余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-05 01:53 0 comments

2092 2017/12/04アラカルト(0)

引用元 

元自衛官
余命様、スタッフの皆様、昨日と引き続き投稿させて頂きます。
中国がシリアに特殊部隊を派遣?11月30日に開かれた中国国防部月間定例記者会見で、中国国防部新聞局長、国防部報道官の呉謙氏は「事実ではない」と否定した。
シリアのシャバン大統領補佐官がこのほど訪中し、中国外交部の王毅部長とシリア情勢について意見交換した。海外メディアの報道によると、中国は「雪豹」突撃隊を派遣し、シリア国内の「東トルキスタン」過激派組織を掃討することに同意した。「雪豹」突撃隊は武装警察の国を代表するテロ対策部隊で、重大活動の安全保護やテロ対策などの任務を何度も遂行しており、中国在外公館の武装警備任務に参加したこともある。呉氏は11月30日の記者会見で、中国がシリアに特殊部隊を派遣し、過激派組織の掃討を支援するという情報について「事実ではない」と表明した。
しかし呉氏は、中国特殊部隊の別の対外協力については認めた。呉氏は、中国人民武装警察部隊とロシア民間防衛軍が来月、中国の寧夏回族自治区で「協力-2017」テロ対策合同訓練を行うと発表した。訓練は今月2-13日に銀川市で行われる。ロシア側は「勇士」「山猫」特殊部隊を派遣し、中国側は「沙狐」テロ対策突撃隊を派遣する。
中国とロシアは12月に、「空天安全-2017」中露第2回首長司令部共同ミサイル迎撃コンピュータ演習を実施する。呉氏によると、同演習は11-16日にかけて北京で行われる。双方が防空・ミサイル迎撃作戦の計画・指揮・火力協力などの内容を共同訓練することで、弾道ミサイルと巡航ミサイルの両国の領土に対する突発的・挑発的攻撃に対応することが目的。
このような海外との合同演習は、2018年の解放軍軍事訓練の重点内容の一つになる。呉氏によると、2018年には部隊の戦備・戦闘能力の向上をめぐり、全軍で軍事訓練に励む。その重点の一つになるのが、「軍事訓練対外交流・協力の強化、関連国軍隊との合同訓練の深化と拡大」だ。また解放軍は国際戦略構造の調整及び中国周辺の安全情勢の発展を見据え、部隊の使命・課題に的を絞った訓練を強化する。いつでも各種安全脅威に対応し、各種緊急・突発的状況に大胆に対処できるようにする。
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2017年12月1日
ttp://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-12/01/content_50080803.htm

 

エア
2ヶ月動きがないから、ヘタれたかと・・・安心した。
今月は記念日だから、北朝鮮のイベントありそうだね。
潜水艦弾道ミサイル(SLBM)の発射実験かな。
朝鮮戦争時の国連軍参加国と協議し始めたようだから階段を一歩上る。
在コリア、アメリカ人在住ばかりではなく上記国民が帰国したらトランプ大統領は「パールハーバー」と発言、奇襲、先制攻撃と思うけど、戦前の日本を彷彿させる部分もある。
それは中国に対して石油禁輸を求めてる。というか全世界に求めているんだけど、当事国の日本が協力的かといえば・・・そうでもないところが闇かな。
アラスカに、地上配備型ミッドコース防衛(GMD)システム44基の配備を完了し旧型クラスター爆弾の使用中止を撤回。
「話し合い」の国務長官を変えるとの話も出てきてる。
小野寺防衛相は「年末」と発言、どうなんかなぁ
そう言えば、中国がアメリカ全土を射程にするICBM来年開発するようだけど・・・どうなんかなぁ
アメリカ国債無効にされたりして(笑
しかし、アメリカ軍の配備、展開だけで個人的金銭感覚では天文学レベル。
法的問題があるから、初動から動けないんだろうけど、それが、憲法改正に繋がれば。。。

 

あるけむ
自分の妄想を含みます。申し訳ありません。
ななこ様の投稿にある、以下の記述は驚くほどの内容ではないと考えます。
>この論調は興味深いことに反日を掲げるカウンター界隈と、
>反グローバリズムと愛国を声高に主張する街宣右翼の足並みが
>完全に揃っていることです。
これは、以前から「街宣右翼なんてのは、政治思想でも何でもありません。 反社会的組織などが、「商売(シノギ)」をやってるだけの「右翼屋」です」という話と繋がると考えます。
ここでいう「反社会的組織」は「暴力団」であり、暴力団の内部には、在日が巣くっていると言うつながりですね。
以下の噂も流れてますね。
>SEALDsデモ隊に右翼の街宣車が突っ込む ⇒ しばき隊と
>SEALDsの自作自演だとバレるwwwwwww【証拠画像付】
昔々、自分の勤務場所があるビルの敷地に、右翼団体の街宣車が突入してきたことがあります。政治的主張ではなく、単なる新聞記事の後追いでした。

 

垂水乃介
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、お疲れ様です。私は阪神淡路大震災を経験した者です。自宅は半壊で避難所生活はしなかったのですが、ライフラインはダメでした!参考までに、飲料水や水洗トイレの水などでの対処した事をお知らせします。乱暴ですが,飲料水の確保の為、濾過されていない水に漂白剤を少々入れて飲みました。(自宅近くの湧き水)
大便は、新聞紙の上にして、各自包んで出て、汚物は庭に穴を掘り溜め燃やすという方法を取りました。これは、亡父に教えて頂いたものです。新聞紙など押し紙は沢山余っているでしょうから、今のうちにもらって置きましょう。

 

才谷梅太郎
余命様
同志の皆様
ご無沙汰しております。
才谷梅太郎です。
いつも日本再生の為に奮闘して戴きありがとうございす。
久しぶりに書き込み致します。
平成の朝鮮人大駆逐作戦(笑)いよいよですね。(笑)
小坪しんや氏のブログで小説風に「朝鮮有事」便衣兵が暴れまわる様子を紹介しています。この記事を読んでぞっとしてしまいました。有事の予測を超える内容です。
ここからは想像と妄想ですが。便衣兵達が国内でのテロ破壊活動の際は軍服をわざと着ないで普段着のまま衣服の下にナイフや拳銃、バックにマシンガンや手榴弾などを入れて歯向かう一般市民や警察 自衛隊など殺戮をしまくると思います。
刃物や拳銃を持って暴れ回れば確認対処も出来ますが。悪知恵だけ発達している特亜の工作員の事。これは対処が困難だと予想さるます。又その逆も然り。自衛隊や警察の偽制服を着た朝鮮人の撹乱部隊も想像出来ます。十分にありえると思います。人の良い日本人は制服でほっと一安心する部分があり、何事も疑う事を忘れるでしょう。
現場ではまず100%は信用しない。最寄りの交番か警察署、役所、自衛隊の基地に避難する。夜は出歩かず昼間は出来れば複数で行動するなど今からでも遅くない有事の対処法を皆様で考えましょう。

.....南北朝鮮事案であろうが米朝開戦であろうが、韓国人と北朝鮮は隔離拘束されることになる。その際に何事もなく収容されるだろうか?まず抵抗するだろう。
民団も総連も閉鎖となるし、メディアは徹底的に監視される。たぶんコソボ状況になるだろう。死傷者は数万人規模となる。だが、新聞屋テレビは通常と変わらない...。

 

ポンコツ
YouTubeの余命先生×せんたく先生の動画で中国と北朝鮮の武力衝突の可能性が高いと話しているのを拝見しました。
そこで疑問に思ったのですがその時中国の国防動員法で在日中国人は軍属になるのでしょうか?
そして南北朝鮮人と同様、強制隔離となるのでしょうか?
なかなか生放送に参加できないのでブログの方で質問させて頂きました。
国内治安に関わる事なのでブログか生放送で答えて頂けると嬉しいです。

.....それでは、この国防動員法の件は次回せんたくチャンネルで。

 

勃ちあがれ日本人
12月ですねえ
カミカゼじゃあのwwwさんの今日のツウィートで
ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/937145086558666752
「・・法人もマイナンバー登録が義務付けられて、金の流れが終えるのに脱税かましてる企業も多い
もうソースも出始めてるかもだが、ヤクザ絡みに、パチンコ屋や、某大手の携帯会社だとか国税大忙しwww」
と有ったんですが、もう出てますね(笑)
ソフトバンクが所得隠し(共同通信)
ttps://this.kiji.is/309872840122745953?c=39546741839462401
「外注した開発経費の計上を巡り、ソフトバンクグループの通信事業会社ソフトバンク(東京)が、東京国税局から約1億4千万円の所得隠しを指摘されていた・・・3年間で、経理ミスなども合わせた申告漏れ総額は約62億円で、全体の追徴税額は約17億円。」
見出しは1.4億円ですが、記事みると「62億」
共同通信が「孫タク」して、ささやかな火消しという処でしょうかね。
あ、そうそう
どうでもいいことですが
コメント下欄の文字入力が「キム燃ゆ」でしたw

 

神奈川県民
愛媛みかん様
ドクターヘリのヘリポートとして創価学会の八幡浜平和会館駐車場を使うという協定を結んだという話ですが、この記事ですね。
ttp://fd-yawatahama-ehime.jp/index.php/event/archives/83
八幡浜地区施設事務組合消防本部の山﨑利夫消防長と創価学会の井出鬼四郎副会長(総愛媛長)により締結式が行われた訳ですが、パッと見は創価学会が地域貢献のためにわざわざ駐車場を貸し出したという話ですが、裏があるように思います。
ヘリポートとして駐車場を使うという前例ができれば、それがドクターヘリでなくてもあまり目立たない可能性もあるので、有事の際に半島から飛んできた移民が流入してくる、という事態も起きそうな気がします。
単なる杞憂で終わればいいんですが。

 

スウェーデン
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。
久しぶりに投稿させていただきます。
今回は情報提供です。
噛みついてくる反安倍派をバッサリ切り捨てるツイートが爽快で私も気に入ってた落語家の桂春蝶氏がこの度なぜかなぜだかよりにもよって李信恵ヘイトスピーチ裁判の結果を支持する信じがたいツイートを投稿したので当該ツイートを貼っておきます。
桂 春蝶‏ @shunchoukatsura
この判決は実に素晴らしい。
国際的にも日本が公平な裁きを出来る国で、しかもヘイトスピーチを許さない熟成した人権国家である証。
日本人としての誇りがあるなら「朝鮮ババア」なんて言葉、使うんじゃないよ。
そんな人間、いくらいい事を言っていても人の心には届かないよ。
ttp://www.huffingtonpost.jp/2017/11/29/zaitokukai-supreme-court_a_23292447/
21:54 – 2017年11月30日
ttps://twitter.com/shunchoukatsura/status/936231924938416128
ホントにこの人なんでこんなこと書いちゃったかなぁ。李信恵の背景をよく知らず、可哀想な善良な朝鮮人だと思ったのか。氏の善良さが完全に裏目に出たとしか思えないですな。
この情報をどう扱うかは余命様にお任せします。

 

摸摸具和
現在、日立製作所内部には大勢の支那人が侵入しています。
これは、ダイバーシティの名の元に日本の国体及び文化の破壊を目論む勢力が、役員になってしまっているということです。
役員中の外国人比率を10%にまで高めると、11月28日に発表した中畑英信執行役常務等はその筆頭と考えるのが自然だと思います。
東レの従業員の多くが朝鮮人を会長にまでしてしまうことに反対だったと推測しますが、日立においても支那人・朝鮮人が役員になることを、望まない従業員が大半であると信じたいです。
組織としてどういう動きをしようと、一人びとりの日本人は、自らの良心に従って行動すべきであると、堅く信じます。

 

亜羽屋
私のTwitterの個人ページから、私に対して敵対的なリツイート反応を示した反日パヨクを割り出せるでしょうか? ……もし必要とあらば、公安調査庁などを経由して調べて戴いても構いませんよ(むしろ推奨w)。
せっかくなのでついでに「ダイナマイト漁部門」で一級の信濃氏(「神州再生を願うブログ」)と同様、私にも「余命Web釣り師検定(撒き餌部門)一級」を認定して頂きたいところです(笑)。
もっとも、自発的にソフトランディング誘導に動いた(そして前非の軽い者)については、できれば(日本の政府側から)寛大な帰国支援サポートをお願いしたいところです(他の穏健派の者たちの一斉帰国の世話役としても)。
…せっかく余命PTで(悪辣な者をマークして絞り込んで)攻撃精度を高めるために外患罪告発やTwitter調査などをやってみえるのですから、普通に帰国強制するだけ(多少は善意の手助けするにせよ)で良い在日韓国人などについては、適当に「囲い込み」で区分けしておけば、これからの「一斉分別処分」も捗ることと存じております(笑)。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト