余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-18 17:58 0 comments

1390 寄付金メッセージ64(0)

引用元 

無能
これでお願いします。
本日(h28.12.14)(母・命日の日に)
日本再生を願って郵貯に些少ですが振り込みました。

余命さんにみる。大和武士を―――
「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成さぬは人の為さぬなりけりー――」
私の座右の銘です。
.....みなさんご一緒に60P13行にまとめて記載させていただいた。

春日野翁
余命翁様スタッフの皆様 昼夜を分かたぬご活躍、誠に有難うございます。また、大変お疲れ様です。昨日(12/13)ゆうちょ銀行よりわずかですが振込みいたしました。年金生活ですが、アルバイト等で稼いだ分を今後も送らせていただきます。寒くなってきました。どうか、ご自愛ください。
.....前回ご寄付の89P4行に追記させていただいた。

田作り
ジャパニズム34の対談と漫画読みました。そして、同じタイミングでお稲荷さんやお地蔵様に酷いことした事件が目に入り、胸がざわついています。どうしようもない気持ちになり、もう一度寄付しました。
いよいよ寒くなってきました。室内でも温度差に気をつけて。皆様お身体ご自愛下さい。
.....3回のご寄付をまとめて46P27行に記載させていただいた。

クニヒコ
今年最後の御奉公
12月13日日本再生大和会へ振り込み
12月14日委任状を新たに8枚郵送しました。
余命様は委任状は足りてる旨の話をされてましたが、年末近くになり反日、在日の犯罪が目に余ります。
これからの告発にお使い下さい。
.....4回のご寄付をまとめて46P37行に記載させていただいた。

21+3応援隊
.....3回のご寄付をまとめて23P22行に記載させていただいた。

yu_yu8
本日 やっと再生大和会に2回目の寄付ができました。
余命様 余命スタッフの皆様 ありがとうございます。
 子どもの頃 祭で賑わう神社の真横に、賽銭箱ならぬお恵み箱をしつらえ 「傷痍軍人」と称す方々をよく見かけました。
 母曰く「あれはインチキなんだよ 目を合わせたらだめ。 何をするかわからないからね。」
金を渡さないと玄関口から立ち去らない、お経をあげない托鉢坊主もよく来ました。
母曰く「家に帰るといい家に住んでて、金には困らない暮らしをしているんだよ。」
 変だ変だと思いながら育ちながら 戦争で亡くなった方々の話にも済んだことをいつまでと、耳を傾けることもなく、何もせずに過ごしてきた時間が長すぎました。
 余命様ブログにたどり着いてからは、志願兵でテニアンの空で散ったであろう伯父を偲び、靖国神社で慰霊を果たすことができました。
 本の購入 官邸メール わずかな寄付と 子供たちが駅のホームで突き落とされたり、歩道で車に突っ込まれたりしないかと、役にもたたない心配をする毎日ではありますが、
余命様方の後塵の塵払いくらいの気概でやれることをやって行くつもりです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
.....155P32行に記載させていただいた。
なお、前回のご寄付が申請されていないようなので確認をお願いしたい。

しんせい
12月10日振り込み
.....前回ご寄付の137P21行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
なお、姓名の間のスペースはなしに統一させていただいた。

吉浜
余命爺様 余命スタッフ様
12月13日に日本再生大和会様宛に振込させて頂きました。
些少ではありますが、少しでもお役立て頂ければ幸いです。
又、本日14日JR高島屋の三省堂書店でジャパニズム34が平積みされてましたので、1冊購入しました。早速読みたいと思います。
(置場所は、ブロックC 壁52人文、棚番号:C52-03です)
.....155P35行に記載させていただいた。

ター坊
赤穂浪士討ち入りの日は、敵を討つのに験がよいと思い、ささやかながら振り込みいたしました。
堪え難きを耐え、敵を成敗する余命爺は、現代日ノ本の大石内蔵助ですね。
 最初は余命ブログを読むだけで、怒り、失望、希望・・・
その繰り返しの毎日でした。
次に官邸メールを送るようになりました。
そしてようやく今、大和会に振り込みです。
私のようなサイレント保守は沢山いると思います。
自分にも何かできることはないかという気持ちが、
日本の光ある未来へ繋がってゆくと思います。
よろしくお願い申し上げます。
.....155P37行に記載させていただいた。

warrior-monk
余命殿、余命スタッフ殿
外患誘致罪の怒涛の告発、大変お疲れ様です。
 本日14日、日本再生大和会に少額ですが振り込ませていただきました。日本再生にお役立てください。
 また、本日、現状版の外患誘致罪の委任状6通をお送りしました。10~11月と仕事が多忙で、お送りするのが遅くなってしまい申し訳ありません。「ブログNo.1737」で、今後は「ブログにアップしたリストの告発状」と記述がありましたので、告発第1弾、第2弾で使用された当方が送付した現時点での委任状は、これからの告発では不要になってしまうかもしれません。申し訳ございません。今後は、リストアップされる新しい告発状の委任状がブログに掲載されたら、早めに送付したいと思います。
日本人のための日夜の作業、本当にありがとうございます。
どうか、お身体だけはご自愛くださいませ。
.....3回のご寄付をまとめて29P8行に追記させていただいた。

伊三
12/13にゆうちょから振り込みました。2回目です
.....前回ご寄付26P27行に追記させていただいた。


余命様、スタッフの皆様 日頃の活動に感謝しております。
遅くなりましたが、本日、日本再生大和会、及び、すみれの会宛
各1万円振り込みさせて頂きました。少額ですが、少しでも役に立てれば、との思いです。 また、告発委任状は、年末なので、日付けなしで20部郵送いたしました。
これからもお体大切に、日本の為に頑張って下さい。
.....3回のご寄付をまとめて16P26行に記載させていただいた。

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様
日本と日本人のために多大の御尽力有り難うございます。
本日、12月15日3回目の送金を致しました。
かず様のご冥福をお祈り致します。
.....3回のご寄付を24P23行にまとめて記載させていただいた。

あめのむらくも
日々ご苦労様です。神より「風に乗れ」と御託宜。身震いするほど良い風が吹いているのですね。
本日些少ですが、ヤマトの方に振込しました。
どうか余力を多少とも残して、御身大切に。
.....前回ご寄付149P27行に追記させていただいた。

ヤマテツ 
.....156P4行に記載させていただいた。

マーシイ
余命様、スタッフの皆様方、コメント欄の皆様方、いつも貴重な情報を有難うございます。
12月9日、初代かず様に黙祷させて頂きました。
12月15日、午後3時に「日本再生大和会」へ、7月11日
に続き、以下の内容で振り込ませて頂きました。
 遅くなり恐縮ですが、12月中には自分の分のみですが、「告発委任状」を送付させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
.....前回ご寄付7P29行に追記させていただいた。

がんばれ
本日少しですが振込みました。
余命様をはじめ皆様に感謝しております。
有り難うございます。
ありがとうございます。
.....156P7行に記載させていただいた。

まこさく
.....4回のご寄付をまとめて25P35行に記載させていただいた。
ご指摘の件は全部わかっている。ご心配はいりませんよ。

やっと起きた婆
振り込みの報告
.....3件のご寄付をまとめて41P1行に記載させていただいた。

heizo
余命翁、余命PTの皆様、渾身の作業に感謝してもしきれません。
先日は返送で頭に血が上り、靖国神社に国家安泰をご祈念して参りました。
英霊に恥じぬよう、粛々と出来る限りの事をやって行きたい、やって行きます。
妻及び、私の両親も連名で乗せて頂けたら幸いです。
.....前回ご寄付の119P23行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

英彦殿
.....お気持ちありがとう。大和会へご寄付の形をとった。
前回ご寄付の150P39行に記載させていただいた。

神宮さん
12月16日に郵貯銀行より振り込みいたしました。
大和会の諸活動にお役立て下さい。
 ネット歴は10年以上ありまして、韓国や中国、それに在日やメディアの反日についてはある程度の知識はありました。
 2chで時々「余命さん」というお名前は目にしていて、「特別な情報網を持った方」の存在は感じていましたが、いざここに来てみると「ある程度の知識」はその内容の難解さから理解するのに余り役に立ちませんでした。
 「半年ロムれ!」と言われるように、本格的にここを覗くようになったのはここ1年程で、私は初代を存じ上げません。が、私に「日本再生のほんの端くれにでも良いから加わりたい」という気構えを持つきっかけを作ってくださった方として、深く感謝の念を表します。
 現余命様、大和会の皆様の身を削るような活動にも頭が上がりません。私にできることは「くれぐれもご自愛ください」と申し上げることだけです。

.....3回のご寄付をまとめて30P34行に記載させていただいた。

sasuke
余命様、スタッフの皆様、毎日本当にお疲れ様です。本日、大和会へ2度目の寄付を行いました。少額で申し訳なく思います。寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。
.....三回のご寄付をご一緒に62P5行に記載させていただいた。

きぃぷぅです。
余命翁様、同志の皆様、12月13日 14:00 過ぎに少額で申し訳ないですが、2回目の振込をしましたので、お知らせします。
前回の振込のとき(7月)から、様子が変わってきました。それにしても、色々腸が煮えくり返る事件が起きていますが、その中でも、お地蔵様、キツネ様に対する罰当たりな悪業、決して許せません。
「$~●”$)%’▲(#!!!!」と叫びたくなるところを、なんとか抑えて生きております。
時節柄、どうぞ皆様ご自愛ください。
.....前回ご寄付133P1行に追記させていただいた。

たねつけばな
おはようございます!
余命翁さまはじめプロジェクトチームの皆さま!お世話になっております。本当にありがとう御座います。
今月は年金月で、ゆうちょ銀行より振り込みをさせて頂きました。年末でもありますからちょこっとだけ多目に振り込みました。何のお手伝い(情報収集など)も出来ず心苦しい事ですが、私に出来る事(書籍の購入、官邸メール、ブログ拝読、少々の寄付など)続けて行きたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。
.....いつもありがとう。みなさんご一緒に45P37行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト