余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-21 02:23 0 comments

1497 2017/1/20アラカルト②(0)

引用元 

バビル3世
冬のアジア大会組織委、アパホテルに本の撤去打診 の件ですが、皆さんの予想通り(笑)時事通信とNHKの飛ばし記事っぽいです。
日本のこころの前東京都議会議員 吉田 康一郎氏のFacebookより
 NHKによる捏造報道でした。
「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が公益財団法人第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会事務局に問い合せたところ、
「その様な打診をした事実はありません」
「今後もする予定はありません」
「NHKに同報道について問合せをしているところです」
との回答を得ました。
私からは、同回答について、委員会として公式に声明する事を要請しました。
長年、局を挙げて様々な歪んだ工作報道を繰り返してきた「公共放送」に値しないNHK、本当に解体が必要だと思います。
ttps://t.co/uNHaMPKOVt

かたかごの乙女
かたかごの乙女改めかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 日本桜様、鈴木史朗アナウンサーの記事を投稿して下さいましてありがとうございます。
以前何処かのまとめサイトにて読んだ事が有りましたが、記憶が定かでは有りませんでした。
そうそう、ご長寿早押しクイズに出ておられた誠実そうな方でした。皆様、なかなか覚醒して貰えない家族や友人をお持ちの方には、この鈴木史朗アナウンサーの話はとても良いプッシュになりますね。特に頑固な団塊世代に…(笑)
 そしてこの鈴木史朗アナウンサーがTBSからフリーのアナウンサーに転身されたのもなんとなく想像ができます。
 鈴木史朗アナウンサーを外患誘致罪で訴え無くても良い…あ〜あ良かった!

宮崎マンゴー
余命様、プロジェクトチームの皆様、勇志・読者の皆々様お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
 先週末、日帰りで長崎、福岡へ出掛けました。長崎の小さな町の海は、光り輝き美しい景色で静かでございました。しかし、その海の向こうには…近くには、かの三国に続いているのだと想うと、心震えてまいりました。のどかなこの海が町が、穢されないようにと祈りました。福岡は、今や三国の都市かと…すれ違う人々は大概、当りです。博多駅周辺には、キャリーバック引く族で、いつ訪れても溢れております。帰宅後、ネットでは…
*2017年×月、北が特殊攻撃部隊で長崎平戸に攻めて来る
*1月11日、北貨物船が五島列島で沈没…乗組員全員を海保巡視船に収容。
胸騒ぎは、始まっているのですね
 余命様の一括処理後を見据え、安倍総理の4カ国歴訪は国防外交であり防御線を下げた後の我が国の最前線状況時を想定の行動なのでありましょう。刻一刻と、世界、日本は大きく変わっておりますが。余命様、皆々様の情報でわたくしは、たじろぐ事なく現状踏まえ真摯に受け止め、自分に出来る事を思える今に感謝であると同時に、御活躍を見守るしか出来ません。
 力許さぬこれからの日々でございましょうが、根を詰められ健康を害してはなりません。程よく休養なさる様お願い申し上げます。

CatmouseTail
政府関係の取引先から特亜系企業が消え去りそうですw
『政府調達にマイナンバーカード活用 電子入札作業を効率化』
ソース: ttp://www.sankei.com/politics/news/170120/plt1701200007-n1.html
 政府は19日、マイナンバーカードを活用した政府調達の制度整備に着手し、関連法案を20日召集の通常国会に提出する方針を固めた。電子入札書を提出する際に企業の担当者の情報をカードからパソコンで読み取って専用サーバーに登録させ、この担当者に企業の代表者として社長の代理権を与える仕組みを構築する。政府調達の効率化だけでなく、昨年12月時点で8%程度の普及率にとどまるマイナンバーカードの利用を促すねらいもある。
 制度整備は来年度早々に着手する。6月ごろまとめる成長戦略にも盛り込む方向だ。
 政府や地方自治体が企業からモノやサービスを購入する政府調達を対象にする。企業には、電子入札書の提出にあたり、パソコンのリーダーなどでマイナンバーカードを読み取り、住所、氏名、生年月日といった属性情報を登録するよう求める。現在の電子入札の仕組みでは、企業の担当者は、認証機関から専用ICカードを有料で発行してもらい、属性情報を登録することになっている。
 関連法案では、社長が担当者に入札書提出権を委任すると証明した電子的な書類を、ネット上で発行できるようにする。
(以下省略)
『住所、氏名、生年月日といった属性情報』の中には「国籍」や「帰化履歴」、「犯罪歴」なんてのも含まれてたりしてwww

CatmouseTail
韓国、ついに世界に表明しちゃいましたね、竹島紛争www
これと大使一時帰国延長と合わせ、もはや日本の検察も「紛争状態」を認めざるを得なくなったのではないのでしょうかwwwwwwww
『平昌冬季五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議』
ttp://www.sankei.com/politics/news/170119/plt1701190028-n1.html
 2018年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪の公式ホームページ(HP)で竹島(島根県隠岐の島町)を「Dokdo」(独島)と記載して韓国領であることをアピールしていることに対し、日本政府が外交ルートで抗議していることが19日、分かった。HPの掲載内容を見直すよう求めている。
 HPでは英語で記載された「韓国文化」ページで、竹島を紹介。「独島は韓国人の心の中で特別な場所であり、韓国人は韓国最東端の領土を防衛する誇りを抱いている」と記述している。観光地としてフェリーで竹島を訪れる方法なども説明している。
 また、開催地を説明するページでは、イメージ地図で平昌に極めて近い沖合に「Dokdo」を配置。海には日本海の韓国呼称「EAST SEA」(東海)と記されている。
 日本政府は一連の記述が韓国の政治的主張を国際的に浸透させようとの意図があると判断。韓国政府に対し、会場やその他の区域で政治的な宣伝活動を禁じる五輪憲章に違反するとも述べ、HPの記載内容を見直すよう求めた。
 12年のロンドン夏季五輪では、韓国選手がサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、竹島の領有を主張するメッセージを掲げ、国際オリンピック委員会(IOC)は同選手と韓国オリンピック委員会に警告を与えている。

寒椿
余命翁さま、スタッフ皆様方
冬も本番、お身体にお気をつけてください。
他に転用あれば削除ください。
 息抜きに保守速さんからこれは面白いですね。
基地反対側へのカウンターになれば益々、正体もバレバレの展開になりそうです。
「在沖縄米軍の台湾移転を」 ジョン・ボルトン元米国連大使が提言
ジョン・ボルトン元米国連大使は17日付のウォールストリート・ジャーナル紙に寄稿し「米軍の台湾駐留によって東アジアの軍事力を強化できる」と述べ、在沖縄米軍の台湾への一部移転を提案した。ボルトン氏は強硬派として知られ、トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。
 ボルトン氏は「台湾は地政学的に東アジアの国に近く、沖縄やグアムよりも南シナ海に近い」と指摘。海洋進出を強める中国への牽制に加え、沖縄米軍の一部を台湾に移すことで「日米摩擦を起こしている基地問題を巡る緊張を和らげる可能性がある」と述べた。
「海洋の自由を守り、一方的な領土併合を防ぐことは米国の核心的利益だ」と強調。台湾との軍事協力の深化は「重要なステップだ」とした。トランプ次期大統領は、中国と台湾は不可分とする「一つの中国」原則を見直す可能性を示唆しており、中国が反発している。(共同)
ジョン・ボルトン元国連大使=2016年12月(AP)
no title
産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180019-n1.html
コピー用紙の準備して待ってます。
寒椿

高天原 正
ttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS17H22_X10C17A1PP8000/
「高度人材」最短1年で永住権、3月実施へ省令改正
 法務省は17日、一定の要件を満たした研究者や技術者などの外国人に対し、日本への在留期間が最短1年で永住権を認める制度を3月にも実施する方針を決めた。現行制度での最短期間は5年で、大幅に短縮する。18日からパブリックコメント(意見公募)手続きを始め、意見を踏まえたうえで省令などを改正する。
 日本で暮らす外国人の在留資格には期限があり、原則10年居住すると永住権が取得できる。現在は学歴や職歴、年収などでポイントを加算していき、70点以上の外国人は「高度人材」として5年間で永住権を認めている。今回、この居住期間を3年に短縮し、さらに80点以上の外国人については1年にする。
 高い技術や知識を持つ外国人材が日本に来やすい環境をつくり、経済成長につなげる狙い。IT(情報技術)などの成長分野に従事する人材や高額投資家、トップ大学の卒業者らに対しては新たにポイントを加算する措置も設定する。
 この記事だけでは分からなかったのですが、旧来のクソ特権在日特別永住者制度は終了しますか?

チョコサクレ
南京大虐殺が無かったばかりか、現地の日本兵と中国住民の間にこのような温かな交流があったとは。
 日本兵と友情をかわした中国の住民の皆さんの幸せと健康を願うばかりです(;_;)
日本の名誉の為に立ち上がり一人矢面に立つアパホテルを守らねば。
また「南京大虐殺」と言われるものの概要を理路整然と全世界に向け白日の元に釈明するチャンスでもあると思います。
 それとともにこのような日中両国民の心を温める真実のエピソードを拡散して真の中国国民の敵は誰なのか知らしめたい。
それにしても「…鎖に繋がれて」って、酷過ぎますわ(;_;)

AZ
関東大震災の件についても当事者の他界を待っていた印象があります、死人に口無しを地で行くやり方は特亜独特(でもないかな?)。御存命の方々、日本と日本国民にとって貴重な財産である事に間違いありませんね。
そして日本に仕掛けられてる幾多の歴史戦、このタイミングで反撃のチャンスが訪れようとしてるのも天恵なんだと思います。   AZ

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
この頃、ブロックが積み上がるように事が進み、その勢いは風雲急を告げるように感じます。余命ブログの投稿のスピードに皆さんのコメントも誤変換など、じっくり推敲できていないのが、よくわかります。
予想が数多く投稿されておりますが、今年も建国記念日は2月11日なんですね。
定められた日は、さすがに国会でも変更できませんものね。
でも、この感じ、映画「インディペンデンス・デイ」を思い出します。(笑)
すみません。この頃、再びアンダーグラウンドに潜り過ぎて変な書き方になっちゃいました。かなり慌ててますので、ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

医拳士改め医戦士
余命翁の言う通り、在日特権にかかるお金を日本人の生活保護やその他の社会保障にまわせば、大幅に自殺者やおにぎりを食べたいと言って餓死したような人を減らせると思います。私も私の周囲のそんな人の為にこの余命運動に参加したつもりです。
 日本を取り戻した後の在日の存在の空白を日本国籍の反日集団や反社会的集団が埋めるではいけません。
その為には、コソボ・クリミア方式のハードランディングで日本国籍の反日・反社会的集団も一緒に殲滅すべきだと思います。
その時の為の炙り出しが外患罪による告発だろうと思っています。
 コソボ・クリミア方式のハードランディングでは土日でなくても、日本人の犠牲を最小にできる方法と判断した方法を選ぶべきと思いました。
 平日深夜でも、平日昼間でも良いと思います。
 例えが悪いかも知れませんが、味方ごと爆撃した方が味方の犠牲が少ない場合もあると思います。
そもそも、在日反日組織の武装蜂起があれば時を選べません。
 日本を取り戻した後は、世界一の歴史と権威を持つ天皇陛下を戴き、格差が少なくて中間層が分厚く、過剰競争になったら少し大きな政府に調節し、甘えの構造が大きくなったら少し小さな政府に調節する。
そんな日本を夢見ています。
医拳士改め医戦士

.....もう何があってもおかしくない状況になっている。 真冬の夜の夢と笑っていられなくなっちゃったね。

TAS
外患誘致罪告発が進む中、どのような変化、対応となるのか注目ですね。トランプ大統領就任も併せて様々な変化が楽しみであります。国会では安倍総理の施政方針演説で実に笑えてしまう名言が飛び出しました。

第百九十三回国会における安倍内閣総理大臣施政方針演説
(前略)
全ては、私たちの行動にかかっています。
 ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても、何も生まれません。意見の違いはあっても、真摯かつ建設的な議論をたたかわせ、結果を出していこうではありませんか。
自らの未来を、自らの手で切り拓く。その気概が、今こそ、求められています。
 憲法施行七十年の節目に当たり、私たちの子や孫、未来を生きる世代のため、次なる七十年に向かって、日本をどのような国にしていくのか。その案を国民に提示するため、憲法審査会で具体的な議論を深めようではありませんか。
 未来を拓く。これは、国民の負託を受け、この議場にいる、全ての国会議員の責任であります。
 世界の真ん中で輝く日本を、一億総活躍の日本を、そして子どもたちの誰もが夢に向かって頑張ることができる、そういう日本の未来を、共に、ここから、切り拓いていこうではありませんか。
00:45:00~
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement2/20170120siseihousin.html
戦争法案反対等とプラカードを掲げた民進党・共産党等の面々の叫びが本当に面白い。日本の為を思うと甚だ遺憾であり、外患誘致罪等々により審判を受けるべきだと思います。
果たして今回の告発、どう動くでしょうね。

.....1月20日、東京地検と横浜地検に計55通の委任状告発状を送付した。憲法違反の外国人への生活保護費支給を認めず、外患罪適用下にあることを一顧だにせず全否定し返戻した異様な対応が覆るとは思えない。
 ここで日本が外患罪の適用下にあることを認めることは、在日や反日勢力の利権崩壊に直結するから彼らも必死である。策士安倍によって司法汚染の元凶が日弁連であり、その背景に在日弁護士集団や宇都宮のような反日勢力が存在し、また裁判官を含む司法汚染がいかに深刻であるかがあぶり出された。
 ここまで来ると、告発は囲碁でいえば終局時のダメ詰めセレモニーだと思うが、はっきりと天国から地獄が見えているからな。最後まで抵抗するだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト