余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-18 21:59
868 2016年都知事選⑦(0)
引用元のソース

aspic
在日というのは普段はとぼけて日本にタカっていても、いざ事が起きれば武装蜂起することを狙っている連中だったんですね。今まで起きている国会デモも蜂起の一環だったんですね。
 一度奴らが武器を採りあげて蜂起するところを見たいですね。そうしなければお花畑の国民の目は覚めないですね。

東方三博士
余命爺様、余命党のみなさんご苦労様です。
桜井誠氏の決断に敬意を表します。
どうか無事、戦いを終えることを願っております。
また、この選挙で多くの人達が、覚醒することを願っております。
 選挙で都民に訴えることは、この世を謳歌している在日韓国朝鮮人の特権かと思いますが、この選挙、言葉(聴覚)で訴えることも重要ですが、視覚で訴えることも重要かと。
たとえばスタッフに東京オリンピックで採用された東京都観光ボランティアの制服を着用して、都民に披露してはいかがかと思います。(韓国王宮の衛兵の制服似):(政見放送でもインパクトあり)
 何故、こんなセンスもない服が採用されたのか?
 都民はきっと驚きます!
つまり興味を惹きます。その瞬間を狙って、強く在日特権を訴えるのも一考かと。
 舛添が、都民より韓国を優先した事実(保育園より韓国学校誘致)を数多示せば有権者は十分納得されるのでは?
また、在日の悪行を数多示せば、都民に何かが芽生えるはず。
ご健闘祈ります。

平凡太郎
6月13日以降コメント欄に読者のコメントが反映されなくなりましたが、何か理由があるのでしょうか。
本文に採用されるまでタイムラグがあるので、いち早く読者の反応が見たいとき少し不便だなと思っています。

.....従前、処理の順序については、お断りとお詫びをしている。
余命は自分の記事より、投稿者の誤字脱字その他の校正に神経を使っている。事前に明らかな誹謗中傷とわかる投稿記事は削除してもらっているが、上がってきたものは必ず自身で目を通すようにしている。投稿者のみなさんのミスを本稿にさらすわけにはいかないからだ。結局、余命の校正がいい加減になって指摘されるということになる。
 読者の反応ということであれば余命ブログはまったく不向きであることは間違いない。
おすすめは2chということになるだろう。

ken
余命様、余命スタッフの皆様。
お疲れ様です。
選挙に向けて、再度認識をしておきたいと思います。
・余命15号 外国人の選挙活動についてhttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/308%E3%80%80%E4%BD%99%E5%91%BD15%E5%8F%B7%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%80%8016%E5%8F%B7%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9/
・特例法
日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法(http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
 [目的]
第一条
この法律は、次条に規定する平和条約国籍離脱者及び平和条約国籍離脱者の子孫について、出入国管理及び難民認定法 (昭和二十六年政令第三百十九号。以下「入管法」という。)の特例を定めることを目的とする。
 ・平和条約国籍離脱者及び平和条約国籍離脱者 1世
 ・子 2世
 ・孫 3世
 ※ひ孫(4世以降)の政治的活動は違法である。

他称右翼
まゆらママさまへ
>以前、桜井さんと橋下知事が面談されていた映像を見た時、私は桜井さんのことを、なんて感情的な人なんだろうと引いてしまいました。
その時の私は、テレビと新聞だけしか見ておらず、ネットと無縁で桜井さんの想いを知らなかったからだと思います。<  

あれはテレビ局が桜井誠が先に手を出したように編集して流したからです。実際は橋下が動いて挑発しています。在特会のスタッフが撮影した動画がニコニコ動画だった?に記録されていたのですが、3月に在特会公式チャンネルが突如として打ち切られ、どうも今は本物が消去されて視聴できないようです。この会見の動画は検索すると多数ありますが、どれひとつ肝心の場面がカットされ桜井誠さんが悪者扱いです。在日側から圧力を受けたのでしょう。
この本物の動画で橋下の素顔、本性しっかり見て確認させて貰いました。最初から嵌めるつもりで汚い言葉で煽っておりましたね。
騙されないようにしたいものです。

「桜井誠・在特会前会長、ニコ生で「運動は拡大した」と謝意表明ハフィントンポスト-2016/03/16
桜井も出演していた在特会公式チャンネルが突如として打ち切られた件についても、そもそも在特会に「チャンネルを作ってみないか?」と持ち掛けたのはカドカワドワンゴ側からであり、その依頼に応じてチャンネルを作ったのですが…。閉鎖の …」

医拳士改め医戦士
すみれの会への寄付はグズグズしている内に終了となってしまった様です。
やはり匿名寄付をしようと考えて、私が唯一カードを持っている銀行に一度行きました。
しかし、その場では入金主の名前を変える事が出来ず、もう一度来ようと思って帰りました。
そうしたら終わったとの事。
しまったと思いましたが、今度はすみれの会よりさらに攻撃的なサイトの立ち上げを予定しているとの事。
そちらに寄付します。 医拳士改め医戦士

藤の花
現余命様、余命スタッフ様、余命読者様、いつもいつも、貴重な情報ありがとうございます。情報弱者の私も色々勉強になります。お陰様で少しずつ正しいもの、間違っているものが分かる様になってきたかな?と自惚れております。
 蓮舫の都知事選挙立候補取り止めの件。参議院議員も危ないのに、都知事?と思っておりました。参議院選挙勝てる自信が有るのでしょうか?自信たっぷりに、テレビで語っておられました。少し考え過ぎかもしれませんが、桜井誠氏が都知事に立候補の名乗りをあげられたから都知事選挙止めたのかなと、思ってしまいました。妄想ですね。桜井氏も凄く勇気のある方で応援したいです。ただ、保守は割れないで、日本を日本人の手に取り戻すまで、力を合わせて反日勢力と戦えます様に祈っております。

医拳士改め医戦士
以前に少数政党に投票する事の是非をお伺いしました。
その時には余命様や読者の方々に、内部に問題もあるがまず自民党が選挙に圧勝して日本人の手に日本をとり戻すのが大切とアドバイスを頂き、納得していました。
しかし、東京都知事選挙で自民党候補とは別に桜井誠氏が都知事選に立候補するとの事で、しかも余命ブログとして支持を表明したという記事を見ました。
正直、桜井誠氏はその小政党に当たるのではと混乱してしまいました。

しかし、余命チームが一緒に動くという事は、以前からの余命チームの日本再生戦略と矛盾が無いはずと考えました。
その上で、都知事選挙を単独で以下の様に考えてみました。

桜井氏は自民党候補でも売国候補であれば攻撃するはずです。
しかも、すみれの会や別サイトで反日勢力に対する外患罪の訴訟ラッシュを起こすとの事でした。
 そうであれば、自民党候補は桜井氏の攻撃や訴訟ラッシュに耐えられるまともな愛国的候補になるはずです。
 桜井氏の発言をだれでも分かるパチンコ三店方式などから始めれば、インターネットを自分で検索できる若年層から少しずつ覚醒するはずです。
 結果的に自民党から桜井氏に流れる票よりも野党候補から自民党や桜井氏に流れる票が多ければ良いはずです。
 イメージ的にはあまり風貌が戦闘的でない桜井氏の様な人が戦闘的な意見を言う方が一般人には届き易いはずです。
しかも、10年の活動歴史をもっているぶれない活動家である事は確かなはずです。
さらに、そうであれば自民党内の安倍おろしには逆風なはずです。
医拳士改め医戦士

.....まあ、現時点で具体的な話をするのはどうかと思うのだが、桜井氏の考えはあくまでも東京都都知事としてすぐにできることが公約となる。例をあげれば、現在、憲法違反でありながら、現場の裁量として支給されている生活保護のようなものは知事権限で停止させるというようなものである。
 実際には在日特権と密接に関係している事案が多いので、当選なんてことになれば、それこそ暴動が起きかねない。まあ、何でもありの抵抗で、当選は厳しいかもしれないが、次期都知事は少なくともそれらの事案については縛りがかかるだろう。告訴、告発については別働隊だろう。しばき隊をはじめネットで暴言や誹謗中傷発言を繰り返している連中は標的となる。もちろんデモの関係もだ。まあ、いろいろな部隊がそれぞれに動くから現状では概況の把握すらできない。しかし面白くなることは間違いない。
 

こちらも修羅の国からこんにちは
余命さま、スタッフの皆様
そして有志の皆様こんばんは。
この度桜井氏が都知事選に立候補したとの事…。
またしても驚かされました。
 桜井氏は在日の悪事を暴きネットや街頭演説等で日本人の代表として彼自信が危険を伴いながらも、盾になり勇気ある主張を続けてくれてます。
日本再生に向けて、桜井氏が奴等の妨害や被害に遭わないよう見守っております。
福岡県民(北九州) ですので票を投じる事は叶いません。が、心配しております。
YouTubeで、在特会の活動を観てきて疑問に思うことがあります。
 桜井氏の周辺が果たして日本人?なのかと常々疑問に感じておりまして…
私の誤解、思い過ごしであるのなら失礼かと存じますが率直な感想として申し上げます。彼等の活動は大きな成果をあげております。
だからこそ、いざという場面で足を掬われないように万全を期して貰いたいと願うのです。
一方的な考えで、大変失礼致しました。
批判も承知です。

.....批判はしないが、当分、投稿はひかえたほうが良さそうだね。反桜井の恫喝コメントに同じような組み立てが多すぎる。

ロック
桜井誠氏は決断した!余命チームも全力を尽くしている。当落や反日勢力の嫌がらせ等、全く気にする必要はない。正々堂々としていればそれだけでいいのだ!
 皆は驚きをもって知るだろう、自分の日本国に対する無知を…そして、反日勢力は真の日本に右往左往するだろう。時代の大転換期、この選挙だけに捕らわれてはいけない。
 桜井誠氏は日本人らしく正々堂々と胸を張って歩く道筋の先陣を起った。我々も正々堂々と強く応援していきましょう!
追記
反日勢力は日本国に甘えに甘えて、現在に至っている訳で、桜井誠氏出馬は恐怖の至りであり、反日人種は砂上の楼閣を漂い、現実視出来ないまま廃人と化すであろう…桜井誠氏を正々堂々と支持します。

医拳士改め医戦士
今度は桜井誠氏の都知事選挙立候補を、参議院選挙との関連で考えてみました。
時系列では以下となっています。
7月10日に参議院選挙当日。
7月14日に都知事選挙公示。
7月31日に都知事選挙当日。
普通に考えると参議院選挙の結果が都知事選挙に影響する事の方が大きいと考えます。
しかし、選挙前に桜井誠氏や訴訟ラッシュが話題になれば参議院選挙にも影響がでると思います。
特に、インターネットをキーワード検索できる若者には影響があると思います。

 参議院選挙での民共合意に反発して連合が分裂するというニュースを見て、私は参議院選挙には勝ったと思っていました。
さらに桜井誠効果を上乗せできればさらに参議院選挙は確実に勝てると思います。
医拳士改め医戦士

.....公職選挙法はネットにも制約がある。しかし参院選にふれなければ、つまり都議選の話題であればOKというところがみそだ。また、期間中での訴訟や告発にも制約があるが、刑事事案は別である。
 参院選で惨敗必至の民進党(民主+維新)+共産党がなりふりかまわず、シールズとか
在日を利用した場合には、公選法違反が続出するだろう。少なくとも在日韓国朝鮮人に対する感情が6年前とはまったく様変わりしているのだ。面白くなりましたな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト