余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-02 16:05
935 巷間アラカルト135(0)
引用元のソース

縄文びと
ミカンの実さまへ
縄文びと
このお話、なんだか身につまされます
 もうずっと以前の話なのですが、知人(その当時の仕事仲間で日本人)が連れてきた方と3人で一泊旅行をしたことがありました。その方は在日朝鮮人で(南か北かはわかりません)日本生まれの日本育ち。職業は当時はやりのコンパニオン?だったかと・・・もちろん初対面 
 コンパニオンという派手な職業と在日というなんだかよくわからない(当時は)位置の方に初めて接触し、最初は身構えてましたが、気さくにいろいろなことをお話ししてくださるので、ふんふんと聞き入っておりました。ほとんどの話は忘れてしまいましたが、彼女が小さい時から朝鮮人ということで大変な差別をされたという話は記憶に刻まれました。その話をされるときは感情豊かに話されてたのを覚えてます
 日本人は朝鮮人を差別してきたのだなというのが残りました(ふーーん?)
また、別の次元の話ですが、韓国人は肌がきれいな人が多いというのを誰かが言っており、それも鵜呑みにしてしまいました(笑)
もう一個、朝鮮人とか、中国人は頭のいい人が多いというのを誰かが言っていて、それも鵜呑みにしてました(私は鵜か?)
このように検証のしようがない話は人は鵜になるのです(笑)
今ではすべて笑い飛ばし、論破ですが・・・!
こわいですね、タクシー運転手。
在日は若い柔軟な脳みそを狙ってくるのですね!
一般人にもわかりやすい、しっかりとした検証ができるメディアが欲しいですね!余命チームはその礎となっていかないといけないですね!

夜霧のガイコツこんばんは
パチンコのキャラにガンダムやアタックナンバー1や仮面ライダーといったかつての日本のアニメを起用しているがあれも何かいやらしいなと思う。
 自分はよくトイレを借りにパチ屋へ入るがたまに20歳前後の若い客を見かけるが
20歳ならまだこれから先も何年かはアニメを見るだろう、そんな時にガンダムを素直な気持ちで観る事が出来るだろうか?アムロは景品を換金するためにシャアと戦っているのではない。またアタックナンバー1は感動する作品だがもし再放送や何かのきっかけでDVDを観た時
 いちいち何万円か取られた時の事を思い出したり鮎原こずえがバレーの試合で点を獲得するたびにパチンコが入った時にかかる派手な音楽が頭の中で流れて台がピカピカ点滅するところを思い浮かべてしまうのではないだろうか?
 皆さんは仮面ライダーは児童達に正義感(叉は愛国心)を植え付けるのが目的で発案、制作されていたのをご存知でしょうか?それをもっと露骨にしたのがレインボーマンです。
もしレインボーマンをパチンコのキャラクターに起用したらそれはもう確信犯だ。外患罪適用だ!
パチンコのキャラ
こんなのもわざと日本国民の精神を意図的に歪める工作なのではないか?
 不特定多数の日本の家庭と個人の人生を狂わせ続けるパチンコ業界、犠牲になった者は仮面ライダーを観ると「この野郎!」と思うはずだ。ガンダムのホワイトべースを観ると自分達がつぎ込んだ金で造られたように見えるかもしれない
「この野郎!何がニュータイプだ!そんなもん造る金があったら俺の小遣いを返せ!アムロはジムでじゅうぶんだろ!」と思うのではないだろうか?
 このブログにはおそらくいないだろうが
若いうちからパチンコやギャンブルをするものではないですよ。
あそこはトイレを借りに行くだけか真夏に暑さでフラフラになった時に身体を冷やす場所ですよ。
とりあえず選挙頑張りましょう

願日本男児復活
願日本男児復活です。
皆さんの体験や分析力推理力調査力等々をふんだんに生かしたコメントは大変勉強になります。
 ヘタレの私は、時折あちこちのブログ等で書かれる嘘捏造の、名誉棄損にも値するかと思えるほどのコメントは、あまりに気分が悪くなるのでいつも読むのを飛ばしておりました。
 余命様があげられるものの中に、そういったコメントやニュースの記事を教えていただけるものがありますので、いい機会ですので、気分が悪くなりますが頑張って読んでおります。相手をよく知るためにも相手の手法を熟知しておかないといけないのだろうなと思いまして。民進党や共産党、沖縄のことや、デモの傍若無人なカウンター勢力、更には舛添都知事、等々の言動には目を背け、耳を塞ぎたくなるのですが(ついでに相手の口も塞ぎたいところですが)、相手を知らなかったら対処できないですものね。時には相手の出方を利用することもできるのかも、といったところでしょうか。
 相手を直視して研究・分析し対処していく力が必要で、余命様含め全面に立って活動している方たちはすでにその力を発揮しており、私のようなものにも今後求められているんだなあ、と感じております。沖縄での出来事も含め、現実に起こっていることに怒りや虚しさを感じることが多々あるのですが、一々自分の気持ちが振り回されないよう現に何が起こっているのかを直視し、日々の行動に活かしたいと思います。
 いろいろ投稿して教えてくださる読者の皆様や、お忙しい中、毎日一つ一つのコメントをチェックしアップしてくださる余命様及びスタッフの皆様に感謝の思いを抱きつつ、すごく抽象的な内容ですが投稿させていただきました。
 相変わらず大事な会議中に一人お茶を口に含みながら話を聞いている感じで、、、もっときちんとした内容や文章にしようとすると季節が変わりそうですので、これでご容赦くださいまし。万が一にもお役に立てたら嬉しい限りです。お役にたてそうもなかったら削除してくださいね。

ブルーマン
英国国民投票を受けてキャメロン辞任の運びとなりましたね。
まあ、
「我が国が大陸に経済支援を続けた方が大企業の利益だ」
「我が国は大陸からの移民を受け入れ続ける人道的義務がある」
なんて言われたら誰だって嫌ですよね?
日本の多国籍企業は一時的に損をするかもしれませんが、媚中国を続けて来たキャメロン・オズボーン内閣の退陣は日本にとってはイギリスと関係再構築の好機ではないかと思っております。

FromA
犬HKはスクランブルを掛ければ徴収率ほぼ100%に出来、徴収経費も1/10とか、かなり減らせるんですが、国会議員は追求しません。
余程犬HKが怖いか、それとも反日勢力や利権に縛られているのか、腑抜けばかりの様です。

もんなか
いつも皆様の活動、心意気に圧倒され、触発されています。
心を鍛え強く持ち、日本人であることに誇りをもて、恥じぬ生き方をしろと自分に言い聞かせています。
余命爺様、皆様ありがとう!
 さて、この数年ですが江東区は様変わりしてます。
店舗変わりが早く、特に不動山仲介、美容院、調剤薬局が多くできています。
これも何かの予兆なのかな?
街中が心なしか汚くなってきたような気がします。
やっぱり変化してるのかもしれませんね。

ひよわな、長州人。
余命様、関係者の皆様、日本再生に向けての情報提供ありがとうございます。
参議院選挙期間中ということもあって、民放テレビ各局は現政権批判に必至のようですね。今朝の「虎の門ニュース」の項目に、昨晩のテレ朝・Nステーション放送内で、安倍総理が質問に答えず、逃げるようにスタジオを出て行ったと取れる偏向報道がされたとありました。
 報道の自由は謳うくせに、自ら定めた「日本民間放送連盟放送基準」は、全く守ろうとしておりません。その放送基準2章 法と政治 (7)「国および国の機関の権威を傷つけるような取り扱いはしない。」と明記しているはずです。これは、6月23日沖縄慰霊の日に、安倍総理の背に向けて野次を飛ばした反日日本人に並ぶ、日本を貶める行為だと思います。    (ひよわな、長州人)

10n
・国政(国の政治。立法、司法、行政のすべてを含む。)
日本国憲法
第十三条  すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

「生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利」は、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とするのだから、例えば、国政選挙において、これら日本国民の権利をどのようにして担保するのか、これが議論されなければならない。
このように思います。

774
遅まきながらジャパニズム31をkindleで拝読いたしました。余命爺様の後ろ姿をみて、本当に実在していらしたんだ・・・!と、今更ながらではありますが、超感動!でした!! 心強く、そして感謝の気持ちが改めて沸き起こりました。ありがとうございます。
 私自身は目先の出来事に右往左往してしまう愚民ではありますが、愛国心は持っておりますので、これからも愛国活動の御旗を振っていただけますよう、お願い申し上げます。
 ところで。恥ずかしながら私は昔「マスゴミ」と言われる側におり、その職場で知り合った夫(日本人であることは、興信所で確認済みです)と結婚しました。なので周りにはお花畑の方が多く、私も覚醒するまでお花畑で蝶々を愛でておりました。
 とはいえ、覚醒してからは、ことあるごとに先祖の墓参りや靖国に参拝をするようになり、当たり前の日本を愛する国民として歩み始めることをはじめました。
 でも、まだまだ行動には至らないところばかりで、余命三兄弟を購入したものの、夫には直接薦めることができないままだったりします(悲)。ささやかなアプローチとして、本棚の目立つところにおいたのですが、夫は読んだ形跡もなく、歯がゆくおもっていたのですが。
 先日、夫が「カエルの楽園」を買ってきておりました。これ幸い!と、それをきっかけに、晩酌をしながらいろいろ話ができ、お互い自衛隊は必要で、今回の選挙は九条改憲が争点であること、そしてやはり自民党一択であることだよね、と意見の一致をみることができて、ものすごくうれしかったです!特亜が元凶であることまではふみこめませんでしたが、余命爺様のおっしゃるように「まずは今度の参院選での自民圧勝」の第一歩は後押しできたかな?と。ちょっとほっとしました。できることから少しずつ。そして焦らず、と言い聞かせながら話をしたのがよかったのか・・・(苦笑)?私的には、かなり我慢して、抑えて、でも、自衛隊は必要だよね、九条は改憲が必要だよね、とまで合意できたので、とりあえずはよかったです。
 ちなみに余命三兄弟は父にプレゼントしました。私よりも過激な考えを持っている思っていた父が「この本はすごいな。よっぽど特亜が嫌いなんだな」と驚いていて、こちらが拍子抜けというか、なんというか・・・。かなり嫌韓と思っていたのですが、それでも事実を知らなかったのだなあ、と。だとしたら、事実を知ったらどれだけの人が目覚めるか!?とも思いました。

(ここから先は日本再生とは関係ないので個人のつぶやきです。削除してくださっても、スルーしてください)
イギリスのEU脱退決定の投票結果なども鑑みると、日本だけでなく、世界全体が大きく動いているのだと感じます。アメリカの副大統領の「日本は核兵器を一晩で作れる」発言も、過去の余命爺様のブログを思い出しました。
 私事ではありますが、余命ブログを読んでから、ヒール靴を履かなくなりました。ぺたんこ靴で、何か不測の事態のとき、走って逃げられるように、歩いて移動できるように、です。常備薬やある程度の現金も持ち歩くようになりました。ソフトランディングを願いつつ、ハードランディングのときに自らの身や家族、親戚を守れるように備えたいと思います。備えることしか、できないので。

10n
910 巷間アラカルト122(本稿トップ)
>Pluto様(ご投稿抜粋)
『ワンフレーズ反論 -ヘイトスピーチ』
(●は相手の主張、○は反論です。)
● ヘイトスピーチは許されない。
○ ヘイトスピーチと騒いでいるのは在日だけだよ。
○ ヘイトスピーチと騒いで何のメリットがあるのだろう?
○ ヘイトスピーチと騒ぎ立てる狙いは在日特権の隠蔽、延命。
(以上抜粋)
※ では、例えば、
相手:ヘイトスピーチは許されない。
自分:ヘイトスピーチと騒いで何のメリットがあるのだろう?
相手:それは差別されているから。
自分:どんな差別?
相手:よく知らないけど……
自分:ところで、「通称名」て知ってる?
(※ pluto様、いかがでしょうか。)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
 余命30号の中にある柔道整復師の不正請求のやり方は、健保ではかなりあくどい方法で、自賠責の健保振替請求は損保会社の担当者が健保に連絡した上で請求する方法なので、通常なら該当しない柔道整復師がほとんどなのです。
 それで何人かの柔道整復師の先生に見せたところ、羽振りが良い先生はもちろん怒り狂われるのですが、勉強好きな請求額の低い先生でも怒り狂う場合がチラホラ…
 しかも、普通ではやらない不正請求の方法に対してでなく、何故か最初と最後の2ヶ所にしかない「在日」の2文字に過剰にこだわる反応をする事が多々…
余命30号は、読む人によって色々とわかりやすくなるようですよ。(笑

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト