余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-09-21 03:37
1906 菅野完君へ(0)
引用元のソース

菅野完君へのお返事

<菅野完「Twitterのアカウントが永久凍結されました。何が原因か一切開示してくれていません」~ネットの反応「レイシストに厳しく対処しろと会社の前で大騒ぎした成果が早速でてるなw」「デモもちゃんと効果あるんだなw」>

.....もしかして?という話だが、実はこれが一番の原因かも...。
先週、日本せんたくチャンネルの画面上にてご披露しているが、第六次告発「227ツイッタージャパン社告発状」という項目がある。東京地検への告発状である。
告発状はラスト証拠ページまで約500ページ以上あるのでここでは一部掲載にとどめるが、従来は投稿内容に問題が生じても、言論の自由とか、少々ひどくてもアカウント凍結程度で収拾できた。しかし今回の7月16日川崎デモでは共謀罪つまりテロ等準備罪の対象となりそんな対応ではすまなくなってきた。一歩間違えばまさに国際テロリスト企業認定である。
第五次までの外患罪告発は検察により門前払いされてきたが、第六次ではパレルモ条約発効により、世界の治安機関に情報が提供される。締約国相互に情報の共有と対応が求められるため国際テロリスト情報関係の押さえ込みが難しくなっている。国際社会の秩序の中に取り込まれたら外圧により検察の壁の崩壊は必至とならざるをえないだろう。
ツイッター社にとっては存亡の危機であり、少なくともアリバイ作りをして問題投稿は早めに処理し、テロリスト情報開示には応じざるを得まい。川崎デモ関係者、とくにしばき隊やのりこえネット等の組織は生き残りが難しくなるだろうな。
今回は、その告発状のさわりだけ掲載しておくことにする。

<第三 告発の事実関係と証拠
ISによる身代金要求とか政府に対する2億ドルの対テロ支援やめろという行動は明らかなテロ行為である。
また、2016年6月5日や2017年7月16日の川崎デモのカウンター攻撃も、「許可された日本人の正当な活動をヘイトデモと決めつけて武力をもって妨害する明らかなテロリスト集団によるテロ行為」である。カウンターの中にはかなりの数の在日外国人とその勢力が関与しており、日本国内における外国人の政治活動禁止に明らかに違反している。日本国の対外存立に抵触し、外患罪が適用される状況である今、看過できるものではない。
そのカウンター攻撃に有効な手段としてTwitterが利用されている。そのレベルは言論の自由をもってしてもカバーできないレベルである。不適切投稿の指摘だけではアカウントの凍結程度で根本的な解決は望めない。この件は犯罪者の情報開示を求めて、幾度となく改善を申し入れているが何ら対応がないため、ここに刑事告発するに至ったものである。
テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画

第六条の二 次の各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団(団体のうち、その結合関係の基礎としての共同の目的が別表第三に掲げる罪を実行することにあるものをいう。次項において同じ。)の団体の活動として、当該行為を実行するための組織により行われるものの遂行を二人以上で計画した者は、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、当該各号に定める刑に処する。ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。
一 別表第四に掲げる罪のうち、死刑又は無期若しくは長期十年を超える懲役若しくは禁錮の刑が定められているもの 五年以下の懲役又は禁錮
二 別表第四に掲げる罪のうち、長期四年以上十年以下の懲役又は禁錮の刑が定められているもの 二年以下の懲役又は禁錮。
2 前項各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団に不
正権益を得させ、又はテロリズム集団その他の組織的犯罪集団の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で行われるものの遂行を二人以上で計画した者も、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、同項と同様とする。> 以下略

 

多摩丘陵地帯
ささきりょう弁護士
第6次告発までに朝鮮人学校補助金支給要求声明に個人的に賛同か否か声明を発表して下さい。それによっては、告発を見送るかどうか決めますので。わかると思いますが、貴方の所属している会が全体の総意として先の声明を発表しています。こちらとしては、”全員”が懲戒請求の対象なんですよ?それは理解できますよね。そちらの会に所属している弁護士なら誰でもよい状態なんですよ。なので偶々名前の上がった貴方に懲戒請求がいっただけの話です。その状態が嫌なのでしたら、まず個人的に賛同か否かを万人が確認できる方法で表明して下さい。
悪魔の提唱者様
ナイスアシストです。要所要所で判断を誤らせる助言なんて味方としか思えない動きっぷり。こちらが意図している方向に誘導してくださるんだからありがたいです。
その他の弁護士
正直どうでもいいです。倫理に反することを焚き付けるのはやめて下さい。ただ、彼を踊らせたいなら現状維持でお願いします。

ななこ様が抽出して下さったTwitterを見るに、余命よりも私達を恫喝することに特化した発言ですね。よっぽど多くの人から請求書を出されるのが嫌と見えます。
Twitterで承認欲を満たしてる暇があったらさっさと民事で提訴すればいいのに。最も目につくTwitterで発言する事で少しでも懲戒請求者を減らしたいのでしょうけどね。
日弁連が嫌がった”朝鮮人学校補助金支給要求声明”の違法性の有無が確認出来るので、提訴してもらいたいところですね。

一つ疑問があるのですが、懲戒請求者を一部抽出して提訴するのはいいとして、何を民事で請求するつもりなのだろうか?手っ取り早く金としてもいくら請求出来るの?
弁護士会としてではないなら郵便代やら事務処理やら経費は請求できないし。かといって、大勢の社員を抱える会社に対して裁判を起こすような弁護士様が、大勢の懲戒請求者がいるなかで一個人を狙い撃ちにして、その一個人にどれだけ負担を背負わされたって話にならないのだろうか?
ガラスのハートなんですかね、弁護士って。恥の上塗りするだけの様な気もするんですが・・・。
今回の件の情報拡散についてはマスコミが関わって来るかどうかにかかってますね。
地裁判決についてはいくつか取り上げてましたが、余命が関わるこの件については黙殺する可能性が高い。よっていつも通りネットに記録して、何時でも見れるようにしておくぐらいしかないのでしょうね。
余命三年時事日記の記事に名前が載ってしまったので、関係ない第三者が該当弁護士の評判を収集した時に、ここから情報の拡散に繋がるかと思いますね。正直言って余命三年時事日記に名前が載ってしまった時点で情報の拡散に協力してるのと同じなんですけどね。

.....悪魔がりょう君と粘着タッグを組んだため、すべてが漫画チックになってしまった。今後は何をするにしてもタッグで扱われるからイメージは落ちっぱなしである。
「悪はりょうを駆逐する」どこかで聞いた言葉だなあ。

 

みやこ
余命さま、スタッフの皆さま、いつも有難うございます。
第六次告発について、書類が送られてきますことをお待ち申し上げます。今回の告発については、『弁護士への懲戒請求、逆ギレした弁護士の恫喝、またその危ないお仲間』などについて、友人や知人、郵便配達員など出来るだけ周囲へひろめたいと思います。
各弁護士会が『朝鮮学校へ補助金支給せよ』声明を出しているなんて、難しい法律用語で説明しなくても、北朝鮮からミサイルが日本に飛んでJアラートが鳴るご時世に、「敵」国の学校になぜ日本人の血税を使うのだ?なんです。
周囲は。また、民主党鳩山政権が弁護士の資格要件(日本国籍者に限る)を廃止した結果、外国人が弁護士になっているという憂慮すべき事態も併せて周知させていきたいと思います。
余命さま、皆さま方、時節柄くれぐれもお体に留意され、幸多い日々を過ごされますことを祈ります。
田作り
余命プロジェクトチームの皆さま、ブログに集う皆さまいつもありがとうございます。
ツイッターで懲戒請求者をランダムに訴えるという弁護士の呟きを見て、前回署名押印するときの覚悟を思い出しました。
最近の2chの余命さんのスレッドでも懲戒請求者に対して脅しているような書き込みをみます。
これが、攻撃命令を受けた結果なのでしょうか。
官邸メールの時も意味がないとか拒否されているとか嫌がられているとかいう書き込みを目にしています。
官邸メールの効果が出始めている中で(←私はそう思っています)ある者たちにとって第六次の告発と懲戒請求はよほど都合が悪いのかな。そうだとすると今回も参加しようと改めて決意しました。
やはりあちらの人の言いたい放題を読んでいると大丈夫かな?と自分の行為について不安が生じます。しかし、それこそが相手の狙い、なんですよね。自分でも問答しますが、余命さんや論客の方々のコメントを読み心強く思います。
これまではこうして脅しに屈服してきたんだ。今度こそは!もうその手は通用しないぞと。

 

さざれ石
第六次告発の準備、ありがとうございます。
ささきりょうさんという方は、万事「俺ルール」思考の人と理解しました。
うるっせえよ!ガタガタ言ってんじゃねえよ!
なにがわりいんだよ?言ってみろよ!
こいつなに言ってんの?バーカ!
やんのか、てめえ!ゴラ~!!
簡単に言うとこういう人です。この手の人は自覚もない。
お名前を出すのはご迷惑かとは思いますが、ささきさんと仲間たちのツィート内容は以下にピッタリ当てはまります。
大和心を語るねずさんのひとりごと 9/18付 「西洋的法理と東洋的法理」より
「引用開始」
Chinaの法理には、
1 法の施行者は法を守る必要がない。
2 法は守るものではなく、守らせるもの。
という根本法理が含まれているわけです。
これに乗ったのが儒家です。
もともと儒は人に序列をつけて、下の者は常に上に従わなければならないという教えです。
このことが法家思想と結びつき、後には「下の者にとって、上にいる者は常に法である」という概念に発展していきました。
これが今なお続くChina流の「人治主義」の正体です。
「引用終了」

「弱者」呼ばわりは正にこれですね。「自分は法の施行者ではない」とか言いそう。
四季の移ろい様がご指摘する方法を先ずとるのが「大人」だと思いますが、「俺ルール」の人は「自分より上か下か=強いか弱いか」だけが行動判断基準だから聞く耳を全く持ちません。
そういえば、陸上自衛隊と在日米軍が富士山演習場で市街地戦を想定した合同演習「東洋の盾2017」を行っていると台湾の台灣蘋果日報が18日に配信していました。
多摩丘陵地帯様のご意見に同意です。それぞれが出来ることで最善を尽くしましょう!
第六次告発状をお待ちしております。以上です。
安倍首相応援!
家族の遺品によりPC内の映画等を観ていたら、あの沈黙の戦艦(1)が!少し前にネットで流行らせてましたね。
作成はTBSとサンライズ。うーん。
日本アゲアゲに見えるけど、何だかんだ言って日米離反工作と核支配の話。これを観たら北朝鮮は核を持とうと頑張りますわなと納得しちゃいました。
これが作られてから二十年。自衛隊内も工作員に入り込まれるわ、北朝鮮は水爆?まで作っちゃったし。こうやって日本人は知らず知らず奴等にシグナル送ってきた、お花畑脳だったのでしょう。まあ、少し前のアメリカ民主党は本当に日本人を馬鹿にしてましたし。
潜水艦やまと、と勝手に付けた艦長はカイエダだし、戦争始めようとしちゃうし。まるで日本人は戦争好きみたいに見えます。反日アメリカが作らせたアニメにしか見えない…。ミリタリーオタクは好きそうですが。関係ない話を申し訳ありません。ご自愛くださいませ。

 

渡辺
現代日本の指針と思い、いつも危機感を持って拝読しております。
今回おっしゃっていた「国籍条項が廃止されてから日本はおかしくなっている」は根が深いですね。1984年の国籍法改正父系血統主義が廃され父母両系血統主義が現在まで続いています。どれだけの外国人血統が日本人として浸透しているのか、考えるだにおぞましい。大掃除というより末期ガンの大切除手術には、流血は避けられないことでしょう。日本再生に際して、転移の可能性を根こそぎ失くすことを願っております。
KG
怖い怖い、訴えられたら怖い。
妄想ですが、理に明るくないので、どなたか教えていただきたいです。
例えばですね
日本全国、彼方此方の交通の便の悪いところからも、
1200名から、毎月毎月五月雨式に50件ほどの少額の民事訴訟を
ズルズルと2年間も受けた場合に、そういう人は果たして普通の社会生活を送れるでしょうか?
一般人ならば、判決が出ても、支払わずにトンズラできますが例えば、そういう人が法曹の場合はどうなるのでしょうか?
いやあ、妄想なので、仮の話ですが、どうですかね。
あちらの方は、使えなくなったら、そういう輩は仲間でも誰でも構わず切り捨てるようですから、個別に潰していけば、結局はどいつもこいつも逃げ出しますね。
ここに集う人は、それなりの覚悟があるのが、彼奴等にはわからないようです。

 

ふぃくさー
安保理での全会一致の制裁決議を受けて(?)、安倍総理が各国を飛び回っていますね。北との取引中止を求めてインドで了承を取り付け、さらにはアフリカでも。これが「全会一致」の威力なんでしょう。小坪市議は「全会一致」が重要であって中身は何でもよかったと解説されていますが、まさにそれを実感しています。
さあ、外堀を埋められるままの北はどう動くのか? 座していては死を待つばかりなので、暴発かあるいは亡命か? さらには国内クーデターによる暗殺までも考えられそうです。
暴発ならばその先は?
南進? ソウルは落とせるでしょうね・・・ でも、その先は? 生き残る術が見えない・・・
日本? 生き残れないと覚悟した場合はありそう・・・
米?  現状では最も無理ゲーですね
中国? 過去ログではミサイルの方向は実は北京を向いているとありました。今も状況は変わらないでしょうか? これも生き残れないと覚悟した場合でしょうか?
露? 亡命するならここかなあ??? 受け入れられるかどうかはともかく・・・
ところで、9月が山場というお話、あれはまだ生きていますでしょうか?
軍事オプションがテーブルに乗ったままなので米の先制攻撃を予想していたのですが、ひょっとしたら安保理の全会一致議決が成功したので真綿で首を絞めて北の暴発を誘う方向に変わったのかな?とも感じています。トランプ大統領の11月訪日や今回の解散話、さらには世界各国への対北貿易停止の働きかけ等を考えれば北の年内暴発と滅亡、そしてそれに照準をあてた自民党新政権誕生と国内大掃除の最終章が脳裏に浮かびます。
妄想を綴ってみました。
激動のこの時代、幕末から明治維新へ向かったエネルギーに近いものを感じます。まもなく人生60年を迎えます。これまで大した人生は歩んでこれませんでしたが、この激動の時代に立ち会えて、しかも微力とはいえその一翼を担えているという実感は、男として生まれた冥利に尽きるものです。余命三年時事日記に出会えて本当に良かった。心から感謝を申し上げます。

 

亜羽屋
偽装保守の「余命三年時事日記考」、終わったのかと思ったらまたやってるみたいですね(あいつ、二週間ぶりくらいで更新してましたけど……あれー、生きてたのか?って感じですw)。
あ、衆議院選挙するんでしたっけ? そこは反日デモンズ軍団の集団ヒステリーと自爆芸に期待しています(マスコミとか、全日本に異常性を披露しつつチンドン行列ですかw)。パヨクの菅野完とかツイッターで「てっぺん回った、テロの準備するぞ」云々、張り切りすぎです。日本全国に潜伏中の反日ネットワークも死力闘争開始でしょうな(ロックオンがはかどることでしょう)。・・・たとえ与党サイドでも、公明党とかも、行いの悪い人はリアルで絞首台送りでしょうし、命の瀬戸際でしょうな(共産党とかはもう助からないw)。政党を問わず、帰化人議員とかの人たちからしたら「引退&免責」で済むか、「外観誘致有罪・死刑」かで大きな分かれ道になることでしょう。
えっと、ちょうど面白動画見つけたので置いておきますね↓

エイリアンvsプレデター CM集 公式パロディ編 【AVP ad】
ttps://www.youtube.com/watch?v=G8k5I_aWQKI
欧米人から見たら
「プレデター=日本、エイリアン=中国・韓国・北朝鮮」
・・・・の図じゃないでしょうかねえ(笑)
映画だと、たしか人間とプレデターが共闘してましたっけ?

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト