余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2019-01-02 08:26
2749 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑭(0)
引用元のソース

このあたりから犯罪意識が完全になくなっておりますな。二次被害がはじまりました。このレベルで止めておかないと、都合の悪い方々は当然対策をとるでしょうな。その意味で身辺のお中身に御注意という警告を出している。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

懲戒請求者の阿鼻叫喚!「余命爺」救済を乞うコメントを無慈悲に削除・無視・見殺し、ななこと逃亡か? 本日22時より生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=lfxX-8dmHQ8

動画保存先GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年10月2日(火)、1時間14分05秒

被害者 余命 五十六パパ

懲戒請求裁判の被告の情報(裁判の情報を裏で公開している)

被害の種類

・名誉毀損

・風評被害

・個人情報流出(裏で?)

・プライバシー侵害

接触した人物

新聞社記者(おそらく9月18日に接触した毎日新聞記者と推測される)

TIME 00:50

これまで、(火)(木)(土)生放送、(月)(水)(金)フィクションを書いたと、いうことで来てたんですけど、あまりに余命三年時事日記の更新がない。少ない。9日間更新がなくて出てきたと思ったら、全然信者を救うようなものでもない。そして何日か後に更新されたかと思ったら、沖縄県知事選挙の、全く関係ない、余命ブロジェクトに全く関係ない、話になってる、と。ちぇちゃさん、イクコタムラさんこんばんは、どうもです。ということで、まあ余命とななこはですねえ、完全に逃亡してしまったのではないか、と。

ある新聞記者にですね、余命の自宅に張ってもらいました。なんと7回も余命の自宅・事務所、まあ同じ建物でね、張り込みやってもらいましたけども気配がないというおとでですね、やはり、もう高島平にはいないのではないか。まあ、確固たる裏づけではないんですが、まあそういう状況ですね。じゃどこにいるかと、いうことで、まあこれ以上は素人は無理ですよね。探偵に頼むか、あとはもう携帯電話で場所を捕捉している警察。それにねえ、情報もらうしかないわけですけども、これちょっとねえ、これを真剣にやりだしたら(以下省略 音声の調整)

Time04:18

頻繁に生放送と頻繁に生放送と、フィクション小説を書くのがですね、なかなか難しくなっています。で、昼寝しながら考えました。どうしていこうか。えっとねえ、とりあえず、もう少し、ああハマドールさんこんばんは、今後の話は最後にしようかな、最後にします。(以下省略 沖縄の報告台風で取材の目論見が外れた)

Time07:24

保守側に小坪とかね、うろうろしてたら、いじってやろうと思ってたんですけど、選対事務所にも行ったんですが、要はね28日の夕方4時ぐらいには雨風がものすごくなってきてですね、もうそれ以降の街宣活動を中止してしまいました。ということで事務所の中も大混乱、大混雑でして、小坪がいたとしてもどうでもいいかな、ふふ、ということでもう28日には選挙の撮影は終了してしまった、と。(以下省略 台風、ほかの取材の話)

TIME 31:56

例えばですね、銭湯みたいなところで、洗い場があるじゃないですか。洗い場のいす、要は風呂のイス、これは必ず次の人の為に、お湯をかけて洗いなさいとか。ベンチがあるんですよ、大きな背もたれのある。このイスもねえ、必ず、ああこれは書いてはいないんだけども、皆さんね、次の人の為に

お湯をかけて洗って、しかもそれも斜めにしてね、お湯が切れるようにして、ということを、30歳40歳の人は普通にやるんだけれども、60歳70歳の爺さんまでそれやってるのを見てね、「いやあ、沖縄の人って他人に対して気をつかうんだなあ」って実感しましたよ、体感しました。それで関東の方なんかねえ、特に関西の方なんかどうしようもなくてさ。わがままなジジイが多いじゃないですか。余命みたいに。あのジジイが浴槽に入るときにさあ、ちんぽ洗わねえで入るんだよ。

最低だよね。ふふ。最低。もうねえほんとねえ、ぼけたふりしてさあ、面倒くさいかどうか知らないけど、浴槽に入るのにさあ、ケツとちんぽを洗わねえでそのまま入る奴いるか?

Time33:41

最低だよ。へへ。?なんだか。(以下省略)

Time34:50

他人に対する気遣い、謙虚さとねえ、なんていうかな、礼儀正しさとね、清潔さ。これをね沖縄で改めて感じました。で、沖縄はやっぱ日本人だな、ということを感じたのに対して余命のね、あの気遣いのなさ。他人に対する思いやりの無さ。風呂に、浴槽に入るときに汚いところを洗わない。そのまま入る。これまさにね、朝鮮人ですよ。余命は朝鮮人。ということで、「日本人と朝鮮人の戦いが始まった」とか言ってるけども、余命は日本人じゃなくて朝鮮人だろう、と。その通り。せんたくさんと、余命の戦いは、日本人と朝鮮人との戦いですよ、反日ね。

朝鮮人そりゃ全員反日じゃないから。厳密に言えば、せんたくさんと余命の戦いは日本人と反日朝鮮人の戦い、ということで、今日の結論とさせていただきたいと思っとります。

(Time36:36 視聴者コメント:ぶんぶんがんがん)

(画面を見て)へへへ、バスタブの吸い込み口に、それはね、ちんぽ伸びちゃうでしょ。50cmぐらい伸びちゃいます。

TIME 37:10

最後に業務連絡します。どこまで見せるかってのがちょっとあれなんですけどね。へへへへへ。

(Time36:17 画面右端 裁判一覧表の下の方)(Time38:57 画面右端 同じく裁判一覧表の下の方)

はい。余命が扇動したことによって、960人の方が、約1500人の弁護士を懲戒請求したと。いうこの事件でありますけども、う~ん、弁護士から、損害賠償をくらってる、わけです。で、その裁判が、もう何回も言いますけどもステルス裁判になっている、と。つまりね、マスコミにもせんたくさんにも知らせずに、ちゃっちゃと訴えて、ちゃっちゃと結審して、ちゃっちゃと損害賠償をくすねる、と。という形で弁護士がねカルテルを結んでいますね。ステルス裁判にしようということで、弁護指同士が闇カルテルを結んだと、私は読んでいます。

どういうことかというとですね、ざざっと調べただけでも、もう7件の裁判が、粛々と始まってるわけですよ。もう2回目を迎えている裁判も、あると。

Time39:00

いいですか。これはねえ、黙っていられないなと思っているわけです。

事件番号さえわかればねえ、裁判記録の閲覧請求ができるので、明日明後日明々後日、3日間連続で、私、東京地裁及び東京簡裁に行ってきます。マスコミにも嗅ぎ付けられず、よくね弁護士同士が、裁判を傍聴するってこともあるらしいですけども、それさえも行われず、弁護士それぞれがね。いやもう、ちぇちゃさん、続々と始まってるんですよ。

(Time40:42 視聴者コメント:ちぇちゃ・ハマドール(hama doll))

私が把握できてるだけで7件。そうです、横浜もあるんですよ、横浜もあるんです。

ただ横浜はね、簡裁、あれは・・ちょっと横浜の方まで把握できないんで、名古屋も始まってる?まじですか?ハマドールさん。もしねえ、ハマドールさん、名古屋・横浜の情報があったら、断片的でもいいんでメールでお知らせいただければ私あの、一覧表作って、裏のところで限定公開してるんで。

Time41:05

これでですね、何をするかというのは「助けて」と声を挙げてくれた人は助けますけども、未だに余命の言う通りね、放置しろと。勝手に判決受けろ、と。賠償金も払わずに放置しろと、いう洗脳から解けない信者は申し訳ないけど救いようが無い。なんで、余命の洗脳から解けた人はなんとかね、救済するために努力してみようかと思いますけれども、余命に未だにだまされたままでね、余命の言うとおり、余命の言うことしか信じないような人は救いようがありません。で、これはね申し訳ないけれども、把握するだけでその結果を観察するだけになっちゃいますね。

で、明日私が東京地裁に行く目的は、その日やってないかと。まあほかにも北弁護士、佐々木弁護士、嶋崎弁護士、いう方もいらっしゃるんでね、12人かな、12人の個別に懲戒請求された弁護士会の会長副会長でない、弁護士。

Time42:40

12人いますんで、この12人が原告として、出てないかということで、約500件ぐらいあるんでしょうけど、全部、なめて見ます。それに加えて、事件番号から閲覧できますんでね。閲覧した上で、この表の空欄部分を埋めて行こうかなと思っています。洗脳されている人はね、救えないですよ、悪いけど。うん。とりあえず明日明後日明々後日、3日間連続で行って来ます。で、週明け確か体育の日で月曜日休みなんで、できれば(火)(水)(木)(金)、という感じで。あのねえ、とりあえず自転車で行こうかと思ってるんで。(以下省略)

Time45:40

もちろん、東京地裁に行くとですね、隣に簡裁があるんですよ。で、せんたくさんが簡裁に、用事があると。いうことは皆さんお察しいただきたいと思います。詳細は秘密です。へへ(以下省略 三宅雪子のこと)

TIME 56:30

明日ネタがあったら、生放送するかもしれないです。(以下省略)

TIME 1:07:00

ああ、ちいちいさん、余命が、このせんたくチャンネルに集まってくる人たちを訴えると言ってますよね、うん。

(Time01:07:25視聴者コメント:北のちいちい)

まあ、まあねえ、ああやって脅せばせんたくさんが黙ると思ってたんでしょうけど、全く逆ですよね。全く逆で。う~ん、そうですね、余命のブログの記事って、検索できるんで、小野誠で検索すると8月にね、3日連続で小野誠シリーズの最後の方だったかな、うん、読者の名前をあげてですね、こいつらもう、一緒に訴えるぞって、てな感じで言ってましたけども、うん、まあその前に自分が訴えられるんで、どうなるかはお楽しみですね。うん(以下省略)

Time01:08:50

そうそう、チャットのねえ、ハンドルネーム挙げて、こいつらも一緒に訴えるぞって言ってるんですよ。

誰に訴状を出すんだよって。うん?おいらのところに来るんかい。ふふふ、やれるもんならやってみろよ、と。女性軍団。(以下省略)

訴状が来たらね、完全に公開しますからね。それが五十六とかいったら、また、がっくりだけど。受けるんだけど、まあ余命自身であることはありえないんでね。

Time01:09:45

まあ、五十六さんですよね。まあねえ、もう、たった一年前にはねえ、余命先生てなことをねえ、やってましたけどね(万歳する動作)、今となってはねえ、史上最悪の、クズ。詐欺師、ペテン師。嘘つき。恩知らず。ねえ。たった一年前ですよ。まあ、私も反省しなければいけないところもありますけれどそれ以上にね、この怒りを。怒りを確実に奴に届けてですね、息の根を止めるまで頑張ります。(以下省略)

Time01:10:40

(画面を見て)「五十六パパも騙されてますよ」

(Time01:10:50 視聴者コメント:狂気之兎)

ま、騙されてるというか、奴はねえ金で動く人間なんで、50万円ぐらい握らされて、それで960人の会の代表やれって言われて、2ちゃんねるでちょぼちょぼツィッターででちょぼちょぼ反論してますけれども、彼のあの知性の無いねえ、書き込みを見るとホントにねえ、痛々しいですね。うん。(以下省略)

Time01:11:50

ああ、もう五十六もね、まあ50万円ぐらいもらってるんでしょうけども、被害者ですよ。頭悪いからね、簡単に騙されちゃうんですよね。頭良くないっす。もうねえ、しゃべり始めて3分でわかりました。彼のそのね、知性の無さは。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト