い関心を示されました。

無人機送快遞 京東申請在北京試點
国営中央通訊社 台北8月27日電13:29
中国の物流の王者・順豐速運は、2012年に無人機物流の研究開発を始めており、その後次々と試験運用している。
2017年には江西省贛州市南康区と共同で無人機モデル運行区の空域申請を届け出て、人民解放軍東部戦区の承認を得た。
これは中国で初の無人機物流の合法的飛行権を手に入れたことを意味する。
中国の中央企業・中国郵政は、2016年9月に僻地山間区での無人機配送を試験的に行っている。
中国ネット通販2位の京東集団(JD.com)は、2016年に江蘇省宿遷市の農村地区で無人機の本格的配送を行っている。
荷物は2個・重さ10~15kgまで、往復飛行距離は15~20kmの無人機を使い、毎日200個前後は配送できる。
2017年2月、京東集団と陝西省は、積載量tクラス・飛行半径300km以上の中型~大型の無人機を利用して陝西省全域をカバーする世界初の低空無人機航空物流網を共同で作り出す協力協定にサインした。
京東集団は北京で初の無人機宅配便の試験を実施するために、北京市南六環周辺の大興区の一部の空域使用権を関係部門に申請したと北京日報は今日報じている。

大陸機器人革命 恐影響全球經濟再平衡
国営中央通訊社 台北8月23日電15:13
中国の習近平国家主席が2014年に「ロボット革命」を提唱した後、中国が現在備えるロボットは既にその他の国を上回る。
International Federation of Roboticsは、去年の中国のロボットの輸出量は最大27%増で、1ヶ国だけで約9万台の記録を作り、ほぼ世界の1/3の数を占めたと見ていて、2019年はこの数字は2倍近く増えて16万台に届くと予想しているとブルームバーグは報じている。
中国が全面的に押し進めている「中国製造2025」計画の中で、ロボットは工場を高度自動化と先進技術作業にアップグレードさせる核心であり、生産ラインの労働者に取って代わることで、労働年齢人口がだんだんと減少する影響を取り除く助けにもなる。
中国の自動化の速度は驚くばかりで、まだ賃金には影響していないが、今後ロボットの使用が増加すると中級技能労働者に影響し、中国国内の所得の不均衡を劇的に悪化させて消費にも影響し、中国は経済成長を導く輸出にさらに頼り、その結果その他の国にも影響する可能性があるとブルームバーグは報じる。以上です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト