余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-07 07:44
995 2016年都知事選18(0)
引用元のソース

がん患者
 自民党が分断工作攻撃を受けているようです。参院選でこけるような事態は避けてほしいので、一枚板ぶりを見せて欲しいものです。下記を自民党にメールしました。
2016年7月4日
自民党幹事長 谷垣禎一様
自民党東京都連会長 石原伸晃様
都議会自民党幹事長 宇田川聡史様
増田寛也氏を都知事選へ出馬要請する事に強く反対します。
党員ではありませんが、これまで自民党を支持してまいりました。政治は異なる意見を調整する事だとの認識の下、自民党の調整能力を高く評価してきたからです。
増田寛也氏は反日国家韓国に何故か超親和的です。これまでの発言、政策、政策提言などインターネット上で確認でき、多くの国民がこれを認知しております。同氏は将来舛添氏以上の問題を都と国家に対して引き起こすでしょう。このような人物を首都東京の代表者にすることは、国民として許容できません。
「経歴などさまざま」な事由により全会一致で増田氏擁立を求めるとの事ですが、都議会自民党の見識を疑います。舛添氏を推薦したことによる都民と国民に対する負の影響を熟慮した上での決断とは思えません。多くの国民が自民党へ疑心を抱き、自民党の参院選への悪影響もあるでしょう。
 念のために述べておきますが、舛添氏が辞任に追いやられた本質的事由は、国民よりも一部外国人を優先する施策、韓国人のための学校、を検討していたからです。
https://archive.is/Sjo3Dhttps://archive.is/Sjo3D
上記報道を参照   以上    【がん患者】

日南子
桜井氏への献金
 初めてのことで匿名でしてしまいました。僅かな金額でしたので実名でなくてもいいかと・・決して在日ではありませんので、、スミマセン、、
 再度 献金します、都知事選・桜井氏への献金はまた今度と言う訳にはいきませんので。あちらのblogへのコメントはしたことがありませんのでこちらで・・? って、こちらにコメントしても困りますよね、でも気分の問題ですからお騒がせいたしました m( __ )m  (恥ずかしながら日南子でございました)

こつる
エル・ポポラッチさま
私もボランティアに参加したいです!!
 寄付はしましたが、現場ではもしかしたらひっそりと「余命読者の会」が開けるかもしれないですよね・・・。
ボランティア同士で「なんで参加しようと思ったの?」
「実は余命というブログで・・・」なんて、
ほかの読者の方との、桜井氏を利用した(笑)、オフ会!
うらやましいです~、都内の方が・・・。
ポスター貼りは基本的には二人一組でまわると思いますが、
梅雨時期なので雨合羽持参だと急な雨にも対応できます。
九州から、エル・ポポラッチさまのご健闘を、応援いたします。

774
余命爺様、怒涛の更新ありがとうございます。
東京都知事候補の増田某ですが、やはり売国奴なのですね。
自民党都議会あてに抗議のメールを入れたのですが、もし、自民党が候補に推してしまうと、当選してしまいそうで不安です・・・。
(私はもちろん桜井誠さんに投票します!)
都民として、できることは抗議のメール以外にあるのでしょうか・・・。はがゆくて仕方ありません。
余命爺様、サポーター各位のご意見等、ご教授いただければ幸いです。

.....本日中に官邸メールで対応する。自民党が推薦ということになれば外患罪告発を視野に保守が動くことになる。実は、もう、みんな動き出している。サイトと口座を開き、事務所開きは金曜だ。大阪ヘイトスピーチ条例に対抗、数々の憲法違反と在日特権を告発する組織となる。この詳細は木曜日のHPに掲載される。会の名称は仮称「日本再生大和会」である。

とぶとり
増田氏なら、今回も3党合意?2014年と2016年の都知事選記事です。
産経新聞記事2014.1.1 00:50更新
民主都連会長が「候補者選定の項目満たしている」と舛添要一氏の支持に前向き
(略)東京都知事選(2月9日投開票)に向け、民主党都連の松原仁会長(57)は31日、都連幹部との協議後に報道陣の取材に対し、舛添要一元厚労相(65)の名前を挙げ「(候補者選定の)項目を満たしているのではないかとの発言があった」と、擁立に前向きな姿勢を示した。自民、民主両党の世論調査では舛添氏有利の結果も出ており、相乗りの可能性も出てきた。
・日経新聞記事2014/1/18付
連合東京が舛添氏支援へ 都知事選、民主と一線
連合東京は18日の幹部会合で、東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に出馬する舛添要一元厚生労働相を支援する方針を決めた。(略)自民党都連が推薦する舛添氏を民主党の有力支持団体である連合が支援する異例の展開となる。
・毎日新聞記事
増田氏、出馬を検討 民進は長島氏推す声
毎日新聞2016年7月3日 23時32分(最終更新 7月4日 09時02分)
(略)選対委では区長から増田氏を推す声が出ていることも話題になり、都連会長の松原仁衆院議員は「耳を傾けたい。増田氏は自民党の候補とは考えていない」と相乗りも可能との見解を示した。

<都知事選>増田氏、出馬「熟慮したい」 特別区長会長要請
東京都知事選(14日告示、31日投開票)で、東京23区の区長の一部が4日午前、前岩手県知事の増田寛也元総務相(64)と都内で面会して出馬を要請した。増田氏は「重く受け止めている。熟慮したい」と立候補を検討する意向を示した。

要請したのは、23区の区長で構成する特別区長会の会長を務める西川太一郎荒川区長ら。岩手県知事などを務めた増田氏の実績や実務能力を評価して、出馬を促した。増田氏は3日に出演したテレビ番組で「実務能力を評価されているのであれば光栄」と話し、都内の区市町村長から都政の課題などを聞いた上で、出馬を判断する意向を示唆していた。
増田氏については都議会自民党が、都知事選候補者として擁立するよう自民党東京都連に申し入れることを決めている。ただ、自民党衆院議員の小池百合子元防衛相(63)も出馬を表明しており、党内では「分裂選挙」を懸念する声が上がっている。 一方、民進党内でも「増田氏の名前は会議で出ている」(民進党都連幹部)といい、増田氏が出馬した場合は相乗りする可能性もある。
masuda

おかちゃん
自民都連には抗議しないとだめですね。
分裂選挙だけでもアホかと言いたいのに、よりによって桝添以上の親韓である増田を立てようとするとは。
本意ではないですが、ここは小池を推薦するべきでしょう。彼女ははっきりと韓国人学校の白紙撤回を明言しましたし。
増田なんぞを推薦するなら、民進と相乗りでもまだ長島の方がましでしょう。
野党候補に敗北もダメですが、自民候補がまたこんなんではどうしようもないですね。
なんにしろ、増田はだめですよね。

AZ
桜井誠氏が過激だと思っている人は、敵性メディアのフィルターを通し見せられたイメージが固着してしまっていると思います。所謂保守と呼ばれる人(ネットで在日問題を知ってる人)にもそういう人がいらっしゃったりするのですが、おそらくは(あくまで個人的な印象ですが)過激云々で無く単なる好き嫌いを桜井氏の人物像に投射しているだけでは無いですかね。
 誰しも人間ですから好き嫌いは必ず持つもの、氏の街宣での喋り方は私も苦手に感じますが過激とは少し違う。本当に過激ならデモの許可が下りませんですよ(笑)少なくとも警察公認です。朝鮮人相手には舐められたら付け上がられてしまいますから、致し方ないパフォーマンスだとも考えられますね。
 公約もはっきり、目標は具体的かつ合理的。出るか出ないか態度が曖昧な者や何がしたくて立候補するか分からない者だらけの中で、先入観抜きで見れば現時点で一番まともな候補だと思います。写真も良く撮れてる。
 メディアは今回スルー作戦しかないでしょうから歪曲人物像のネガティヴキャンペーンの恐れも少ない。ノンポリ、特に今まで桜井誠を知らなかった有権者には意外に受け入れられるんじゃないですかね。
 それでも都知事選はやはり知名度ランキング、難しいのは変わりないと思うのですけど、流れ次第で大番狂わせあるかも知れないとも思うのです。氏が当選したら在日にはとんでもない打撃なんで番狂わせを期待しています。投票出来ないのが残念。   AZ

マサムネ
遅ればせながら桜井誠氏の出馬会見を少しハラハラしながら拝見しましたが素晴らしいですね。都民でないので投票はできないのですが、少し苦しいかなと思いつつも国の未来の為に今やらなければならねばいつやるのだ?と思い直してできる範囲で寄付をさせていただきました。
 7つの公約は他の者にはできない是非とも実行してほしいものでありました。すこしハラハラしたのは第三者的に当選確率はゼロに近いと氏が自ら言われたように惜しいかな一般人に投票回避させてしまうものを誠氏は纏って(纏わされて)いるからであります。
 今ここで申すのもなにかと筋違いで足並みを乱すものと総スカンを恐れずにいいますと「(全ての)在日は帰れ」というのは覚醒を促すものであり国を取り戻すゴールでありますが一般人にしてみれば数十万の人種一纏めにして全て帰れというのはとうてい実現不可能な事を無責任にもちだしてみだりに社会不安を煽る者、人種差別主義者と受け取られる者が少なからずでありましょう。なので「反日在日は帰れ」とか「在日犯罪者は帰れ」と絞って訴えるほうが結果的に在日排斥に至る早道となるのではないかと、最近考える事があるのです。
 第一の目的は当選とは違う所にあり慌てずにじっくりやらねばならないのは理解しておりますが極右差別主義者等とみなされて落選するにはあまりにも惜しい
 すこし話は逸れますが先日青山繁晴氏の街宣演説を聞きに行きました。自民によると当選は厳しいとのことでほんまかいな?ブラフちゃうんか?と思いつつも文春の選挙妨害もあり、また支援団体もなにもない氏を含め3名(文春裁判にとられて2名に)での選挙運営があまりにも脆弱なのを見て少し不安になってしまいました。
官邸メールにおいて氏が日頃訴えておる事は対在日のものはともかくかなりありそうな感じであります。

マサムネ その2
外交安全保障危機管理の実務家でありますので日本版CIAスパイ防止等日本広しと言えどこの人ほど適任はおりますまい。氏の問題意識を持たれておることをやれば結果在日や特亜を締め上げる事につながり故に狙われたという事でありましょう。
 氏は反日勢力(文春)と戦うとはっきり宣言されましたが、しかし在日排斥は人種差別と捉えておられるように思われます。氏にとってみればたとえ朝鮮総連にも心あるものがおり情報を提供してくれる者がおるとのことですので横田めぐみ氏がさらわれた日の詳細と日本海で不審船に気づきながら手出しができず悠々と北朝鮮に連れ帰った経緯を憲法9条の改正の必要性に絡めて話されておりました。
 たしかに帰化含め在日100万人のなかには半分は日本人の血が流れ自民を支持する者や肩身の狭い者もおられましょう。だからといって今それを我々がどうこうするのは筋違いでありお味方を危険に晒す事は第一に避けねばなりませんが心ある者も存在するという事を留意することは受け継いできた日本人の特性としてあってもいいものではないかと思うのであります。まあハードな事態になれば関係ないですけどね。
 さて参議院選挙もあと一週間。某政党の投票立会人として申し込みましたので不正がないかしっかり確認してまいります。

ものいわぬ多数派
余命爺様、余命スタッフ様 こんばんは
そして、ミラーサイト様ありがとうございます。余命臨時メール!いよいよ盛り上がってきましたね。絶対に、売国増田を日本の首都東京の知事にするわけにはいきません。今日から10日までが勝負と思い定め、毎日何回でも余命臨時メールを送信し、一気に増田を駆逐ですね。
 また、先日の都知事選出馬表明で「韓国学校は白紙です!」と力強く言い切った小池百合子議員に関して、こんなニュースが流れていました。
 産経ニュース 2016.7.6 17:25
 公約は「都議会冒頭解散」 小池百合子氏が正式出馬表明
舛添要一前東京都知事の辞職に伴う知事選(14日告示、31日投開票)で、自民党の小池百合子元防衛相(63)は6日、国会内で記者会見し、「政策を論じる時間もなくなる。客観的、自らの意志で総合的に判断した」と述べ、正式に立候補を表明した。小池氏は公約として、「都議会の冒頭解散」などを掲げた。
これが実現すれば、媚韓・親韓都議会議員などひとたまりもありません。桜井誠氏、小池百合子議員と強力な役者が揃ってきたので、都知事選が面白くなってきました。
まずは、10日の参議院選挙で民共駆逐から始めましょう。

信人
余命翁、読者諸兄お疲れさまです。
久々の余命メール、急を要する内容でしたので勝手に送ってきましたw
一方で自民党本部は危機感を持っている様子ですね、以下産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160706/plt1607060009-n1.html

 自民、分裂回避に苦心 民進「小池百合子氏に勝つのは至難の業」
 自民、民進両党が東京都知事選の候補者選びで煮え切らない態度を取るのは、10日に投開票される参院選への悪影響を極力避けたいからだ。自民党は、参院選前に身内同士の争いが目立てば、接戦が相次ぐ参院選全体の士気にかかわるとみており、安倍晋三首相は党都連幹部に「今は保守分裂の印象を与えてはいけない」と厳命している。民進党も与党との対決ムードに水を差さないよう、増田寛也元総務相への「相乗り論」を封印した形だ。
引用ここまで。
今回の官邸メールにも直接絡む内容です。動向が気になりますね。

Star-Knight
僭越ながら、993号の報に接し、余命臨時官邸メールを直ちに手動に
発信いたしました!!
 都知事選挙の時間的切迫性と自民党都連の案愚な報道を観て居ました!
ミラーサイト様の対応の時の間も惜しく、自ら余命臨時官邸メール1~9号を発信致しました!!
 手動で発信対応出来る同志方々は
 今こそ緊急対応展開で発信をお勧め致します!
あの前岩手県知事が選定されれば、自民党都連は二度、都民と国民を売りきる決定をする事に成ります!!
 私の好きな武将の一人の織田信長公は緊急的行動を必要とする場合は、自ら一騎駆けで、その戦場へ向かい、その後はを近従、武将、兵、足軽、荷馬隊≪兵站重視≫の軍団が追いつき軍団を構成した!
 その俊敏性と決断性があの桶狭間で、天王寺口での戦いに於いて、時間的緊急対応で勝った!!
それが、天下布武の大偉業を成し遂げて行った!と想ってます!!
さあ~同志諸君!迅速俊敏な余命臨時官邸メールを発信致しましょう!!!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト