余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-14 00:46
854 巷間アラカルト104(0)
引用元のソース

雁木
余命様、プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
すみれの会への送金が受付され、微力ながら参加できたことをうれしく思っております。
ところで、ご家族の覚醒でお悩みの方が多くいらっしゃるようですね。お目汚しになるやもしれませんが、私の家内の覚醒について書いてみようと思います。
 結論を先に申しますと、余命本をトイレに置くことで覚醒に至りました。私はお風呂場、トイレで趣味の本を読んだり、思案するのが子供のころから好きでした。家をリフォームして、そこはとても明るく快適な寛ぎの場となり、中国古典一日一言や落語100席といった短編の文庫本を1冊のみ置いて読んだりしておりました。家内も時々見ていました。
(1冊のみ置くのがよかったと思います。それしか選択肢がないので)
 ちょうど余命2代目の頃に貴サイトに辿り着き、『本当かどうかわからないけど、すごい事を書いてるサイトがあるよ。』
『この事件の記事が各メディアで全然違う扱いだ。おかしいよね。』
『余命さんの本を買ってみたよ。気になったらすこし見てみる?』
『信じ難いような物凄い事があるけど、・・どうなんだろう。どう思う?』
そして、トイレに余命本のみ置いてみました。
家内は自から手にして読み、覚醒にいたりました。

ざっとこんな流れでの我が家の覚醒成功談なのですが、これを書こうか書くまいかかなり悩みました。それというのも、このご著書は神棚にあげたいほどなのに、よりによってトイレだなんて・・。本当に申し訳ない気持ちです。また、気分を害された方にはお詫び申し上げます。ごめんなさい。
 それでも、余命さんを盲信してるのではないことを伝えつつ、無理強いせずに余命さんと過去の事実を知ってもらうという事ができたのはよかった。そういう意味では、こういうのもアリとお赦しいただけるかもと思って投稿いたしました。
なお、ご本は全て初版本を購入し、カバーをかけて大切に拝読しております。  雁木

逐一
初めて投稿させていただきます。
こちらを購読はじめてから2年ほどになります。興味深くかつ重要なお話の数々をありがとうございます。
 私自身はこれから先も平穏無事な世の中であって欲しいと思いますが、こちらでのお話や世間の空気などから不測の事態も考えなければならない昨今であります。
 自身の備えも必要ですが、自分の周りを知るということも大事だと思います。そんなこんなで考えているうちに思いあたったのがネットカメラです。
 私のところで申しますと都心部に高いビルがあり、そこのカメラが結構鮮明に時々刻々の映像を映してくれています。
 結構危ないと思われる地域も写してくれているので心強く思います。煙や火が上がればすぐに分かります(そういうことにならないことを祈りますが)。
 検索すれば各地方のカメラがあると思うので、ブラウザなどにブックマークしておくと少しは心の安心があるかもしれません。
つまらないことですみませんでした、では失礼致します。

こつる
新設会社ニュースにてこのところ、 あちら系の氏名での 合同会社の設立が増えています。名前がそれだとわかるだけでもましなのでしょうが、ちょっと気になる動きです。

.....昨年7月9日から実質的に通名が使えなくなっているのである。ラインの役員名が公表されていたが、ほとんどが韓国人で、散見する日本人名も通名在日はほとんどいなかったようだ。今月8日、9日の韓国軍による竹島防衛演習が報道されたが、日本政府の出方次第で一瞬で通名在日は便衣兵ゲリラとなることが周知されたのであろう。恐ろしくて通名など使えないよな。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
保育所の建設反対には、2つの意味があるように思えます。
一つに、子育ては施設が無くて面倒だよ思わせる事。
もう一つは、教育施設の近くにパチンコ屋を作る事が出来ないと言う事。
 昔、公園デビューの事を、さんざんTVで放送していたのも子育て大変と認識させる為だったんじゃないかと。
出生率の低下とママさんのコミュニケーションの寸断を、狙っていたのかと思う。
TVの話題とニュース、意図的な誘導に基づいて放送されてますね。

.....もう現状は何でもありだからね。可能性はあるよな。

万里の河
 紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりました今日この頃、余命翁様と戦略チームの皆様方、目的達成の為に、日々邁進なさっておられること、遠く北の地より応援しております。
 銃器大国のアメリカで、数十人の人間が銃で虐殺されました事件。このニュースを見た瞬間、
「えっど・どうして・・だ・誰も銃持ってなかったの?」との思いが直ぐに浮かびました。だって、アメリカですよ、銃の犯罪が毎日発生するアメリカという国なら、護身用銃持ってると思っていましたもの。それがこんなに簡単に、50人?近くの人間が殺されるって理解出来ないですけど、でも、起きてしまいましたわ。これが、日本国で起きたらと思うと、背筋が寒くなります。日本の殺人事件の凶器の大半は、刃物だそうですが、刃物では大量殺人は、個人では無理なはず。じゃ、殺人者が大人数なら・・怖っ・・。
 日本国内で、テロが起きたら巻き込まれた人間は、サリン事件のように黙って殺されます。警察・自衛隊は、後からきます。爆発テロ、銃器テロ、毒ガス・水道毒薬テロ、銃器テロ、暴動テロなどなど起きたら、警察が来るまで殺されるのを待つなんて有り得ない、逃げます。逃げるしか選択肢はないでしょうね。
 イスラムテロリストや反日国から頼まれて、日本在住の人間がテロを起こす確率は相当に高いのでしょう。いつでも何処でも起こりえるテロ。どうしましょう?
 余命時事日記では、「アメリカ大統領が誰になろうが、軍は、戦争準備体制に入った」と書かれておりましたし、ベトナムに深深度魚雷の提供とも有りましたし、1周間で支那国海軍は、全滅とも・・。それでも、支那国の国内事情で、局地戦が始まるのでしょうか?尖閣海域に、ロシアの軍艦まで出没。
 この軍事行動は、支那国やロシア国の威嚇なのでしょうね。日本は相当に危険な状態にあるのでしょう。国内テロや暴発・暴動は、発生時期が分かりません。今そこにある危機として、遭遇した時の対処を自分なりに決めるべきですね。私は、逃げます、真っ先に。
 国内日常平常運転状態では、憲法遵守・法治が当然でしょうが、国内同時テロ発生・非日常状態が始まれば、法治が及ばなくなるでしょうね。そうならないように、安倍総理チームと余命戦略チームの皆様方が、策を練られていると書かれておりました。目的が、平常運転のまま達成することを祈願しております。そうはならないような気が・・・。

あるけむ
田舎ママ様
あるけむと申します。コメントを拝見しました。
>ヤフーニュースに川崎デモについてこんなの載ってました。
ヤフーニュースは独自記事はほとんど無いので、記事の提供元・著者を確認することが重要です。
 引用元は「ヘイトスピーチの”本体”  差別デモの「温床」とは?」だと思います。記事提供は、KKベストセラーズ社の雑誌「BEST TIME」のようですね。著者は「文/古谷 経衡」とあります。
 個人的には、「古谷経衡氏は胡散臭い」と感じていますが、これ以上のコメントは控えます。
追伸)
ヤフーニュースに限らず、大手プロバイダのニュース記事は、ほとんど独自記事は無いので、立ち位置を考えるには提供元を確認するほうが良いと考えます。

おかちゃん
お疲れ様です。
やはり左翼はヘイトスピーチ規制法を過大解釈して利用してきてますねぇ。懸案はしていましたが。
 選挙が近づいていますが、今日の自民党の桝添へのぬるすぎる追求を見ていて、これは対応を誤れば参院選に響いてしまうのでは、と心配になるものでした。
 裏では次こそ都知事にふさわしい人間を用意して桝添を辞任させてほしいと願います。
もし自民がまともな候補者をたてられなかったり、候補者自体を用意できないと宇都宮みたいなのが知事になってしまいますからね。
なんにせよ、桝添への対応を自民は誤らないようにしないといけないと思います。

まかろん
ヨシフ話で、思い出しです
 一昨年春、上野公園口で大規模に行われた拉致被害者を救う会の活動、横田夫妻がいらっしゃるので、いくつものマスゴミも来ました
 私達はコンビニお握り二個とペットボトルお茶を貰い、道路端に座り込んで、お握りを急いで食べ、また募金と署名のお願いを続けました
ふと気づくと目の前にヨシフがチラシ配りしてました
心なしか皆避けてるような…邪魔してんじゃね?(心の声)
 私が同じ活動を何度かした人に「何でアイツが来たの」と言うと「来るもの拒わず、一応議員だから(笑)利用するんだよ」
 逆効果じゃないの?と思いましたが口にはしませんでした(大人だから)

ああいうのが居るから何時までも拉致問題が解決しない
そりゃそうでしょう
日本が必死になればなるほど、奴等にとっての切札となるのですから
奴等にとっては拉致問題は金の成る木
簡単に解決などするはずがありません…

日本はやり方を間違えてしまったのだと思います
長い間、金で全てを解決しようとしてきた
実際、そうしてきた

安倍首相が今、人道的な解決を求めても、簡単にはいかない訳です…
やっぱり、ヤル事をヤらないともう解決出来ないのかもしれないと考えてしまいます
つまらない事を書いて、申し訳ありません
いつもありがとうございます

けいちん
13日の19時のNHKニュースの文字起こしです。

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より3ポイント上がって48%、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって35%でした。
NHKは、今月10日から3日間、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。今度の参議院選挙で、選挙権が得られる年齢が18歳に引き下げられることを受け、今回から調査対象も18歳以上の男女に広げ、全国の3076人のうち、65%に当たる1999人から回答を得ました。
 それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より3ポイント上がって48%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、1ポイント下がって35%でした。
(中略)
 今回の参議院選挙で、与党と野党の議席がどのようになればよいと思うかたずねたところ、「与党の議席が増えたほうがよい」が25%、「野党の議席が増えたほうがよい」が28%、「どちらともいえない」が42%でした。

 安倍政権の経済政策「アベノミクス」への評価を聞いたところ、「大いに評価する」が5%、「ある程度評価する」が44%、「あまり評価しない」が33%、「まったく評価しない」が12%でした。

 安倍総理大臣が、来年4月の消費税率の10%への引き上げを2年半、再延期する考えを表明したことについて、「大いに評価する」が15%、「ある程度評価する」が43%、「あまり評価しない」が25%、「まったく評価しない」が11%でした。
 消費税率の引き上げを再延期することによる、財政再建や社会保障への影響について不安を感じるかどうか尋ねたところ、「大いに不安を感じる」が20%、「ある程度不安を感じる」が53%、「あまり不安を感じない」が18%、「まったく不安を感じない」が3%でした。
 今の憲法を改正する必要があると思うか聞いたところ、「改正する必要がある」が26%、「改正する必要はない」が33%、「どちらともいえない」が32%でした。
(後略)

は?????
こんなのウソだろ。笑
一人で観ながら、突っ込まざる負えませんでした。
こう言う胡散臭いデータが出るたびに、本当に信憑性があるのか調べられる方法は無いものだろうかと考えてしまいます。

.....最低20%は操作している。これは経験値である。まあ、信頼できる媒体ではないから、数字は意味がない。(笑い)

C.O
余命3代目様
初代様からずっとブログを読まさせて頂いております。
日本再生の為に、余命本(1.HB.2)を購入し、友人等に読んで貰い、余命本の真実を拡散して頂くようお願いしています。
文才がなくて、上手く書けなく申し訳有りません。
(S県県知事(竹島に関連あり)は同級生なので、余命3年時事日記の情報は知らせております。)日本再生のため、頑張ります。

24応援(@24oueninfo1)
ちぃ への返信
とりあえずの方策ですがブロックすると相手が火病を起こしそうな勢いなら、
ツイッターのHPにログインして相手のアカウントにアクセスしてから「報告」で
スパムなりなんなり報告してミュートするといいと思います。
どれだけ執拗かにもよりますが、これだけで相手のリプは自分には見えなくなります。あとは自分の方の設定ですが、メアドなどは入れていらっしゃらないとは
思いますが、セキュリティーとプライバシーの項目を見直して、トラックされないようにしておいた方がいいと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト