余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-04-23 11:10
2473 2018/04/23アラカルト①(0)
引用元のソース

匿名
余命さんとスタッフの皆さんへの非道な攻撃に、憤怒が、収まりません。
前期高齢者の私の余生と身命を「日本を取り戻す」ことに捧げようと思ってきました。  これまで「無理せず ひたむきに」と考えてきましたが、このような理不尽な攻撃には、天誅を食らわすことも必要かと思い、道理を破ってでも無理せねばならぬ時もあるようにも思います。
「義に倒れるも 不義に生きず」
反日攻撃に屈することはできません。
やる時は、やるのです。
余命さんとスタッフの皆さんをお守りするために、何か、できることはありませんか。

 

日本発進
今回の事件は言葉がでません。被害にあった方々は顔やお名前は知らなくても同志であって家族友人時にはそれ以上の存在でもある訳で…本当に心が痛みます。本を読んでも頭に入らない。
多くの人は『相手がこういう事を平気でやる存在であることを危惧して躊躇』した。
報復や露骨な嫌がらせ犯罪行為を平気で、当然にやってくる存在だと。
でも私たちはその逆だったと思うのです。最前線にたつ余命プロジェクトを応援するだけでなく、自らも闘いに参加しているといえる人達は…
【ここは日本だから、そんな馬鹿な事はやらない・やらせないだろう】と。
今までが異常過ぎただけだ、最後は同じ日本人なのだからという思いで自浄を期待した。
そこに行きつくまでに、自分で気がつくだろうし、気がついてほしいし、早く片がついてほしいとも。
誰よりも平和裏の解決を望み『自浄を信じて』待って期待した人達であったはずです。
まさしく『それをやったら終わりだな』という思いで。
要するに誰よりも、悪人同士のお仲間よりも、信じていたのは告発していていた私たちの方なはずなのです。
もちろん参加するには覚悟が要ります。
その覚悟の裏には、『こんな平和的な解決法を邪魔するようならもう自浄はない=放置したらしたで結果は見えている=結局何もせずにはいられない』という自問自答のパラドックスでした。
警察の今後の対応は『誰よりも期待し、自浄を確信して参加した人々への裏切り行為』を容認・追認する行為に等しく、犯罪者同様の裏切り行為で【ここは日本だから、そんな馬鹿な事はやらない・やらせないだろう】という最後の期待をも失います。
それがどういうことか?本当に馬鹿な事をしたなという言葉そのままだと思います。
最後にもう一度いいます。私自身、どんなにお人好しと言われようが、誰よりも『自浄』に期待し、それが双方にとって一番の解決法だ、とんでもなく合理的平和的な解決法だと確信して参加しました。その最後の最後に差し伸べた手まで裏切るようなら本当に相手は終わりだろうと。それくらいの事を相手はしているのです。そして警察も司法も同じように裏切るのですかね?
(日本発進)

 

田舎ママ
余命様、スタッフの皆様、同志の皆様お疲れ様です。今日ほど腹わたが煮えくりかえることもありますまい。問題無いですって?なら、そう言い放った警官の住所や家族を晒しても、なーんも問題無いんですよね?売国警官と思いこんだ誰かが犯罪を具体化するまで放置するんですよね?
有事待ったなしでパヨクは追い詰められている証拠ですが、晒されたスタッフさんの恐怖はいかばかりかと。卑怯にも程がある。
せんたくさんの責任でしょうが、スタッフの本性見抜けなかったのか、脅されてやってしまったのか、、離間工作ですかね。余命を攻撃したらパワーアップするんです。怯まずそれぞれが出来るひた押しを続けましょう。安倍総理の帰国の土産を待ちましょう。
余命様に集う皆様の力を信じてます!
アンカン
余命様余命PTスタッフの皆様、昨日からハラハラしながら何度もブログに来ています。
せんたく氏の裏切りに衝撃を受けています。しかしショックを受けている場合ではないですね。読者にも何か出来ることがありましたら、ブログで呼びかけていただきたいと思います。
応援しております。

 

AZ
生活安全課の主な担当案件として
①風営法に基づく風俗業の取り締まり
②産業廃棄物、乃至は家庭排出ごみの不法投棄の監視、取り締まり等があります。
①は在日、②は同和に深く関わりのある業種であり非常に誘惑の多い部署でありますから、まあさもありなんというところだと思います。
警察以外にも忖度する官公庁がありまして、国土交通省なんかもそうですね。街宣右翼の改造車が何故車検を通過しナンバーを取得出来るのか、車好きな読者様なら改造車の車検がいかに厳しいかご存知だと思います。つまりはそういう事ですね。
AZ
さぬきの夢
余命さん、スタッフの皆様お疲れ様です。
最近忙しくこちらを見ていませんでしたが、“緊急のお知らせ”三件に驚き間を飛ばし読みました。卑怯な攻撃方法は奴らの得意範囲ですね。自身の覚悟はできていても家族巻き添えは怖い。多分日本人の一番の急所でしょう。他人を犠牲にして自分だけが助かりたいとは思わないし、特にそういう気持ちが強い方々がスタッフとして活動していると思っています。
保守は自腹、安全のためには身バレを避ける。そして相手がある事なら誰にも何をしたか話さない。私もそう思い出来ることをしてきました。でも、今回のはあまりにもリスクが高い。
少額ですが明日にでも送金します。引っ越しが必要な方がいらしたら足しにしてください。皆様のご無事をお祈りします。

 

多摩丘陵地帯
まだ正式な回答がないので言ってはいけないのでしょうがやっぱり神奈川県警だなって感じかな。さすが日本の腐れ警察5本の指に入るだけありますね。
生活安全課の窓口というと、警官の中でも能力が低い者が仕事の行き場がなくてやっと割り当てられた場所というイメージ持っているのですが、そのままのお粗末な対応ですね。
どのみち迅速な対応を求める事は、神奈川県警には不可能だと思いますので、警視庁の監察官03-3581-0141(内線6622)に連絡する方が時間の無駄がなくて早いと思います。

 

安倍首相応援!
警察は事件性が無いと動きません。若い女性のストーカー殺人等はその例です。家族や居住地がネットで晒されても、それにより害を被ったと被害者側が立証しなけれは警察は動かないのです。私のように暴力振るわれた方が悪いとか、平気で言っちゃう連中ですから。国会前デモやら愛国者に対しての行動やら、実力行使できました。それだけ祖国が焦っているのでしょう。日本国内で波乱を招き、日本人同士(に見える)争いを起こさせる。これから来る戦争騒乱に併せての動きでしょう。北朝鮮は日米で戦争してくると判断したのでしょう。これからアチコチで色々な騒乱が起きると思われます。余命様を表に出して、そして消す(社会的か、前々余命様のように、か)と私たち愛国活動者にはインパクトがあります。いくら余命様の後継者がいるとは言え、私たちにとっては余命様は「殿」なのです。余命三年blogは「城」。精神的なものだから、実際の実務や活動者は関係ないのです。奴等はそれを分かっていて、今まで手を出さなかったのではと思います。つまり奴等が手出しをして「現実化」してしまうと、夢がなくなるというか、言い方悪いけど桜井氏のように現実化で叩きやすいというか。夢のような幻のような余命様だからこそ、私は夢を託し、理想化しながらついてこれたのです。現実化して、そして潰されたら…この告訴隊は霧消してしまうと思います。そしたら終わる。奴等はそれを狙って、今まで味方のふりして近づけさせたり、時期が満のを待っていたのだと思います。こうやることで、味方顔の奴も本当は分からない、と疑心暗鬼になりますし。余命様がアチコチの愛国活動者(自称含め)と会ったりしはじめた時に、少し嫌な感じはしていました。味方のふりした敵がいるとも思いました。でもハッキリ「この人アヤシイ」と言えるものではなかったから…。アチコチに顔合わせさせた人がアヤシイと思ってますが、それは余命様の事案ですから。奴等は初めっから「敵」と「味方」で両方用意してます。敵と分かりやすいのは仕込みです。味方顔した敵は最後に裏切る。そう見れば、この裏切りは最後辺り、奴等にはもう後がない事も示しています。余命様を倒すことしか、奴等にはもう逃げ場はないのです。余命様を倒せば、例えもっと強固に動く後継者がいても関係ない。奴等には勝利なんです。だから余命様を倒させる訳にはいきません。勝ちましょう‼絶対に! 居住地御披露目は精神的追込です。でも反対に言えば、日本人は逃げなくていいんですから!奴等は自分等に当てはめてきますがね。まともな愛国活動者さんたちと連携して、ストーカーに負けないで欲しいと思います。お忙しい中書き込み申し訳ありません。ご自愛くださいませ。
たまより
相変わらず偉そうに動画上げてます。「卑怯者」というコメントつけたら消されました。皆さんもコメント入れてあげましょう。
【サイバーテロ復刻版】反日国賊 通名あだ名つけバトル!スリーパー・セルを指揮する売国奴を殲滅せよ! R16 平成30年4月17日
ttps://youtu.be/zQNnhhWPepQ
大和媛君
余命翁様、余命スタッフの皆様、御無事でしょうか…。とても心配です。(大和媛君)
松茸
外患の日本転覆運動、遣りたい放題頭にきます。他の国だったら、一斉射撃ですね。
TORO
警察が動かないなら市役所、市長に相談、連絡しろが地味に効くけどな
がん患者
こりゃひどい
麒麟の角
ここに来て激しさを増す倒閣運動もそうですが、むこうも余程切羽詰まってるんですね。
いよいよその時が来たかという感じです。
爺様、スタッフの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。
相手は狂人です。身の安全を優先してください。
余命三十年のじいじ
いつもブログを拝見しております。
戸塚署の対応は、まさしく事なかれ主義の警察官で腹立たしく感じました。
動画の内容は確認していませんが、警察はプライバシーの侵害程度と思っているのでしょうか?
個人情報を元に狂った在日朝鮮人に狙われる可能せだってあるのに。
余命PTの皆さん、私の周りには余命ファンが沢山います。みんな心配しています。負けないでください!
追伸
私の住む愛知県警も大概なところです。
はる
ご家族まで晒す汚さに怒り収まらず。
せんたくさんやってしまいましたね。
思いつく限りのところに、神奈川県警の対応がおかしいので対処をしてほしい旨を要望しましたが…。
本当につらい時期に支えて頂いた余命関係の皆様に何かあったらと思うと。何かあったらどうやって責任とるつもりなんでしょうか神奈川県警の皆様は!
丘の上から見える風景
日々の活動ご苦労様です。
お知らせと秘書室メッセージ読んで、更に元気になりました。
そして、ちょっとうるっときました。
少しずつでも動いてるし、議員さんの発言を見聞きするだけでも、今までと違ってきているのは分かります。
でも、反日馬鹿共が、今まで通りやりたい放題しているのを見ると、ついイライラする自分がいます(;^_^A
それから、最近自衛官の方が、その反日馬鹿共の1人に
「国民の敵」発言で、「自衛官の政治的発言が~」と、これまた馬鹿みたいに騒いでいるようですが。
他国とつるんで国家解体、乗っ取りを仕掛けている奴は、「お前は国民の敵だ」と言われて当たり前。
ばあ~か(^∇^)
いつも、警察官同様、自衛官の方の現状認識はどうなっているのかと思っていたのでスッキリしました。
私も、反日馬鹿議員見かけたら言おうかな。
有名なところでは、京田辺市であの陳なんとかという奴を選挙の時見かけたけど。
一言言いたい気持があったけど、仕事中だったしタイミング逃したんですよね。
これから、誰か引っ掛かるかな。
面と向かって本当に一言言いたい!
あの朝鮮民進党!
ちょこっとコメントするはずが、また長くなってしまいました。
余命様もスタッフの皆様も、身辺には気を付けて無理なさらないように。

 

平和への祈り
余命翁様、スタッフの皆様そしてサポーターの皆様心からありがとうと身辺の警備しっかりとなされる事お願い致します。 私は経済的、体調不良でお役に立てない事残念です。 同居している子供達に危害が加わらなければ私は日本再生の為に体を張る覚悟は出来ております。思考が体調の悪さや忙しさからまとまらず周りの人間に論破出来ません。
いざ、闘わなければいけない時は捨て身でやるつもりです。先日も動画サイトにきついコメントしたら和田正宗の二の舞にならなければいいねと違反報告されない書き方で脅かしにかかってきました。
本当に日本は在日等反日の輩がばっこしている状況で早く一掃しなければいけません。

 

匿名
余名様、PTの皆様
ご無沙汰しております。日頃よりのご苦労に頭が下がります。本日は削除希望の箸休め、与太話をお伝えします。
小生は国の研究所で、サンマの国際資源管理の日本側研究者の最前線におります。敵は明確に支那です。公海での漁獲も増えたので国際的な枠組みで漁獲枠を決めようと北太平洋漁業委員会(NPFC)での議論が進んでいます。サンマの資源状態は急激に悪化しており、日支台が単純な数理モデルによる資源動態をそれぞれ調べました。これを資源評価と呼びます。日台はこの2年間で悪化したことを示し、保存管理措置の必要性を訴えました。しかし支那は、前提となるデータにいちゃもんを付け、さらには、悪化の程度を評価する基準もない、とちゃぶ台返しをし、挙句の果てには、サンマのように短命な資源は海洋環境による増減が支配的とまで言い出しました。それをいっちゃおしめーよというところ。。。
今回支那は厳しい管理措置をまぬかれるでしょうが、時間稼ぎに過ぎません。なお、締切もルールも勝手に守らない支那朝鮮のやり口も存分に満喫しました。。。
会議後、シナのカウンタパートに帰る前に観光か?と軽口たたきましたところ、いや疲れたとのため息。もっと追い詰めなければいけませんね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト