余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-06 16:33 0 comments

1936 2017/10/06余命の論客⑦(0)

引用元 

けいちん
余命大人、皆様方お世話になります。2代目様も第一線に御復帰のようでなによりです。
余命記事をYouTubeに上げさせていただいておりますが、チャンネル登録者数が5000人を超えて少しずつ拡散しています。チャンネル動画にコメントもありますが、そこからいくつかピックアップさせて頂きます。

kazuki sadist
余命様、お疲れ様です。
小池はやっぱり売国奴国賊チョン帰化系議員受け入れるみたいですね。やっぱりダメですね。
一回有事して国内の除鮮駆除が必要ですね。
小池は売国奴国賊チョン系パヨクの処分する気は無いのか? このままだと、日本国内の除鮮には有事が必要になるなー有事なれば日本国民が、除鮮する。

Yura Yoyoyo
テレビ局はいくら抗議してもやなぎに風! 聞き流すだけ‼️ だから! スポンサーに訴えましょう❗️
反日局のスポンサーや、朝鮮人をCM に起用して居る会社は、不買かなるべく避ける! これを継続する事によって、特亜三国人テレビ局と在日企業の衰退を促せる筈!
結果、日本企業の応援に繋がりますね ! 継続は力なり‼️

kazuki sadist
北朝鮮でも南朝鮮でも行ってやればいい。日本人じゃない政党の人たち。
在韓米軍撤退後の朝鮮戦争は、日本は中立宣言。
南北朝鮮の航空機船舶は、日本領空領海侵入で撃破撃墜排除。
日本国内も戦争当事国国民、南北朝鮮人は殲滅、逮捕拘束強制送還。
ハードランディングはよー

tukumo sasaki
???余命ブログに過激な発言しても、総連関係者、民団の人間は、誰も攻撃してこない
以前ならカキコ屋がグダグダ、返信してきたが。(今は静か)=弱体化

マルハンの会長に名誉賞くれてやる自体がおかしい。経団連や組織の人間あぶりだせば、外患誘致罪、共謀罪、テロ3法の対象では。まずは、そのような役職に国籍条項の審査管理は国が責任を持つべき。
ヒント、希望の党は、野党にはなれないのだから、心配無用。
ま~企業家、投資家は、日本から逃げていくだろうね、悪徳理念しかない民族は。 それでいいのです、アメリカが退治するための政策を打ち出すだけ。
総選挙に向けての国政の動きがある中。 朝鮮民族は、排除駆逐しか残されていない訳だし。 小池の厚化粧が希望の党の党首とか、以前かきこしたまんまやんか、都民ファーストほったらかし、私の事認めてよ、国政に戻してよが、薄汚い厚化粧の姿でしたね、言ったことが現実に起きると、片腹痛いわな、国政に戻り遣れることは与党の連立しか道は残されていない。 安部政権の僕的 働きしか出来ない役割それでも、戻りたいのなら、公明連立与党の枠組みの見直しのための、希望の党立ち上げ、どのポジションを狙うのか厚化粧のずうずうしさは、お粗末で浅はかだが国の役に立てる政党になれ。  九十九の見解及び認識として。 現安部政権に死角はない、強気信念が国政をうごかしているのです。 私信にご意見ある方歓迎。九十九までお願いいたします」

フルーツぶどう
今回も野党小沢魑魅魍魎の黒幕は「財務省」かも知れませんね。で消費税10%でしょうか?言っても言わなくても安倍引きずり降ろしなら10%言わない方が、と思いました。今国民が防衛意識に覚醒してる時に冷や水みたいな発言解せません!自分で不安材料を提供の裏事情が知りたいです。少しは安倍総理にはズルくなって欲しいかな?

kirei nanao
まッ、「美しい日本を取り戻す!」って表明していた総理の進言の意味が現在ではトコトン理解出来たって感じだね。
こんなにも我が国が特亜のゴミ畜生どもに超汚染されていたとはね。武装難民がひとりでも乗っていたら船ごと・・・やね。しかし、見極めるのは非常に難儀なんで・・・取り敢えずは徹底撃沈・徹底殲滅が何より最重要なのは理解するワ、アソウ。

Koh Shindo
こんな事実があったのにNHKは何故放送しなかったのだろう?在日はすべて強制送還すべきだ。北朝鮮が全部引き受けると言っているのだから、在日の持っている財産毎全部である。私が信じられないのは、立法と行政関連の組織は全部知っている筈なのに対策を打たなかった。戦後直ぐのNHK「官僚たちの夏」のような愛国的で優れた官僚はもう居ないのか?

諭吉福澤
韓国より遅れて対策本部作った村山、ダイエーより対処遅れた村山♪
人命救助のヘリの着陸は禁止しておいて、自分が視察の時には陸上競技場にヘリで降りた村山♪
米軍の援助断って被災者見殺しにした村山♪
記者になんども現地入りを促されても突っぱねて逆切れの村山♪

M house
メディアって、それはもう無理です。 朝鮮人に乗っ取られた最初がテレビ局でした。
最初は、朝鮮人への人権侵害という小さなクレームから企業を攻撃すると脅されて仕方なく特別枠で朝鮮人を雇用する。そのあとは芋ずる式で今はNHKやTBS、フジテレビが乗っ取られたと言われている。
朝日新聞だけでなく通信協会が乗っ取られ【さま】と平仮名でかけとか、日本の文化を変えさせ週刊誌は殆どが乗っ取られ…大丈夫ですかね。

Francis Osuna
Keidanren is infested with Koreans and Communist Chinese today. (ck it out)

BKK55CHIANGMAI
在コ・パンチョパリ(在日・帰化・背乗り)の120万人余の「頂上作戦」をもっと警戒すべきです。在コが、日本の組織に入り、トップになるとガラッと変わります。日本人は実に従順で、温和で、秩序を重んじます。ここに朝鮮人帰化人がトップになると、大抵の日本人は棄損されます。創価学会も二代目までは、真面目な日本人による宗教団体であったようです。これを乗っ取ったのが、朝鮮人暴力団員のソン・テチャック(日本風偽名・・池田大作)です。幹部連中は、皆在コです。日本人は下っ端で奴隷のように扱き使われ、全財産も搾取されます。東レも関西の名門繊維会社でした。この榊原と言う帰化人が入り、まともな日本人は壊滅状態になったようです。多分、今の東レや住友化学は、在コ満載の会社なのでしょう!
日本の名門企業の名誉を利用して経団連会長までやる始末です。
自民党も経団連や関連企業から多額の献金を受けているので、国益に反する事であっても経団連に意向に妥協してしまう事がしばしばです。尚、余談かもしれないが、在コは、朝鮮進駐軍(僭称)時代の昭和21年時に日本の流通円(当時500億円)の40%の200億円を手中に収めていました。着の身着のままの無一文の不法侵入者が、たった一年で闇市の経営やあらゆる犯罪で手にした金です。これが、現在で日本人口の1%の在コが20%の経済を握っています。つまり、単純に考えて在コは、日本人の20倍の金持ちという事になります。
この桁外れの財力で、日本の政界、財界、マスゴミ、暴力団、官界、法曹界、教育界、芸能界、出版会・・・等を牛耳っているのです。正に尻尾である在コが、本体の日本人を掴み振り回しているような状態です!
やはり、これを排除して全財産を没収するのには、「有事」を利用するしかないのでしょう!!

kazuki sadist
日本人を騙してきた報いは受けるのが当たり前だ。
安倍ちゃん、今はテロ三法でソフトランディング中ですが終わったら、いよいよハードランディングですか?竹島事案で、戦時対外存立法外患罪適用、民団、総連、統一教会、創価学会、法曹界、各道府県知事、NHK.民放各局、各新聞社(産経以外)。パヨク団体、余命3年時事日記や、大和会による集団告発されているはずです。
クリミア、コソボ方式で、竹島実効支配.制圧されてる時点で紛争と認定し、戦時対外存立法、外患罪適用で即死刑死刑駆逐、通名使用者は便衣兵扱い拘束隔離、強制送還です。戦時対外存立法は平時法より優先され時効なし。戦時対外存立外患罪は警察ではなく自衛隊による死刑殲滅です。
はよー。今一番の望みです。

 

dafuriya
東レのS原 あれだけ遠慮なしで朝鮮顔をさらす人も珍しいですね もう少し遠慮しろよチョン

 

川口哲生
日本人の朝鮮人に対する反感がかなり高まっていますね。
わたしの友人の職場(タクシー会社)でも問題の多い社員に対して「あいつは日本人かよ?日本人のセンスじゃないよ」「火病起こしやがって日本人じゃねぇ」
何て、会話が公然とされる様になってきたそうです。
職場で北朝鮮のミサイル発射のニュース見ていた乗務員の中から「朝鮮総連に落としたれ」何て声も出るようになったそうですよ。
在日の多い職場でも、こんな会話が日常的にされているそうです。
遅いですが、日本社会も目覚めてきたようです。

Koh Shindo
こういう事実が日本人全体に明らかになる事が重要だ。政治や行政は国民世論に基づいてしか動けない。
立法、司法、行政、やくざ迄に在日が居る事が一般の日本人にだんだん明らかになって来ている。日本の体制側は在日の情報を一人一人迄掴んでいるのが現状である。私達の住居の近くにダテに警察の派出所が有る訳ではない。明治以来の日本のやり方を見ていると判っていてもなかなか対策を講じないが、一旦やり始めるとそれが呆れる程徹底的である。 私は在日の政治家の一人をリトマス試験紙と考えている。この人が処理されたら、その後短い期間で日本全体の在日は枢要な地位を失う。現在の強力な協力者は米国と南北朝鮮である。マイナンバーは米国のそれそのものである。末端の在日は今からでも親日になるか帰国した方が良いかもしれない。

海ゆかば 1 週間前
余命様ご苦労さまです。衆議院選挙で民進党と共産党が選挙協力するそうです。自民党政権が倒される危険性を感じます。また日本が不幸に逆戻ります。そうしますと余命様の情報も消される事が心配です。奴らに政権が渡れば、国益を損なうウリナラ人類の一掃計画も、揉み消されると考えます。
民進党の前原誠司にも不信を、取材されましたが私としては民進党の崩壊が近いと考えます。数で負けると、帰化人、在日コリアンの一掃計画が無効になり、不幸な社会が見えるのです。

yasu k 1 週間前
弁護士資格自体が怪しい。
弁護士試験に朝鮮人が合格出来るのか?
朝鮮人の特技は、汚職、賄賂、脅迫、嘘、暴力、試験合格の為に、不正しない訳が無いですね❗

tukumo sasaki 1 週間前
新しき法案の確立や運用には、解散総選挙が妥当と思うが。
再生日本国のスタートラインが作り出されようとしている応援するときではないのか、日本国民なら。
流石、安部政権、解散総選挙、狙いどうりなタイミングで決断する歴代総理の中でも功績や手法が素晴しい。司法から、黙らせるための布陣なのかもね。(種は撒かれた)

海ゆかば 1 週間前
在日コリアンの人々の在日特権で、日本人に社会福祉が後回しを市役所で、良く目撃します。後回しされた結果日本人が病気を更に重くしたり、追いつめられ命を終わらす人々のニュースに出ると、腹が立ってきます。コリアンさんは毎日、日本の社会福祉の恩恵で快適な日常をしている。その人間が破壊工作成る事に関わっているなら、民進党に腹が立ってくる。本末転倒です、希望を失った日本人を何故先に救済しなかったのでしょう。地元の役場、警察、病院、の救済は日本人の為です。
利用はするが、感謝など有り難さがないコリアン達を一掃して下さい。矛盾してます、まったく。
朝鮮半島有事も重大ですが、中国、ロシアの弾道ミサイルがターゲットされている。  在日コリアンがスパイ活動して、破壊工作するのなら強制送還対策は少し安心した。
帰化した朝鮮人も該当、一番破壊工作するのは、帰化人でないでしょうか?公安警察の活躍して治安維持を希望する。

hiro rinrin 1 週間前
在日に今まで通りの生活はさせない。
時代の流れですね。
だからこそ、在日自ら退くのが1番だと思うのですが。
理解出来るかしら?(;^_^A

berry cat 1 週間前
中国人の新宿御苑のデモの事で電話をしたら色々な所で「◯◯に電話してくれ」と言われて最終的に検察に電話が終わったのですが、なんか腑に落ちない検察の対応だったので、日本維新の会に電話したら秘書の方が「検察の電話には朝鮮人が出る」と言ってました。例え電話であっても検察の中に朝鮮人がいる事は危険だと思います。官邸に抗議の電話をしました。

macrinxxx 1 週間前
知人の社長に頼まれて、その会社が失敗した仕事を助けることとなった。
失敗は、その会社が、出来もしない仕事を下請に出して、メチャメチャな成果を役所に提出した事だった。役所からの指示は、知人の会社の責任でまともな成果を提出しろ。
下請の会社は、嘘だらけで、全てがデタラメで、ある意味凄かった。
監理すべき、彼の会社の社員は、何も監理できていなかったが、自分が悪いとは感じていない。
悪いのは、とにかく下請だ、、、自分たちは汗もかかず、発注者に対し誤りもせず、我々を助けてくれの一点張りで、上手くいかないと、私を責めてきた。
私の知人が心配して調べてくれた、その会社の社長は、在日三世だった。
下請会社の社長は、在日四世だ。
はじめて、朝鮮人のあり得ない価値観・狂気に触れ、、、殲滅したいと感じた。

戸頃将行 2 週間前
本文に補則。即応予備自の訓練はYouTube動画で公開されているが、ヘリボーン訓練が公開されている。
これはヘリコプターによる空中機動による主敵後方の遮断、補給線寸断、重要施設確保警護、包囲、殲滅等がヘリボーン作戦だ。他国での予備役とは、後方基地や施設等の後方警備であり、主たる任務は戦闘行為では無い。
即応予備の公開訓練は、その名の通り即応戦闘部隊って事だ。MCVを擁する機動連隊が首都圏を外環から包囲進行、高層ビルのヘリポートへはOH-1、これで三次元立体ネットワーク構築、P-1は高度5000m以上8000m以下で射程8000mのAGM-24発の爆装をしてネットワーク経由による誘導とピンポイント爆撃支援。5000m以上の高度では殆んどの携行SAMは射程外。C-2はMCVを空輸して全国の地方空港へ着陸出来る。MCVは畑岡展示訓練で10TK同様FCSを搭載と明言されている。つまりリアルタイムネットワークC4iで情報共有されている。

 

admin
やはり、希望の党は文字通り、日本にとっての希望になるかも知れません。
左翼メディアは希望の党に野党議員が合流することで、安倍政権に対抗出来ると息巻いていましたが、例によって左翼は物事を表面的にしか見れず、現実と理想を区別することが出来ません。
民進党(民主党)が解党を発表した直後に小池知事は民進党議員は受け入れないと発言し、左派勢力の夢はあえなく潰えました。
希望の党は受け入れるのは、憲法改正並びに安全保障の強化に賛同できる議員に限るという条件を提示し、希望の党は自民党に次ぐ保守党であると宣言したのです。
自分が勝手に都合のいい妄想を抱いていただけなのに、相手が妄想とは異なる言動を取ると激怒するなんてストーカーと同じですが、左翼もよく似ています。
左翼メディアは手のひらを返したように小池知事と希望の党への批判を行うようになりました。
そんな妨害を受けつつも、世論調査では希望の党は自民党とは倍以上の隔たりがあるもの、野党の中では中々に高い支持を受けているようです。
もしも、世論調査の結果が選挙に反映されたと仮定した場合、自民党は公明党に代わる新たな友人が出来るのではないでしょうか?
もしも、安倍総理と小池知事が最初から、公明党以外の自民党の友人を作ろうと考えていたとしたら、またしても左翼は罠にかかったのではないでしょうか。
これまで、新規の保守党や保守議員がネットで話題になっても、メディアは他の野党議員を報道し、徹底的に無視する事によって、国民へその存在を知らせず、意図的に排除してきました。
ですが今回、希望の党の名を知らない者はあまり居ないでしょう。
メディアが最初から最後まで勘違いして、期待の左派政党だと報道してくれたお陰です。
戦争中、日本軍は手間暇かけて貴重な資源と人的資源を利用し飛行場を築いたのに、連合軍に奪われ、煮え湯を飲まされましたが、左翼の心情はそれに近いのではないでしょうか?
希望の党が公明党と同じか、それ以上の議席を握った場合、自民公明希望の三党による憲法改正も可能となり、安全保障政策へ石を投じてくれそうです。
もちろん、今申し上げた事は左翼の妄想と何ら変わりませんし、小池知事がこのまま何も手を講じなかったり、打つ手を間違えれば希望の党も闇に葬られる可能性もあります。
ですが、小池知事がメディアの批判を上手く捌き、女性票を獲得して巻き返せば、妄想ではなく現実の話になるかも知れないのです。
果たして、選挙結果がどうなるのか、私には見当もつきませんが、日本人が英断を下せる事を願いたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト