余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 21:31
1070 巷間アラカルト177(0)
引用元のソース

小幡 勘兵衛
日本人はとんでもない過ちを犯したらその罪を償おうと一所懸命に立ち直ろうとする事ができると思うが中間連中はそれをしたら屈服=自分の死と考えるのだからやはり頭がおかしい。かなり前、TBSのニュース23の特集でこんなのがあった。
4千年の国から嫁いできた、表向き親身になって義母の面倒も見ていた女がある日突然姿を消したので必死になって探した所、通帳印鑑その他を持って歌舞伎町の破竹さんと一緒にいたそうで、元夫達はたちまち金に困って家を売り母親はどこかの工場(こうば)で賄い婦をする羽目になったとか。無論、一部なんだろうとは思うが最近はその一部とは何を指すかを考えてしまう。歓楽街に溶け込む連中が一部なのか国に見切りをつけてそれこそ親身になって日本国民となって必死に生きようとする人が一部なのか…街中でも普通に多国籍群を見かけるがすれ違いざまに何かされそうで恐ろしい。日本人の様に見えるもどきもどこで現れるか見当も付かない。一番厄介なのは治安部隊が時既に遅しどころか全く来ない事であろうか。これまた結構前に町田市某所にて発生した破竹さんの立て篭り事件においてもかなりの時間を要したし、確かその事件だっただろうか、ポリ一人が撃たれたのに誰も即座に救出できずそのポリは撃たれたまま数時間そのまま放置…これも裏で何かあったのかと勘繰ってしまう今日この頃。自警は必然必至だ!

まかろん
とうとう始まりましたか…感無量です
本当にありがとうございます
私は今朝此方に色々書き込みさせて頂いた後、いつも君が代エンドレスかけプレーヤーが偶々()壊れた(笑)ので久しぶりにラジオでアチコチ聞いてます
TV観ない(無い)し、インコ鳥爺さんの事件も聞けるし丁度良かった(別にイヤホンで好きなCDやDVDかけてるからあんまり関係ないし)と思ったら
君が代よりラジオは音が大きくなるのでガンガンかけてたら、いつの間にかCDプレーヤー直りましたわ(オトボケ)

この余命様達の告訴は日本人の為の日本を取り戻す第一歩ですね
ありがとうございます
宜しくお願い致します
向こうが何だかんだと「逃げ」ても、それも証拠
結果が出れば、それも司法世界を表す証拠
 某氏に「カルト信者にされたことへの損害賠償請求」とか、無いでしょうか(笑)原告になります
 お忙しいでしょうが(こうやってショーモナイこと書き込みするから尚更ですね(汗))お身体だけは気をつけて下さいませ
 あ、桜井さんの政見放送も聞かなくちゃ
 あと10日…何があるか分からない、魑魅魍魎が蠢く日々…早く終わって欲しいです
 失礼致しました

日南子
余命様
ツイッターで見て心配になりました、大阪が乗っ取られるのではないかと。 深田萌絵さんのブログです。
ttp://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3516.html
鴻海、シャープ7000人リストラ要望の裏で日会話中国人大量募集
• 2016/06/14  
中国で、日本語が話せる人材の大量募集が始まった。
台湾人・中国人合計で10万人の募集で、人件費の一部は中国政府が負担するとの噂だ。
内容は日本のある大手エレクトロニクス・メーカーでの仕事で、職種は会計・財務・人事・投信銀行部門等の部署だ。
人事に関していうと、秘密警察バックグラウンドが優遇されるらしい。
この日本への派遣で、大阪の政治家も十万人の人の流入が見込めるので、景気が良くなると喜んでいるらしいよと、中国人は語った。
そう、これは、ホンハイがシャープに派遣する人員を集めているのではないかとう噂で、中国は持ちきりなのだ。
確かに、ホンハイは日本語ができる人材の募集を始めている。
しかも、台湾Sonyの幹部が、秘密裏にその人材募集を手伝っているのだから、「?」な事態だ。
テリー・ゴウ得意の二枚舌で、
「シャープ立て直しに7000人リストラしろ!!!」
と、シャープ経営陣に迫った一方で、なんと裏では10万人規模の日本語ができる台湾人・中国人で特務(秘密警察)出身の人材
を集めて、大阪へ送り込む計画があり、大阪の政治家もそれを知っているというわけだ。
皆さんお気づきだと思うが、採用される人材にエンジニアは一人もいない。
ホンハイは何を考えているのか。
もしかしたら、やっぱり鴻海はシャープを潰そうとしているのではないか。潰して、会社更生法で既存株主を全滅させてから乗っ取った方が借入も減額されて効率がいい。
新生シャープは、株も従業員も100%台湾人・中国人に乗っ取られる形になるのだろうか。
それで浮かばれないのは、誰よりも社員だ。
********************

.....この関係は余命にサーバーを通じて削除依頼が来た。こういう案件では珍しい。

がん患者
最近の天皇陛下に対する報道がどのように帰結するのか興味津々です。安倍総理を支持する事になると良いと思うのですが、今のところ分かりません。下記を官邸にメールしました。
天皇陛下に関する報道について名誉毀損で告訴する事をお願いします
2016年7月17日
 最近、陛下に関する報道がなされましたが、一方では譲位を、一方ではそれを否定するなどです。国民としては、旧不敬罪に相当すると疑われる事態に、動揺しております。報道の通りであれば、一方が虚偽である事になりますので、陛下に対する名誉棄損に相当する可能性があります。よって、刑法230条、232条2により、内閣総理大臣が関係報道機関を告訴する事をお願いします。陛下や皇族の皆様が、声を上げることもできず、困難な状況に置かれている現状を御救いください。
参照情報
?ttp://archive.is/rZQyE
?ttp://archive.is/BELf9
?ttp://archive.is/f1PCQ
?ttp://archive.is/xWJ0B
?ttp://archive.is/BlwAR
【がん患者】

上泉伊勢守
既出ですかね?
日本再生大和会でググるとこんなのが
伏見顕正
【告発】「すみれの会」「日本再生大和会」の余命2口座を東京国税局査察部に調査 …
内容は本物の妄想で下らないのでコピペもしませんが、余命叩きの必死さからしてコイツも色んな意味で対象ですねw

日本人だけどイタ車好き
2回目のメールをさせて頂きます。日本人だけどイタ車好きと申します。余命様、プロジェクトチームの皆様、連日連夜、日本のためにありがとうございます。無償でされているこの活動は滅私奉公の極みではないでしょうか。心より御礼申し上げます。
 余命様、かおりん様、私のようなROM専の者の思いつきの投稿にまで、メッセージ頂き、誠にありがとうございます。私が陸上自衛隊に在籍時代には、同期にも先輩後輩にも在日は多数居て、自分のクルマにハングル文字のステッカーを貼っている者もいました。 彼らは有事の際、何のために戦い、どんな行動をとるのだろうと不思議に思っていました。その悩みが全て解決致しました。
お忙しい中、内容の無いメールで失礼致しました。どうしても御礼を申し上げたかったもので・・・。
これから夏本番です。余命様も読者の皆様もどうかご自愛下さいませ。

真太郎
日米と中共の関係が険悪なのは鳥越俊太郎以外は誰でも知っていると思いますが米と露の関係も修復不能になりつつあるようです。オリンピックから露の追放です。
 ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕 【ロンドン時事】スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、組織的なドーピング違反でロシア陸連が国際陸連(IAAF)から資格停止処分を科され、ロシア選手全てが原則として国際大会に出場できないことを不服としたロシア68選手の訴えを棄却した。CASは、資格停止を受けているロシア陸連の選手はIAAF規則で開催されるリオデジャネイロ五輪に出場する資格はないとの裁定を下した。
 これで、国際陸連が認めた2人を除くロシア陸上選手のリオデジャネイロ五輪出場はなくなった。国際オリンピック委員会(IOC)はCASの判断を考慮するとしており、24日に開く臨時理事会でロシア選手団全体をリオ五輪から除外する可能性が高くなった。
 (省略)

SHOW
自民党が衆参両方で過半数を取った今、自民党メールをもう一度やってはどうですか、個人的にメールはしていますが
個人的に日本と日本人を護る憲法改正を国民投票で可決したいところ、しかし
法案によるシステムの変化による戦いなら自民党員は党議拘束におり可決できます。
臨時国会中にできることあると思います。

日本帝国
余命スタッフ、読者の皆さま、日々の活動お疲れ様です。
 本日ようやく〔長かった…〕以前寄贈した余命3年時事日記2とハンドブックが蔵書されましたのでご報告致します。場所は由布市立図書館挟間未来館です。図書検索アプリ カーリル で確認したところ3冊揃いぶみしたのは県内初の様です。
 図書館寄贈による拡散の方法を示して頂いた方々にお礼申し上げます。私は他にも小名木善行氏の「昔も今もすごいぞ日本人!」1から3を寄贈して既に蔵書されておりますがこちらはまだ借り手が付いていません。是非読んで欲しいです。最初に寄贈した余命本1は私が確認した限り既に5人目に貸し出されている様で図書館の拡散効果の高さに驚いています。
 また、私がアクセスしていない県内の図書館にも余命本やはすみとしこ本が蔵書されたことを確認しました。協調して行動して頂いた方、ありがとうございます。また継続して活動します。

catmousetail
この件、そろそろ官邸メールでNHK解体要求を国民世論として出してもおかしくはないと考えられますが、如何でしょうか?
——————————————–
渡邉哲也
‏@daitojimari
飛ばしたメディア どう責任をとるのか ◾︎天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」 | 2016/7/16 – 共同通信 47NEWS
ソース: ttps://twitter.com/daitojimari/status/754190672874221568

渡邉哲也
‏@daitojimari
面倒くさいから、廃局すればよい。
ソース: ttps://twitter.com/daitojimari/status/754192897143025664

日本を保守したい
作家デビューや、新人賞投稿というのを見てて思います。
青林堂さんでやってくれないものかと。
あるいは、小説や漫画投稿サイトみたいなものを運営してもらえないかなとか。
そうすれば、やる気のある人達が投稿を始めるんじゃないかと思っています。
その中から、これはと思った作品が出版されていけばという夢想もしています。
準備が大変なのは分かってますが。
でも、こういった所から、日の丸街宣女子やテコンダー朴に続く作品が出てくる事を願ってます。

日月の兄弟
皆様ご苦労様です
民団新聞の´1300年の共生社会`という妄言へ 皆様に ´歴史と神社`について一言
 大和朝廷は飛鳥時代に 朝鮮動乱から 蘇我氏をはじめとする朝鮮族が多数入り込みます そしてお決まりの 陰謀 暗躍 物部氏など日本古来の豪族を滅ぼし 天皇家をも蝕みます大化の改新 などを経ますが 奈良時代も暗殺 陰謀の数々 仏教を手段に権力を行使 朝廷は何度も遷都して大変な時代でした(戦後は本当の歴史を教えません)
 仏教も彼らに牛耳られ 僧兵にて権力に対抗 そこで武士の時代になり 源平 戦国 と武将たちは八幡神社をはじめとして日本古来の神道を心持に 日本を再建 家康も寺から僧兵を廃して徳川300年へと至るのです(まさに日本の歴史は彼らとの戦いだったのです 今だけではないのです)
 この先人たち(応仁天皇 天智天皇 道真公 清盛 頼朝 信長 等)に思いを馳せ 今は 余命三年と神社に手をおあわせてください 日月の兄弟 拝

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト