余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-10 00:40 0 comments

1011 寄付金メッセージ13(0)

引用元 

英機
余命様 スタッフの皆様 いつもありがとうございます。前回の身元がばれたりしないか?と心配したりして寄付の機会を逃してしまいました。
今回はまず先に少しでも寄付したいと思いさせて頂きました。
少しでも日本が良くなれば思います。余命様、余命スタッフの皆様 大変忙しい日々を送っている事と思いますがお身体大切にされてくださいませ。
コメント欄の所でよいのか分かりませんが、こちらに入金お知らせしました。

.....「お名前、読み、生年月日、都道府県名と市区名、金額」は必ずご確認の上、投稿願いたい!
情報不足だと仮転記はできるが奉納ご芳名帳には記載ができないのでよろしくお願いする。お気づきの場合はできるだけ早く再投稿していただきたい。

えの
いつもお世話になっております。
一度投稿させていただいております。
もう一度投稿させていただきます。
以上になります。お手数をおかけいたしますがねよろしくお願い申し上げます。
.....6p4行に記載されている。

アサガオ
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつも大変お世話になっております。
そして、いつも本当にお疲れ様です。
先日、6/5の川崎デモ、参加しようとしてせっかく現地まで行ってみると、まるで地獄絵図の中から飛び出してきた、鬼や妖怪たちの醸し出す殺気だらけの殺伐とした状況、そこに30分立ち尽くし、冷や汗かいて戦意喪失、帰ったヘタレのアサガオです。1000人はいようかという在日韓国朝鮮人たちに対し、わずか15名程度で頑張った五十六パパはじめデモ参加者の皆様のご勇気、本当に頭の下がる思いです。
五十六パパ推奨ユーチューブ「在特会、神戸市役所訪問3時間30分」見ました。神戸市役所の課長研修の講師は、同市役所勤務の在日韓国人で、地方公務員なのに講師代2時間に対し16000円(給料の二重取り)も支給されている。そして、その在日講師からの管理職に対する自虐史観洗脳教育が毎年毎年10年以上にわたって行われてきていること。 それから、在日韓国朝鮮人と言う言い方は差別用語なので、そうではなく、コリアンの方々と呼んであちら様の人権に配慮せよとテキストに記載されているとか、市内3校の朝鮮学校に対し神戸市から1500万円、その上、兵庫県からは、神戸市の2倍以上の補助金が更に支給されているetc・・・。神戸市役所は、売国地方公務員の巣窟だということがよくわかりました。日本全国の各自治体は、どうなのだろうか。日本の明るい未来のため、無理せず長く続けられること(不買、祝祭日の国旗掲揚、余命本拡散)をコツコツ実行する所存です。
二人とも、余命三年時事日記1・HB・2 精読済です。
余命様、プロジェクトチームの皆様、これから参議院選挙、都知事選挙と続きご多忙この上なくなることと存じますが、お体だけは、どうか、十分ご自愛いただけますようお祈りいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
.....みなさんご一緒に39p3行に併記させていただいた。

カミカゼカロメイリロ
余命様 こんにちは。
5月からの寄付金受付けに伴い、寄付金を貯めるために禁煙をすることに決めました。それから毎日500円玉貯金を行い・・・約一か月ですが、いい感じに禁煙でき、寄付金も貯まっています。今まで毎日・・・こんなに無駄なお金をつかっていたのか・・・。
吸いたくなったら、「日本再生!!」と呪文のように唱えています・・・・。ここ数日は禁断症状で・・・・呪文の間隔が短くなっていますが・・・。がんばります。
次回寄付金依頼の際は、それなりの額貯まってそうです(笑)
数年後には・・・日本再生!!私の肺も再生!!一石二鳥です。
※家族からの寄付金賛同&協力の了解もとれましたので、お手数ですが、下記併記宜しくお願い致します。
.....12p13行に併記させていただいた。

白緑
なんというか、名乗るほどの者では……という気持ちから振込のご報告を躊躇しておりました。遅くてすみません。
ブログや書籍を拝読させて頂き、戦後国内で起こっていた事、そこから現在に繋がる闇、それらの流れをちゃんと知る事で、バラバラだった点が線としてストンと腑に落ちました。
危機感はマックスです。
自分が何も知らなかった事に戦慄しました。
勉強しなくちゃ、と思いました。
歴代余命様ならびに余命チームの皆様、動いて下さってありがとう。
日本という国が、少しでも良い方向に向かいますように。
.....74p9行に記載させていただいた。

林祐史
5/30に東京三菱UFJから1万円、本名で振込させていただきましたが、家族2名を足して頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。
ただ、その際のコメント書き込みに用いた名前を失念してしまいましたので、本名で記載させていただきます。
宜しくお願いします。
.....みなさんご一緒に35p40行に記載させていただいた。

アンカン
余命様並びに余命三年時事日記チームの皆様方、毎日日本のために活動してくださり本当に感謝申し上げます。
次回の寄付の時に併記名を追加お願いしようかと迷いましたが、気持ちが落ち着かずお言葉に甘えて、すみれの会への寄付金者名簿に義父母の氏名併記をお願いしたいと思います。
義父は2013年に亡くなりました。大東亜戦争終了時、義父は広島の海軍兵学校の在校生でした。広島の街が原爆で燃える火を夜も遠くに赤く見えたと言ってました。他に戦争や兵学校についてほとんど口にしない方で、終戦後の義父の気持ちは浅薄な私の知識や考えでは思い及ぶ訳もありませんが、護国の思いはとても深く強い思いがあったのではと想像いたします。
戦後家族のために一生懸命働いてくださった義父とそれを支えた義母の名前を加えてくださるようお願い致します。
.....みなさんご一緒に53p17行に併記させていただいた。

ウチダ
名前は無名として下さる様にお願いします。
余命様方のご活躍を心より祈願しております。最後までご無事であられることを祈っております。多謝。
.....無名で登録。74p20行。変更はいつでもどうぞ。

桂一
寄付させて頂きました。
.....74p22行に記載させていただいた。

春日野翁
.....74p24行に記載させていただいた。

時弘殿
確認依頼
お忙しいところ申し訳ございませんが、皆さん確認されてるようなので依頼いたします。
靖国神社奉納に記名参加お願い致します。
.....入金は確認しているが、生年月日、住所が不明で転記されていない。再投稿をどうぞ。

讃岐うどん
7月7日
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
「すみれの会」への月例振り込み。
「桜井誠都知事候補」への寄付金振り込み。(本名)
本日実行しました。
.....ありがとう。ただ、追記したが、すみれの会は閉めきりだよ。

momo
いつも有難うございます。
年金暮らしの為僅かですが、日本再生の為託したいと思います。
余命爺さま、プロジェクトの皆さま、お身体大切になさって下さいね。重ね重ね感謝申し上げます。
.....お名前の読み、生年月日、住所が抜けているよ。情報の再投稿をどうぞ。
(再投稿、了解した。75p8行に記載してある)

けいちん
この時を待っておりました。
この時代に生まれ、志を同じくする方々と此の様な反撃作戦に参加できるとは夢にも思っていませんでした。改めて感謝申し上げます。本当に僅かな額ですが、入金しました。私の大事な亡き祖父母と存命の父の連名でお願い致します。本名で入金しました。
この様な記載でよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
.....75p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

青空
7月9日 ゆうちょ銀行より振り込み致しました。
少額で心苦しいのですが、今回は主人の名前も併記させて頂きました。
よろしくお願い致します。
「日本再生」「日本を取り戻す」ため、大きな前進となりますことを願っています。
.....75p25行に併記させていただいた。

kant
こんにちは、家内の知人の弁護士(東京在住)の勧めも有り、今朝少しですが振込済ませました。宜しく御願い致します。
.....75p27行に併記させていただいた。

更紗
余命様、スタッフの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
このサイトに出会えたことを深く感謝申し上げます。
今日(7月9日)ですが、日本再生大和会に寄付させて頂きました。
それで、お手数をお掛けしますが、靖國神社に名前を奉納される際に、亡き父母の名前も一緒お願いできたら、とおもいます。
父は海軍で潜水艦に乗っていましたが、戦争のことは一切話しませんでした。いろいろな思いを胸に秘めたまま、逝ってしまいました。
父の気持ちを思いやれなかったことを申訳なく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
.....75p30行に併記させていただいた。

Stand Alone 保守
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、いつもお疲れ様です。下記に振込みの情報を記させていただきます。なお、奉納につきましては、誠に勝手ながら、名前のみ奉納をお願い申し上げます。
.....奉納時期はまだ先となる。変更があれば仮登録しておくので投稿されたい。

無名2012
早速振り込み予約の手続きをいたしました。入金は11日付となります。
金額10です。
.....情報不足だよ。再投稿をどうぞ。

みらい39
前回同様、些少ながら送金させて頂きます。
記念すべき7月9日ですね。さらなる前進を祈念します。
.....75p33行に記載させていただいた。

昼寝ネコ
ご活動に期待しています。
いつもは「昼寝ネコ」の名前で駄文を書いていますが、集団訴訟などの可能性を踏まえ、本名で振り込ませていただきますので、宜しくお願いいたします。
.....新規事務所立ち上げ後に、みなさんとコンタクトをとりたいと思っている。ネットにおける妨害行為については、資金も時間も気にせず、徹底的に法的追求する組織が立ち上がったわけだから有効に使おう。

カミカゼカロメイリロ
今回の寄付一番乗りになれたかな?・・・・。
余命さんいよいよですね!!宜しくお願いします!!
8月まで順次第二弾!!第三弾!!と寄付させて頂きます!!
禁煙貯金がんばってます!!
明日は、若いの連れて投票行ってきます!!
.....76p17行に併記させていただいた。

奈穂子
臨時収入がございましたので、わずかながら振り込ませていただきました。
勝手ながらあらかじめ祖母たちの名前を併記させていただきました。お手数をおかけしてしまいますが、もしもすみれの会の時と同じく併記が可能でしたら、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、すみれの会の時には、祖父たちの名前の併記をしていただきまして誠にありがとうございました。
ブログの性質上、お礼を申し上げるためだけの私信を書き込むことは憚られてしまい、何も申し上げませんでしたが、本当はすごく嬉しくてたまらなくて、ずっと感謝しておりました。
さらに、私が書き添えていた祖父たちの思い出を非公開にしてくださったことにも、感謝しております。私だけにわかる形でさっと併記完了の件だけを伝えて下さったので、本当に有難く思いました。お優しい心遣いに深く感謝申し上げます。 7638
.....みなさんご一緒に76p38行に記載させていただいた。

こつる
よろしくお願いします。
.....これからもいろいろとお世話になる。こちらからもよろしくお願いする。

メロンパン
余命プロジェクトの皆さま、いつもお世話になっております。
少額で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
.....77p3行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト