余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-05 14:18 0 comments

1264 11/6アラカルト(0)

引用元 

ふぃくさー
沖縄ヘリパッド問題に対してTV局各社に公開質問状が出ているようです(正義の見方サイト)。まあ、おそらくは無視を決め込むのでしょうがいよいよ反撃急という感じです。もし既報だったらご容赦ください。

ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49903892.html
発:放送法遵守を求める視聴者の会 @housouhou
宛:テレビ各局報道局長
回答期限:11月7日
—————-
公開質問状
Q1
インターネット上で反対派活動家による不法行為や暴言の「事実」が明らかにされている中、テレビ報道が機動隊員の発言のみを放映し、一方的に攻撃する姿勢は「事実を正しく伝えている」とは言えず、視聴者の「知る権利」に応えられていないという意見には同意されますか?
Q2
機動隊員の発言のみならず、活動家の言動なども報じ、事態の全体像を示して欲しいという視聴者の希望は理解できると思われますか?
Q3
改めて、活動家の言動も含めて報じる予定がありますか?

.....テレビについてはTBSの告発だけにとどめているが、どうも他局への警告にはなっていないようだ。在日の通名使用者についてテロゲリラ、便衣兵の隠匿容疑で告発を検討している。どのような形になるかはわからないが告発は確定している。
 入管通報と並行して準備している。

白狐
前略余命様いつもご苦労様。
さてこの度の外患罪の件ですが、やはりこれしかないという考えになります。蚕食されるとはこういうことだとまず気ずかなければなりません。
 お金を取るのが当たり前になってしまっているのです。何兆円ものお金を取るシステムがあるのです。それは既得権益でも何でもありません。お金を取るのがあたりまえ。その権利を取ることに抵抗があるというのがおかしいことだと気づくことこそが大切です。
 そのお金をとるために人々を惑わしているのです。
 だからそのことに気づき始めると私たが通るまえの信号が赤ではなく青になって行くのです。
 だからこの犯罪は罪が重く死刑相当だと思います。
 だから「在日利権や、反日ビジネスは数兆円規模のぼったくりだから徹底的に追い込まれるまでは抵抗するだろう。」という余命の言葉が理解出来ます。
 そしてお金をとりながら日本人をあざけり笑って悪事に励んでいるのです。こういうことを考えて法律が出来ているとすれば刑罰は死刑相当と思われます。

絶望の先に理性なし、あるのは恐怖と狂気のみ
いつまで我慢をすればいいのだろうか?
それとも、我慢する事自体が無意味なのだろうか?
 目の前で起きている支那による侵略行動、それに加担する反日・媚中日本人たち
東シナ海や、日本国内で深く静かに確実に行われている日本文化破壊、日本語破壊、、、、
 負けっぱなしで、正直、明るい未来まったく見えてこない。
ここまで来ると、『いつになったら、武装蜂起してくれるのだろうか?』と、思ってしまう。
 一度壊れたものは、元には戻らない。
 文化も風習も言語も国土も領海も、元には戻らない。
 三島由紀夫が絶望し、小野田寛郎が見限った日本には、もう、希望など残っていないのかもしれない。
まともな日本人、まともであろうとする日本人には、もう、居場所がないのかもしれない。

.....三島由紀夫の時代とは様変わりしているからな。特に自衛隊の国体護持意識は戦後最高レベルに上がっている。そう悲観することはないだろう。

大阪
事務局ご担当者様
いろいろな活動ご苦労様です。
 少し心配事がありましたのですでにご注意されているとは思いますが気になりましてこちらからご連絡いたしました。
 相手方も色々手段を選ばず妨害してくると思います。
 そちらに届く差し入れなどには食品関係もあるかと思いますが、さすがにすぐに効く毒などは入れないでしょうが発がん性の薬品等を入れてある可能性もありますので食べないようにされたらよいかと思います。
 今後も大変な戦いになると思いますが応援させていただきます。

ぐみん
初代の頃から大変お世話になっております。もう日本はダメだとあきらめていた私達家族に希望を与えて頂いただけでなく、非力な私達でも祖国再生の為に出きる事を具体的に示して頂き、感謝の気持ちは文章では表現できません。子供達の眼が輝いております。 1263を見まして異常裁判官にあたるかわかりませんが、気になる記事を発見しましたので、ここに初めて投稿させて頂きます。参考になりましたら幸いです。私などが偉そうに言えませんが、どうか余命のみな様激務の中こまめに休んだり、戦国時代の武将のように戦闘中であっても茶の湯に享じるなど、リラックスできる時間を作り健康に留意されて下さい。急いだ上での駄文、無礼をおゆるし下さい。 ぐみんより。
ミナミ暴走
3人死傷、被告に懲役3年6月 大阪地裁

毎日新聞2016年11月2日 12時00分(最終更新 11月2日 13時10分)
社会
事件・事故・裁判
速報
 大阪・ミナミで昨年5月、飲酒運転の車で暴走し3人を死傷させたとして自動車運転処罰法の危険運転致死傷罪などに問われた無職、白坂愛里被告(26)の裁判員裁判の判決公判で、大阪地裁は2日、予備的に問われた同法の過失致死傷罪などを適用し、懲役3年6月を言い渡した。飯島健太郎裁判長は「原因はアクセルとブレーキの踏み間違えで、飲酒の影響は認められない」と述べ、危険運転致死傷罪の成立を否定した。検察側は控訴を検討している。
 裁判は、白坂被告が飲酒の影響で正常な運転が困難な状況だったかどうかが主な争点だった。弁護側は「アクセルとブレーキの踏み間違え」と訴え、過失致死傷罪の適用を求めていた。
 飯島裁判長は主文の言い渡しを後回しにし、判決理由から読み上げる異例の措置を取った。
 判決によると、白坂被告は昨年5月11日未明、大阪市中央区西心斎橋2の駐車場から不注意で車を暴走させ、自転車で通りかかった准看護師の河本恵果(けいか)さん(当時24歳)らをはねた。恵果さんは死亡、友人女性ら2人も重軽傷を負った。
 白坂被告は居酒屋で3、4杯のビールを飲み、運転直前にも缶ビールを口にした。しかし、飯島裁判長は、事件前後の白坂被告の意識ははっきりしており、「酔いの程度は弱いものだった」と認定。正常な運転が困難な状態に陥っていたとまでは認められないとして、危険運転致死傷罪の成立を否定した。
 そのうえで検察側が予備的に追加していた過失致死傷罪を検討。判決は事故原因について、白坂被告が駐車場の車止めに乗り上げた際、目に入った被害者の姿に焦ってアクセルとブレーキを踏み間違えたと認め、少なくとも運転時の注意義務を怠ったと結論付けた。
 飯島裁判長は量刑理由について、「被害者や遺族の処罰感情は峻烈(しゅんれつ)だが、過失は反射的な不注意によるもので、とりわけ悪質なものとまでいえない」と述べた。
 検察側は過失致死傷罪適用の場合は懲役5年、危険運転致死傷罪では懲役9年が相当と求刑していた。
 大阪地検は当初、白坂被告を過失致死傷罪などで起訴した。しかし、遺族らが地検に対し、より刑罰の重い危険運転致死傷罪の適用を求める上申書と約17万人分の署名を提出。補充捜査を行った地検は同罪への訴因変更を決め、地裁もこの請求を認めて裁判員裁判で審理していた。【向畑泰司】

.....前回お願いしたばかりの案件である。単に読者のコメントとして、「この判決はおかしいよね」ですますのであればいいが、今回は異常判決を下す裁判官の告発を前提として情報の提供を呼びかけている。残念ながらといっていいかどうかわからないが、このケースは外患誘致罪で告発できる要素がない。
 現行法のもとではいかに非常識な判決であろうとも法的には手段がないのである。それ故に、外患罪による異常裁判官に対する告発は大きな意味があるのである。
 この点を再度ご確認いただきたいと思う。

ルージュ
余命翁様 スタッフの皆様こんばんわ
「公安」から各方面に「ご案内」が出ていますね。
内容は、FTPにてファイル改竄されてるよというもので、某国がやらかしているようです。昔から言われてはいますが、改めてFTPやメールなどの平文は全部見られている前提で行かないとですね。このブログもHTTPSではないので、もしプロバイダとか経路に悪意のある奴がいると、管理ページログインでIDとPWを持ってかれる可能性があると思います。
で、
わざわざ公安がお出ましになるということは、国家レベルのイベントが近いのかなと思った次第です。

にゃーふー
外患罪でマスコミが訴えられた場合一時的な株価が下がると思うのですが、その時に外資系企業が購入できないように外資規制を国会内で取り上げなくてはならないと思います。 改正は難しいと思いますが、それにあわせて調査されれば下手な動きはできなくなります。目的はマスコミの情報発信の健全化なので、外患罪で訴えた時にたたみかけられるように、何らかのヒントが欲しいですね。マスコミの方々で外患罪が起こりみんなに行って欲しい行動や、マスコミ側が火消しや隠蔽をしようとする者のスキャンダルなど情報が必要だと思います。
 大物は外患罪で幹部はスキャンダルで外国人は強制送還とまとめて行えば大分きれいになると思います。

小幡 勘兵衛
熱中時代教師編 僕の先生はフィーバー 改

(ファビョーン)
(ファビョーン)

北の先制は(ファビョーン)
嵐を巻き起こす(ファビョーン)
どんな時だって(ファビョーン)
奇抜な髪で 学ばない男
ファビョーン ソーカ

本当にヘロインさ 将軍の匂いは
劇物の様だよ 部下は知っている

脳ミソのネジが
はずれていたりするけど
将軍のそばにいるだけで
こじらせた風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)

パクの専制も(ファビョーン)
嵐を巻き起こす(ファビョーン)
すがる日本に
フラれた後でも へばりつく女
ファビョーン ソーカ

本当にヘロインさ 怪しいまなざしが
燃える脳ミソで みんな大変さ

プロレス観る時は
イかれた誰かの友だち
専制の中にいるだけで
こじらせた風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)

本当のヘロインさ 彼女の匂いも
トンスルの様だよ パクも知っている

脳ミソのネジが
はずれていたりするから
専制の中にいるだけで
治らない風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)
(ファビョーン)

ついやってしまいました。お忙しい時に申し訳ありませんでした。少し自重します…

まかろん
告発は日本国民が「反日特亜」を敵と見なしたと同じ事ですよね
今更つけ回しや嫌がらせしても仕方ないのに、それしか出来ない脳細胞(あるのかは不明ですが)
バカにされてる事も理解出来ない脳細胞ではノーベル賞云々以前の問題ですよね(笑)
来週、落ち着いたら告発状を送りますので、宜しくお願い致します

他称右翼
皆様はご承知かとは思いますが、小坪しんや議員提案の”機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ”いいですね。
コミンテルンやり方そのものの人権侵害を煽る発言をした東大の安冨歩教授(朝鮮人)には魂となって朝鮮へ帰還していただきましょう。

.....本当は右も左もなく、ただ日本への愛国心を持っての行動なのだが、ゆがめられ、離間工作からカウンターと徹底的に「日本人が情報を共有し、まとまることを恐れて妨害してきた」在日や反日勢力のまえに戦後70年が過ぎ去っている。
 ここ10年彼らの前に立ちはだかって戦いを挑んできた全国組織である在特会は徹底的に攻撃された。地域にはそれなりの保守勢力は存在したのだが、なかなかまとまるまでには至らず、せいぜいが主催者名義を変えての共同デモにとどまっていた。
 しかし、この8月から様相が一変する。6月5日川崎デモからくすぶっていた煙に火がつき始めたのだ。参院選、都知事選を経て、日本第一党立ち上げ、そして外患罪告発開始に至る。すでに5ヶ月が経過しており、この関係の告発は寝耳に水だったようだ。 
 それまで方向は同じでも、それぞれにテーマが違っていた保守系デモが目的を定めて動き出している。バラバラ感がなくなっている。
 そういう中での”機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ”である。余命とは手法が違うが、外患罪告発の流れを傘に、このような動きが大きくなることを期待している。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト