余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-11 18:59 0 comments

1016 寄付金メッセージ16(0)

引用元 

N
すみれの会のときは機会を逃してしまいましたが、今回は間に合いました。
よろしくお願いします。

田作り
こんにちは。いつもありがとうございます。
休眠状態の口座から振込みました。口座に残っていたほんの少しです。
僅かではありますが、眠らせておくよりも日本再生のために使ってもらえるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
暑いです。皆様お身体ご自愛下さい。
田作り

うくらえむ
少ない手持ちの中から送るため、少額となってしまい申し訳ありません。また送りたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
以下はメッセージです。
つい先日カレンダーを何気なく見たら、7月9日が近づいていることに気づきました。あれから1年が経つのか、と思っていたところに、この大和会のお話です。
この1年はあっという間に過ぎ去っていったように思いますが、でも1年前には考えもしなかったくらい、周囲は変化しています。パヨク集団が焦りだして自滅している様は、1年前には想像もしてなかったことですから。
そしてまた新たなステージへと進むわけですね。次の1年がどんな1年になるのか、本当に楽しみです。
これからも微力ながら応援、参加していきます。これからもよろしくお願い申し上げます。
.....83p32行に記載させていただいた。

木村裕美
ツキ
余命爺様、PTの皆様、日本はどうなってしまうのだろうと漠然とした不安を抱えて過ごす中、希望を与えて下さり有難うございます。
少額で心苦しいのですが、私達も日本を取り戻す戦いに参加させて頂きたく、先程送金させて頂きました。
主人の仕事の都合で、家族で中国に渡り5年程過ごし、色々見聞きしておりますので、小学校高学年の2人の息子達も含め、家族全員覚醒しております。
私共にとって、中国人も韓国人も、そして在日もおなじ嫌悪の対象です。
息子達は、「日本は日本人のものだ。」と言い、自衛官補の事を教えると、自分達も訓練を受けたいと言っております。
母親として心身共に強い日本男児に育てなくてはと気合いが入ります。
これから暑くなってきますので、どうか御自愛下さい。
皆様に神のご加護がありますように。
.....みなさんご一緒に83p38行に記載させていただいた。

まだらがさら
お手数ですが亡き祖父と連名でお願いいたします。
.....84p7行にご一緒に記載させていただいた。

ひらめ
7/11 ゆうちょより日本再生大和会へ振込みをしてきました。
今回は家族全員での記帳をお願いいたします。
いよいよ始まりますね。大和の時代。
余命様、スタッフ様本当にいつもいつもありがとうございます。(ひらめ)
..... みなさんご一緒に84p10行に記載させていただいた。

アメノオシコロワケ
日本再生を願って よろしくお願いします
.....84p16行に記載させていただいた。

祥弘
余命様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
以下、振込み確認をお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
.....84p19行にご一緒に併記させていただいた。

サフラン
微力ながらご協力させていただきます。
.....84p23行に記載させていただいた。

てんちゃん
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
選挙も終わり良く晴れ渡った今日、天赦日という事で日本を取り戻す為少額ですが振り込みをさせて頂きました。
すみれの会にも振り込みをしたのですが名字が珍しく書き込む勇気がなかったのですが、やはり日本を取り戻す為の一員として皆さんと名前を残したいと思いました。今回このファイルに一緒に入力しても大丈夫でしょうか?
訂正として氏名・これで大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
.....大丈夫。前回とあわせて84p24行に連記させていただいた。

.....「すみれの会」へご寄付の方で、情報不足により、仮登録状態の方がかなりおられる。いつでも結構なのでこの機会に確認を入れていただきたい。その際は別にご寄付を必要としないから、気楽にどうぞ。
 ここに問い合わせや確認のメッセージを入れるときにはご寄付の全情報と文中にハンドルネームがあるとありがたい。
確認の回答はハンドルネームを使う。転記までの一瞬だがHNを使うほうが安全だ。

円福
初めてコメントします。余命は初代のころからみておりましたが、このたびようやく大和会に少しですがお振込みしました。
靖国神社に名前が奉納されるということですので、名前は戦争で亡くなった叔父の名前でお願いします。今後のご活躍をお祈りしています。
.....併記はかまわないので、いつでもどうぞ。その際は情報不足がないようにお願いする。

竜ケ崎市
余命様 いつも有難うございます。
すみれの会につづいて、11日にゆうちょ銀行から送金しました。
未だ覚醒途中ですが、妻の併記をお願いします。
.....前回ご寄付登録11p36行に連記、かつ併記させていただいた。

闇の椿
遅く なりました。よろしく御活用ください。
.....84p40行に仮登録。住所が闇の中だよ。要、再投稿。

きりん
7月11日ゆうちょ銀行口座へ振り込みしました。確認記録共にお手数おかけして誠に恐縮です。
カズ先生時代から毎日欠かすことなくひっそりと応援しております。小学生の息子が余命音頭シリーズの大ファンです。そして私は実に非力な主婦です。ですが最低限、我が子が日本再生の一端を担う人材になれるよう、しっかりその成長をサポートする事を、ここに誓います!
.....さすがにバテている。余命音頭でも聞いてちょっとばかり休憩しよう。(笑い)

幸隆
夫婦連名にて宜しくお願い致します。 8505
.....85p5行に仮登録、併記させていただいた。お名前が違うが大丈夫かな。
大丈夫であれば連絡不要。数日中に本登録をする。


すみれの会に続き、些少ですが本日振り込みました。
歴史の転換期に、日本人として、余命様はじめ有志の皆様と我が国、日本の再生に向けて歩めることを誇りに思います。

田舎者
参院選の結果を見て、日本人の覚醒はまだまだ不十分という思いを強く持ち、より危機感を覚えました。
日本再生のためできる範囲での行動をと思い、日本再生大和会への振り込みをさせていただきました。
今日この日、2016年7月11日から、目に見える形で日本があるべき姿を取り戻していくと信じております。
(田舎者)

とくめいです
こんにちは。7/11にゆうちょ銀行より振り込みました。よろしくお願いします。
お手数ですが、母も併記していただきたくお願いします。
朝日新聞集団訴訟に参加しましたが、残念な結果になりました。ぜひリベンジしていただきたいです。告発ラッシュを楽しみにしております。
暑い日が続いてますので、余命さま・スタッフの皆さまご自愛くださいね。
.....85p13行に併記させていただいた。

moira
すみれの会に続き、日本再生大和会にも少額ながら寄付をさせていただきました。
微力ながら日本再生の力になれれば、うれしいです。
.....前回のご寄付66p6行に連記、併記させていただいた。

闇夜に霜の降る如く
余命様、スタッフの皆様、毎日有難う御座います。
本日、郵便局にて振り込みして参りました。
すみれの会と同じく亡き父の名前も併記をお願い致します。
個人的理由によりHN変更しました。
(闇夜に霜の降る如く)
.....前回のご寄付の70p9行に追加、併記させていただいた。

ちびにゃん
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生のため情報発信を有り難うございます。初代様より拝読しておりますおばちゃんです。
「すみれの会」への寄付は間に合いませんでした。
「日本再生大和会」への寄付は急がなければ!と本日7月11日、郵便振替にて入金させて頂きました。
「教育現場での日教組が癌だ」と言っておりました亡き父と80歳になる母の名前も併記をお願い致します。
.....85p18行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

慶子
戦争で傷痍軍人として戻った父
気難しく自己中心の父を、子どもを片親にできないと、連れ添った母
我慢し続ける母のせなかを見て育ちました
二人とも89才で亡くなりました
面倒をみた兄や姉は大変でした
母は本意ではないかもしれませんが、二人一緒に明記をお願い致します
ありがとうございました
.....85p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

薯畑
余命様、いつも有難うございます。
本日僅かながら送金させていただきました。家内ともども併記していただけると有難いです。よろしくお願いします。
.....85p26行に併記させていただいた。

庭ぽん
日々、ブログを拝見させて頂いております。有難うございます。
「すみれの会」5/28付、送金連絡と(遅くなりましたが宜しくお願いします)「日本再生大和会」7/11送金連絡です。
家族の氏名併記も合わせてお願い致します。
これから夏本番、余命爺様、スタッフ様、体調管理に気をつけてくださいね。
.....照合ができず仮登録だったので助かった。すべて確認。
85p34行にみなさんご一緒に連記、併記させていただいた。

ビアスキー
すみませんでした。記入漏れがあったようなので再び書き込みします。
.....修正した。80p16行に連記させていただいた。

ありがとう
本日7月11日15時43分頃、郵貯から以下のとおり振り込みました。よろしくお願いします。
(前回「スミレ会」には5月26日に振り込んだ者です。)
.....すべて確認した。前回のご寄付64p10行に追加連記、併記させていただいた。

お茶のみ婆です
7月11日郵便局より振込させていただきました。
どうか父と息子の名前も併記をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
.....86p6行に仮登録。全員生年月日が抜けてるよ。
追記 確認した。修正して本登録した。

美春
本日振り込みですが明日の処理になるそうです。
以下余命様が不適切と判断されましたら削除してくださって構いません。
私は母が韓国からの帰化人です。正式な手続きをしていますが可逆法の成立するかの国の事ですので日本人でいるつもりがいつ日本人でなくなるか少し不安です。私のような立場の者がいつどうなるかはわかりませんがもし、何かしらのアクションがあればご報告します。
最近本当に暑くなりました。御身大切にしてください。
.....帰化した以上は日本人だから、日本人として生きる分には何も問題はないだろう。そうでないよからぬ者がいるから問題になるのだ。普通に暮らしていて問題はないはずだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト