余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-10 23:35 0 comments

1013 寄付金メッセージ14(0)

引用元 

英二
余命様、チームの皆様、日本の為にご活躍頂き、ありがとうございます。
ネット経由で手続き済みですが、今日は土曜日なので7/11(月)に送金となります。
子や孫のために、誇れる日本を残してあげたい。日本を取り戻すことに少しでも
関われて嬉しいです。
.....77p11行に記載させていただいた。

田舎ママ
余命、ここまで導いてくださってありがとうございます。
さきほど(取引年月日7月9日)わずかばかりですが送金しました。
*前回すみれの会の時5月25日に送金し、父の名前も併記を後からお願いしましたが掲載がありません。確認取れてないのでしょうか?今回給料前なのでまた後日送金します。
.....2p29行にご父君とともに併記してある。今回のご寄付は31行に追加した。

正人
これで大丈夫ですか?
.....だいじょうぶ。77p27行に記載させていただいた。

愛猫家
美しい国日本を取り戻す為に、夫婦連名で寄付させていただきました。宜しくお願い申し上げます。
.....77p32行に併記させていただいた。

おふう
7月9日 ゆうちょより振込しました。
日本人のひた押し作戦に微力ながら応戦させていただきます!
余命三兄弟いったい何冊買ったかなぁ。大活躍してますよ^^
親族の職場情報ですが7月12日(火)恵比寿駅に爆破予告が出ているそうです。5月23日にもあったそうですが、その時は何もなかったそうです。今回も模倣犯・愉快犯かなと思いますが、なにせ参院選の後なので注意が必要かと。ソースが親族職場情報なのが申し訳ないのです。
.....みなさんご一緒に77p34行に併記させていただいた。

dandelion
.....情報不足。再度投稿をお願いする。

オズ
余命さん、スタッフの皆さん、連日連夜お疲れ様です。
些少ですが、今後もできる範囲で応援し続けます。
更なるご活躍を期待しています。
.....78p5行に記載させていただいた。

道子
余命さま、スタッフの皆さま
いつも有難うございます
7月9日に些少ではございますが、ご寄付をさせて頂きました
わが日本再生の一助になれば幸いに存じます
 rom専ですが余命さま方やわが国を愛する読者の皆さま方とともに戦えることを誇りを思っております
これからもお導きのほど宜しくお願い申し上げます。
.....78p14行に併記させていただいた。

もたもたもた
余命翁、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
昨日、わずかではありますが振り込みをさせて頂きました。
二代目余命様の頃から拝読させていただいておりますが、
このような展開になろうとは夢にも思っておりませんでした。
わずかですが力になれれば幸いです。
すみれの会の時の記入ルールでOKでしょうか?
.....OKです。78p21行に記載させていただいた。

ヨシト
本日ネット銀行から振り込みの手続きを致しましたので、月曜日には振り込まれると思います。
名前の記載は結構でございますので、些少ではございますがお役立て頂きたくお願い申し上げます。
.....ヨシトで仮登録しておくので、情報追記はいつでもどうぞ。

イダキヨシ
いつもながら微々たるものですが宜しくお願いいたします。
.....78p27行に併記させていただいた。

山さん
酒が飲めなくなったので、酒代を上乗せして送りました。
参考まで:
アイヌ:[Alone with the hairy Ainu](A.H Savage Landor)
 25-26歳頃の1890年に千島四島を含む北海道一周の記録。画家なので眼は確かと思われる。スケッチも多く文化の考察もあり。www.archive.orgで入手可。翌年は朝鮮に行って旅行記を物している。日本では庶民、Land of morning calmでは上流と交わりが多かったらしく、朝鮮贔屓の気味あり。多分BirdのUnbeaten track of Japanも読んでいるとおもわれるし、蝦夷に関わった宣教師等にも言及している。なりすましアイヌ対策の参考になるかも知れぬ。小生は蝦夷生れなるもアイヌとの接触経験なし。
 大東亜戦争と共産主義:俯瞰的に纏まった本は少ないが、[Back Door to War](Charles C. Tansil)が日本の防共政策を国体との関連で評価、支那国民党と共産党がComintern生みの双子として記述。これもarchive.orgにあり。
 被害ビジネス:最も有名なのはHolocaust。共産主義も同じ民族製故、中国と韓国の策動の源は共通と思われる。Henry Fordの[The International Jew]に手練手管が詳説されている。archive.orgにあり。
 中ロとの戦争準備:大統領選との絡みで、反共産、反ロシアの東欧圏移民票を取り込みたさの動きとも見える。根底には米の多重市民権がある模様。移民は祖国への忠誠を持ち続け、必要あらば米に反抗する気満々の移民も多い。
 今の余命運動に関係なけれど、いずれ世界的な視野も必要になろうと思いつい駄弁を物した次第。法の下、全ての外国人が同列な日本にすると云った極まっとうな流れと理解してます。  (山さん)

アーセナル
余命さん、いつもありがとうございます。先日は本当に失礼致しました。
本日、振り込み予約致しまして、7月11日に振り込み予定となっています。
宜しくお願い致します。
.....79p1行に記載させていただいた。

anony
よろしくお願いします。
平易な言葉ですが、日本再生の為にお役立てください。
私も本業を通して、頑張っていきたいと思います。
.....79p2行に記載させていただいた。

ナナシさん2周目
.....前回は10p12行。これに併記させていただいた。

匿名
余命翁 スタッフの皆様
いつもブログを有難く拝見させて頂いております。
小生,先度の「すみれの会」に寸志ながら寄付をさせて頂きまして、今回の「日本再生大和会」にも是非寄付致したいと考えております。
 前回寄付した際にコメント欄にて小生の情報を申告したのですが、今回の寄付にあたっても別途1020~1023へ申告の必要はございますでしょうか?

.....「すみれの会」の入金情報でも、情報不足で仮登録の方が100人ほどおられる。このたびの「日本再生大和会」でも、すでに20人ほどの方が情報不足である。
 ご本人が納得していればそれでいいのだが、このご芳名奉納に関しては、子孫の代への記録である。したがって、子孫の方々に伝わるのであれば、生年月日も住所も必要がないし、でたらめでもかまわないのである。しかし、それでは?という余命のお節介である。
 そういう意味であるから、複数回、あるいは「すみれの会」「日本再生大和会」のご寄付については奉納ファイルに3000円のご寄付を3回まとめて9000円とはしていない。その回ごとに併記させていただいている。この場合は3連記となる。
 よって、お手数をかけるが、その都度申告をお願いしたい。
 これは子々孫々、後世に残す貴殿の戦いの軌跡である。

惠美子
失礼致します。
ネット銀行より振り込みをさせて頂こうと思いますが、
宛先指定銀行は『ゆうちょ銀行』でよろしいのでしょうか?
.....OKです。よろしくお願いする。

ゆうまくん
余命PTの皆様いつもありがとうございます。
7/9午前ゆうちょ銀行より僅かばかりですが送金致しました。
川崎デモの翌日6/6付け地元新聞の現物は確保しています。必要となった時にはお申し付けください。
 お忙しい中お願いをして申し訳ないのですが、すみれの会の時は私のみでしたが、今は亡き家族を併記して頂きたくお願い申し上げます。
余裕ができた時に小額となると思いますが、また送金したいと思います。
.....79p16行に併記させていただいた。

貴之 
小額ではありますが振り込みさせて頂きました。活動の一助になれば幸いです。
システムがよく分かっていないのですが、これでよろしいのでしょうか。
.....OK。79p21行に記載させていただいた。

Takako
7月10日夜、イオン銀行のネット口座振り込みをしました。明日、入金予定です。
年金生活ですので、わずかで申し訳ありません。前回は、夫の名前で振り込みました。このお金は、ネットのアンケートサイトで、小遣いをぼちぼちと集めています。月に3000円くらいになるので、これからも、少しでも、協力させていただきます。日夜大変でしょうけど、日本再生のためにどうぞよろしくお願いします。
.....ご主人が確認できていないので、情報をどうぞ。

ゴーミネ
余命様、余命スタッフの方々、二代目様、大和会発足ありがとうございます。
本日明日7/11(月)の振り込み予約にて振り込みさせていただきました。
日本再生大和会。皆が信じられる旗の元このような団体が出来ることを心待ちしておりました。
早速ですが次の通りです。
余裕が出来次第、第2段、3段の寄付を致します。
 余命3年時事日記を知ったのはnews usでの高速冷房さんの更新案内かもしれません。余命二代目さんの時でしたが、再掲載の記事を読み、慌てて初代様の記事をコピー、仕事中も頭から離れず没頭した一週間。更新を待ち望む日々も今は昔(^-^)/何も出来ない自分を奮い立たせるすみれの会、日本再生大和会、官邸メール、不法滞在者通報メール。
これからも自分の出来る範囲で頑張りたいと思います。

タカナシ
本日、桜井誠さんのところと一緒に振り込ませていただきました。
以下ご連絡いたします。
すみれの会への振り込みについて、もし可能でしたら名前を旧字体にして頂きたいのですが、まだ可能でしょうか?
必要であればもう一度記載し直します。
.....「すみれの会」も一緒に旧字体に変更した。今回のご寄付は46p32行に連記した。
    

潤三
はじめてコメントさせて頂きます。本日投票後振込手続きさせて頂きました。これから選挙速報。楽しみです。
 今回「日本再生大和会」で、子供のころ熱中した「宇宙戦艦ヤマト」を思い出してしまいました。あの頃は地球再生の戦いをテレビで応援してましたが今になって「日本再生」の戦いに「大和」で関わる事が出来るとは正に夢の様です。とは言え未だ戦いは終わってません。あの頃の様に「在日滅亡まであと●●●日」と地道に寄付出来れば、と思います。
 最後になりますが余命様、並びにスタッフ様共々このような機会をご提供頂き有難うございます。今後ともご教示宜しくお願いします。

ハンドルネーム ハルンケア茨城支部
前回は、まごまごしていたら締切になってしまい寄付できませんでした。
選挙は地元の自民党議員、比例は青ナンとかダレガシに投票してきました。
これから、よりいっそう暑くなりますが、御体御自愛下さい。
私めはハードランディング(あんのか⁉)に備えてハードランニング&大昔にかじった武道の鍛練を、チビッとつつしております。
長文駄文失礼しました。
.....79p33行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

ビアスキー
皆さま、ありがとうございます。お疲れ様です。
選挙速報が届く中、まだまだ先がありますね。気が抜けませんね。
今回、連絡が来るようなのでアドレスをGメールに変更いたしますのでよろしくお願いします。
7月9日郵貯から送金いたしました。
.....仮登録した。ただ、生年月日が抜けてるよ。

向日葵
暑い日が続ますが、皆様お元気ですか?
本日、振り込み完了いたしました。
恐れ入りますが、主人の名前も一緒にお願い致します。
一万円少額ですが何卒お願い致します。
.....80p15行に併記させていただいた。

宇宙の宮
本日少額ですが、振り込みをさせて頂きました。
参院選の投票も済ませました。今日を境に、日本再生が一段と加速することを祈っています。49歳の誕生日を、私は生涯忘れることはないでしょう。
.....80p26行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト