余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-25 16:03 最新コメント:2016-05-28 21:51
789 お知らせ(62)
引用元のソース

お知らせ

いよいよみなさんの出番である。
やっと在日や反日勢力に対する反撃サイトを立ち上げた。
昨年「余命三年時事日記1」を出版、その中にも記述してあるが、3月か4月には3000円ほどの寄付をいただいて対抗するとしていたものが、ここまでずれてしまった。
 簡単な話、余命のミス。恥ずかしながら12月刊行の書籍の印税が4月になることを知らなかったというお粗末だった。よって1月~3月は地獄であったが、なんとか乗り切って、4月から本格的に動き出した。何をするにも現ナマ。弾がなくては大砲は撃てない。

 まず、保守系裁判支援団体すみれの会を立ち上げた。これはみなさんの寄付により活動するサイトである。
そのすみれの会のバックアップとして,余命は印税収入1000万円を予定している。

 すみれの会の保守系裁判支援という目的は大変アバウトであるが、これは、いただく寄付金の額によって決まる。
 裁判の支援は原告の場合も、被告の場合も審査は同じ。また保守という言葉の定義も曖昧なので、日本人を貶めるものであれば、外患罪でもしばき隊のような告発でもすべて対象となる。
 ただ、現状、すみれの会は告発を受理された案件の支援しか対応ができないのでご注意。官邸メールで列挙しているように、外患罪だけでも対象案件は山とあるし、野間裁判での損害賠償静岡判決の敗訴は今後、関連のツイッター誹謗中傷裁判に弾みをつけるだろう。
 また、今回の損害賠償の認定額が20万円という少額であることはまさに異常で、司法汚染とまでは言えないが、非常識な判決ではある。
静岡地裁、高裁の判決が以下である。
「本件で侵害された原告のプライバシーは、氏名,職業及び勤務先にとどまり私生活上の秘密とまではいえないこと等本件に現れた諸般の事情を総合考慮すると、原告の精神的苦痛を慰謝するには、20万円をもって相当すると思料する。」
在日の損害賠償認定が1000万をこえていることを考えると、こちらも考える必要がある。

 一方、民事と違って外患罪は刑事事案であるから、告発を受けた場合、警察あるいは検察が不受理ということはかなり難しい。
 竹島が武力占領されていることがどうのこうのという不受理の判断を現場の警察官や検察官ができるわけがないから、とりあえずは受理せざるを得ないだろう。証拠関係は刑事案件の場合、警察や検察の仕事であるから告発や通報は殺人事件と同じで目撃者や通報者が証拠集めをする必要はない。
 ビデオについては沖縄の翁長知事の公職選挙法違反の映像が証拠として告発されているが、起訴するかどうかは検察の判断だ。しかしもみ消しは難しいだろう。もみ消しはすぐに検察審査会行きだ。
 外患罪の場合は売国奴事案であるから、受理しなければその当人が外患罪に問われる可能性がある。軽重は関係なく有罪は売国奴確定であるから、日本では生活できなくなるだろう。今回の外患罪メールは政府にこの対応を問うているのである。
 弁護士なんかいなくてもひとりで告発はできるのである。その場合は集団で原告団を組織して支援することになるだろう。できるだけ早く弁護士や司法書士による相談窓口を開設するつもりである。
 また、日弁連弁護士が使えないので、朝日関係の訴訟は外国人弁護士による米国での訴訟となる。青天井の訴訟となる予定である。在日特権の数々は、日本の司法行政ではなく、米国による、「日本の韓国優遇、米国人との人種差別」という訴訟で解決を図ることになる。これらの訴訟は負けがない。原告はネットで募集すればいくらでもいる。もともと集団訴訟原告募集とは日弁連の手法である。
「裁判の原告になるメールを送れば、あとは何もしないで100万円ゲット」なんてメール広告なら誰でも飛びつくよな。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
日本を取り戻す活動をしている人々への、緊急の呼びかけです。

1.テレビ番組
(1)事実を伝えるべきTVのニュース、時事、政治、国際情勢の解説番組、歴史番組(ヒ●●●ア)など、反日、ねつ造の温床となっている番組をビデオを録画してウォッチして監視しましょう。
(2)番組中で反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう言った)で文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。

2.新聞
(1)新聞は反日のための記事を書き、日々お花畑の日本国民に刷りこみを入れています。
事実と違う社説、解説、ニュース記事などで反日活動、敵国に利敵行為をしている記事がありましたら、証拠としてその●日、■日新聞を購入し保管して置きましょう。
(2)そして、紙面中に反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう書いた)で、文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。

上記、来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。
緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。  (日本に恩返し)

付記
静岡の裁判で、野間易通のツイートが証拠となって敗訴している。ツイッター誹謗中傷裁判は勝てる判例がでたので、ブログの投稿を含めて魚拓の確保も有力な証拠となることが示された。
判決ではっきりとしばき隊の名前が出ているので、メンバーは削除に必死だろうな。
 信恵のリンチ事件も飛び火しそうだね。

さてモンスター対談の件である。
2チャンネルでスレッドが立ったとたんに、右上に「削除依頼」が表示されたそうな。
読まないうちから削除か....。ちょっと反応が過敏だな。
 ジャパニズム31の当該記事の見出しにはこう書いてある。
「....二人の行動力と影響力は、いずれも反日にとってはモンスターそのもの。二人のモンスターが、日本再生で力を合わせるべくついにタッグを組んだ。」
彼らが嫌な予感がするのはしょうがないか(笑い)
ちなみにジャパニズム31の発売は6月10日、大嫌韓日記は6月16日である。

 今回の寄付のお願いについては、我々は当然であるが、在日や反日勢力も注目している。
最初から失敗することがないよう、是非参加をお願いしたい。なお、企業についても支援要請を呼びかけるつもりである。
 金額は一応3000円としているが、決めているわけではないのでご自由に。また、この寄付行為は日本再生の闘いとみているので、ご芳名はCDに記載して靖国神社に奉納、常時閲覧可能になるようにしたいと思っている。

 以下はすみれの会HPからである。

 ゆうちょ銀行からのお振込み
記 号 10180
番 号 68683941
口座名 ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ

 ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店 名 〇一八 (読み ゼロイチハチ)
店 番 018
普通預金
口座番号 6868394
口 座 名 ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ

 この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。
 皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますが、
それに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。告発にしても同様です。
 その為、本会は保守活動の裁判にかかる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。
どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

保守系裁判支援団体 すみれの会  http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/

  1. 現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは。

    私は勝手ながらもっとグロい内容を想像してただけに、一安心(?)です。
    偶然にもジャパニズム31は予約済み(笑)
    大嫌韓日記も購入予定でございます。
    そして「保守系裁判すみれの会」
    子供に託す未来の日本の為に、全力支援させていただきます。

  2. 余命爺様、スタッフ様、いつも本当にありがとうございます。
    早速振り込ませていただきました。
    お恥ずかしい話、現在失業中で日々の食にも困るような有り様なので、本当に最低限しか寄付できず申し訳ありません。
    でも、先は長くなると思うので、塵ツモの気持ちで続けて行きます。
    日本を取り戻し、日本を再生させましょう!

  3. すみれの会 発足おめでとうございます!

    事務所に花束!差し入れ!お手伝い!
    必要備品の贈答!お祝い電報!
    万歳三唱!拍手喝采!

    ・・・のかわりにネット銀行から寄付を振り込もうとしたら
    動作不良をおこしたため、明日振り込みます。

    日本万歳!

  4. ようやく訴訟ですね。早速少額ながら送金しました。少しずつ家計簿と睨めっこしながら送金したいと思います。
    この寄付は日本人であることの誇りです。
    何もできない無知な母ですが、ちょっぴり子供に誇れそうです。
    余命スタッフの皆さま、よろしく頼みます&ありがとうございました。

  5. 今日の更新を夜中から待ちわびてました。余命様や皆様の活動に
    心から感謝をし、毎日官邸メールを送っております。早速振り込んで着ました。丁度通帳が替わり保守系裁判支援団送金と記され、振込先も登録しました。過疎ですが共産党や民進党の活動が目に付きます。団塊の世代ですが自分のできる範囲で拡散に努めています。各余命本も初版でそろえました。このすばらしい日本から寄生虫を追い出すために、出来る事を実行しています。日本のために皆様お体に留意してご指導お願いします。

  6. 余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
    いよいよ反撃が始まるのですね!微力ながら協力させていただきたいと思います。

    日本に恩返し様へ
    日本に恩返し様の投稿をツイートしても良いでしょうか?とてもわかりやすいので拡散したいのですが、如何でしょうか。(信州味噌)

  7. 余命様、スタッフ様、国内外の読者の皆様、いよいよですね。(ゴクリ
    投稿を差し控えるようにとのことでしたが、寄付するにあたってお伺いしたいことがあります。
    振込の依頼人名はHNでも良いのでしょうか? 靖国神社に……とありましたので失礼のないように本名のほうが宜しいでしょうか? 記録に残して後々お役に立てるなら戸籍に記録されている氏名だよなぁ、身バレは嫌だけど堂々としていたいなぁ等とこちゃこちゃ考え出しています…。
    余命様の仰るように初動のインパクトは大事!!と思っているのでご回答いただけましたら直ぐに振り込みに行きます。お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
    (習志野ごんべゑ)

  8. 余命爺様、スタッフの皆様、そして同志の皆様こんにちは。

    25日の重要なお知らせ、今か今かと朝から何回も確認してしまいました。
    そして内容を確認し、早速少額ですが振り込みいたしました。なんだかドキドキしました。日頃大人しい典型的日本人の私なので。

    まだ投稿はしないほうがいいかな?と思いつつ…すいません、いてもたってもいられなかったので投稿しちゃいました。

    皆さんで美しい日本を取り戻しましょう!

  9. 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。

    郵貯ATMで、2回トライしたけど取り扱い出来ませんと吐き出された。
    明細にコード20と書いてありました。
    コード20は窓口じゃないと受付てくれない意味みたいですね。
    ならば、コンビニから。

  10. 参加しますっ!来週でよろしいでしょうか?
    それから余命様、スタッフの皆さま、同志である読者サポーターの皆さまにホットなお知らせがあります。なんと三原じゅん子参議院議員が「余命三年時事日記」を読んでいらして、デスクに置いてあるそうです!凄いっ!!

  11. いよいよですね。
    早速、ゆうちょに振込みました。
    微力ながら参加させていただきます。
    興奮収まらず。

  12. ここ一週間位、サイト訪問ができずにおりましたが、たまたま開けてみたら、重要なお知らせを発見。
    裁判支援とは、心強い団体が誕生しました。
    また一つ勇気が湧くお知らせでした。
    少ないですが、寄付をしておきます。
    少しでもお力になれたら幸いです。

    それと、板橋区民が話題になっていて、同郷の仲間が頑張ってることにほっこりしてしまいました。
    板橋区日本人さんをはじめとした、板橋区民の皆さん、仲間はいます。
    日本を取り戻しましょう。

  13. 名も無き国民です。
    テレビを見なくなってもう1年以上になります。NHKの受信料を支払いたくないので、テレビを捨てる予定でしたが、余命様の証拠を確保せよとの言葉にもうしばらく受信料を支払ってゆきたいと考え直しました。
    幸い、録画装置も保有しています。NHKを中心に録画を行います。

    「保守系裁判支援団体 すみれの会 」設立おめでとうございます。早速わずかですが振込みさせていただきました。明日付けになります。
    これからも継続して参りたいと存じます。やっと反撃ができることに喜びを感じています。
    余命様こそわれら日本人を結集する中心です。私が常に支援していることを信じてください。

  14. 本日、寄付をさせていただきました。少額ですが日本再生のお役に立てれば幸いです。余命チームの皆さま、お忙しいとは思いますがご自愛下さいませ。私、初めてコメントいたしますが、余命初代様より閲覧させて頂いている者です。

  15. 現在の日本では在日を懲らすためには法廷闘争に訴えるしかないだろう。
    募金の集まり具合とか、効果のある訴訟事案とかの経過を報告してもらえるとブログの信ぴょう性が増して募金する人が増えるだろう。

  16. 余命様 スタッフご一同様
    まれに投稿をさせて頂いているじこくです。
    今回の投稿はただのご報告ですので、非掲載でお願いいたします。
    早速ですが3000円を寄付させていただきました。
    ところで2chなどの反日書き込み、沖縄の事件で香ばしいのが続出しております。
    現在余命様はお忙しいとのことですので、一週間後くらいにまとめて投稿させて頂きます。
    神国が美しくありますように。

  17. 新しい戦いが始まったのですね。
    3月まで大変な思いをされたのですね(T_T)。
    とりあえず微々たる金額ですが送りました!
    そしてジャパニズムでのモンスター対談!!
    買うしかないです。
    (モンスター対談で検索したらイケメン画像が出てきて「これが余命様?!」と思ったら全然関係ないミュージシャンの画像でしたw)
    野間氏への賠償命令金額の低さには私も唖然としました。
    しかも本名、職場、住所を公表された事にはなんの配慮もなく…。
    ですが、これからですね。
    撃ち落とすべき敵はあまたありますが、しばき隊、crac辺りから突破口が開かれる気がします。

  18. 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。

    1から始まる場合は、窓口のみで送金出来ると言う事を勉強しました。
    普段、使った事がないので、知らぬと言え申し訳ない。

  19. ささやかな額ではありますが、さきほどゆうちょ銀行に振り込みいたしました。取り急ぎご報告まで。

  20. 正直に言えば、拍子抜けです。
    >ご承知の通り宗教施設や九条の会等と同様に、明日以降は
    >状況次第で何があってもおかしくない。
    >つまり余命本を置かない書店は反日勢力の拠点となりかねない。
    >過去ログのハンドブック情報と余命本情報をチェックして
    >近隣の反日書店を確認して近づかないようにしていただきたい。

    この煽りに対して
    保守系裁判支援団体 すみれの会 設立と支援口座の開設
    ですので。

    もちろん、反日勢力に法的に対抗する資金団体が出来た事は大変喜ばしいことなのですが、差し迫った参院選に対し、あまり関連させられないような…
    速攻で関連させられる外患罪は、民間人が告発する手段が実質的に存在せず、たがために官邸メールで安倍総理に何らかのアクションをとってもらおう、そんな趣旨だと理解しておりました。
    他にあと1ヶ月半で反日勢力を追い詰めたり、炙り出す法的案件はありますかねぇ…?

    あと、寄付を募るのであれば、いずれ匿名の立場を捨てざるを得なくなりそうですね。
    外患罪を煽ると言うことは、裏切者とはいえ絞首刑を煽ることです。
    「匿名でカネ集めて死刑を煽るな卑怯者」
    「在日朝鮮人の通名を否定しておいてお前は匿名か」
    こういう怨嗟が容易に想定されます。

    最も、問題点の指摘されたAmeba+ゆうちょなので、何か別の狙いもありそうな気もしてますが。

  21. このコメントは非承認で構いません。
    念のため、エントリー768の私のコメントを確認したところ、あからさまに非承認のままでしたね。
    そういうことと理解しました(笑)。
    カマをかけるようなコメントのお詫びに、10万円入れさせて頂きます。
    規定額に届くことを願っております。

  22. 素人質問で恐縮ですが、ツイッターなどで当団体の拡散をしてもよいでしょうか?
    反日組織の目にも触れてしまうかもですが。

  23. 新しい投稿を読むのに必死でやっと追い付きました。
    余命三部作はハンドブックが一番読みやすいと思います。
    今、又1を読み返しつつ2を読んでます。
    以前から日本の現状に危機感はありましたが、非常時や有事に自分が出来る事なんてあるのかと思っていました。
    微力ながら、熊本城の1口城主と一緒にすみれの会に参加させて頂きます。
    ふと、すみれにしたのは何か意味があるのかな?と思いましたが、儚くてつつしまやかな可愛い花ですね。

  24. 余命様
    いろいろ、準備等をありがとうございます。
    自分に出来る分の寄付をしてきました。

    ゆうちょ銀行には初めての振り込みで、良く分からず
    「 〇一八」という銀行があるのかと探してしまいましたが、
    何とか振込できました。

  25. 追記です。
    熊本城の1口城主制度は、現在熊本城災害復興支援金に変更していますので、詳しくは『熊本城公式ホームページ』で見れます。

  26. いよいよ行動の時ですね。
    当面の寄付金をお送りいたします。
    状況をみてまた追加いたします。

  27. 余命さん、チームのみなさん。お疲れさまです。寄付について、確認させてください。私は、一度に大きな金額をご協力できる立場にないことから、以下のような解釈でもよろしいでしょうか?
    「寄付する期限は、在日特権の剥奪及び在日排除が完了するまで無期限で受付する。金額は自由。寄付行為は、何回でもOK。」
    文中に「・・靖国神社に奉納・・」との文言がありましたが、ヤバいです(笑)。私は、完全にやられてしまいました。それは、我々にとって、殺し文句ですよ(笑)微力ながら協力させていただきます。
    余命さん、チームのみなさん。どうかご自愛ください。

  28. 余命爺様、スタッフの皆様、記事更新及び保守系裁判支援サイト立ち上げ、本当にお疲れ様です!
    待ちに待った反日・在○勢力への本格的反撃が加速しますね!(^0^)/
    投稿記事を確認した直後に、さっそく近所のATMから些少ながら募金をさせていただきました♪ 些少ではありますが、今後も小金が貯まったら?(笑)機会を見付けては募金を継続するように心がけます。
    何せ目的が明確な上に、これほど信頼できる募金先もありませんので、
    何はさておいても!支援を優先したいと思います♪
    本当は「竹島を抱える島根県は隠岐の島町にふるさと募金でも♪」等と考えていたのですが、こちらを優先いたしました。隠岐の島町さん、ゴメンなさい・・・m(_ _;)m。
    後は・・夏に親父様(→学徒出陣経験者)の墓参りに帰省しようかと思ってましたが、それを取りやめて旅費を支援に充当する手も!(^_^;)
    親父様、これは「日本を日本人の手に取り戻す戦い」なんだよ・・。
    「靖国の戦友の皆さん」もきっと喜んでくれると思うし。帰省できなくても勘弁してつかぁさい~・・m(_ _;)m。
    余命爺様、スタッフの皆様、一生懸命応援していますので、どうかお身体を大切に、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。m(_ _)m

  29. とうとう。待ちに待ったこの日がやってきました。

    当方、ただいま無職のためわずかではありますが
    振り込みさせていただきました。こういうことに、参加
    させてもらえるというだけで、うれしいです。

  30. 在日との戦いの足しになればと少額ではありますが早速寄付させていただきました。もしかしたら自分もお世話になるかもしれませんしね。
    自主的な寄付なんて人生で初めてです!
    裁判の原告も喜んでやりますよ!

  31. 調べれば調べるほど在日汚鮮のあまりの酷さに暗澹としていた数年前
    初代かず先生ご存命の頃に余命ブログと出会い
    希望と日本人として戦い抜く意志と闘志を頂いているものです。
    本当にありがとうございます。

    早速ですが、さきほど寸志ではありますが寄付させて頂きました。
    これから毎月定期的に寄付させて頂きます。よろしくお願い致します。

    それと、定期的に大分県の書店の余命書籍の在庫状況を報告されておられる方がいらっしゃると思います。
    当方も大分県なので、姿は見えなくても身近に同じ志で動いている方がいると思うと心強いです。貴殿一人ではありませんよ。

    日本人の強さは、個々は誰からも指示を受けていない強制もされていない「スタンドアローン」であっても
    同時多発的に日本人としての意識を、無意識に共有できて
    独立した個人が、結果的に集団的な振る舞いを見せることができる「スタンドアローンコンプレックス」であると思っています。

    奴らは戦後70年かけて組織的に日本を汚鮮し愚弄し冒涜してきました。

    戦いは始まったばかりです。
    意識を無意識に共有できて、組織されなくても組織的に動くことのできる
    本当にブチ切れた日本人の恐ろしさを徹底的に思い知らせてやりましょう。

  32. 皆様が投稿を控えている中、心苦しいのですが…

    本日早速ゆうちょにて送金致しましたが、送った後に気がつきました、名前がカタカナでした。

    靖国神社に…、との事で、ちゃんと漢字で…と思うのですが…。

  33. 更新、今か今かとお待ちしておりました。
    余命様、余命スタッフの皆様「賽は投げられた」、のですね。
    日本の真の姿を知った時、その闇の深さに色をなし「打つ術なし」、と悲嘆に暮れました。…方々のブログに導かれ余命ブログにたどり着き「一筋の光明」を見たのです。助かる方法を示して下さる。そう直感したのでした。

    思えば生まれてこの方、日本人で有るかどうかなど当たり前
    すぎてことさら考えた事は無かったですから、沸々と内な
    るものの正体に、戸惑い涙するしかありませんでした。
    連綿と続いてきた先祖からの血。祖父は乃木大将の閲兵を受
    けた事を自慢にした。父は石垣島から復員したけれど、寡黙
    で何も語らなかった。父方に戦死者はいなかったが、母の兄
    二人は共に帰って来なかった。勿論私は顔も知らない。
    父方の伯父、叔母、小さい従姉妹達は満州から身一つで引き上げて来た事を叔母がサラッと話したが、「竹林はるか遠く」を読むと皆、同じ様に命辛々の大移動だったのだと驚愕する。

    何故に言われ無き屈辱を受け、貶められなければならないのか。お人好しにも程があるではないか。
    辛うじて私は真実を知り得る事が出来たけれども、周囲への周知はもどかしい。まるで緊迫感が無いようだ〈従兄を除いては〉涙。
    ネットアンケートの書き込みでそれとなく周知拡散を目論むが、「民主+維新」のトップ決定の意見書き込み時点でブロックされてしまいました。あちら系のサイトだったのか…。まさか一角の勢力に見られたと言う事は…無いですね(笑)

    余命様のZ旗( と、言って良いのかどうか判りませが語彙が見つかりません)に反応してしまい心情を吐露してしまいましたが、適切でなければ削除して下さいませ。
    これを持って私の「すみれの会」への支援表明とさせていただきました。(明日早速!!)

  34. 余命爺様、余命スタッフの皆様、日本再生同志の皆様いつも怒涛の投稿及び官邸メールご苦労様です!!保守系すみれの会の立ち上げおめでとうございます。やっと日本人の意思が示せる場所が出来ましたこと心からうれしく思うと同時に、これからも緒を引き締めなおし、日本再生に向けて同志の皆様とともに微力ながら頑張りたいと思います。今日早速すみれの会にお小遣いから送金致しました少しでもお役に立てれば幸いです。

  35. 「日本再生の闘い」への寄付に賛同致します。

    「ご芳名の常時閲覧可能になるように・・・」は恐らく、
    靖国神社 遊就館(拝観料:大人800円)での事かと。
    余命の事ですから、実は「閲覧条件に・・・」。

    靖国神社には、サミット終了後に定期的に参拝するように
    気持ち・気分が変化してきました。
     靖国神社から皇居(戦前は宮城:きゅうじょう)方面まで
    健康を兼ねて歩いて行きます。
    ——————————————————
    保守系裁判支援団体 すみれの会
    http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/
    了解しました。

  36. 余命ミラーサイトの管理人です。ご多忙の中、すみれの会の設立ありがとうございました。
    ミラーサイトで頂いていた寄付金ですが、誠に勝手ながらすみれの会に振込させて頂きました。寄付頂いた方のご厚意を裏切るようですみません。振込名義が分かりませんが(「ユグドア」の可能性が高いですが)数日後に22,000円の振り込みがあるかと思います。
    なお、今後もミラーサイトに寄付頂きましたら、すみれの会に振込させていただきます。チップ送金時(振り込み手数料程度)とお受け取り時(172~270円)とで手数料分が引かれてしまいますし、靖国神社へのご奉納でご芳名が記載されませんので、銀行振込がベストだとは思います。銀行振込が困難な方はご検討ください。

  37. 余命様、スタッフの皆様、読者の皆様

    いつも有難う御座います。
    ささやかですが、早速寄付してまいりました。
    靖国神社に名前が記載されたCDを奉納するとのことですので、さすがにHNはまずかろうと思い、本名にしてあります。
    私が寄付したかどうか分からないと思いますが、ご容赦ください。
    さて、これからが楽しみになってまいりました!

  38. わずかながら支援させていただきました。
    これで少しでも日本を取り戻せるなら私のダブルワークも意味が出てきます。
    原告の名義者になることは問題ありませんが、なにか必要な知識等はありますか、いちサラリーマンとしてできる範囲で動きます。

  39. 各代の余命氏、並びに、関係各位の皆様、日々のご活動をありがとうございます。伊豫の烏と申します。
    日本国再生のための一助として「保守系裁判支援団体 すみれの会」への支援金の入金を完了致しました。3口余りの少額ですが、事態の状況などを勘案し都度、年に複数回程度の送金を考えています。

  40. ツイッターから。

    cyuponpon (飛騨守右近 #小西洋之 議員に脅迫された)

    有田芳生を一昨年夏に行われた滋賀県知事選挙の投票当日における公職選挙法違反により刑事告発状を地検へ郵送しました。さあ、此れからが楽しみですねw

    #有田芳生参議院選挙落選
    #公職選挙法違反 https://t.co/v7fVWtx1Xj

    5月25日 20時52分 Twitter for iPadから
    https://twitter.com/cyuponpon/status/735438502247075840

  41. 「日本を取り戻す!」皆様の熱い想いに日々励まされております。
    主人とは想いを一つにしております。子供たちもきっと目覚めると信じています。皆様、心を一つにして、反撃開始ですね。私も微力ながら寄付させていただきました。余命スタッフの皆様を縁の下で支えてまいります!

  42. 余命翁様、スタッフ様方の行動への第一歩に少ないですが協力させていただきます。
    報道では伝えませんが、左よりの自滅が目に見えて来ました、ほぼ内輪揉め脆い一面がここ数年で出てきましたね。日本人を陥れる事しか頭にないので1人1人が軽いんでしょう自身テロ自爆の展開中です。こちらは粛々と下地を固めるいい機会だと感じます。

  43. 卒業後、会田雄次・渡部昇一と読み継いできた71歳の大和男です。
    本日、すみれの会に振込みを済ませました。心神が飛行したので、次は、在日・半日の駆除を楽しみにしております。

  44. 先ず『保守系裁判支援団体すみれの会』創立有難うございます。
    さらに、何時も私のコメントを掲載して頂き重ねて御礼申し上げます。
    で、取敢えずのお知らせですが・・・6月5日の川崎デモが、余程、都合が悪いらしく、神奈川(自称)新聞の(自称)記者を名乗る石橋ガクとか言う輩が、先ほど住所を公開していない私の自宅で、『待ち伏せしておりました』
    参考:https://twitter.com/isorokupapa/status/735804403576279040
    相当追い詰められている様子です。
    引き続きツイッターで画像を上げますので、宜しく御判断ください。
    また、此処数日(上記の件を含む)での、『神奈川県警のデタラメ』もツイする予定です。宜しければ、参考にして頂ければと考えます。
    末筆で申し訳ありませんが、余命チームと、日本奪還を志す皆様のご健勝と、勇気を称えさせて頂きます。

  45. 品川駅前郵便局にて貧者の一灯、振り込んできました。この運動の成功を祈念して!(^^)!

  46.   讃岐うどん
     余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
     
    本日27日に遅くなりましたが、「保守系裁判支援団体すみれの会」に、参加させていただきました。

     日本再生の闘い頑張りましょう!!!

    うどん店での拡散頑張っています!!!

  47. いつも熱く理知的な活動を陰ながら応援しています。
    力にはなれませんが、昨日、1万円カンパさせて頂きました。
    振込みカードを作りましたので、新たな活動があれば、またできる範囲内でカンパしたいと思っています。
    余命様およびスタッフの皆様、身体に気をつけて頑張って下さい。

  48. 余命氏、ご報告お疲れ様です。遂に行動に移られるのですね。微力ながらも応援させていただきます。
    さて、オバマ大統領が安倍首相と共に原爆ドームを訪れました。謝罪がなかった事に対し色んな意見があると思います。しかし、それでもアメリカ大統領が広島を訪れた姿を見て私は涙ぐんでしまいました。やっと、戦後は終わったのだと。天国の英霊の皆様も見ていられたでしょうか?今回の訪問に関し尽力された全ての方に感謝いたします。これぞ、まさに安倍外交。1日も長い登板を期待しております。

  49. 余命様、余命プロジェクト関係者様 お疲れ様です。
    ここに書いてよいのかわかりませんが、本日、仕事で外出した際に寄付してきました。

  50. 支持政党なしの公認予定者一覧がメンテナンス中になりました。
    やはり、この党ですか?

  51. 琵琶鯉
    申し訳けありません。緊急です。
     官邸メールがどうしても送るのに時間がかかるガラケイの方に朗報です。ブログ「待ち望むもの」にガラケイ専用の官邸メールアドレスがアップされました。投稿題名「オバマ大統領の広島訪問と反日工作の激化」の中にあります。ガラケイでいつも送信作業に苦労されている方は是非ご利用下さいませ。
              (琵琶鯉)

  52. 覚醒3年目と申します。

    余命3年プロジェクトの皆様、読者の皆様、お疲れ様です。

    早速、振り込み致しました。
    小額ではありますが、また小遣いに余裕が出来たら、振り込みます。
    他の保守系サイトに、今回のカンパの件を、必死に何度も(笑)「振り込め詐欺 だ 詐欺だ 」との投稿が有りました(笑)

    余りの必死さに失笑してしまいました。
    自分達が妨害出来る範疇外の米国で裁判を起こされたら、全ては白日の下に晒され、さらに敗北は確定。 と、なれば自動的に売国行為確定で、国内では外患罪も確定となり、朝日新聞やパヨクは、戦々恐々でしょうな(笑)

    サミットやオバマさんの広島訪問を見ていると、安倍さんは、「日本を取り戻す作戦」を順調に進めていると思います。
    アメリカも日本がやり易いよう、足並みを合わせてますね。
    沖縄の例の事件でも、アメリカの配慮も感じます。

    「半島切り捨て」「日本を、信頼できる日本人の統治する国に戻す」というアメリカの意向を上手く利用しながら、早く「日本を日本人の手に戻したい」ですね。

    その日が来るまで、地道に出来ることを頑張っていきます。
    日本人の底力、恐ろしさを見せてあげましょう(笑)

  53. 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

    外患誘致罪の適用は一部に限られると主張される方がおられるので、外観誘致罪を解釈したウキペディアを貼り付けておきます。
     【外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為】の箇所があるので南鮮や中共の戦時国民動員法を報道しなかった全メディアは外患誘致罪に該当しますし、いまだに平和安全法制や集団的自衛権の行使に反対している社会に影響を広範囲に及ぼす人物も外患誘致罪に問われます。(もはや日本の領土竹島が南鮮に武力で占領されているのを知らないとの主張は通らないでしょうから。
     なにしろ【死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。】のですから、外患誘致罪の適応範囲は意外に広くなります。
     先日コメントさせて頂いた「集団的自衛権行使容認の閣議決定に抗議し、その撤回を求める憲法研究者の声明」の呼びかけ人や賛同人、「安全保障関連法に反対する学者の会」の呼びかけ人等は社会的な影響力を持ち知識も思考力も有りますから外患誘致罪で死刑!の候補者になると思います。

    外患誘致罪[編集]

    保護法益[編集]

    本罪の保護法益は国家の対外的存立である。

    行為[編集]

    外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。

    「外国」とは、外国人の私的団体ではなく外国政府を意味する。ただし、日本国政府との国交の有無はもちろん、国際法における国家の成立要件を完全に備えていることは要件とはならない。「通謀」とは、意思の連絡を生ずることをいう。内容としては、外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。「武力の行使」とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを意味しない。具体的には、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入、砲撃・ミサイル攻撃等を加えることをいう。

    本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。

    法定刑[編集]

    本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(刑法87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)

    未遂[編集]

    本罪の未遂は罰する(刑法87条)。

    共犯[編集]

    外患誘致の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される(破壊活動防止法41条)。

  54. もう寄付していいんです?
    500円貯金で大して溜まってないんですけど、全部差し上げますから、どうぞ使ってください。

    昨日の広島訪問で熱くなって
    ここの存在を思い出して来てみれば、これまた熱い展開ですね!

    テレビしか見ないから、日本が悪いってなんとなくイメージしてる人、たくさん居ます。

    テレビを浄化することはできるんでしょうか。

    私、18で何もわからないんですがもっと勉強します。何か言われた時に、ちゃんと根拠を持って冷静に返せるように。

    ほんの少しでも我が国に貢献できたら、幸せですね。

    余命さんありがとう。あなた方が、いつも冷静で膨大な情報量で品のある文を書いてくださるので、学校の尊敬している先生にも広めることができました。

    他の保守サイトは、ありがたいんですが少々見せづらいので。

  55. 来月の10日まで振込できませんので、その代わり今日余命ハンドブックの本を買いました。少しでも貢献できたらと思いまして。
    あと、読み終わったら、市の図書館に寄贈するか、娘の大学の図書館に寄贈するかと考えています。少しでも多くの人に読んでもらえたらいいなと思いまして。
    寄贈とかはした事ないんですが、大丈夫ですよね〜?…やってみますね!
    出来たら、結果はメールで報告したいと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト