余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-06-17 08:38
2573 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった39(0)
引用元のソース

日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった39
武蔵小杉合同法律事務所 報告編②...1

紫のバラ
当方にも、通知書及び合意書なるものが送られてきました。文面は皆様と同じだと思います。
貴殿の懲戒請求申し立ては、上記弁護士(神原元、姜文江、宋惠燕ら)らに懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の申告をしたものであり、虚偽告訴罪(刑法172条)に該当します。
該当するかどうかは、裁判所延いては日本国民が決定するのではないですか?立法の権限は日本国民にあるんですよ。
〈朝鮮人学校補助金支給声明〉に賛同したあなた方が、不法行為をしたのではないですかね。
金を支払わないと、訴訟すると脅かすほうが、恐喝罪に問われるのではないですか。これって、結局スラップ訴訟のやり口で、新興宗教関連で、多額の寄付金を騙しとられた日本人が、団体から訴訟するぞと脅かされて泣き寝入りするパターンにしようとするのが見え見えです。
東京第二弁護士会所属の有名弁護士とか、1億をのぼる多額の寄付金に関しては、裁判してある程度取り戻してくれるようですがね、百万単位の寄付金に関しては、適当なことを言ってお茶を濁して全く何もしない。新興宗教に流れた寄付金が北への支援金になっている可能性も否定できず、被害にあった日本人を横目で傍観している時点で、結局は在日弁護士、在日社会とズブズブなのでしょう。

匿名
武蔵小杉合同法律事務所より通知書、合意書を受け取りました。
余命様の指示通り、様子見とします。

ざる
爺さま PTの皆様 いつもありがとうございます。
私の所にも武蔵小杉合同法律事務所から届きました。
内容も枚数も多分皆様と同じだと思います。
見てないので‥(⌒▽⌒)
私はあのおとしまえつけてやるというのを見て本当に恐怖を感じました。
でも、秘書室のメッセージを見て私も負けられない!と思い気持ちも落ち着きました。
落ち着き過ぎて昨日の記者会見もすっかり忘れてましたが、今朝モーニングバードでやってました。
懲戒請求をした主婦って出てましたけど、そんな人いないからヤラセかぁと思って見てました。
でも、ふと手の甲をみると昨日までなかったシミ二つ青ざめました。
昨日も日中に冬物の洗濯で無防備にベランダに出ていたと後悔していました。
まぁよく見ると掃除してた汚れが飛び散ってただけでシミではなかったんですが‥
先日購入したDHCのハンドクリーム活用です。
ハンドクリームなのにUV!他でもあるのかな?
私は見た事なかったです。
SPF33 PA+++ 家事をしている時のUVなら充分だと思います。
可愛いスヌーピー柄!
今の私には奴らの脅しよりシミの予防と対処の方が重大事項です。

剛田たけし
本日自分のところにも武蔵小杉合同法律事務所より通知書、合意書2枚が届きました。とりあえず放置しておきます。
何らかの提訴がされ訴状が届いたら必ず答弁書は必ず提出、それを提出しないと相手側の言い分全てを認めたことになります。
皆様そこは気をつけましょう。また動きがあれば連絡致します。

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂有り難うございます。
我が家にも武蔵小杉合同法律事務所 神原元殿名から貴殿宛で「通知書」と「合意書」が送られて来ました。 放置しますので御指示をお願い致します。

踊る愛国者
本日来ました!
武蔵小杉合同法律事務所から貴殿宛文書!!

のりすけ
お疲れ様です。
私の所にも本日(5/18)に武蔵小杉合同法律事務所から脅迫状が届きました。
正直 とても不安ですが、放置で大丈夫でしょうか?


私の所にも武蔵小杉合同法律事務所から封書が届きました。中身は確認していません。

FAITH
今日 武蔵小杉合同法律事務所から通知書が 送られてきました。
2513 懲戒請求放談会を 信じて放置しとけば 良いのでしょうか?
今後 裁判とか あるのでしょうか? 個々が 対応しなければ いけないの でしょうか?
情報が 錯綜して どうしていいのか わかりません。

こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
本日私にも、武蔵小杉合同法律事務所から封書が届きました。内容は「通知書」(両面印刷2ページ)1枚、「合意書」2枚で、北山様のご投稿で紹介されました文面と同様でしたが、「通知書」裏面(2ページ目)にある弁護士署名印鑑部の日付が「2018年 5月17日」となっていました。逐次発送鋭意作業中の模様です。

白黒猫
余命爺様 余命PTの皆様 お疲れ様でございます。
私のところにも「武蔵小杉合同法律事務所」からお手紙が届きました。
このままにしておきます。(開封もしてません)
これで 今まで届いた各弁護士会からの通知と合わせて41通です。
宜しくお願い致します。以上報告まで、投稿させていただきました。

mitama sakura
私のところにも武蔵小杉合同法律事務所から5/17づけで通知書、合意書二通が届きました。
たぶん皆さんと同じ内容だと思いますが、合計250万の慰謝料を求めるものです。
放置でよろしいでしょうか。とりあえずご報告まで。
さきほどのコメントは正確には事前の合意には各5万円で合計15万、裁判になれば合計250万というものです。

まほろ
19日、こちらにも、悪名高い神原元から脅迫文が届きました。
神奈川県弁護士会に対しての、弁護士神原元、姜文江、宋惠燕への懲戒請求に対して、15万円の賠償をしないと、250万円を徴収することになるぞとの恫喝でした。
とりあえず連絡させていただきます。

かんちゃん
余命様、pjの皆様 日々の活動に深く感謝しております。久し振りに投稿します。
本日(5月19日)武蔵小杉合同法律事務所(神原 元)から通知書1枚、合意書2枚が普通郵便で届きました。内容は同じなので、余命様の指示がある迄放置しておきます。

たこ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
私のところにも、武蔵小杉合同法律事務所から通知書1枚、合意書2枚が送付されてきましたのでご連絡致します。
ブログに記載の通り、放置しておきますが、 何がしかのアクションが必要であれば、ブログへのアップ等、よろしくお願いします。

黒水仙
おいでなすったって感です。差出人の名前を見たときピンときました。文面は「匿名希望」様と全く同じであります(日付は違っていますが)
現物を提出の必要があれば対応する用意はあります。そちらの指示に従います。この訴訟もだいぶ下品な弁護士って印象です。やろうと思えば汚いことして金儲けできるから、弁護士は品位を守れと殊更に言われるんじゃないですか?

AB
余命卿さま。PTのみなさま、日々の御活躍ありがとうございます。
私のところにも昨日(5/18)武蔵小杉弁護士事務所より「脅迫文ともとれる通知書、振り込め詐欺的合意書2通」が普通郵便で送付されてきました。このような文書は、6次以降も参加された方に送られているものと思っておりましたので、私にように、5次告発までは参加しそれ以降を辞退したヘタレには送られて来ないと思っておりましたので、お知らせしておきます。
私も皆様と同じようにこの文書は放置。以降の対策をお待ちしております。

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様お疲れ様です。昨日ようやく我が家にも通知書が届きました。私には示談金各1名につき慰謝料5万×3人の15万でした。
『提訴すると一件の懲戒請求につき弁護士1名あたり、慰謝料金50万円、合計250万円(弁護士神原元に対し50万円、弁護士姜文江に対し100万円、弁護士宋惠燕に対し100万円)を請求する予定ですのでご承知おきください』と書かれていましたが、弁護士の仕事は恐喝だったのですね。
しかし、人により通知書の内容と示談金もバラバラなのは何故なのでしょうかね?

日本に恩返し
余命爺様、スタッフ様、ご無沙汰しております。以下連絡事項です。
料金別納で、内容証明でもない普通の封書が届きました。武蔵小杉合同法律事務所からです。
中身は「通知書」 1通  「合意書」 2通 です。
上記3通の書類には私の名前が記載されていません。名前でなく「貴殿」となっています。
この文書、懲戒請求してない人に郵送し、懲戒請求者に仕立て上げられるような杜撰な書類ですね。請求書、領収書、などは必ず氏名や団体名が記載されていないと、確定申告書類として無効なのに、これでも裁判に出せる書類なのでしょうかね。ほんと胡散臭い書類です。
後日アップの方向付けをお待ちいたします。

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、同士の皆々様、日本を取り戻す為の大変な活動を有り難うございます。
本日やっと『武蔵小杉合同法律事務所』より『通知書』が届きました。(田舎だから遅かった?。日付は2018年5月17日付けです。)
『余命戦士の端くれ
キター(゚∀゚)
仲間外れかと思ってたら来ましたよ!武蔵小杉!』様のコメントと同じで気持ちです♪
書面の三つ折りは丁寧だったのですが、宛名ラベルの貼り方が雑で・・・、斜めに貼られてました。残念なお仕事・・・。
同日『長野県弁護士会』からの『懲戒請求事案の決定について(通知書)』も配達証明で届きました。(遅いっ!)
今後どのような展開になるのか、楽しみにお待ちしております。
「やまと」「うずしお」への寄付はどうしたら宜しいでしょうか。
毎回、同額をと思っておりましたが、訴訟も近付いているようなので、「うずしお」へ一本化した方が宜しいですか?
『2526 日本人対在日朝鮮人の戦いが始まった⑤具体的に懲戒請求事件での本人訴訟の関係は5月末をめどに窓口をつくる。詳細は後日アップする。』アップされるまでお待ちした方が宜しいでしょうか。お知らせ下さい。

bunk
ようやく(?) 私の所にも通知書と同意書が届きました。
最初は「何が起こっているのか」と不安もありましたがここ何日かの皆さんの論議を見て、冷静になりました。元々、勢いだけで署名した訳でもないですし。自分の出来る事をするだけです。

福猫
とうとう、武蔵小杉法律事務所より通知書と合意書が私の所にも本日5/19に届きました。
この書類に関しては、余命様の指示通り放置しておきます。
ところで、5/16以降YouTube で関連する動画を色々見てますが、皆さんご存知かも知れませんが「NHKをぶっ壊す!!」の立花孝志氏も小坪議員と同じ様な見解をされてました。立花氏もNHKと様々な訴訟事案を争っておられる様で、訴訟関係にもかなり詳しいみたいで、その彼が余命様や小坪議員などの方々と同じ見解をされているの見て、一抹の不安が吹き飛んで益々我々の行動の正しさに自信を持つ事が出来ました。
今後も自分の出来る事を無理せず、日本を取り戻すために頑張っていこうと決意を新たにした次第です。

ゲンノー17
余命様、スタッフの皆様日々お疲れ様です。
5月17日私の所にも、武蔵小杉合同法律事務所から通知書・合意書が届きました。内容は他の方と同様と思いますので割愛します。放置及びご指示待ちと致します。ご連絡まで。

斜緑
武蔵小杉合同法律事務所より通知書、合意書が届いたので一応コメントさせてもらいます。
内容は「2520 日本人と朝鮮人の戦いが始まった②」の匿名希望さんと同じで日付が2018年5月17日でした。
弱気で申し訳ないですorz
追伸 そのままタンスの隅に放置しておきます!

今回は匿名の匿名にさせて下さい
とうとう私の所にも武蔵小杉から封書が届きました。普通郵便ってどうなんですかね?
今後実際どうなるのか正直すごく心配になります。妻にも心配されてしまいました。かと言って示談金なんて払いたくないし。掲載されているコメントには強気な方が多く見られますが、大半は私みたいな気持ちだと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト