余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-24 00:17 0 comments

1555 レターパック5(0)

引用元 

働くバブル男
余命爺様、PTのみなさまがた、13日にレターパックを受領いたしました。
そして山田三郎様の達筆なサインと告発状の厚みに皆様の労苦が偲ばれました。
 現在95枚まで到達しておりますが、先ほど重大なミスに気づきましたorz
記入見本の記載を見落とし、日付を記入してしまいました。95枚とも(TT)。
 二重線に訂正印で日付を消しておくか、新たに印刷して書き直すか思案しております。とりあえず残りは正しく記入するつもりですが、我ながら心配ですorz

.....いただいた告発状は№ごとにまとめて、告発事由や証拠書類を添付し、担当地検に送付、あるいは直告する。その際、大きな間違い、つまり平成29年を28年とか16年というような凡ミスを予防しているだけであるから、そのままで結構である。
 もし、地検がそういうミスを指摘するレベルとは、それこそ起訴、捜査の段階ということであるから、逆に喜ばしいことである。返すつもりなら何もしないだろう。

PN 烈風改
余命様 余命PTの皆様 毎日の作業おつかれさまです。
 委任状を提出したのは10月半ばで結構遅かったのですが、思ったより早く2月15日にレターパックが届き、18,19日の丸2日かけて署名・捺印を済ませ20日に発送しました。
No.61福島瑞穂・No.92しばき隊・No.93川崎デモ・No.146のりこえネットのあたりでは特に力が入りました。最後のNo.150の有田芳生の署名・捺印では「待ってろよぉぉ有田ぁぁ」と念を込めながら一連の作業を終えました。念を込める被告発人が多すぎて、既に提出済の皆さんのように1日そこそこで書き上げて発送なんてとてもとても・・・。
 印鑑ホルダーに捺印マット!?そんな便利なものがあったんですね・・・。(作業が終わってから気づく)
 作業終了後150枚を床に並べたら8畳の部屋が一杯に!。一応写真に撮りましたが壮観の一言です。よくもまあこれだけの数の売国奴に日本が侵略されているかと思うと、腹が立つやら悔しいやら。でもまあまずは一歩進みましょう。
みんなで「ひた押し」に!

正義のななし
余命プロジェクトチームと日本再生大和会の皆様、少々遅くなりましたが本日レターパックを返送いたしました。
2つを近所のコンビニのポストに二つ入れようとしたのですが、2つめがポストの入り口に引っかかって危うく入れられないかとあせりました。
 厚みのあるレターパックはポストではなく郵便局の郵便受付にでも入れておけばよかったかなと少々後悔しました。
 近所のポストでは1つが限界ですね。
 今にしてみれば、私もろくもん様のようにゆうパックで返送させていただけばよかったかなと思います。(そのほうが確実で早そうですし)
私も『余命三年時事日記—共謀罪と日韓断交』アマゾンで予約しました。
どんな内容になるのか今から楽しみです。
こんな記事も見つけましたし。
【韓国】「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」釜山の慰安婦像に謝罪の手紙が続々 韓国ネットは半信半疑「ハングルの筆跡が日本人が書いたものとは思えない。在日韓国人では?」(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785524.html
日韓断交がいよいよ現実のものになりつつあり、在日たちの焦燥感もいよいよ高まってきたようですね。
日本人じゃないくせに日本人の一人とか言うな。キモイ。

ぱぴぷぺぽ
いつもありがとうございます。
 お忙しいのが分かっているのでコメントは控えようと思ったのですが、皆さんのコメントを見ていてちょっと楽しくなった(?)ので、書き込んでしまいました。
 何かというと、レターパックの返送を20日(月)にした方がとても多い気がして、かくいう私もそうなので…本日21日…山のようなレターパックが大和会事務所に届くのかなあ~?と想像して、何だか皆さんと益々繋がっているような高揚感でワクワクしてしまったのです!
 どのくらいどかっと届くのでしょうか?事務所の方々は大変なことになりませんように…とお祈り申し上げます。
 因みに、私は後ろから1枚1枚読みながら署名捺印していきました。番号がだんだん若くなっていき、後どのくらいという実感や達成感も得られやすく、中々良い書き方でした。
さて、始めるぞ!で、いきなり『有田君』でしたので心拍数が上がりましたが…。
 書いているととても血圧が上がる感じがして、息も苦しくなり身体が重くなるのです。辛くて途中で休まなければなりませんでした。
 私の憎悪感もあるのは確かですが、何かとても不思議な感覚でした。英霊も八百万の神も戦死した叔父も降りてきている?そんなことを考えながら書かせて頂きました。
 それから、この売国奴たち一人一人のことも考えました。敵ではありますが、この人たちの生き死にに私は多少なりとも関わることになるのだ…という自覚と責任と信念を持たなくては…と…。
覚悟はとっくの昔に出来ていますが…。

ミケシュウ
2/15に日本再生大和会よりレターパック(整理番号715)が届きました。送付していただき、ありがとうございます。仕事の関係で作業の時間が取れず、2/19に150枚すべての告発状への記入、捺印を完了させて2/21にレターパックにて返送いたしました。同封していただいた色紙は「⑦余命inアメリカ」でした。余命様の魂と心のこもった直筆サイン入り色紙は本当に嬉しいです。
早速、手持ちのフォトフレームに入れて壁に飾りました。宝物にします。

ななこ
本日、レターパックを郵便局から発送いたしました。澄み渡る青空の下、陽射しがまぶしい神社にて、これまでの御加護に感謝して必勝を誓ってまいりました。参拝時に御祈祷が重なっていたため、厳粛な中にも軽やかで高い気が感じられ、心が鎮まり清められたように感じました。その清浄な気が満ちる中で魔を払う御守りを拝受して、同封いたしました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

山桜
余命様、日本再生大和会の皆様
大変な作業を本当にありがとうございます。
 18日に東京へ行く用事が出来たので19日に靖国神社に参拝してから署名捺印しようと思い少し遅れてしまいました。申し訳ございません。
 遠方ですので今まで靖国神社参拝したいと思いつつ叶わなかった願いが、余命様からの告発状と共に一気に成就したのが不思議です。
これはお導きでしょうか。
 ご英霊の皆様に感謝の誠を捧げつつ日本再生の為に残りの人生を生きていきますと誓ってまいりました。帰ってから洗われた気持ちで署名捺印し本日21日レターパックにて送付いたしました。
 初めて訪れた靖国神社は気高く立派で心が震えました。
雲一つなく抜けるような青空と降り注ぐ明るい陽射し。
でもご英霊が今の日本と反日日本人を見てどう思っていらっしゃるか・・・申し訳なくて涙を抑えることが出来ませんでした。
でも泣いてる場合ではありませんね。
皆さんと一緒に頑張ります。
絶対に絶対に絶対に日本を取り戻しましょう!!

讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜ご苦労様です。
身内に不幸が有り報告が、遅くなりました。
 2月16日に告発状(№175)受け取りまして、2月17日にレターパックで発送しましたので、宜しくお願いします。
皆様、身辺に気を付けて、御自愛下さいませ。 2月21日

ひなた
本日、郵便局窓口にて返送いたしました。
 15年以上使用している「はん蔵」も300回の捺印に耐えてくれたのですが、新製品は朱肉のカートリッジの交換ができるので、今後のためついでに購入です。
私のPDFからの差し替え
No.4 長崎県知事→NHK会長
No.24, No.62 兵庫地方検察庁→神戸地方検察庁
No.139 0を削除
No.147, No.148 弁護士名追加
大和会への振り込みは、後ほど寄付金メッセージのファイルに記入いたします。
それにしても、たった150枚の紙がこれほど重い物だとは…….。
スッタッフの方々の労力ははかりしれませんね。頭が下がり、感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

浅き夢見氏
本日、午前中にレッドパックにて山田三郎様宛に返送致しました(108) お手数掛けますが宜しくお願い致します。
 2日目には慣れましたが、5枚で集中力が切れ30分の休憩、そんな事を繰り返す初日でした(笑) 捺印にも緊張でつい力が入り、押し損じて三カ所の力作?ものもあります。
まさかの難癖理由などになりましたら吊し上げではすまないので、天照大神様の御加護をいのる事にいたします。
 最後まで迷った二件の保留があります。余命様の「無理はいけない」のお言葉に甘えました。次回に万全を期したく存じます。お陰様で希望のある日々、感謝です。
(浅き夢見氏)

アブラゲ
レターパック(青)で告発状150枚、昨日の夜ですがポストに投函しました。150枚だとけっこうズッシリですね〜。

ところで、最近街に出てみると子供 (特に幼児) が随分増えて来てる様に感じるんですが・・・
 つい4、5年前は子連れと言っても一人か二人。でも最近は二人三人は当たり前で、四人連れている夫婦もちょくちょく見かける様になりました。ママチャリもよく売れているみたいでホームセンターの自転車売り場の目立つ所に置かれてますし。保育所が足りない理由も、これなら納得出来ます。
 でも、パヨマスゴミは『子供の数が増えてるから保育所が足りない』とは全く報じませんね。
 まぁパヨクは『保育所が足りない』という一部分のみを切り取って「保育園落ちた。日本〇ね」とかほざいてますし、パヨマスゴミ共々何が何でも安倍首相の失政にさせたくて仕方ないんでしょうね。・・・┐(-。-;)┌

白狐
余命様
 告発状を署名捺印の上 郵送しました。この結果自分に中に大きな変化が生じたことを発見しました。
 今まで 在日朝鮮韓国人に一方的に痛めつけられボコボコにやられ キチガイ扱いされてもなんも出来なかった自分の初めての一矢報いる日本人の初めての行動になることがわかりました。こんなに気持ちがいいことないですよ。もし悩んでいる人がいるとやってみると意外な効果に気がつくかもしれません。「さー 告発状に参加しよう。自分が変わる。日本が変わる。」です。

寒椿
余命さん、スタッフ様方
(漫画での姿に翁は失礼かと余命さん)
そう呼ばせて頂きます。
ブログが動き出すと活気が伝わってきます。
 さて、サイン色紙欲しさの戒めなのか、途中でダウンロードから、送付に変えた罰なのか、
未だ届かず( ノД`)泣
 待ちきれず、ダウンロード・サインを実施中です。23日頃、再開との事で、まだ送付していない様でしたら、サイン色紙をお願い致します。送付準備が出来ている。又は、送付したのでしたら、
そのままで、お願い致します。
書き手も、控えています。
お忙しい中、私事ですみません。
春一番の南風も、吹いてきました。
暖かい春も、近づいています。
季節の変化、御身体にお気を付け下さい。

.....色紙待ちなのだ。23日に届く予定なので何が何でも急ぐ。第二陣発送リストには入れてある。追加で1000枚注文してあるが、500枚しかはいらない。どうもそういうものらしい。ご迷惑をかけるが、そういう事情である。もう少しご辛抱いただきたい。

龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様
いつも読ませて頂いています。有難うございます。
 待ちに待った第2話 山野車輪も拝読致しました。鉄人28号、鉄腕アトムで育った小生には、漫画は地面に水が染み込むように心身に沁みわたります。
 さて、告発状ですが、先週、無事にダウンロードし、印刷を終え、休みの早朝に、住所、署名を済ませました。あとは押印し、レターパックに入れ、奇しくも竹島の日の明日、投函の予定です。
よろしくお願い致します。

雲海
余命様、PTの皆様、大和会の皆様、告発作業お疲れ様です。
本日、21日付でレターパックにより返送いたしました。
文字が下手なのと、一部の文字列が楽譜のようになりましたがお許し下さい!
告発状としては多分、大丈夫だと思います・・・
それから、第5次告発状も待っていますので宜しくお願いします!

慮る
余命様、スタッフ一同様方、日々お疲れ様にございます。
本日、告発状をポストへ投函致しました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ご報告にて、失礼致します。

かえるの
余命様、スタッフの皆様、いつも有り難うございます。
2/22朝一で告発状150通をレターパックにて投函、追跡システムにて
2/23 12:13 無事日本再生大和会様へ配送されたことを確認しました。
3月まであと数日、いよいよ自分も告発人の一人、と気が引き締まる思いでございます。かえるの

かてきん
余命様、大和会スタッフの皆様。
本日告発状送りましたので、遅くても25日位までには到着すると思われます。
 1枚失敗してしまいまして、失敗部分は二重線と訂正印を押しておきましたので大丈夫かと思います。
(ダメならプリントして送りますのでご指示ください)
ろしくお願いします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト