余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-24 10:20 0 comments

1207 告発準備進行中⑥(0)

引用元 

おかちゃん
余命様、お疲れさまです。
今日は残念なニュースですね。
新潟県知事選挙、反日野党連合の候補が自公の与党推薦候補を破り当選してしまいました。
個人的にはかなりショックですし、安部政権にとってもかなりの痛手だと思います。また明日から蓮舫や共産が調子に乗りますね。
反原発のパヨクらはすでにお祭り騒ぎです。
今回の敗戦、余命様にとっては想定外でしょうか?
私は、今ここで負けているようでは次の衆院選自民の大幅減というのも嘘ではないような気がしてしまい、心配でなりません。
今日は寝付きの悪い夜になりそうです。

exfsx7q2YOKO
なぜこんなことが起きたのか、新潟県民は狂ってしまったのか
よりによって教さん党を選ぶとは、元新潟県民として失望しかない
きっとこれから特亜三国に有利になる政策を勧めていくことが
予想される、是非とも外患誘致罪のリストに加えてほしい、

大和の国の日本人
図書館の所蔵本について投稿があるので、栃木県大田原市の、在日職員ではと疑われる一件をお知らせします。
栃木県では、余命さんシリーズ1号が、他館(宇都宮市だったと思います)で入荷されてから大田原市の図書館で寄贈しました。
その時の職員が物凄い目付きで睨みながら「置くかどうかは分かりません。」と言ったので「宇都宮市には入っていますよ。」と伝えました。結局、最高6冊になったと思います。
余命2が発売された時も、その2ヶ月後位に寄贈に行きました。
また、例の職員が「入れるかは分かりません。」と言いましたが、「処分するようなら連絡下さい。引き取りに来ます。」とは伝えませんでした。
本当にいつまで経っても2は所蔵本になりませんでした。
恐らく、他にも寄贈した方が居たかも知れませんが処分したのでしょう。
大田原市は、余命三年時事日記を敵視している職員がいることが判明しました。

にしのかぜ
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。連日の更新ありがとうございます。
つい最近、余命ブログに辿り着いた新潟県民です。
何をしたら良いか分からないが、まず県知事選挙!と気合いを入れて臨みましたが…
この、告発へ着々と進行されている最中に、共産・社民の推薦を受けた輩が当選するとは思っても見ませんでした…。
(自民→維新→民進と典型的な渡り方をしていて、覚醒前でも投票したくない先でした。)
今回、無党派層の原発反対派の票が集まったことで当選したらしいですが、どれだけの人が共産支持を自覚して投票したものか、怪しいところだと思っています。…今から暗澹たる気分です。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
くれぐれもご無理をなさらないよう、必ずきちんとお休みください。

台湾国営中央通訊社配信のニュースからです。
国営中央通訊社 ソウル10月16日総合外電22:23傳朴槿惠令封殺 近萬藝文人士列黑名單
韓国メディアは、9,473名以上の芸能文学界関係者が、パク・クネ大統領政権と政策に反対あるいは反対派政治人物の支援を理由に、大統領府青瓦台によってブラックリストに入れられ、政府機関は費用あるいはその他の支援を提供する時に彼らを干すよう命令を受けていると報じている。
韓国日報は、文化体育観光部は昨年5月に青瓦台が出した「ブラックリスト」を受け取ったが、リストには旅客船セウォル転覆沈没事故で反政府行動を起こした594名の芸能文学界関係者、さらに政府にこの惨劇の責任を負うことを要求し署名した754人の作家が含まれると伝える。
この他には2012年の韓国大統領選挙の時、対立候補ムン・ジェイン氏に支持を表明した6,517名の芸能文学関係者、2014年ソウル市長選挙でパク・ウォンスン候補を支持した1,608人の著名人が含まれている。
この2人は大統領の椅子争いに呼び声が高い候補者である。
芸能文学界の著名人には、有名な映画監督のパク・チャヌク氏や多くの賞を手にした実力派女優キム・ヘス氏、さらに多くの有名人気スターがいる。
詩人で政党・共に民主党の国会議員ト・ジョンファン氏は10日にこのことを取り上げ、文化部の芸能文学界関係者の支援を担当する文化芸術委員会の当時の權永彬委員長がこのブラックリストについて、「これは言いづらいが、審議結果は我々の思うとおりにコントロールできることではない」との発言をはっきり示している去年5月の議事録を提示した。
報道によると、さらに教師を目標とする別のブラックリストがある可能性がある。政府が編纂する歴史教科書に反対する署名に加わった2名の小学校教師は、10日突然海外での研修の機会を取り消された。
韓国教育部は「政治運動あるいはマスコミ報道が引き起こす社会問題者は、政府奨学金資格を剥奪される」とする内部法規を引用してこの表明を説明する。
組織名・人名・政党名は日本語表記名を調べましたが、權永彬は不明なので原文のままです。
このあと芸能文学界がブラックリストの国会調査を請願するという続報が配信されています。
国営中央通訊社 ソウル10月16日専電23:46 傳南韓政府有黑名單 文藝界籲國會調查
以上です。

神宮さん
余命様、大和会の皆様、怒涛の更新ありがとうございます。
主人は全くのお花畑で私のいうことに悉く反対する敵ですので、今回は私のみの告発状送付、いつもコメントも付けずとなり申し訳ありません。
「あっという間に手のひら返し」が次々に行われた場合、メディアは戦々恐々でもお花畑の日本国民は、「告発」の名を借りた政府の「アカ狩り」だと騒ぎだすのではないかと危惧しております。私自身はそのようなことが起こることに胸のすく思いでワクテカですが、首都圏や大阪・川崎などの騒ぎに出くわさない地方に住んでおりますと、それ程何も知らない国民が多すぎると常々感じております。
安倍さんは説明のために全国民を休日にしてTVの前に座らせ、ドラマによく出てくる終戦の詔の場面のような放送をするのだろうか、とか考えるこのごろです。

ゆめをみるひと
外患罪にあたる行為を見つけた場合、自分では不安なので、証拠をコピーして大和会に郵送して告発をお願いしてもよいですか?

.....いつでもどうぞ。

東方三博士
余命様、スタッフの皆様 大変ご苦労様です。
先日の八咫烏様のコメント、
“大統領令第51号”を知らなかった私には、「目から鱗」でした。
八咫烏様、本当にありがとうございます。
今の余命サイトではふさわしくないので書きませんが、時代は”急変”しそうですね。

さざれ石
余命様、チームの皆様、おはようございます。
ご報告いたしました台湾国営中央通訊社配信のパク・クネ大統領のブラックリストについて、下記のくだりを訂正します。
政治運動あるいはマスコミ報道が引き起こす社会問題者は、政府奨学金資格を剥奪される。

政治運動あるいはメディア報道は社会問題者を引き起こすので、政府奨学金資格を取り消される。
原文は:因政治運動或媒體報導引起社會問題者,將被取消政府獎學金資格。
たぶん訂正文で問題はないと思います。
意訳とすれば問題ないようにも思えますが、自分がおかしいと思うことをそのままにはできません。
また「芸能文学」とした単語は、「文化芸術」という日本語表記が適切なようです。
まだまだ勉強が足りず、お恥ずかしい限りです。申し訳ございません。
なお自分は朝鮮語はわからないので、韓国日報のオリジナル記事は確認していません。以上です。

たぬき
>【ハタチの余命ヲトメ← 初代・二代・三代を萌えキャラ化するプロジェクトが発動しそうです…(ガクブル 】
アキバで活躍している萌え絵師が名乗りを挙げて下されば一気に萌え余命三姉妹が世界にはばたく事になります…!
(ヒイィィィ見てみたいイィィィイイ(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル ←←

真面目な話、これがきっかけに「余命ってナニ?( ゚ω゚ ) 」て事になれば朝鮮の汚物っぷりが世界を席巻する事になりますよ(笑)秋葉原に来るのは日本人だけではないのです(ニヤリ 翻訳も一気にはかどり世界への拡散は光速で(笑)萌えのパワーを侮ってはいけない(アイシスちゃんって…)、スタッフの若い方、ぜひお知り合いの萌え絵師(いる事確定)にご依頼をw 大和会の活動資金これでカンタンに賄えちゃうと思いますww 長文失礼しました。
八咫烏

いいですね。
「あまり(余)」「みこと(命)」「みとし(三年)」の三姉妹なんてどうですか?

ミラコスタ
余命様 スタッフ様
連日の更新お疲れ様でございます。
先日コメントを投稿した生活保護関連の話をしていた男女が、今日も近くに参りました(ビックリ)
今日は、脱税の話題でした…
税務署の調査は甘い。国税が来たらヤバイ。
今月中に調査が入れば書類はあるけど、来月になったら某県の山奥に持っていくとの事。
なんだかなぁ…
天候もあいまって、憂鬱です。
お目汚し、失礼いたしました。

てーけー
いつもありがとうございます。
新潟県知事選ですが、
少し調べた感じで落選した森さんはチャイナマネー系かな?と思います。
米山さんは以前は保守系だったようですが…。
要注意ですね

御隠居
余命様、余命スタッフの皆様。
お疲れ様です。
先日、横浜駅に行きましたので、駅周辺の本屋を見て参りました。
状況報告させていただきます。
まず、横浜駅東口ポルタの丸善ですが、余命本はございません。
横浜そごうの中にある紀伊国屋書店ですか、正面推薦本の展示台に平置きで6冊、店舗内の各国情勢(中国・朝鮮)~(アジア)ブースのに余命3年時事日記1・2・外患誘致罪が各々6冊平置きされていました。
次は横浜西口ですが、相鉄ジョイナスの中にあるLIBROには、神奈川新聞出版の本はありましたが、余命本はありませんでした。
ダイヤモンド地下街の有隣堂ですが、店舗入口の推薦本の置き棚に平置きで12冊ありました。
店舗内の日本論の棚に5冊。(表紙を通路側に見せて。)
それ以外では、政治問題の棚にJapanism6~7冊と在日特権と犯罪3冊、有田芳生の研究2冊が置かれていました。
ご参考までに
最後ですが、個人的に中山太郎も外患罪として対応出来るのではないかと思います。日本は日本流の甘い、責任者が辞めれば責任をとったという流れがありますが、そのよう対応では済まない問題もあると思います。責任者はその立場に立った上で権限と責任と義務が与えられるのですから。

特別永住権と通名廃止!
通名廃止!
よく外患罪で告発と言ってますが実際には日本に対して武力行使がないと適用は無理ですよね?
Wikiより
外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。刑法が規定する罪で最も重罪のものである。現在まで適用例はない。

..... 特別永住権と通明廃止? 紛争時に「軍事上の利益を与える犯罪」ですよ!!!

匿名希望
「【新聞も】チョンだらけ【テレビも】」に触発されて作ってみました。
「隣組」「ド・ド・ドリフの大爆笑」の替え歌です。

「隣組」
詞https://ja.wikisource.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84_(%E6%AD%8C%E6%9B%B2)
曲 https://www.youtube.com/watch?v=rBh4wUrjltM

「ド・ド・ドリフの大爆笑」
詞 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354435533
曲 https://www.youtube.com/watch?v=QMq6v9xHllQ

「ガ・ガ・外患誘致罪」

ガ・ガ・外患誘致罪
政治家 弁護士 記者 教師
手ぐすね引いて待ってます
有罪判決 死刑だけ

ガ・ガ・外患誘致罪
竹島 尖閣 飛翔体
証拠に証言 告発状
揃ったところで始めよう
揃ったところで始めよう

ガ・ガ・外患誘致罪
懲りない面々 売国奴
怒ってちょうだい今日も又
誰にも遠慮はいりません

ガ・ガ・外患誘致罪
ブログにコメント いいね シェア
回してちょうだい リツイート
教えられたり 教えたり

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト