余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-29 11:01
1107 巷間アラカルト188(0)
引用元のソース

日本洗濯。
余命翁さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです。都知事選挙も最終盤戦となりました。全メディアから排除されている桜井誠候補を応援したく、Youtube等視聴困難なガラケの方々や、通信量縛りの方々の為に、街宣の書き起こしを行いました。抄録ですが、宜しくお願い致します。7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説①(抄録)*****

只今、ご紹介にあずかりました。都知事選挙に立候補致しております、桜井誠でございます。
台風の目になっているはずなんですけれども、ご覧の通り、メディアの取材はちっともございません。いつも通りでございます。メディアにトコトンまで嫌われいるんですね。
いやもうね、まいどまいどね、言っていますけれども、昨日ニュースに出ておりました。
主要3候補。NHKを除く、民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。
こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ。
しかしね、しかし、ここでですね、あの鳥越俊太郎がまったく同じこの場所で街宣をやったそうなんですよ。その時よりも、大勢の皆さんが、このららぽーと前に集まっております。(拍手)
ありがとうございます。
じゃ、皆さんにお尋ねします。皆さんはTVメディアで来たんですか?ラジオか何か、新聞か何かで、桜井誠、本日ららぽーと前で街宣やるとか云って書いてましたか。
ひとっこともそんなこと書いてないンですよ。つまり、ここに来ている人達は皆ね、そういったTVメディアではなく、ネットを介して、いろんな人から話を聴いて、そして、今日ここに集まっているはずなんですネ。勿論、メディアは強いです。何をどう言い繕うがですね。この主要3候補と云われている人達、この人達が恐らく、次の都知事には最も近い所にいるんでしょう。
しかし、これだけ大勢の人達が、そのメディアに騙されないで、こうやって、豊洲のららぽーとに。豊洲ですよ。ここ、そもそも。今日、平日なんですよ。平日のまっ昼間の豊洲。まず、ここに人が集まることはございません。
動員でもかけなければ集まる訳がないんですよ。
しかしながらね、皆さんもご存知の通り、私、動員かけたくても、お金がないんでね。お金頂けるならいくらでも頂きます。しかし、無いものは無いんです。あんまりね、こう云うことは威張って言うことじゃ無いんですけれどもね。
ここに、皆さんは自分の意志で私の話を聴きに、こうやって、来られているハズなんですヨ。
先程言ったね、メディアが垂れ流す3人、小池百合子候補、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。それぞれに、問題があります。
まず、鳥越俊太郎候補。
もう、これはね。女性問題で物凄いバッシングを浴びております。
お陰さまでね、こればっかりが原因ではないんでしょうけれども、先程言った通り、20代。産経新聞が報じた所では、20代に限って云えば、20代の男性ですか、に限って云えば、桜井の支持率が鳥越を越えていると。そのように報道がありました。(拍手)
ありがとうございます。
で、そればっかりではなくて、もう、鳥越俊太郎候補メチャクチャでしょ。
例えば、この間、大島に行ったんですよ。昨日ですか、で、その大島で何と言ったか?
消費税を、今10%、今8%ですか、今度、来年再来年あたりに10%になります。その消費税を半分にします。5%にしますと云う約束をしました。
こんなこと都知事にできる訳がないんですよ。
あのですね、消費税と云うのは、これ国政の問題なんですね、税金は。で、そして、その国政で決まった消費税を半分にするなんて云うことは都知事の権限で出来るワケが無いんです。
それを彼は云っているんですよ。
で、更に、ビックリしたのは、東京を中心として半径250キロ以内から、原発をね、全部無くす、全部止めると。
これね、東京から250キロと云うのは、もう、略、東日本を含んでしまうンですよ。東京都知事に、一体どんな権限があったらね、東京都以外の。
あの、因みに云っておきますけれども、東京都内には一つと云えども原発はありません。
しかし、その原発から最もね、最も電力需要を賄っているのはどこですか。この東京なんですよ。
だからね、東京都民であれば、東京都を代表する人間であれば、たとえどんなにね、どんなに批判があっても、どんなに危険だと云われても、今はね、どうしても原発が必要だと(言えなきゃいけない。)
そこで、私ね、以前皆さんにお伝えしましたけれども、私は、原発は原発再稼働派なんです。
だからと言って、原発を作れとは云っていないんですよ。
今ある原発を仮に止めたとします。止めても、そこから、じゃプルトニウムをどうやって保管するか?
プルトニウムの半減期2万年ですよ。
どうするんですコレ。
何かスイッチでも押せば、直ぐに、止まると思っている、そういう人達があまりにも多いんですよ。
要するに、皆さんは、反原発を訴えている連中のデタラメな情報を流されて、そして、その情報に踊らされているダケなんです。
冷静に考えれば、もう原発は一回稼働した以上、止まらないと。
だからアメリカになんか行きますとね。ネバダ州の砂漠の地下の地下まで掘って、そして、そこにですね。プルトニウム等の燃料物質を保管すると。何万年も、これが出来るんですよ。アメリカであれば。
じゃ日本でそれが出来るかと云えば、大体残念ながら、現時点では出来ません。出来ない以上、これを稼働させなきゃ、モッタイナイではと、言っているんです。
そして、その中でね、原発の中でも、例えばですね、活断層の真上に建っているとか、そういう危険なね、原発については、止めるべきだと、私も思います。しかし、例えばですけれども、福島で起きたあの原発事故、あの原発事故で、事故を起こしたのはアメリカ製なんです。
これをね、知らない人が余りにも多すぎるんですよ。
その直ぐ上にある女川と云う所があるんです。ね、その女川原発。同じように津波の被害を受けて、地震の被害を受けましたけれども、日本製の女川原発はビクともしておりませんでした。
このようにね、アメリカ製の原発が危険なんだから、福島の原発を止めると云うのは分かりますけれども、だからと云って、日本全国にある原発を止めようと、全部無くしてしまえと云うのは、暴論極まりない行為なんですヨ。(そうだ)
****以上

(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説②(抄録)*****
そして、増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。
で、外国人参政権も認めましょう。
更に、この人、岩手県知事でございました。
岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。
どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。
酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)
先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。
人口2倍にしたことですか?
寿命2倍にしたことですか?
或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?
近代化したことですか?

結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。
寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。
それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)
そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。
これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。
別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。
しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)
当たり前じゃないですか、皆さん。
これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。
人口が2倍になったんですよ。
李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。

これね。どう解釈すればいいんですか?
我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。
例えばですけれども、人頭税と云うものがありますよね。人頭税と云うのはイギリスが植民地に必ず課していたと。これ、何かと云うと、生まれたばかりの赤ん坊も、後幾ばくもないお年寄りも、全部同じく1人当たり幾らですよと、その税金を払いなさいと云うのが、人頭税です。
しかし、日本は、この人頭税を課していないんですヨ。朝鮮半島に。
それどころが、酒税に関して云えば、あのですね、お酒ですね。朝鮮人達が飲むのはマッコリと云う日本で云うドブロクです。そのマッコリ、朝鮮半島で買った場合と、日本で買った場合、当時、今から70年前、100年前の話です。日本で買う方が朝鮮半島で買うよりも高かったんですよ。
どういうことかというと、朝鮮総督府が朝鮮半島における酒税、税金を半分にしたんです。この為に、日本で買うマッコリは高かった。ドブロクの方が高かったんですね。
どこの世界にね、どこの世界に、虐待し収奪した人間が、収奪した国が、その国の税金を安くするなんてバカな国がありますか、無いんですヨ。

そのね、一つ一つを見て行けば、韓国に、かっての韓国、朝鮮半島に、日本が酷いことをしたなどと云うのは、虚構以外の何ものでもありません。(そうだ、拍手)

*****以上。
(日本洗濯)

MHNK
Amazonランキング大賞2016上半期 本
5位に余命三年時事日記がランクインしてます!

かりこり
まかろん様
 私も桜井さんの選挙ボランテイアの時、事務所で住所、氏名、携帯番号を書きましたよ。面識なく初めて関わるので当然かなと思い、何の躊躇も無く記入しました。
もしかしたら、まかろん様以外のお二人は、選管の方と面識のある方だったのかもしれませんね。
 それから、私も2日お手伝いするつもりで有休取ってましたが、「おかげさまで手は足りてます」との事で1日だけポスター貼りをして終わりました。やる気満々でしたので残念でしたけど、でも!それって桜井さんを応援して下さってる方がそれだけ多いってことですよ!嬉しくないですか?一緒に喜びましょ。
 まかろん様は投票権ないとの事ですがご寄付はされてる。
私は投票権はあるけど、今月は娘たちの学費で大ピンチでご寄付できてないので、まかろん様と私の二人で仲良くセットはいかがですか?
お嫌でしたらごめんなさい。

.....選挙も終盤になって疲れが出てきているのだろうね。みんながそれぞれ無理しないでできることをやる。これが余命の戦術だが、これは日本再生には厳守が求められる。 継続と連帯が何よりの力となる。昨日1100、1101、1102ファイルに新たに寄付金ファイルと寄付口座を設けたが、驚いたことにこれは読者の要望である。
 ご承知の通り、青林堂ジャパニズム31において桜井vs余命モンスター対談が企画され、全面支援と連携が公表されている。その第二弾が8月10日ジャパニズム32号に掲載されるが、それには対談の一致内容が、確実に履行されていることに驚くだろう。 
 デモであれブログであれ、双方とも行動する保守である。それが6月10日ジャパニズム31以降、お互いまったくふれないという事態に違和感を覚えた読者もいたようだが、片方は酷暑の都知事選挙、片方は水面下での組織作りと闘争資金確保、保守のまとめと、互いの役割に全力をあげてきた。
 都知事選の結果はともかく、今後への段取りは完璧に整えた。8月10日ジャパニズム32号は戦後政治の大きなターニングポイントとなるモンスター対談②は必読である。
 官邸メールをはじめとした取り組みについては、「余命三年時事日記」とくに2を再読していただきたい。外患罪の告発についての詳細が記載されている。
 戦後70年。はじめて本格的な保守の反撃が可能となっている。望外といってはなんだが、伏見ブログという刑事案件が神奈川デモよりも先に告発となりそうだ。これを突破口に全国の保守勢力をまとめていきたいと思っている。
 なお、伏見ブログの攻撃対象となっている方たちは、当然、大和会の支援対象である。これについては、近日中にご連絡する。また一番件数が多い問い合わせが、現行、李信恵裁判が進んでいる保守速報さんだが、これも当然支援対象となる。まだ申請はないと聞いているが、逆告訴を含めて検討されたらいかがかと思う。向こうさんが裁判費用を募金しているんだから、こっちもやればいいだけの話だ。
 

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
『朝日慰安婦報道訴訟』原告側が敗訴。朝日新聞社を相手取り、損害賠償(1人1万円)と謝罪広告の搭載を求めた訴訟の判決が、28日東京地裁であった。
 脇博人裁判長は、『朝日新聞の慰安婦報道の論評対象は旧日本軍や大日本帝国であり原告個々人ではないため、原告らの名誉が毀損されたとは認められない』とし原告側の訴えを棄却した。
 傍聴席からは『海外在住の日本人が現在も現地で嫌がらせを受けているのはどうなるんだ』『不当判決だ』などと声が上がった。
東京地裁も汚鮮されているようですね~!!
余命爺様、余命スタッフ様、身の回りに十分注意され、ご自愛下さいませ。

.....出来レースでガス抜きやっているだけである。
原告弁護団やこの裁判の担当裁判官を外患罪で告発できるような形作りが必要であることは以前から言っていることで、原告団参加について、期待はできないと余命は否定してきたところである。

すず
横から失礼いたします。
直人様の件。
 私から見ても、1020には何も書かれていません。直人様のPCに、ご自分の記録として残されているものではないでしょうか。
 コメント欄のお名前欄は、コメントする人が入力すると、次にコメントする際に再度入力せずにすむように記録が残るものがあります。これは他の人からは見えず、自分だけに見えます。
 PCは詳しくないのでこれとは違う原因があるのかもしれませんが、一つの可能性としてコメントしました。

.....行方不明で捜索しようがない。たぶんご指摘のようなことだと思うのだが...。

半角スペース
障害者大量殺傷事件について、犯人がシールズならった抗議活動すると言ってたそうですね。まだ確定情報が出てないのでアレですが、在日の犯行だとすると朝鮮人による日本人の大量殺人ですよね?病院や介護施設や児童施設でも同じ事が起こり得る話ですよね、普通に。
 安倍総理は犠牲者の少ない道を選んでいるとの事ですが、こんな調子じゃハードランディングより死者が多そうですな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト