余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-02 03:26 0 comments

2077 2017/12/01アラカルト(0)

引用元 

草莽隊の一員
四季の移ろい様
保守速報などのまとめサイトの’恣意的な編集’で的にされた方の人権が毀損されたという判決が有効ならば、マスコミの’編集’によってレイプ魔呼ばわりされている山口氏も議員辞職に追い込まれた議員もミサイルで生命の危機にさらされている日本人に対して、慰安婦偽証問題、支那史上4回あるという人道的に全く許されない南京大虐殺の時代考証問題(住民人肉兵糧化含む)、強制連行偽証問題、アイヌ偽証問題、戦争従事者故人に対する侮告罪で有罪でしょう。
問題はBPOも弁護士会も自浄能力がなく、余命様の仰る第三の弁護士会、日本国民オンブズマンによる監視、調査が必要。
武装難民と手引きするスリーパーが文化財にもインフラにも火付けや毒物の投てきが始まるでしょう。
関東大震災時、敗戦時、引き揚げ時に鮮人が何をやって来たか改めて知るでしょう。この注意情報拡散が差別となるならば日本人は情報拡散において差別されている。
李明博元大統領の天皇土下座発言について私は大手マスコミの報道を解説を知らない。国民情緒的に全ての国民が知る権利をマスコミから阻害されていて日本国民に対する差別だ。
法隆寺宝物殿は官民で是非守り抜いて頂きたい。所持品検査を徹底してください。インドのダラムサラの迫害記念館でもやっています。燃やされたり爆破されたら記録が世界遺産が無くなってしまいます。ユネスコに南京虐殺記念認定に送る金があれば…、すいません、この件は官邸とかそちら向けですね。
明治が危機によって日本が目覚めた時なら半島が負債のかたに99年、支那かロシア領となり対馬が国防の最前線となればかえって日本は必死に一丸となって持てる能力以上を発揮せざるを得ない。
戦争開始で軍属は粛々と帰国して頂き、戦後の捕虜交換で残りを送還。全半島非核化のpeace keepingで連合国暫定統治。省庁再編でレッドパージで帰化人も公職追放、帰化手続き不備で送還。半島の新政府との交渉でワークビザ、学生ビザからの交流開始。
日本がテロ支援国家とならない為に民団と総連の解体を。半島系金融機関への増資、マルハン銀行、パチンコ、韓流店の地下銀行口座のチェックも。

 

山ほととぎす
「1964」→「1994」→「2029」の中の「小平市 朝鮮大系団体が不正会計」のニュースの続報です。
■ 小平市に住民監査請求 朝鮮大学校系不正 刑事告訴求める
【産経新聞 多摩版 平成29年11月30日】
〇 朝鮮大学校関係者らが幹部を務める「小平市ごみ減量推進実行委員会」に拠出した市の補助金が不正に使われたとして、市民らが29日、補助金を拠出した市に刑事告訴を求める住民監査請求を行った。市監査委員が今後、受理の可否を判断する。市と委員会は、委員会幹部が偽領収書を作成して不正会計を行ったと断定済みで、市は委員会に対し、不正使用した補助金の返還を求める方針だ。
〇 請求したのは「小平市ごみ減量推進実行委員会不正支出をただす会」の鴨打喜久男代表ら市民3人。市や請求によると、委員会は平成25~29年度の毎年度、恒例の「こだいら環境フェスティバル」(市・同委主催)のポスターデザイン制作を朝鮮大学校(小平市)に、ポスターの印刷を武蔵村山市の「福島グラフィック」に発注したとして、計約50万円を支払ったとする会計報告を小平市に行っていた。いずれの支払いも市による補助金が原資になっている。
〇 ところが、28、29年度にデザイン制作を請け負った「朝鮮大学校装飾」は校内の組織としては存在していなかった。さらに委員会は、「福島グラフィック(株)」が発行者として明記された領収書を25年度から毎年度、受け取っていたにもかかわらず、記載された領収書の所在地に同社は実在していなかった。
〇 このため、小平市が今月14日、元同校職員で委員会の副実行委員長に事情を聴いたところ、ポスターのデザインと印刷代金の領収書に虚偽の内容を記載したことを認めた。 市は4年に委員会を立ち上げた際、同校に参加を要請。同年以降、同校関係者3人が中核メンバーとして活動してきた。だが、不正発覚を受け、委員会は実行委員長と副実行委員長のほか、会計担当とメンバーの同校職員2人の退会処分も決めた。
同校は産経新聞の取材に対し、「断る」としている。
ttp://www.sankei.com/region/news/171130/rgn1711300062-n1.html

 

琵琶鯉
余命翁様、そして日本再生に向けて御働き頂いている皆様、感謝申し上げております。琵琶鯉です。
昨日(11/30)未明より行橋市議の小坪しんや氏のブログが大規模な攻撃を受けて閲覧不能になっております。
最近の投稿記事はメディアに関するものが多く、反日勢力の焦りの現れなのかもしれません。是非とも官邸メールの日々の他に新聞押し紙、NHK関連、電波オークションは別個に押して頂けると政治の後押しになるやと思います。(琵琶鯉)

 

余命ファン
余命様、いつもお疲れ様です。
投稿は久し振りですが毎日拝読しております。
大和媛君様に便乗致しまして、
Xデーについて他の記事も…
ttp://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/171128/soc1711280007-s1.html?ownedref=rensai_all_newsList01
12・18、米の北朝鮮攻撃Xデー警戒 各国緊張の極秘情報、世界最強ステルス戦闘機6機投入の狙い (1/2ページ)
スクープ最前線
朝鮮半島の緊張が続いている。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、平和的解決を求めた中国の「特使」と会わずに“追い返した”ことを受け、ドナルド・トランプ米大統領は北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定したのだ。北朝鮮による「核・ミサイル開発」の加速化と、各国の情報当局が警戒する「北朝鮮攻撃のXデーは、12月18日の新月の夜前後」という情報とは。ジャーナリストの加賀孝英氏の緊急リポート。
驚かないでいただきたい。今、次の極秘情報が流れて、各国の情報当局関係者が極度に緊張している。
《米国は、北朝鮮が平和的解決を拒否したと判断した。トランプ氏がついに『北朝鮮への予防的先制攻撃』(正恩氏斬首作戦)を決断し、作戦準備を命じた。第一候補のXデーは12月18日、新月の夜前後》
旧知の米軍情報当局関係者は「この裏には、3つの重大な理由がある」と語った。以下の3つの情報だ。
(1)米本土を攻撃できる北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)「火星14」の開発が、年内にはほぼ完了する。米国には時間がない。
(2)北朝鮮は10月中旬から、核弾頭の量産体制に入った。日本や韓国、米領グアムの米軍基地を狙う、中距離弾道ミサイル「ノドン」「火星12」に搭載可能になる。日本と韓国に潜入した工作員(日本約600人、韓国約5万人)の動向が異常だ。急激に活発化している。
(3)北朝鮮への経済制裁が効いてきた。軍部は飢餓状態だ。正恩氏はクーデターを阻止するため、父の金正日(キム・ジョンイル)総書記の命日である12月17日か、来年1月8日の正恩氏の誕生日前後に、日本海の北部か太平洋上で、核実験(水爆の可能性も)を強行、暴走する可能性がある。
正恩氏は“狂気”に走っている。
米韓両軍は12月4日から8日まで、朝鮮半島周辺で、史上最大規模の合同軍事演習「ビジラント・エース」を行い、戦闘機約230機が結集する。米軍からは、空軍や海軍、海兵隊などの兵士約1万2000人が参加する。
ここに、米空軍の最新鋭ステルス戦闘機F22「ラプター」6機と、同F35A「ライトニングII」が3、4機投入されるという。
問題はF22だ。
同機は「レーダーにまったく映らない。過去撃墜されたことが一度もない。敵を100%倒す」(防衛省関係者)と恐れられる、世界最強の戦闘機だ。F22が、朝鮮半島に6機も展開すれば初めてである。その狙いは何か。
米軍関係者は「正恩氏に対する『白旗を上げろ!米国は本気だ!』という最後通告だ。正恩氏は『F22に狙われたら命はない』と理解し、脅えて震えているはずだ」といい、続けた。
「米軍は2005年、極秘作戦を強行した。F22の原型である世界初のステルス戦闘機F117『ナイトホーク』を、平壌(ピョンヤン)上空に侵入させ、正日氏の豪邸に目がけて、急降下を繰り返した。正日氏は手も足も出ず、死を覚悟して震えていたとされる。その絶対恐怖を息子が忘れるはずがない」
重大な局面が迫っている。
■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。
12月になりました。
もはやいつ何が起きてもおかしくない局面。
寒くなりますが余命チーム様も読者様も体調にお気を付けください。
匿名希望
最高裁が上告不受理し、在特会敗訴、李信恵勝訴が確定したようです。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00010007-huffpost-soci
KG
気の早い話ですが、今度の戦争の名称は閣議で何になるのでしょう?
先の戦争は、大東亜戦争でしたから、今回は第一次特亜戦争でしょうか?朝鮮戦争は続いているので、日朝戦争でしょうか?又は日本海戦争?
将来は、いずれかが歴史の教科書に載るのでしょう。その折には、このブログにあげられた売国奴の名前が、副読本や参考資料となりそうです。
主婦です
こんにちは~
保守速報の有罪理由が、あまり目立たなかった情報を編集して大きく拡散したから損害賠償ってことですか?こんなことがあって、こんな風に馬鹿にされてるよって話を広めたからですか?
だったら、昔から販売部数の少ない雑誌のネタでワイドショウ作ってるTVも訴えたら、TV局も有罪ですかね?
ツイッターやら怪しい雑誌ネタを、裏取りもせずに記事にしてる新聞も訴えたら、賠償金取れるのですね?
国会の質疑で、ろくな証拠も無くわーわー騒いで情報拡散に励んだ議員も微妙ですね~同じ公人の国会議員だけでなく、私人の学校関係者とか名前がいっぱい出ましたしね。
誰かが「侮辱された、犯罪者扱いされた、損害賠償しろ!」とか訴えてくれないかなあ~。
ネットのまとめ記事で200万でしたっけ?国会の公文書に名前が残ったらお幾らが相場なんでしょうなあ・・・。
大阪地裁の裁判官は、自分のお仲間が訴えられたらどんなアクロバット擁護するのかな?私、バカだから予想もできないわあ(笑

 


こんばんは、
全く関係のないことの様で、結構関係がある一報を小耳にはさみました。某有名大学のレイプ事件の首謀者の韓国人を含む6,7人が横浜地裁で不起訴処分になったようです(真偽は不明)。仮に事実だとしたら、司法の腐りっぷりには今に始まった事ではなのでしょうけど、酷い物です。
司法が全く機能していない法治国家……….。 早急に国内の除鮮が必要です。 報道やネットで流れる情報は、実態のごく一部だと思うので、この手の事柄は握りつぶすのが常識なのでしょう。
すでに数十年前から、密入国、拉致、麻薬や装備品(武器、弾薬)の密輸入ザル状態を放置。 今更 北の偽装工作船がたどり着いただの等の、観測気球ニュースなんてどうでもいいです。 異常に騒いでいるもう一方の事柄も、本来神事である相撲を金儲けに散々利用して胡坐をかいてきたのだから、本来意味するものに戻せばよいだけの事だと自分は思います。 伝統と文化を大切にしないとバチが必ず当たります。
日本国内で行われる神事に外国人を参加させたのがそもそもの間違いです。観覧は自由ですが、安易な参加は後の不幸(法則)を招くだけです。
私達日本人は「その日」の為に心の準備をすればよいだけなのではないでしょうか?  数十年間攻撃され続けているのだから、そろそろ本気で反撃しないと、ご先祖様方もいい加減怒りますよね。
マスゴミのやっていることは全てコミュニストインターナショナル指導の情報操作の手法に則って行われている単純な物だと思うので、「今日はどんな嘘をついているのかな~?」気分で、真に受けないのが正解だと思います(要するに、観る価値無し)。
ところで気になったのですが、警察関係施設に事務員として朝鮮人や中国人が働いていると聞いたのですが、その連中が過去に戦術や諜報訓練を受けた、高度な技術を持った戦闘員かどうか調べているのでしょうか? 見た目が「ちんちくりんのその辺のおっさん」みたいなのが過去の経験上一番怪しいと思うので。
でも、あの連中は常日頃から斜め上なのと目立ちたがり屋が多いので、そんな優秀なのは居ませんかね?。パヨクとかコメンテーター、反日大学教授に議員とか、本当にアホ丸出しですもんね。
私は自分が無能な馬鹿だと思って今まで生きてきましたが、そんな馬鹿な私に「アホ」だと思われる大学教授、議員とか弁護士ってどうなんでしょう?

 

鈴木
ご無沙汰しております。
森友学園の小学校設置趣意書の表題が「安倍晋三記念小学校」ではなく「開成小学校」となっていたことが明らかにされた件、Facebookで「福島伸享 黒塗り」というキーワードで検索すると、全体公開設定しているユーザーの投稿が出てきます。
上記キーワードで検索すると出てくる候補の中で、最近の投稿は皆デマを流した朝日新聞と福島伸享氏を批判する投稿ばかりなのですが、古い情報も勿論出てきます。
そう、真実が報道される前という事は…「黒塗り=安倍晋三記念小学校である!と信じて止まなかった反日な人達」の嬉々とした安倍総理を批判する投稿です。笑
その投稿に関するお仲間のコメントも、安倍総理を中傷する画像を沢山貼ったり、「バカ」「アホ」「クソ」のどれか一つは言わないといけない病気なのかと思う位汚い文章(支離滅裂なので、文章ですら無いかも)ばかり。
投稿者もコメントするお仲間も、今回真実が報道された事について、そして、過去の自分の投稿について、どう思ってるんでしょうね。笑
因みに私が「オスプレイの必要性」という検索キーワードで発見した反日(山本太郎を応援していると公言してます)の人は当時「(安倍が悪事を働いているという)真実が皆さんにバレにバレるまで、僕は全力で森友・加計について投稿していきます!!」と毎日息巻いてましたが、
今では毎日「世界平和を!」しか言ってません。早くご自分に都合のいい「真実(笑)」が世間にバレるといいですね。一生無いと思いますけど。
まぁそれはそれで「アベが真実を握りつぶしている!」と解釈してファビョるんでしょう。
因みにその人、所謂「共謀罪」にも(勿論)反対しまくってましたが、施行されたらご自分が該当者である自覚はあるようです。

 

ちょこ
余命様皆様こんにちは。
Twitterで学生さんに資料送っておいて、と遠回しに言われたので送っておきます。
船のデータ
船名:GLORY SEA (IMO: 9183518, MMSI: 311000482)
船籍:バハマ
全長:180m
全高:26m
総排水量24782トン
ttps://www.vesselfinder.com/vessels/GLORY-SEA-IMO-9183518-MMSI-311000482
佐世保港入港予定表
ttps://www.nagasaki-tabinet.com/houjin/cruise/port/#shinminato
唐山港・天津港と佐世保港を頻繁に往復しているクルーズ船ですが、一体何を運んでいるのか気になります。
では。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト