余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-04 14:24

2768 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉝(0)

引用元のソース

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月27日放送 余命 から放置され連日の恥かき法廷ドキュメント 還暦過ぎのオバサンが「わかりません(照れ笑い)」本日22時から生

ttps://www.youtube.com/watch?v=doine9_N1SQ

動画保存先 GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年11月27日(火)、57分35秒 22時から生放送

被害者 裁判の被告、傍聴にきた人、余命、五十六パパ(津崎尚道)、ななこ

被害の種類

・ストーカー行為 プレッシャーを与える行為 人格を否定する行為 外見を揶揄する行為「そうそうそう、ウエストポーチのね、デブ。ははは、デブって言っちゃった、ははは。」

・名前をばらすぞ、と暗に脅迫する行為「某有名な人と読みがおんなじというね、」「もののふ、もののふ君。」「もののふ君は、これです(画面を出す)

」(注釈 小野誠は被告の名前を裁判記録を調べて知っている。名前を想像させるような、そして揶揄した呼び方をしている)

・名誉毀損  「車がね、レガシーで汚いの、汚い。」

(オウム真理教になぞらえている名誉毀損は以下)「「余命信者といわれる懲戒請求をした人が」「サティアン1427に、隠し部屋に潜んでいる可能性があるので、、機動隊が電動のこぎりで鉄の扉をぶち壊して中に突入して、隠し部屋に潜んでいる余命を引きずり出す、これが次の展開になるんじゃないかな」

・情報流出 「あ、年言っちゃったか、靖国奉納3千円してます。」

・脅迫 五十六パパ氏の飼い犬への加害予告「ぐるぐる巻きにするのはめんどくさいんで、ボンド。木工用ボンドで犬の毛を全部くっつけちゃうといいんですよ。」「犬の脱毛したら、なんか気持ち悪いだろうね。裸ネズミみたいになるんだろうなあ。加害を自覚している「まあだから、損害賠償請求でしょうね。」

今後の攻撃予告 「まあ届いたら全部晒しますんで。」「五十六が訴えた訴状、特別送達が届けばね、すぐに、はい、公開します。」

裁判妨害の予告

「裁判所からつまみだされることを前提で、最後の最後にね、「なんで余命に騙されたって言わねえんだよ、お前ら」っつって、叫んでやろうと思ってるんですよ。「余命3年時事日記を見てください、裁判長」って叫んでやろうと思って。裁判記録に載らねえかな。」

「Tシャツに「余命に天誅」?へへへへ、そっか。Tシャツのプリントは大丈夫だな。うん。」

接触した人物

原告代理人の弁護士に聞いたのか?「噂によれば、48までのまとめたものは、厚さ7cmという噂という噂があります」

今後の予定 「明日はないです、ないんですが、明後日明々後日はありますんで、傍聴してきます。」

TIME12:00

 

Time15:38

 

今日ねえ、実を言うとねえ、傍聴席に20人以上いたのでびっくりしたんですけども、直後に行われる裁判の原告・被告、当事者が、中で待ってた、という状況だったんで、実際にこの裁判を傍聴してたのは、マスコミ二人、私とあとは実際に訴えられてる余命信者といわれる懲戒請求をした人が4人ほどいましたね。

(視聴者コメント:piropon~当事者意識が無さすぎですね。)そうです、当事者意識がなさすぎです。パイロッポンさん、yomei.jp「裁判傍聴」というのをぜひぜひご覧になってください。びっくりします。

Time18:21

 

(視聴者コメント:ちぇちゃ~主語が無い)主語が無い、そうですね、主体性がないわけですよ。当事者で自分がやっちまったよと、自分がやっちまったことに対して、まあ多分被告はね、アンケートみたいにアンケートと同じようにね、弁護士の懲戒請求。

 

 

 

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~しかし不思議だ。余命が出てこないという事がまず不思議である。)(視聴者コメント:ikuko tamura~余命の事は口が裂けても言わない信者達)そうなんですね、余命のことは裁判、法廷では余命の「よ」の字も言わないですね。もちろん原告の方からは、余命3年時事日記うんぬんっていう表現はもちろん出てますよ。

出てますけども、被告の方から余命から騙されて、とかね、960人の会の、靖国の会の会長の津崎尚道からなんか言われてとかそういうことは一言も言わないです。

TIME23:30

 

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~不思議だな。 オウムに近い状況に見える。)オウムに近いですよねえ、オウムに近い、はい。余命はサティアン1427に、隠し部屋に潜んでいる可能性があるので、そうですね、機動隊が電動のこぎりで鉄の扉をぶち壊して中に突入して、隠し部屋に潜んでいる余命を引きずり出す、これが次の展開になるんじゃないかな、と思っていますけどね。

Time25:00

(視聴者コメント:ちぇちゃ~乙は、被告が持ってなきゃなんないよね)そうです、ちぇちゃさん、乙は基本的に被告が出すものなんで、被告が原本を持ってて、それの写しを裁判所に出すと。そして気が利いた被告は原告にも出すと。ちゅうのが普通だと思うんですけどね。

 

 

でね、今日の被告のおばさんを取り囲んで、マスコミから守るような形で、日比谷公園口の方に出ていきましたね。みんな、まとまっていました。

 

 

Time27:57

ふふふふ。今日の結果をうけて改めて思ったのは、被告がですねえ、大変恥ずかしいみっとっもない姿を毎回毎回さらしてくれると。で、その被告同士がですね、どうやら連携し始めてるということ。もののふ君は、毎回全部出てます。全部の裁判出てますね。もうだから、もののふ君は5つか6つの裁判、傍聴していますよ。

Time29:04

いやだからね、もう少し進んで、毎回毎回その信者というかね、自分が被告になってるんだけども、他の裁判を見ようという形で、傍聴しに来た人間が10人くらいになったら、裁判所からつまみだされることを前提で、最後の最後にね、「なんで余命に騙されたって言わねえんだよ、お前ら」っつって、叫んでやろうと思ってるんですよ。「余命3年時事日記を見てください、裁判長」って叫んでやろうと思って。裁判記録に載らねえかな。

(視聴者コメント:ikuko tamura~もののふくんってだ~れ)         もののふ君はですね、もののふ君なんですよ、だから。え~っと、もののふ君は、これです(画面を出す)

(視聴者コメント:一人旅ラーメンマニア~追い出されそう(笑))あのね、結構、傍聴席からぎゃ~とか、叫ぶ人いるらしいですよ。で、刑務官からつまみだされるってことも、ままあるらしいですよ。

(視聴者コメント:hama doll~もののふはスーツにウエストポーチのおっさん) そうそうそう、ウエストポーチのね、デブ。ははは、デブって言っちゃった、ははは。(以下省略)

Time31:00

(視聴者コメント:狂気之兎~プラカードは持ち込み負荷?)プラカードとか、ちらしとかちらしを配ったりとか、あとははちまきもしちゃいけないし、横断幕もだめです。裁判所内ではだめです。

 

Time32:35

(視聴者コメント:狂気之兎~ならTシャツに余命に天誅をみろて書けば!)   Tシャツに「余命に天誅」?へへへへ、そっか。Tシャツのプリントは大丈夫だな。うん。

(視聴者コメント:kintaisen~瀬戸氏 福島市瀬上の農家?)ああ、瀬戸さんは福島県の農家の方です。2年前に田母上裁判をずっとね毎回毎回動画でレポートしてましたんで、私と一緒に。(以下省略)

 

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~なんなら、裸でもいいよ。 そして背中に、トングの入れ墨裁判官の好感度10000%UPする)へへへへ、裸は怒られるかなあ。あのねえ、法廷侮辱罪とかあるみたいですね。法廷でパンツ脱いだりしたりとか不規則発言とかすると、つまみだされるみたいですよ。で、刑事罰くらうみたいです。(以下省略 トングの話)

 

TIME38:50

ちなみに昨日見てない方、昨日見てない方、どうやら五十六さん・津崎尚道さんから私が4億円で訴えられたみたいです。昨日裁判所の中で駐車場でばった会って、「お前には会いたくなかったなあ、事件番号きまったよ」とかいって。私が訴えられたようです、はい。

(視聴者コメント:狂気之兎~訴状きたの?)まだ、特別送達は届いていませんでした、今日。まだ来てない、昨日提出したから、今週中には届くでしょう。今週中にはね。まあ届いたら全部晒しますんで。まあね、昨日見た感じでは。

(視聴者コメント:狂気之兎~反訴するんでしょ?)反訴?反訴するかな。

Time40:14

4億円ってのは言ってなかったんだけど、4億円っつうのは余命のブログの中でね、「せんたくを4億円で訴える」とか書いてあるし、まあその4億円で訴えるんだったら、印紙代が100万くらいかかるわけだから、それを。

(視聴者コメント:Q 507~五十六パパの代理弁護士は?)まあだから、五十六本人が東京地裁にきたわけだから、代理人弁護士に頼んでるわけじゃないんですよ。

(視聴者コメント:piropon~どんな理由で訴えられるのかな)まあだから、損害賠償請求でしょうね。私が4億円の損害を五十六さんに、うん損害を与えたみたいですよ。だから普通の裁判は、代理人の弁護士に頼んで代理人の弁護士に頼んで、が全部手続するわけですよ。書面をつくり、訴状を持っていき、印紙代をはらい、それ全部弁護士の仕事じゃないですか。五十六本人が来て、まあ汚ねえ車で来て、で、「出したよ」ちゅうんで、帰ってくわけだから、本人訴訟。本人訴訟で4億の訴えをおこしたみたいですよ。まあね、向こうが本人訴訟で来るなら俺も本人訴訟でやってもいいけど、めんどくせえから、私は代理人弁護士立てますよ。代理人を立てますよ、当然。まあ、五十六・余命をね、潰してやろうという弁護士は日本中に腐るほどいると思いますんで、腐るほど。

(視聴者コメント:狂気之兎~頭大丈夫なの?府議ありまくりじゃねーの?)いや、五十六のブログとかね、ツィッターとか見てみたくださいよ。もう、頭おかしいよ。

一般常識とか、本を読まない人、まあ余命もそうなんですけど、本を読まない、新聞読まない、人の意見をきかない。こういう人はね、書いた文章見れば、よくわかります、すぐわかりますよ。どんだけ知的レベルが低いのか。

Time43:14

もうねえ、五十六のツィッター公開されてるから誰でも見にいけるんだけど、日本再生ブログっつったかな。調べればね、すぐ出てきますよ。文章見てください。は~って感じですよ。

(視聴者コメント:北のちいちい~五十六さん、後何年働く気かしら?4億の損害ってすごいなあ?)ねえ、4億の損害。まあだから、五十六がね、年収4億であれば1年間分の所得を私が毀損したと、私が邪魔をしてその収入が絶たれたと、いうことならばね、それはもう4億の価値があるということで、はいはい。五十六の一生かかって、働いても多分、4億は稼いでないと思う、せいぜい1億ぐらいでしょうあの人であれば。がね、レガシーで汚いの、汚い。

(視聴者コメント:piropon~印紙代だけで120万円くらい)そうそうそう、印紙代だけで120万ぐらいいきますよ。120万の印紙を買った五十六はね、手震えてねえ、どっか飛んでっちゃいますよ。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん​~まさに福島瑞穂ブログ状態だな)

へへへへへ、いや五十六のね、日本再生ブログを見てください。もう、笑えます、はい。

(視聴者コメント:狂気之兎​~どんな損害だよ。証明しなきゃならんのでしょ?損害)いやもう余命が出してるね、懲戒請求にしてもそうだし、あとは裁判所にも出してるし、検察庁にも出してるし、官邸メールなんかも出してるし、とにかくねえ、国会議員に対しても外患誘致罪だって出してるし、まあねえ。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん​~印紙を間違ってケツに貼る)       へへへへ、いや間違いなく五十六さんの年収はねえ、私と同じくらいですよ、はい。生活保護以下。間違いないです。

ま、楽しみです。4億円にびびって、4億円で訴えるんだったら、印紙代120万ですけど、120万、郵便局で買ってきてくださいっていわれて、裁判所の書記官から言われて、「え~」っつって、びびってしょうがねえから、じゃあ4万円でやったるかいみたいな感じで、訴状を書き換えて、4万円の損害賠償請求ということでもしかしたらね、本人訴訟でやってくるかもしんない。そしたら印紙代はねえ、300円ぐらいですむかもしれない。

(視聴者コメント:狂気之兎~​60万なら数千円でしょ?)300円じゃすまねえか、さすがにな。なんか前にねえ、川崎デモの時に川崎デモができなかったから、電車代を払えとかいって訴えをおこした変な人がいましたけどね。

 

(視聴者コメント:北のちいちい​~犬の名前か、五十六って)そうです、犬の名前が五十六って、ふざけてるやつですよね。山本五十六をばかにしまくってますよね、どんだけ勘違いしてるかという。

 

TIME22:57

明後日また、生放送やる予定です、また面白い展開があるんでしょうか。もちろん明日、五十六が訴えた訴状、特別送達が届けばね、すぐに、はい、公開します。(以下省略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト