余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-23 21:38 0 comments

1778 2017/7/23アラカルト②(0)

引用元 

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、在日駆除、反日勢力駆逐に御尽力頂有り難うございます。
昔々、「テレビを観るとバカになる」と言う言葉が流行った事を思い出した。
今は言わなくなりました。
GHQ、在日朝鮮組織の戦略通りバカの上に平和ボケでテレビの言う事は何でも信じて頭の中は面白いように侵略されている。
中国共産党はニューヨークタイムスを買収しようとしましたがアメリカ政府は当然許可しませんでした。
また、米国内に有る孔子学園も洗脳組織で有る事がばれて閉鎖が進んでいます。
当時、数十万人の僅かな在日朝鮮人が一億人以上の国家を占領する計画でした。
GHQの仕組んだ戦争犯罪の隠蔽と日本たたきであり在日朝鮮人や左翼組織は大喜びで飛びついたわけです。
しかし今、インターネットからの情報により洗脳し隠蔽してきた真実の情報があふれ出しています。

米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書
スヒョン文書
在日特権
民進党は帰化朝鮮人ばかり
暴力団は朝鮮人組織
新聞、テレビは反日組織で在日朝鮮組織(産経は除く)
等々
今回の共謀罪/テロ等準備罪は発効済み。
そして国際組織犯罪防止条約(TOC条約)は8月10日に発効します。
アメリカでの北朝鮮のテロ国家指定も進んでいます。
重武装の機動隊、機動戦闘車と重武装の陸自も準備万端です。
countdown
通りすがりの774
蓮舫代表のかなり怪しい公文書を使ってまで素性を晒した行為は、彼女の厚顔無恥っぷりに似つかわしくないですな。
都議選大敗の責任を取るなら辞任しかなく、辞任しないなら持前の厚顔無恥を発揮してスルーすれば良かったはず。
最も、彼女の厚顔無恥は素の性格ではなく、そこまでせざるを得ない所まで追い込まれてる感じですが…いずれにせよ健全な素性や経歴で形成された人格じゃないね。守るべき価値観が日本人一般と大きくズレている。
では、疑念を更に強める事が明らかなのに自分の素性を晒したのか?
そこに違和感を感じます。
カスゴミの忖度っぷりを見ると、蓮舫代表と同様に素性暴きの危機を抱える韓国系列が圧力かけてるのかな?
素性暴きは差別だキャンペーンで不正口座を守りたい…
すると韓国にある台湾大使館の公文書が使われたようなので、台湾大使館に韓国系のスパイがいる?
怪しい日本の国会議員の立場を守るため、台湾政府が怪しい公文書を受理した格好にしたい?
日台離間狙い?
ということは中共?
どういう思惑があるにせよ、台湾政府は覚悟する事になりそうですね。
蓮舫代表=台湾国籍=事業仕分=シャープ買収=次は東芝
態度をハッキリさせないと離間工作が成功する。
日本としては、中朝韓に台が連座しようがしまいが大差無く、むしろ経済的には連座した方が美味しいですから。

 

sand castle
今炎上している霊捏造。霊問題って集団ストーカーに似ているなと思いました。存在は全く正反対ですがね。
集団ストーカーはあるけど無かったことにされ、言うと「頭オカシイ」扱い。
霊は実際にあるかどうかじゃなく、捏造されてビジネスになって「居る」とごり押しされてる。汚半島タレント人気に似てますね(笑)。無いのに有るとされてしまうところ。
♂チョン焦りが毎日高まってるからストーカーして視野に入る為に必死。日本国籍女と結婚して永住許可が欲しいみたい、憐れ。早く消えろ穢い乞食民族としか思わない。いや寄生虫ヒトモドキだな、と仕事行き電車内で思いました(笑)。ウザイ外国人も出てくるし(呆)。まともに生きれば焦る必要無かったのにねえ。
失礼致しました。
追記
外でしかTVは見ませんが(強制的も多い、職場や病院等)たまに観ると出てるタレントの顔がアレだったり、アの国企業(日本に成り済まし)は良い印象操作ばかり。大袈裟でキモチ悪いし。ウチで観るDVDも吹き替え聞くと興醒めするようになりました。昔は字幕無しで仕方なかったが、昔から本格的な英語を聞いてれば、私達時代はそれなりの英語耳が出来たように思います。NHKとか良い海外ドラマは全て吹き替えでしたから…。
劇団四季は韓国人ばかりだとも知られましたし、これだけ日本に来て成り済まし?ばかりで、あんな反日国が何なんでしょう。嫌いなら来ませんし、嫌いな人もストーカーしませんがね普通。実は安倍首相が好きだったりして?キモイ。
今炎上の上西という下品な議員、モロ朝鮮顔ですね…DNAはどうなんでしょう?DNAが朝鮮半島由来でも、本当に日本が好きで、命を懸けて日本を護る気がある人なら日本人と認めてよいけど、コイツ等は爪の先程も日本の為になる事はしませんからね(呆)。議員はDNA検査と、五代前までの祖先と親類縁者の身元調査、犯罪者(密入国や国籍詐称含)には被選挙権は与えないようにして欲しいです。
アレ?上西の鼻と林真須美のは同じに見える…。気のせいかな?テヘペロ
何度も書き込み、申し訳ありません。失礼致しました。

 

774い

「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘


ドラゴンクエストの作曲家として有名なすぎやまこういち氏がマスコミによって卑怯な印象操作が行われていると指摘した。
低音域を加工している。
pic.twitter.com/ZNtjZVzl8R
— netgeek政治 (@netgeekPolitics) 2017年7月22日
すぎやまこういち「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました。やってますね?」
※イコライザーは周波数を変更する装置。 リバーブは残響音を出すこと
「それ私もそう思いました。すごく。もっと細かくねやってると」
すぎやまこういち「音楽の録音の作業をプロでやってますから、もうはっきりそれは分かりました」
「そうですね」
netgeek編集部では検証できる映像がないか調べたが、残念ながら決定的なものは見つからず…。ただこうした疑惑の声があがったということは記事にしておき、ネットユーザーの集合知を使って真相を明らかにしていきたいと考えている。
…超有名RPGドラクエの音楽の父とも言えるすぎやま氏。以前にも同様のことをおっしゃられていましたが、再び記事になったのでぜひ余命サイトにて掲載&情報拡散していただきたいです。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
先程の大下容子アナの発言は、以下の2ちゃんねるの実況スレ
———————————————————————————————-
実況 ◆ テレビ朝日 48601 ようこ [無断転載禁止]©2ch.net ttps://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1500436177/748-n
———————————————————————————————–
の>>879以降、>>941に同じコメントが出てきます。
恐らく、ここが発信源かと思います。

これらの他にも、「実況 ◆ テレビ朝日 」で2ちゃんねる内で検索をかけると色々と出てきますが、大下容子アナの発言とされるものは上記のコメント1つのようです。
ttps://find.2ch.net/search?q=%E5%AE%9F%E6%B3%81+%E2%97%86+%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5+
40代の元2ちゃんねらができる事は、今や、この程度です。
TORでアングラに潜る以前に、民主党政権に加えて、不勉強から医療を健康産業にしてしまった大きな同業者のおかげで、そこまでの余裕がありません。(笑

 

こつる
日本万歳!
ななこ様、面白そうなご提案、ありがとうございます!
テロ支援企業の見える化、大切ですよね~。

そこで、8月10日の祝・TOC条約発効(国際組織犯罪防止条約)
外務省発表ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000292.html
をお祝いしてテロリスト支援企業の見える化ランキング作成をこの日までに目指したいと思います!
こういう楽しいイベントはこの猛暑でうだる中、心のモチベーションを保つのに大切なのです。
しかし私は分析を考えていなかったので、
入力は
新聞名
日付
社名
代表社名
FAX
住所
こういう感じで入力しています。
拙ブログ「ひっそりと売国企業を記録しています」参照
ttp://ameblo.jp/yomeikotsurutaiin
なので、まずこの基本データから社名以外のデータを削除する作業が必要になります。
そして、これをどう楽に分析するかなのですが・・・
テストとして、直近の朝日新聞広告掲載企業をビッグデータを分析する、ユーザーローカル社のテキストマイニングツールで(テキストデータで)入力すると、こうなりました。
ttps://textmining.userlocal.jp/home/result/ef5905da3ca34e0f00316d3c86093066
面白いでしょう?
でも、なんか違う。

A不動産を1回、B不動産を1回掲載と数えたいのに「不動産」という単語で何回という表示になります。
解決する、なにかいい方法はありますか?
テキストデータの作り方を工夫したらいいのでしょうか。
別のツールでなにかいいのが無いでしょうか。
アイデアを募集します。誰か助けて~。
私の希望は①~③です。
①分析前のデータ整備作業(社名のみにする作業)を信頼できる方に頼みたい(すいません・・・)。

文字数のみのカウントは以下の通りです。
朝日新聞(平成28年1月1日~29年7月19日まで だいたい777374 文字(1.6MB)
毎日新聞(平成28年1月1日~29年7月20日まで だいたい1074076 文字(2.2MB)
西日本新聞(平成28年6月1日~29年7月20日まで だいたい790490 文字(1.6MB)
読売新聞(平成29年6月26日~29年7月20日まで だいたい33414 文字(0.07MB)
※読売は最近はじめたので少ないです。
②上記のツールでなくてもランキングが見える化できればなんでもいい。
③8月10日のアップを目指す。
学生さんとか入力作業が苦にならない方に①をしていただいて、②はなんらかの有料サービスか無料の検索ツールとかでランキングを作るという感じでしょうか。

この分析のメリットは
テロ支援企業が一目でわかる
デメリットは
ローカル中心のデータである ということですね。
どこかに首都圏中心のデータがあればなおいいのですが。
興味がある方、アイデアを(余命ブログで 爺様いいですかね?
不可なら掲載不可で)よろしくお願いします!

 

草莽
お疲れ様です。
今の日本人、日本の社会に足りないものは何だろうかと考えたことがあります。もしくは何を持っていたのか。模範とすべき精神的なものは既に完成していたのに、戦後失われようとしている。
それは、義・勇・仁・礼・誠・名誉・忠義といった精神だと思う。

義は正しいと思った道、損得勘定ではない行動原理。現代では銭勘定で物事を図りすぎている。それというのも士農工商における商が一番上に位置し、士を司るものがいないからだ。昔は商人にも商人なりのルールはあったが、今は我先にと他を蹴落とす勢いである。人情もなく機械的にただ金を稼ぐだけのグローバリズムは日本人には合わない。迷ったときは清貧に生きるべし。欲に塗れ、卑しく生きるものに義はない。

勇は力量を見極め、戦うときに戦い、死ぬべきときに死ぬ覚悟。犬死は勇ではない。自分の命をかけて挑むべきものが何かを知ることが大切である。そしてその時になったら踏み出せるか否か。ただ延命を目的とした生は生き汚いだけではなく、周りの人々や財産を消耗消費させる。

仁はやさしさや思いやりの心。義が男性的な側面を持つものならば、仁は女性的な側面を持つ。相手にかけた憐れみの心は穢され、笑われ、粗末に扱われるかもしれない。それでも伝わる人はどこかに必ずいる。義に傾けすぎれば厳しくなり過ぎる。仁に傾きすぎれば甘くなりすぎる。その中道を見つけなければならない。現代では自分に甘く、他者に厳しいという恥知らずが多くなってきたように感じる。

礼は相手を想う気持ちを表すもの。他者に対するやさしさを型として表したもの。お辞儀の仕方、歩き方、座り方、挨拶などの規範。謙虚さ。それらは学問や芸術へと昇華されている。普段の行い、言動、態度はその人を表す。それは信用へと繋がる。礼を失する生き方をしていてはおのずと根無し草になる。おろそかにすれば類は友を呼び、自分と同じような人間、どうでもいいようなものばかり寄り付く。

誠とは字に書いての如く、言ったことを成すことである。武士に二言はない。嘘偽りなし。責任を果たす。そういった者は人から信頼される。嘘つき二枚舌は嫌われて当然である。

名誉とは自分に恥じない高潔ある生き方。人に賞賛されるのは後からである。そして恥とは何かをしらなければならない。現代人は名ばかりの名誉を欲してはいないだろうか。金で買うものではない。他者を打ち負かして得るものでもない。高潔さとは何か、その人の人生そのものに表れる。美学である。

忠義とは強制的なものではなく自発的なものである。本来、自分の正義に値するものに忠義を誓う。主君の命令は絶対ではあるが、決して一方通行ではない。自分の命をかけて忠言するものは真の臣下である。それに耳を傾けることができるものこそ主君である。臣下は奴隷ではない。主君も臣下も国を良くして行こうとするもの同士である。間違いはあれど貶める悪意はあってはならない。現代では忠誠を強制的に誓わせ、人間性を無視した奉公をさせる会社があったりする。対価の給金すら支払われず、尊厳を無視し、礼を失する行いの数々。世の常として暗君は闇討ちされるだろう。

以上に述べた日本人の精神性を詳しく分かりやすく説明されているのは、今も昔も新渡戸稲造先生の著書『武士道』だと思います。日本人なら読めば理解できるはずです。まだ読んでいない方はこの機会に是非。子供なら情操教育に、大人でも自身を改める哲学にもなります。

これらの精神は武士道として確かに日本人の心にある。乱れているのは枠組みである社会そのものだと私は思います。今の世は政治的経済的に歪で卑しい型に日本人を押し込もうとしている。それはグローバリズムであったり消費社会、資本主義、共産主義であったり様々な名前や形に変わりつつ忍び寄ってきています。それに悲鳴を上げているのが世に現れる自殺者であったり、場合によっては犯罪者とその被害者ではないかとも思います。その地に住まうものが、その地のインフラ、文化、制度などで良くしていきたいものがあれば変えればいい。変えなくて良いものもある。大切なのは自分たちの意思であって、その地の水や空気も知らない者たちの意見ではない。だからこそ、それを歪めるものは倒さなければならない。
長文失礼しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト