余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-03 09:33
1120 2016年都知事選アラカルト④(0)
引用元のソース

真太郎
都知事選のお陰で真保守的知識の拡散は10万人を確実に超えました。そして次の段階も見えます。
 自衛隊に対応させるのは防衛出動だが、外国からの攻撃ではないから治安出動になる?どのみち警察には手に負えないから同じ。以上は、カミカゼ氏のツイートではありません。シンゴジラのワンシーンです。庵野秀明の演出が冴え、このシーンを岡田斗司夫も絶賛しています。
 それだけではなく、シンゴジラでは日本の政治家、官僚、自衛隊をとてもかっこ良く描いています。米軍もです。日本の存立危機には、日米で対処するのもハッキリ描かれているのです。まさに安保法制!
シンゴジラは必ず数百万人の人々が観ます。真保守的知識の拡散が更に進むはずです。

夜霧のガイコツこんばんは
小池さんは乾電池、桜井誠さんは充電器。勝手に妄想してしまいます。
そして「私の事忘れたらあかんよ。電波停止するよ」とどこからか高市早苗さんの声が聞こえてきそうです。
余命スタッフの皆さん、桜井誠さんに在特会の皆さん、選挙へ行かれた方、
暑い中本当にお疲れ様でした。
日本を取り戻す、はまずは首都からですね。
頑張ってゆきましょう

武士道 大和 天原
【敵を内ゲバさせましょう】
宇都宮系左翼には「宇都宮立候補すれば勝てた」と喧伝
鳥越系パヨクには「宇都宮が応援すれば勝てた」と喧伝
これから起こるのは
相手の人格にまで踏み込んだ猛烈な思想点検・討論を行うようになり、その末に思想改造と革命家になるための「総括」
つまりリンチ山岳ベース事件、そして浅間山荘事件の再来です。

10n
(東京都HP)ご意見募集
あなたの声をお寄せください
1 皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。
 都民の声総合窓口 ←←(ここ)
 寄せられた声の紹介
2 行政計画(案)等に係る意見募集
 ※現在、ご意見募集はございません。
3 計画の中間段階案
 都政全般に係る総合的な計画等のうち、現在、中間段階で公表されているものをこちらにて掲載しています。
※韓国人学校の白紙撤回、外国人生活保護廃止、五輪ボランティアのユニフォームの変更など、都民のみなさんは、意見メールを送るべきかと思う。(10n)

真太郎
今回の都知事選で小池候補の公約が桜井誠氏のそれに影響されたのは明らかだった。小池候補は、本命の中道候補だったが、朝鮮学校建設の白紙、あるいは外国人への生活保護支給見直しに言及せざるを得なくなった。
 この影響は、今後効いてくる。桜井誠氏が府知事や県知事に立候補した時、あるいは都議会に立候補した時に他の中道候補達が小池候補と同じように真保守的な公約を掲げざるを得なくなる。そうしないと浮動票を獲得出来なくなるからだ。
 さらに、桜井誠氏の仲間が立候補した選挙区は上記の現象が起きる。真保守の流れがこうして拡大して行く。

まかろん
連投申し訳ありません
小池批判した石原親子をネット批判が出回ってます
共産党鳥越とペアで、ってのが…批判者が分かりやす過ぎでしょ(呆)
石原は創価大嫌い(石原は日蓮宗だから)
田母神氏が「創価をぶっつぶす!」と叫んだのも、石原氏がバックについてくれたからだと言われてました
 そう考えると石原氏が批判した小池女史…後半突然動員が多くなったりしたのも、ミドリ色等テーマにしたのも判る…(カルトやパヨクは仲間意識を高めたり、元々単独行動出来ないヘタレばかりだからテーマ色や持ち物決めてる場合が多い、朝鮮人だから統一が好き(笑)なんでしょう)
 参院選で自民党にオマケで小判鮫させてもらってる公明党が、東京でデカイ顔して自民党と渡り合うには小池押ししかなかったんでは?と考えます
公明党は朝鮮人組織だが支那の奴隷だから、自分や家族以外の朝鮮人がどうなろうと気にしないし
 公約を果たしてくれればいいですけどね…一年で化けの皮が剥がれそう…
失礼致しました(大和心様のブログにも書いた内容です)

半角スペース
今回の都知事選、前回の田母神氏の経験もありネット票が相当数小池氏に流れたにも関わらず桜井氏の10万票越えは驚嘆しました。演説のみでここまで人を動かせるというのは凄まじいですね。
 桜井氏とその支持している方々は残念でしたが、小池氏も実際に戦ってきたお方なので日本再生という意味では落胆するには及びません。
小坪しんや氏のブログでいい感じにまとめられていたので引用させて頂きます。

小池ゆりこの朝銀問題特集
「下請振興法・万景峰号問題」(2003.6.4)衆議院経済産業委員会
「北朝鮮・台湾・イラク問題」(2003.5.16)衆議院外務委員会
日本ができる経済制裁(2002.4.14) VOICE 2003年4月号
「北朝鮮拉致問題」(2002.11.1) 衆議院外務委員会
消えぬ脅威、暴発の危険性(2002.10.5) 論座2002年11月号
「北朝鮮への送金問題、不良債権問題」(2002.10.29) 衆議院財務金融委員会
被害者家族の地獄の一日(2002.10.1) VOICE2002年11月号
なぜ急ぐ蛮行国家との国交交渉再開(2002.10.1) 正論2002年11月号
それでもテロ国家・破綻朝銀に公的資金1兆4000億円を「献上」しますか(2002.10.9) SAPIO 2002年10月23日号
「北朝鮮による拉致問題・朝銀問題・不良債権処理について」(2002.10.22) 衆議院本会議 代表質問
体制延命に手を貸すな(2002.9.25) 読売新聞2002年9月25日
「北朝鮮拉致疑惑,朝銀問題」(2002.7.25)衆議院安全保障委員会 参考人質疑
細川首相退陣の引き金は「北朝鮮有事」だった(2002.7.4) 正論2002年7月号
「パレスチナ問題・朝銀/朝鮮総連問題」(2002.4.18) 衆議院安全保障委員会 質問(該当部分にジャンプします)
「中東・朝銀・不審船問題」(2002.4.2) 衆議院安全保障委員会 質問(該当部分にジャンプします)
「金融問題・市町村合併・朝銀問題・パレスチナ問題」(2002.2.12) 衆議院予算委員会 質問(該当部分にジャンプします)
「不良債権問題、朝銀問題」(2001.12.3) 衆議院予算委員会 質問
「朝銀問題について」(2001.11.6) 衆議院安全保障委員会 質問
「朝銀大阪信用組合問題」(2000.11.1) 衆議院大蔵委員会 質問
「そごう問題(関連質問、該当部分にリンクしています)」(2000.7.17) 衆議院大蔵委員会 質問
「理由なき『朝銀救済』を糾す!」(1999.8.19) コラム
「朝銀への公的資金1兆円の融資について」(1999.7.6) 衆議院大蔵委員会 質問
 この辺の言及は命掛けというのは余命様の読者であれば説明不要でしょう。
 声を上げるのも難しくネットもまだまだ一般に普及しておらず、受け取り手も少ない時代に声を上げていた方です。
また子宮筋腫により子宮全摘出を経験しており、子孫を残せなくなった人間の心情は・・・・というのは個人的な感傷なので置いておきましょう。
とにかく人物は確かという事です。

TORO
桜井さんご苦労様でした
選挙報道は相変わらず偏向で酷いけど(放送法と選挙法で起訴できそう)在日外国人達を大々的に合法的にかつ安全に攻撃する方法が選挙演説だと明らかになり現在日本を侵略中の中東(難民申請中収入は薬)、ベトナム(農業研修生逃亡)、バングラデシュ(農業研修生逃亡)、インド、ペルー、ブラジル(製造業移民)、中国(生態系を壊す外来種、研修、留学生、観光から逃亡)、アフリカ(車の窃盗輸出)、朝鮮(テロ在日ヤクザ)の生活保護、奨学金、不法滞在、各種犯罪窃盗、等の悪事を世の中にさらけ出すそして国民に是非を問い公的な自浄イベントは絶対に必要!

げるい
都知事選、小池氏の当選でつつがなく終了しました。
 終盤小池氏が圧倒的な優勢を作る中で、当初注目されていた増田氏と都連の動きが話題に上がらなくなったので、反小池氏で都連と野党連合が手を組み、鳥越氏支持の票を一気に増田氏に集めるのではないかという不安がありましたが、杞憂に終わりほっとしました。
 増田氏は自民都連の推薦ですが、中韓寄りの候補者で野党連合との相性も良さそうなだけに、鳥越氏を目くらましに使ってくるのではという可能性を考えていました。
 事前投票済みだったなどで、一本化が難しかったのかもしれません。
 ただこれからどこまで都連を解体し、新しい東京を作っていけるかが重要なので、自分にできることを探りつつ注視していきたいです。

板橋区様
 どなたに投票しようと板橋区様があくまで正しいと思われるのでしたら工作員呼ばわりされようとも気にされる事はないでしょう。
 但し、小池氏が真に保守かどうかは意見が分かれますから、そこは注視、監視する必要が有ります。官邸サイドは都知事としてベストと思える訳では無いものの、増田氏や鳥越氏のようなあからさまな媚中、媚韓ではないので、取り敢えずは時間稼ぎ、様子を見るといったところでしょうね。

芍薬牡丹
芍薬牡丹と申します。
今回の都知事選と先の参議院選挙の東京選挙区の結果を比較してみました。
 東京選挙区の投票率57.5%に対し、都知事選は59.73%。前回2014の時の都知事選のの投票率は46.14%と比較するとかなり上がっていますが、ほぼ参議院選挙と同率で、今回は国政選挙に投票する人は都知事選に投票したと言えそうです。
 ご存知の通り桜井氏の得票数は11万票でしたが、東京選挙区の日本のこころを大切にする党の鈴木候補の得票数も10万票とほぼ同数になっています。
 つまり東京で現在少なくても約10万人の人々が既存の大きな組織の支援のない保守候補を支持しているということではないでしょうか?
 もちろんこの2回の選挙で桜井さんには投票したが鈴木さんには投票しなかった方がいらっしゃるのではないかとは思いますが、ほぼ同数というのは意外でした。
 得票率1.7%というのは日本における在留外国人の割合と同率ですが、現在東京には特別永住者4万人を含む在留韓国人9万人、在留中国人が17万人が滞在していますので、道半ばというところでしょうか。得票率で5%のところまでになれば一気に覚醒が進むのではないかと思っています。

猫庭小判にゃん
都知事選が終わりました。
 桜井さんの立会演説は動画配信サービスでほぼ全部見、生桜井を見に8回足を運び、個人献金もして応援しました。
 それでも絶対に当選させてはいけない2人を落選させるには、小池候補に勝ってもらわなければならず、やきもき。
 最後は小池が勝つ。との確信を持って桜井さんに投票できました。
 自分もマスコミの情報に惑わされて桜井さんを「?」でいましたが、今回の選挙で払拭できました。
そして「戦いはまだ、これからだ!」を強く感じました。とても勇気がでました。
それにしても最終日の新宿での共産党の妨害。あれ、アホでしょ。
 完全にあの場にいた400人+ネットで見た人の怒りを買いました。秋葉にあんな数の人が集まったのは共産党のお陰でもあります。ありがとう。
新宿では、あの騒ぎの中、五十六パパが東京新聞のしつこい取材を受けて怒っていました。
いったい何しに行ったんだ東京新聞。記事書けよ!ちゃんと働け!

まかろん
鳥越百万票は完全共産党組織票、残り数十万は情弱爺婆票かな
小池女史に流れた分が惜しい…やはり情報戦にやられた感が…
でもぶれずに入れてくれた方の11万票は大きい
様子見で小池女史に入れたりした人もいるだろうし、目覚めたばかりなら仕方ないと思う
来年からの動きには、情報戦にブレナイ票作りが必要(票割れしても桜井氏票に!なのが)
 桜井氏は「自分に入れなくてよいから投票に行ってくれ」だし
 まだまだ無投票も多いし民主主義とは言えない組織票がまかり通ってる(組織票そのものを否定はしないけど)
でも愛国者が確実に動き出した感はありますね
街宣応援はやはり投票権持たない人の応援が多かったかなとは思いました
それなら全国区なら絶対に当選しますね
三年後の参院選立候補、期待してます!
来年の都議選も投票権ないけど応援します
お疲れ様でした
そしてこれからが本番です
宜しくお願い致します
余命様、スタッフの皆様も宜しくお願い致します
ありがとうございました

麒麟の角
余命爺様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。
 都知事選の結果は予想通りとはいえ、桜井さんが5位というのも、得票数も、どうにも納得できません。
あまり3候補以外の得票数をはっきり放送せず、サッと映して終わりというのも胡散臭いんですよね。
 ところで8月1日News-U.Sの「小池百合子圧勝で石原伸晃、内田茂逃亡」という記事に、またF身一派らしい書き込みがあったのでおしらせします。
この頃静かだと思ったら、懲りてませんね。
この前は豆腐おかかさんにすり寄る振りをしてウィルス送りつけてたし。
あちらの人のメンタルは日本人には理解できません。
Posted by KU-MAMMON at 2016年08月01日 02:33
【H女史のコメント】青山繁晴氏の選挙の足を引っ張る余命爺と青林堂のブラックな実態、無限拡散  (以下略)

.....伏見ブログの対応については参院選、都知事選と忙しかったため投稿記事の整理もこれからだが、都知事選終了とともにすべてが動き出した。
 まず、本日、伏見の一連の動きに対して刑事告発した旨の連絡がはいっている。
告発状そのもののコピー公開が法的にどうなのかわからないので、要旨だけ記述しておく。
1.名誉毀損罪( 刑法第230条第1項)
2.信用毀損、偽計業務妨害罪
3.虚偽告訴罪
4.脅迫罪

 伏見グループの刑事告発および民事損害賠償訴訟はもう少し時間がかかるようだ。
 この投稿記事のように、引用して投稿した場合も全画面保存して、証拠として残して追加提出する可能性がある。捜査の過程で調査が入ることもあるということなのでご注意。 告訴を予定されている方で、証拠書類の必要な方は申し出ていただければすべて提供する用意がある。10日過ぎには連絡先その他、詳細をお知らせできると思う。
 なにしろ伏見関係の投稿記事には目を通す暇がなかったので、ざっと合間に見るだけでも数日はかかると思っている。
 まあ、とりあえずは始まったということだ。大和会告発第一号は伏見事案だった。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト