余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-11 11:20
1015 寄付金メッセージ15(0)
引用元のソース

戦艦大和
余命様、スタッフの皆様、毎日の活動ありがとうございます。
すみれの会に続きまして、今回も僅かな金額ですが本日、振込して参りました。
今回は亡き両親と併記頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
合わせて桜井氏へも振込して参りました。
桜井氏もぜひとも頑張って、都知事に当選して頂きたいです。
.....80p32行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

孝子
7/10に郵貯銀行から振り込みました。
いつもありがとうございます。
今から暑さも本番です。お身体をご自愛下さい。
.....80p34行に併記させていただいた。

匿名希望
些少ですが振り込ませていただきました。
7/11入金予定です。
日本再生にご尽力いただきありがとうございます。
本日は在日の殲滅を祈願して投票いたしました。
在日殲滅の次は反日、売国奴の駆逐ですね。
気を緩めずに臨みたいと思います。

皐月
初代さまの頃より、いつも御記事から知識と考える力をいただいております。
代々の余命さまがブログを継続してくださり、自分の様な者でも微々たる協力をさせていただける活動を立ち上げていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
※名前は以前のものから変更させていただきました。
.....前回ご寄付4p31行に追加で記載させていただいた。

日本再生応援団
私も以前から、寄付をしたかったのですが、やはり、少し躊躇していました。上の方で、無名の方がいらしたので、私も無名でお願いできますでしょうか。後、わずかしか寄付していないのにおこがましいのですが、振込先を探すのにやや手間取りましたので、常にトップに提示したり、毎回の寄付金メッセージに添付したりするのはいかがでしょうか。出過ぎた事を言って申し訳ございません。
日本の再生を心より願っております。

幹夫
余命プロジェクト様
日頃のご尽力誠に有難うございます。
本日選挙…結果は分かっていますが、結果どうあれこれからも進むべき事はわかっておりますので不安も何もありませんね。
再投稿となります。市区の記載漏れがありましたので再投稿しました。
本日タブレットから投稿です。
以上よろしくお願いします。
.....81p3行に併記させていただいた。

bunk
余命様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
少額ですが振り込ませていただきました。
今はついて行くのがやっとですが、初代の頃は何度も記事を読み返していました。
その頃は遠い先の事のように感じていた事が現実になってきています。
この流れに流されるのではなく、皆さんと一緒に流れを作る末端になれればと思っております。
.....81p11行に記載させていただいた。

銀空
いつも貴重な情報ありがとうございます。
初代の頃から拝見しております。
日本を日本人のために取り戻す。
中々具体的な行動を起こす機がなく情けなく思っていた中、
少しでもこうやって形にできることがありがたく嬉しい限りです。
.....81p12行に記載させていただいた。

戦う大和撫子
二十数年の結婚生活に終止符を打ち、離婚後何年も経った昨年、主人が大正14年生まれの義父の代で帰化した朝鮮人だと知りました。
祖父母が日本に渡ってきたそうです。
 主人が子供の時に義母が亡くなっていたこともあり、転勤ばかりだった生活の中で気付くことはありませんでした。
一度、義父が戦中は特攻隊になりたかったと話していたことがありました。
日本人として生き、また娘息子達を男手ひとつで日本人として育て上げたのです。
娘にはいつか話さないといけない日が来るのでしょう。
娘とまだ見ぬその先の命の為に日本を守りたい。
でも、どこかで血を繋ぐことへの複雑な想いは、子の幸せだけを願う親の道から外れているようで苦悩の中にあります。
せめてもの罪滅ぼし。気やすめ。
併記していただきたく娘の名前も記しました。
よろしくお願いいたします。
.....81p15行に併記させていただいた。

ミキサー
.....81p21行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

はちきん
7月10日入金させていただきました。
連名でお願い致します。
.....81p34行に併記させていただいた。

ヤマサクラ1208
7/9に振り込みました。今後の活動に期待しております。
折に触れて、今後も続けて寄付する予定でいます。
私もできることをやります。どうぞ御身ご自愛されますよう。
.....82p4行に併記させていただいた。

無名2012

以前に投稿しているので自動で照合してもらっていると考えていました。
今回は目標額等の記載がありませんが、必要があれば再度の募集をお願いします。保守系弁護士支援制度(1弁護士年間240万円程度かな)等立ち上げられますれば定期的な振込みもと考えております。
まあ、収入の範囲でわずかであっても継続的にできればと思っております。
余命様日本を取り戻すための活動よろしくお願いします。

FOCUSTARO
余命様関連の本はすべて購入熟読し、さらに少しずつ買い増しし身近な所から地道に拡散を続けております。すみれの会に引き続き今回もカンパさせていただきます。日本のあらゆるところに根をはりきっている敵に対抗していくためには、こういう保守の王道をいく圧力団体は幾つも必要だと思っており、すみれの会だけでは少々心もとないと思っていたところでした。
 本日の参院選挙は寝坊している娘を起こし、小選挙区も比例代表制もともに自民党に投票してきました。
 続く都知事選挙は、安倍さんが新生日本に向けた改革がやり易いようにと自民党に投票したいところでしたが、あまりにも人相の悪くなった小池百合子と明らかに好韓派である増田を推薦しようとしているバカ息子の石原率いる自民都連のバカさ加減をみて、本気で桜井さんに投票するしかないなと考え始めています。
(一番なるべき人への票が割れることだけ心配しています。)
 ひとつの目安として、東京オリンピックの行われる2020迄には、決して後戻りできないような日本再生の為の大きな既成事実を作らないとまた元の木阿弥に為りかねないと思っており、それまでは余命プロジェクトが推す団体に微力ながら継続して協力していくつもりでおります。
 味噌も糞も酒も一緒の民族は、心清らかな日本民族には考えもつかないありとあらゆる手を使ってしつこく向かってきますので、関係者の皆さま、お体のご自愛及び自分を含む身辺には心からお気をつけください。

琵琶鯉
先程のデータに不備があったので、追加します。
よろしくお願いいたします。
.....前回のご寄付7p31行に追加、記載させていただいた。

ゆーみん
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、はじめまして。
そしていつもありがとうございます。
寄付額も少ないですし、お忙しい皆様のお手数をおかけするのも気が引ける…と思い投稿を躊躇っていました。
「日本再生」「日本を取り戻す」ために少しでもお役に立てれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ナガオマサカズ
余命様 スタッフの皆様
いつも拝読させていただいております。
些少ながら振込手続させていただきました。
反日勢力に鉄槌をお願い申し上げます。
恐縮ですが亡くなった娘の名前も追記してやってください。
.....82p15行に併記させていただいた。

山岸 真次
昨日便りを出しましたが、承認待ちとかが表示されたり、生年月日を忘れたりで受信されたかも定かでない故の再送です。参考:以下はブログ現在の動きに水を差す面があるやも知れず、余命さんの参考として頂ければと思います。(山さん)
.....52p13行に全データ記載されている。

ののの
些少ですが、すみれの会に続いて御協力させていただきます。振込日は7月11日になります。
.....前回のご寄付35p13行に追加、併記させていただいた。

おさむ
振り込み情報になります。
余命様。本日大和会へ振り込みをしてきました。取扱いは11日になります。私も微力ながらこの日本を取り戻す力になりたい、との想いです。戦いに参加させて頂ければ嬉しいです!

Rinx2
いつもお疲れ様です。今回ちょっと手持ちが少なく、5kですがお許しください(飲み会を減らして貯金しました。ちなみにいつも飲んでるビールの銘柄はキリンです)。また、家族分お願いします。
.....前回ご寄付36p6行にみなさんご一緒に追加併記させていただいた。

M.N
余命様、チームスタッフの皆様、こんにちは。
今回も日本再生の為に少しでもお役に立てれば、と思い寄付をさせていただきました。本日参院選投票日ですが、反日野党が壊滅的な大敗北を喫する事を祈りつつ、投票してきました。
.....前回ご寄付4p21行に追加、記載させていただいた。

芋砂
余命スタッフの皆様活動お疲れ様です。
本日大和会活動支援の寄付をさせて頂きました。
諸事情あって今回も実名は控えさせていただきます、
 靖国神社への芳名記載については必要事項を満たしていませんので、記載については仮でも無しでもお任せ致します。
 今回の支援金と一緒に桜井氏の都知事選活動支援も寄付してまいりました。
3万円程ですが元都民としても、一日本国民としても見て見ぬ振りは出来ませんでしたので渡りに船という話です。 以上です。
.....誠にお志には痛み入る。変更は随時どうぞ。

白髪
余命様スタッフの皆様いつも日本再生のためご尽力ありがとうございます。
大和会も寄付金者名を靖国奉納となるのですね。
度々の追加修正で恐縮ですが、家内の名前も併記してくださるようお願い致します。
以上、宜しくお願い致します。
.....2016年7月9日AM10:35 三菱東京UFJ銀行より振り込みも、情報不足で仮登録しかできず、再投稿をお願いしていたところである。
74p38行に併記させていただいた。

diem
※今朝1008Xdayの記事を読み、近所の郵便局へすっ飛んで行きました(笑)。
すみれの会の時と同様、まことにに些少ではありますが、お役に立てれば幸いです。
 初代かず先生や米国でお亡くなりになった3代目が何処の何方様なのかが余命読者に分かり、皆が当たり前にお墓参りして感謝の気持ちを伝えられる日が遠からず来ることを祈願して寄付させていただきます。

イング
.....83p6行に記載されている。

のんびりとうさん
余命様、スタッフの皆様、連日の情報発信ありがとうございます。目先の事象だけで一喜一憂することなく、「落ち着いて考える」ために活用させていただいております。
この金額でどこまでお役に立てるのかわかりませんが、7/11に下記で振込致しました。

好生
.....83p10行に併記させていただいた。

とちの木
一口振り込みました。お給料日に、また振り込みます。その時に、前回同様家族の名前もお願いします。
なんか、ワクワクです。
.....前回のご寄付14p37行に追加、連記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト