余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-06 12:36 0 comments

1883 2017/9/6アラカルト①(0)

引用元 

103
爺さん、皆様。日々の活動、誠にお疲れ様です。
ふと思ったのですが、本webアンケートは、修正無しでも宜しいのでは?と。
自分は全く人の事は言えませんが
「一度入れた投票結果は覆らない」前提の方が健全な気がします。
voteの名の通り、一度決定した事項に文句を言うようでは、日本人の名折れになるかと。
とはいえ、webページの更新関係で意図せぬ結果になる可能性は否定できないので
【直ぐに訂正依頼を行う】覚悟は必要かと思います。

.....重複投票ができないし、もちろん修正もできない。また別に意図があるわけではないので、今後は10日~15日程度で新規に切り替えようかと思っている。それならば問題はおきないだろう。

 

タマヨリ
大阪方面『余命三年時事日記』シリーズ完備の書店さんです。未読があれば書店さんにお出かけの上お揃え下さい!ジュンク堂西宮店、ジュンク堂大阪本店、紀伊国屋書店神戸店です。
https://t.co/xWTzy6asXj—
青林堂 (@seirindo_book) 2017年9月5日https://twitter.com/seirindo_book/status/905052926111916034

『余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交』サイン設置の書店さん情報です。皆さまどうぞお出かけ下さい!ジュンク堂三宮駅前店(ラスト2冊!)旭屋書店なんばcity店
https://t.co/JH3DCQz6Cf
青林堂 (@seirindo_book) 2017年9月5日https://twitter.com/seirindo_book/status/905051421006938112

『余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交』サイン設置の書店さん情報です。皆さまどうぞお出かけ下さい!浦和須原屋本店(残部僅少)、ジュンク堂難波店(ラスト1冊!)
https://t.co/dvhho8stMn—
青林堂 (@seirindo_book) 2017年9月5日https://twitter.com/seirindo_book/status/905051103527444480
330
余命翁様、プロジェクトチームの皆様
日々のご活躍、本当にお疲れさまです。
私もアンケートがどこにあるのか見つけられなかったのですが、今日解決しました。
ブラウザにFirefoxを使っているとアンケート部分が出てこず、???状態でしたが、
Internet Explorerを使うと表示されることがわかりました。Firefoxをお使いの方はお試しください。

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
朗報です!「号外817生活保護者の医療費、一部自己負担の要望」官邸メール効いてます。ひた押し!継続は力なりですね。同志の皆様有難うございます。お知らせまで
第6次告発お待ちしております。余命様、スタッフの皆様、同志の皆様方、ご自愛なさって下さいませ。

生活保護の医療扶助見直しへ 財務省方針
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H06_U7A900C1EE8000/
財務省は2018年度予算編成で、生活保護の医療費扶助を見直す。現在、生活保護世帯の医療費は全額公費で負担している。自己負担がないため、薬の重複投与などが問題になっている。
1カ所の薬局で重複しないように薬を出す「かかりつけ薬局」の仕組みの導入などを検討し、医療費を抑える。年末にかけて厚生労働省と議論を進める。・・・

.....共謀罪でも成果が出ているのだが、なにしろ時間がない。

 

KG
本日、電車で向かいに座った女子高生達が、例のキムなんとかというのは、殺せば、事態が変わるのかしら?という会話をしてました。
興味深かかったので、素知らぬ顔で、聞き耳を立てましたら、次に彼女達は携帯ゲームの話に変わりました。
事態は既にそういうことです。
足掻いても、ここ日本国では、日本人と反日本人の人口比は100対1です。
終わりだね。

.....なにげに、さらりと、女子高校生たちが....。「.....」

 

日本お父ちゃん
正直に言って、驚きの連続でした。あの、関東大震災において朝鮮人の大虐殺があったと、高校時代に歴史の授業で習いましたが事実は完全に逆転したものだったのですね。
良くぞ、この事実を公表して下さいました。又、事実を探る血の滲むような努力を重ねられたであろうことを、涙を以って感謝申し上げます。
私自身、何が出来る、という立場にはありませんが、日本を取り戻す活動を展開する皆さんに全面的な支持を申し上げます。頑張って下さい。
錆猫
アンケートですが、回答ボタンのイエス(はい)、ノー(いいえ)の並びが上下入れ替わっている問題がいくつかありました。
意図的だと思えば、答えの誘導だし。たまたまならば、回答間違えのもとになりかねない、と思います。

.....余命も間違ったからな。確かにその通りだが、何千人も間違うわけではないし、誘導する意味もなかろう。余命も読者も知りたいのは99%の方ではなく1%の方だということを認識すべきだろう。

 

KG
以下はヘイトスピーチではありません。
事実です。
朝鮮人には与信してはいけないと習った、という話です。
30年以上前の話なので、守秘義務は無いものと思います。
会社と契約もしていません。
当時、金融機関で与信審査をしてました。
そこでは、審査を通してはいけないブラックリストと対象の集団がありました。
先ず、よくあるブラックリストに載っている人達には与信不可です。
前科者犯罪者も、リスト化されています。
暴力団の構成員のメンバーもダメです。そういうリストがあります。
倒産関係者も、ブラックです。
借金過多も不可です。
弱小国家の外交官はカントリーリスクで排除されます。
そういう外交官は名ばかりで、チンピラです。逃げます。
などなど。。。
以上の人間は信用されません。
しかし、さらに変わった集団がありました。
朝鮮人は、駄目でした。
理由を聞くと、与信しても、逃げる。
それを、彼等の国家にお願いしても他の国ならば協力してくれるが、彼の国は協力しないで逃すという唯一の国だ。
それで駄目でした。
当時は、そういうことが理解できなかったのですが今では、良く分かるようになりました。
以上
信用してはいけないというのが金融機関ではコンセンサスになっているという話でした。

 

妖精さんの端くれ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
「実は…」の赤字、読ませていただきました。
つまり外患罪集団告発は、自動的に法務大臣に報告されて判断されるべき事案で、そもそも地検ごときには起訴不起訴を決裁する権限はない、という理解でよろしいでしょうか。
それならば、我々の告発状を汚らしい段ボール箱で突っ返すよう指示したのは、いったい誰なのでしょう。
第六次告発のご指示、お待ちしております。

.....誰なんだろうねえ。まあ、受理したらアウトなので必死に門前払いだな。内規から外患罪を外す動きがあることが報告されており、過去ログに記述してある。法務省内部でバトルが始まっているのだ。省庁のレベルは余命には荷が重いが、余命が知るくらいだから、当然この関係情報は巷間に流れていると思われる。
この件はしかるべき機関も関心を持っているようで、展開によっては民進党も共産党も大きな影響を受けるだろう。

 

宮崎マンゴー
本日昼1時半、銀行にて大和会へ
9月分として、僅かばかりではございますが入金させていただきました。追記を宜しくお願い致したく存じます。
昨日今日と、TV、マスコミは、こぞってEMP電磁パルス攻撃を繰り返し伝えておりますが、何らかの意味?予測があるのでしょうか?
*上空で弾道弾核ミサイルを爆破させて、その国の電気系統を破壊する、つまり、病院、学校、国会、官僚組織、あらゆるインフラが破壊されて、国民は大地震以上の辛酸を体験する事になる。
…余命先生が、予測されていらした通り、この数年に我が国にて起きている様々な事故、事件、災害、犯罪等、あらゆる形で引き起こされて来ております…。
わたくしも、自警団なるものが、一刻も早く結成していただきたい!と、思う事です。自衛隊が国軍となる時を切に願う日々でもございます。
そして、我が国を護るのは、生粋かつ純粋な日本人でなければなりません…。日本の男性にお伝え致したい、子供を女性を、輩なる危険から御守り下さい。祈

.....現在、ひとりかかりっきりでご寄付の登録ファイルを整理している。その関係で寄付金メッセージ共々事務処理が遅れている。大変申し訳ない。
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
>法務大臣の指揮を仰ぐということが定められているもの
>内乱罪、外患罪、国交に関する罪等がこれに当たるとされている…
>検察官が処分をする際に検事長、検事総長を通じて法務大臣の処分の指揮を受けるという仕組みになっている…
昭和51年の答弁が全く色褪せしておりませんね。
これで一貫しているのですね。
一昨年のように何かネタを持っていてバッサリやるのかと思いきや、いつもの方法なんですね。考えてみれば時間もかけておられませんものね。
本当に納得しました。

 

さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
連日報告しております内容は、「日本は少子高齢化=移民」への反証となり得るニュースを元にしています。
年初から国会は森友ガー加計ガーを繰り返すだけで立法府の仕事を全くせず、時間と税金を無駄にして政府の足を引っ張っています。
前川喜平レベルの官僚しかいないのなら、昭和の遺産も喰い潰して台湾にも負けるかもしれません。
社会学や経済学が専門の教授なら、これから避けては通れないAI時代に向けた教育・働き方・社会保障について積極的に提言していくべきなのに、在日朝鮮人の権利・マイノリティー・差別・平等・多文化共生・過去の反省云々。
関東大震災時の朝鮮人虐殺も殺される理由があっただけの話で、東京都知事と墨田区長のお墨付きがないと成立しない程度のこと。
テレビ新聞は報道テロリストです。
ここは「日本人」としての精神を共有する人たちの国です。
日本人の過去を汚し、未来までも邪魔をしている在日朝鮮人とその混血は万死に値します。全員一人残さず例外なく厳罰に処すべきです。

以下は中国の志願兵身体検査についてのニュースです。
中国は徴兵制ではあるけれど、いまのところ志願者だけで足りているようです。
また9月から新学期が始まりますが、高等教育機関の新入生は男女共にナイフで首を切り裂く等の軍事教練を受けます。

解放軍徵兵退件多 自慰過度與肥胖導致
台灣蘋果日報 9月2日12:13
中国当局は愛国思想を吹聴し、多くの青年を人民解放軍の入隊に引き込んでいる。
しかし現場の部隊では、多くの青年は名前を登録に来ても「返却される」人が少なくなく、その人数は増加中であることに気が付いた。
中国の解放軍報の報道によると、ここ数週間に湖北省某市で志願者身体検査に参加した1,233名の青年のうち、55%が身体検査を通らなかった。
主な原因は視力と体重が標準に達していなかったから。
ある病院の主任は解放軍報に、自分は20数年志願者身体検査に加わっているが、ここ数年入隊登録に来る青年は身体の素質が明らかに落ちている傾向があると話す。
人民武装部の劉徳明委員も、過去2年ますます多くの若者が入隊申請を提出してはいるが、彼らの多くは身体検査を通過できないと認めている。
解放軍報も10の理由に言及し、なぜ多くの入隊を希望する人が身体検査を通らなかったのかを詳しく説明している。
その原因はコンピューターゲームで遊ぶ時間が過度に長い・身体トレーニング不足・体重が重すぎる・自慰過度等。
タイトルにもある「自慰過度」を理解できなかったので、オリジナルを中国军网で探してみました。
一張應征青年不合格的體檢表暴露十大問題,應引發全民深思!
來源︰中國民兵 發布︰2017-08-19 00:10:39
この記事の中に記載されている、
問題四,男性精索靜脈曲張不合格,佔不合格人數的8%,多數輕度曲張,少數重度,原因是長時間“葛優躺”、
久坐打電腦游戲、手淫過度,運動量少等有關。
ここに「手淫過度」とあります。精索静脈瘤の原因だそうですが、こんなことまで検査するのですね。
問題の1~3は、血液と尿の検査・視力・体重です。
検査項目は多岐に渡り、軍種によって規定があります。↓
@應征青年,2017年體檢表下發了,請簽收!
來源︰中國民兵作者︰劉昱彤責任編輯︰喬夢
2017-08-08 21:100
自衛隊の基準は存じませんが、類似の内容なら日本でも同じような結果ではないでしょうか。誰でも兵隊さんにはなれません。銃後は銃後でやるべきことをやらなければ、自衛隊と海上保安庁の隊員さんに申し訳ない。以上です。

 

白狐
余名様
いつもご苦労様。
在日は この余命ブログを読んで9月の安倍政権の行動を早く知りたいと動いているようです。このブログに乗せる内容を読まれています。
近頃うちのまわりの犬の散歩が多くなったり家から出ると人が立ち聞きしていたりとか不思議な事が多いのです。まあいままでやってきた事から何かあると思われても仕方ないのでしょうがそれでも人が集まりすぎです。これがハードランディングといえばそれまででしょうがもう少し早く進んでもらえるとありがたいです。
宜しくおねがいします。6次をお待ちしております。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト