余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-11 01:11 0 comments

1009 2016年都知事選20(0)

引用元 

水玉
余命の皆様いつもありがとうございます。
ところで臨時メール(増田氏に関する臨時の官邸メール)は、送るタイミングは、どうしましょうか?
1日1回全ての臨時メールを送信すれば宜しいでしょうか?

.....本来自民党メールであるかもしれないが、受信能力を考えると心許ないので官邸メールとした。親韓べったりの都議会自民党と増田元岩手県知事を推す区長については警鐘の意味でのメールである。都議選に立候補するかしないかで対応が変わるので、その際はお知らせする。現状は1日1回で結構である。

エル・ポポラッチ
こつる様、ありがとうございます。
気まぐれオレンジラジオで、桜井氏が少しポスター貼りのボランティアが増えていて90人までになっていたのを聴きました。
しかし、まだまだうぐいす嬢など色々な分野でのボランティアが足らないみたいです。
確かに余命本の隠れオフ会が現場で出来そうですね(笑)
そこまで考えてなかったです。
こつる様の地域も東京同様に、いつ暴発が起きてもおかしくない地域でしょうから、お身体御自愛下さいませ。

.....桜井氏も大変だが余命も大変だよ。しかし現状、こちらは予定通り進んでいる。

ロック
余命チーム様、ミラーサイト様
お疲れ様でございます。官邸メールの内容は実に的を得ており、身が引き締まる思いがいたしました。
 早速ですが、この度の自民党の知事候補である増田氏の選定について、東京自民党へ電話にて問い合わせを致しました。内容は以下の通りです。
・日本再生を訴える安倍総理の意向へ反した選定ではないのか?
・自民党が一枚岩ではないことが露呈され、反自民、反日勢力につけ込まれる。
・増田氏の経歴が自民党政権の意向と合致していない。民共寄り過ぎる。せっかく舛添氏を追い出し、都民及び国民は安堵したばっかりなのに、またしても民共主義を推薦することには、恐怖さえ覚える。
 以上です。形式的には、受付担当者が意見等々を都議会関係者に報告という、至ってありきたりなものですが、やりとりの印象としては、私と同じような意見を多数受けてるな、という感じです。
次都知事に関する意見受付先は、以下の通りです。
TOKYO自民党
03-3581-2036

かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 東京都民で無いのが残念なくらいの知事選での盛り上がりです。
 もちろん私も桜井誠氏を応援致しますが、小池百合子氏にも頑張って頂きたいと思っております。
 小池氏の小泉内閣での閣僚就任、小沢氏との関係なども危惧される声も有りますが、過去はどうあれ現在や未来が大切です。
かく言う私も民主党に一票入れた過去がありますので…皆様の中にもいらっしゃると思います。
 ここは過去を問題にするのでは無く、ただ今現在の主張を信じる事に致しましょう。
 もし、これから先安倍総理が小池氏を押されるのなら、尚更いつ迄も過去に拘っていて、保守の分断、そして万が一にも大事な参議院選挙に響いて失敗してしまえば元も子もない、身も蓋もない事になってしまうのではないかと心配しております。
 小池氏が自民党の推薦を受けられなくとも、桜井誠氏に拡散部隊として、世の中を覚醒して頂き、小池氏の都知事誕生が今のところベストなシナリオでは無いでしょうか。女の浅知恵での考えではこの辺りが精一杯です。

るる
参議院選挙が終わるまで、コメントを控えるつもりだったのですが、何やら小池さんと増田さんでマスコミが参議院選挙そっちのけで賑わっていて、余命ブログの皆様の意見と自分の考えがあまりにも違っていたので、時期的に不適切、文章的にも不適切でしたら削除して下さい。
 私は、自民都議連の増田氏押しは民進党、他野党への候補者潰しで、参議院後に小池氏を推薦する流れなのかなと思っていたもので。
そして、余命翁の臨時官邸メールは保険という意味も含めた絶妙なアシストかな?と思っていたもので。
(臨時官邸メールはもちろんポチっとしてます)
さらに、無能と呼ばれている人も無能ゆえ、今回大活躍じゃない!と思ったもので。
この方「無能で無害」と呼ばれていたような…。確か、ルー○ー氏は「無能で害悪」だったような…。
 ただ、不穏な噂もキャッチしました。
 蓮○氏、参議院で当選後に即辞職、当選枠を仲間に譲り、都知事選立候補なんて噂があるそうです。
どう転ぶか分からないのが政治の世界ですよね。
さあ、まずは参議院選挙、正々堂々と無理せず粛々と頑張りましょう。

兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
 本日、不在者投票をしてきました。選挙区は自民の末松信介氏で、比例は恥ずかしながら政策とか政局とかよく分からないものですから、「敵の敵に塩を贈る」ことにしました。自民の片山さつき氏です。片山氏には舛添前都知事の敵として、止めを刺すのに貢献していただきたいと思っております。こんな単純な動機で申し訳ありません。しかし、参院選と都知事選で舛添問題を棚上げのままうやむやにしてしまいたい人達がいると思いますので、少しでも邪魔をしたいのです。
 邪魔といえば、臨時官邸メールのヒュンダイ車ネタは素晴らしいと思いました。誤爆のついでに元鳥取県知事の片山善博氏まできっちり延焼してほしいものですね(笑)。
(兵庫県の片田舎に住む者)

もんど
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
無名2012様、レス有り難うございました。
NHKから国民を守る党、立花孝志氏が都知事選の出馬を表明しましたね。
立花孝志氏は毀誉褒貶相半ばする人物の様ですが殊、対NHK戦の尖兵として注目しています。
当選は不可能でしょうが…ともかく政見放送は必見かと。

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41299850.html
石田純一⇒無理でしょ(大笑)
医者や弁護士等のなかに潜む在日がこれからはどんどん問題視されてゆくことでしょうね。
 それだけではなく、企業を経営している人達は銀行などの金融機関に口座を設けるときは「反社会勢力とつながりが無いことの誓約書」を必ず書かされます。
それだけ世の中が変わってきている証拠であるということです。
 公安監視対象が『日本共産党』『朝鮮総連』等であるならば、おのずとそれらとつながることは『悪』であるという認識となります。
反日・反社会勢力はますます追い込まれてゆくことは間違いありません!
これからが勝負です(^-^)

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
 岩手県知事時代の発言です。
平成17年12月定例会(10月31日)県議会・決算特別委員会での、増田寬也岩手県知事の正式議会答弁です。
 増田『日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税していただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます』  ……転載ここまで

外国人参政権反対が党是の自民党が、なぜ親韓の増田を推すのでしょうか???
舛添を推した時の「いかがわしさ」ありですね!    

覚醒した都民
余命様、スタッフ様、増田氏に対する臨時メールありがとうございます。さっそく送っています。
 ツイッターでフォロワーさんが教えてくれたのですが、今日(7/8)午後、増田氏と都内市長有志による都知事選出馬要請会談があり、ニコニコで中継されたそうです。
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv268886442
 この動画の36:30くらいから外国人参政権について記者の方の質問がありましたので、文字起こししました。(600字を超えてしまって申し訳ありません。)
 記者「岩手県知事の時に外国人参政権に賛成の立場を取られていたと思うのですが、そういったところで自民党とは相いれない政策になってくると思うのですが、その辺りはどうお考えでしょうか?」
 増田「んっとね、あの・・・これ、当時の岩手の知事の時の話と、それから、その後の国政、あるいは国交の関係の変化ということをですね、よく考えていかなければいけない、見直すべきところはそれは見直しも必要だろうと思いますし、えー、そのことと今の都政の問題、ビジョンを示すのとは別に考えていますけれども。えー、ただやはり、えー、さまざまな、あのー、両国間の関係の変化ですとかそういうことをですね、きちんと受け止めて皆様に○○(示す?同意いただく?)ことは必要と考えています。」(○○の箇所は声が小さすぎて聞こえませんでした。)
 発言の中で増田氏はなぜか「両国間」と言っていますが、どこの国のことでしょうか。関係の変化があったから何なのか不明ですし、見直しも必要だろうというだけで自身の考えが変わったとは一言もいっていません。
この発言で増田氏が外国人参政権に反対の立場だと言えるでしょうか?本当は賛成だけれど、自民党の推薦で都知事選に出るにはまずいからごまかしたようにしか思えません。
 自民党は党として外国人参政権に反対しています。増田氏が明確に外国人参政権に反対の立場をとらず、このようにあいまいな発言をするのなら、自民党都連は推薦などできないはずです。それとも都連は党本部の方針に反して、外国人参政権に賛成する人を都知事候補にするということでしょうか。
 もし可能でしたら、今日の会見の内容で増田氏が外国人参政権をあいまいにしている点を臨時メールに追加していただければと思いますが、もう時間もないので読者の方々に文字起こしした会見を実際に動画で見ていただきたいと思い、コメントしました。よろしくお願いします。

たなやん
余命さん、みなさん、こんにちは。
 メディアは、東京都知事選の話題ばかりで、参議院選は取り上げません。野党支持側に自爆的行いが多い為、余命本みたいに無視作戦をしている気がします。
 官邸は、増田氏が当選した場合の対応も考えていると思います。都連、区長会など、多くのあぶり出しが出来ました。私たちの臨時官邸メール届いていると思います。やはり外患罪がらみのハードランディングは避けられないかな。
 桜井氏は、テレビ朝日のモーニングショーで名前が出ていました。でもどんな人物かは伝えず、でした。氏のテレビ朝日前や、TBS前とかでの演説も面白いですね。
 反日指定された、くまざわ書店の所在地を調べてみたのですが、ほとんど駅前か駅ビルに入っています。これは拠点になりますね。
 怒りの1000回記念に合わせたかのように、台風1号は大陸の方向へ、楽しみです。

摩天楼
頑張れ桜井誠!!
余命スタッフ皆様お疲れ様です!読者の皆様お疲れ様です!
都知事戦もヒートアップして参りましたね!!マスゴミは今日も元気に、ネットを見ない知らない日本人の優しいお爺さんやお婆さんや、子供達を騙そうと必死ですね[怒髪天]
やはり小池百合子の立候補は疑うしかありませんね!!
反日坊っちゃんの細川から小池百合子は始まり、済州島故郷の小沢の舎弟を勤め、北朝鮮顔の小鼠鈍イチローの小鼠チルドですもんね!!
小池百合子はきっと政党交付金ハンター壊し屋済州島小沢の真似して日本国民を欺くんでしょうし、小池百合子は日韓議員連盟で増田の先輩だから、反日の馬鹿どもからしたら、トランプの安心カードが増えたからウキウキしてるのでは(笑)
石田鈍一は在日マスゴミの星なのかな!?馬鹿馬鹿しくて彼の子供が可哀想です…(´д`|||)
桜井誠さんには是非とも当選してもらいたい!!
新潟県の田舎から桜井誠さんに当選の念を贈ります!!

ひよわな、長州人。
余命様、関係者の皆様、日本再生に向けての情報提供ありがとうございます。
 さて、報道によると東京23区特別区長会は、前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)に都知事選への出馬を要請したとあります。地方(特別地方)公共団体の長としてのこのよう行為は、地方自治法で定めた、長のできる「事務の管理及び執行権」に該当しないのではないでしょうか。また、区長の立場を利用した特定人物への選挙出馬要請は、増田氏を支持しない東京都民の「思想及び良心の自由」を侵しており、明らかな憲法違反だと考えます。
 ちなみに、平成27年度の特別区長会の収入支出決算概要によると、収入額90,983千円、支出額84,167千円であり、収入の内訳は下記のとおりとなっております。
○23各区からの分担金・・・・・ 41,400千円
○東日本大震災復興支援東北6県連携協力事業及び特別区全国連携プロジェクト関連事業に係る助成金収入・・・・・ 43,836千円
○東京の自治のあり方研究会返還金・・・・・ 52千円
○前年度繰越金・・・・・ 5,694千円
 従って、区長会の運営経費は東京都民の税金と国等の補助金で賄われており、このたびの出馬要請は、各区長の私的な行為ではないことも推察できます。(ひよわな、長州人。)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト