余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-12 15:24 0 comments

2014 2017/11/12アラカルト①(0)

引用元 

韓国憲法関連
第39条第1項 すべて国民は、法律が定めるところにより、国防の義務を負う。
※ 余命ブログではお馴染みの条文だと思いますが、この条文からすると、国内外のすべての韓国国民は「敵前逃亡禁止」そして「出国禁止」という意味にみえてしまうのは、わたしだけではないと思います。
それで、韓国を出国して外国に様々な在留資格(例えば特別永住)で滞在している韓国国民もいるわけで、この在外国民についても出国禁止となると、在外国民は帰国を余儀なくされるわけですね。そこで、どのようにして帰国させるのかと妄想してみますと、一つは、韓国の政府が旅券を期限つきで失効させてしまえば、この失効期限までにその国を出国しないと不法滞在者として強制的に退去させられてしまう、ということになるのではないかと思うわけです。もし仮に、このような事態になったとしても、在日韓国国民のみなさんには、トラブルを起こすことなく速やかに帰国していただきたいと思います。

.....まあ、有事にはという話だが、戦争という事態では戦わずして逃げるのが中国と同様、実証付き韓国民族アイディンティティーであるから、なりふり構わず、必死に日本にしがみつくだろう。たとえ収容所入りであろうとも、有事における朝鮮半島よりは比較にならぬほど安全である。そもそも母国の存在さえもが疑問であるから自主的な帰国はまずあり得ないだろう。
ottotto
朝鮮戦争等々が始まったら、我々1000人弱の人たちは、殲滅の対象になる可能性が、ほかの人よりあるかも?
もしそうなら、勇敢なる先兵であり、特攻隊に似た役目を果たした評価になるやも?
―― だったら万々歳ですが・・
少しこれ→?、が多すぎますが・・。
夢見る一老兵より

.....在日や反日勢力の暴発より、日本人の暴発の方がはるかに可能性が高い。余命ブログは有事を想定しての妄想ブログであるから(笑い)№500程度までをどうぞ。全部書いてある。


こんばんは、
皆様方のご活動に、陰から応援させていただいております。
検察が訴えを全て送り返しているのは、関わる全ての検事があっち側なのでしょう。心底がっかりいたしました。
「公安調査庁、法務省の外局であり、長官、次長、総務部長などの幹部職員はすべて検事が占めている。」とのことなのですが、もしかして汚鮮された反日検事が深く関わっているのであれば、自分が個人的なことで不安を感じて連絡した先は、反日日本人が占めている所だったのかもしれません。
毎日リハビリウォーキングしている坂の頂上で、一眼レフカメラをこちらに向けて待ち構えていた男性(無地のワインレッド色の長袖のシャツにジーパン、白いスニーカー。年齢は50代)に、2日前に写真を撮られました。坂を上がった自分の後ろには、写真に収める様な価値ある素敵な風景は広がっておりません。自分なんて道端に転がっている石ころ以下の人間です。祝日に自分の国の国旗を揚げるとテロリスト扱いなのでしょうか?  公安関係の方々には感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、考えすぎや勘違いではないのなら、なんだか非常に複雑な気持ちです。
自分は右翼活動家でもなければ、左翼活動家でもありません。はっきり言って名乗る価値もないNobodyです。
共産党のデモがどうこう大声で言っていた非常に怪しい男性よりも、ただの一般国民の方が、おかしい奴ってことなのでしょうか?
横浜では銃器を隠し持って、そこら辺に潜伏しているかもしれない在日は、ほったらかしで、偶然見つかって通報を受ければ捜査(逮捕)はするが、基本的に「日本国民はノーガードで朝鮮人に黙って撃ち殺されろ。」ってことなのでしょうか? 本当に有事が近づいているかもしれないのに、彼らに日本国民を守る気持ちはあるのでしょうか?
朝鮮スパイウエアのLINEを役所関係で連携したりするぐらいなので、我々日本国民を守る気持ちなどは、これっぽっちも無いのでしょう。
この辺近隣の事ならば、自衛隊や公安には協力は惜しまないつもりだったのですが、どうやら横浜法務合同庁舎内の公安は、共産主義者や反日思想を持った南北朝鮮人の味方のようなので、今後は自衛隊のみに期待を託したいと思います。
ご先祖様方に築き上げていただいた日本を裏切り、侵略者の南北朝鮮人や中共の見方をするなんて言語道断です。今後は拉致被害者救う会のブルーリボンバッジでも付けてウォーキングしようか検討中です。
それと自衛隊員(予備自も含む)でLINEをいまだに使用している方々は、即刻アンインストールしていただきたいです。 基本的に無料通信アプリは全てスパイウエアとみて間違いないと思います。「タダより高い物は無い。」は常識です。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-
【ドラレコ】タクシー大暴れ男の身元特定。現在出張中。出張から戻り次第、詳しく事情を聴く方針。札幌市★2
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510299836/
——————————-
>>369 あたりから。
そ(愛国左派)
正直、怒りが治まらないのは、在日や韓国・朝鮮にだけではないのです。……今の日本人も同じくらいに「屑」や知能障害だと思っています。
たとえば最近世間では野党議員の不倫がどうのと大喜びで騒いでいるようですけど、焦点が全然違うでしょう? 乱れまくっていた団塊世代の老人どもだの(その次の世代や、今の若い連中まで含めて)が、本気でそんなしょうもないことを問題視しているとは思えませんし、単に有名な他人のスキャンダルや没落を叩いてヒソヒソするのが面白いだけにしか見えません(アホか、と)。
……違うでしょ? 本当に問題にして糾弾するべきなのは、反日分子(パヨク)や帰化・通名の在日とかが日本国内で好き放題やって、日本の国と社会を滅亡寸前にまでしたことですよね? そこはスルーですか、そうですか。
あるいは韓国のキチガイぶりを小馬鹿にして自己満足している人も多いようですけれど、今の日本人だって五十歩百歩でしょう?(日本人は韓国人などに比べたら「善良」かもしれないですが、充分に「賢明」であるかどうかはすこぶる疑わしい)
もし安倍政権や『余命~』とかがなかったら、どうなってたと思ってるんですか? ……なにしろ目先の保身と利益のみに血眼になって、笑顔で国の未来や子や孫の世代まで売り飛ばそうとしたわけですから。上辺だけ立派なこと言って態度や体裁を繕ったり、利権や大勢に「謙虚に迎合」しながら、散々に出鱈目と無責任をやり続けた結果が現在の事態なんでしょ?
どうでもいいですけど、日本の古代史とかでも、ちょっと昔の資料を調べてみたら、学校や書店で流布されている「定説」は嘘塗れ(古代日本の起源は朝鮮人だとか……)だと一目瞭然ですよ? これだけ学者や教師や知識人が大勢いて、なぜ気付いて反日捏造の歴史デマが修正されなかったんです? あの連中は、反日勢力に選抜されたパシリと阿呆の集団なのですか?
たしかに在日は「害獣」ですから駆除は必須ですけど、今の自称・まっとうな日本人は「選ばれし優良家畜の羊や豚」なんじゃないですか? 死ぬほど笑わせてくれます、本当にありがとうございました。
匿名希望
安倍内閣発足後半年足らずで成立したマイナンバー法、野田内閣が成立に向けて随分と頑張ってたんですね。
ttps://rock-sack.blogspot.jp/2017/11/blog-post_10.html
マイナンバーは必要不可欠 ~ 民主党野田内閣

ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/180/0001/18001270001003a.html
第180回国会 本会議 第3号
平成二十四年一月二十七日(金曜日)
○内閣総理大臣(野田佳彦君) (前略)
社会保障・税番号は、より公平な社会保障制度の基盤となるものであり、確実に実現する必要があります。

ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/180/0159/18007250159007a.html
第180回国会 社会保障と税の一体改革に関する特別委員会 第7号
平成二十四年七月二十五日(水曜日)
○内閣総理大臣(野田佳彦君) (前略)
残念ながら、ちょっと衆議院の内閣委員会にたくさんの法案がかかっていますので大変窮屈になっておりますけれども、大変重要な法案でございますので、早期成立に向けまして、与野党双方でこの法案の審議促進を改めて私の方からもお願いをしたいと考えております。

ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/180/0159/18007270159009a.html
第180回国会 社会保障と税の一体改革に関する特別委員会 第9号
平成二十四年七月二十七日(金曜日)
○内閣総理大臣(野田佳彦君) 社会保障・税番号制度につきましては、総合合算制度であるとか給付付き税額控除を導入する場合にはその本格的な稼働や定着が前提になるものであるなど、より公平な社会保障制度や税制の基盤となるものであり、マイナンバー関連法案は一体改革とも密接に結び付いた重要な法案であると考えております。
マイナンバー関連法案の早期成立に向けて、与野党双方に衆議院での同法案の審議促進をお願いを申し上げたいというふうに思います。

ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/181/0001/18110290001001a.html
第181回国会 本会議 第1号
平成二十四年十月二十九日(月曜日)
○内閣総理大臣(野田佳彦君) (前略)
低所得者対策や価格転嫁対策を具体化するとともに、きめ細やかな社会保障や税制の基盤となるマイナンバー制度を実現しなければなりません。また、所得税や相続税の累進構造を高めるなど、税制面から格差是正を推し進めなければなりません。積み残しとなっている関連法案の早期成立も含め、こうした社会保障・税一体改革の残された課題に、一つ一つ道筋をつけていこうではありませんか。

野田総理と言えば民団の集会で選挙協力へのお礼をする動画が出回っていますが、皮肉なものですね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=Y-7JcG8AABk
皆さんおはようございます。御紹介をいただきました民主党の衆議院議員の野田佳彦でございます。これ以上ないという素晴らしい秋晴れに恵まれての10月のマダンに昨年に続きましてお招きを───────。
そしてもう一つ御礼を申し上げなければなりませんのは、今日は私のみならず、渡部さん、そのほか千葉県の小選挙区1区から13区、全てで私ども民主党、議席を獲得することができました。
8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団のみなさんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、まずは心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

 

特命希望
そういえば、今朝のテレ朝のニュース番組でこれらの事件が報じられていました。
2ちゃんニュー速+のスレタイとURLのみ紹介させていただきます。
>【東京】アパホテルが13億円“地面師被害” 男女9人逮捕
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510193895/-100
>【企業】積水ハウス、「地面師」を告訴 被害63億円、詐欺容疑…警視庁、告訴状を受理して捜査を本格化
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505470657/-100

なお、上記二件の不動産詐欺では、司法書士や弁護士も逮捕されております。
そして、不動産ではありませんが、こちらも詐欺事件です。
>詐欺で逮捕 てるみくらぶ女社長の「破産生活」と「黒幕」
格安旅行会社「てるみくらぶ」が虚偽の決算書で好業績を装い、三井住友銀行から融資金2億円をだまし取ったとして、警視庁は8日、詐欺と有印私文書偽造などの疑いで、同社社長の山田千賀子容疑者(67)ら2人を逮捕した。
一方、てるみくらぶの前身「アイ・トランスポート」設立者で、新卒で採用した山田容疑者を32歳で社長に抜擢した益永高吉元会長は一切、表に出てこない。ネット上では「黒幕」などと呼ばれたが、責任はどうなるのか。
そして、こちらは詐欺ではなく危険ドラッグ製造・密売事件です。
>【神奈川】危険ドラッグ所持で男女6人逮捕 原料含めおよそ180キロ押収 販売価格にして30億円以上 川崎市
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510197491/-100
>【厚労省麻取部】危険ドラッグ原料のハーブ1・6トン押収 52万個相当、過去最大の製造工場
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510207097/-100
上記いずれの事件も、確たる証拠はありませんが、朝鮮ヤクザor中華マフィアがバックにいるとみて間違いないでしょう。
そして、騙し取った資金の大半は連中を通じて北朝鮮へと流れ、核・ミサイル開発に充てられているのではないかという気がしてなりません。
公安がどの程度解明できるかは当てにはなりませんが、もし特亜三国とのつながりが証明されたら、少なくとも外患援助罪に問える事案かと考えられますが、いかが。

 

通りすがり
応援書店さんもふえているようですね。
青林堂営業部‏ @seirindo_eigyo
山下書店新宿西口店にて。
『余命三年時事日記』(余命プロジェクトチーム)各巻揃っています。話題の『寄生難民』(坂東忠信)も平積み販売中!

 

こやじ
先日ニュースで見た札幌のタクシー料金を踏み倒した上に器物破損まで働いた暴力事件ですが、どうやら弁護士だった様です。ほとほと呆れています。
これが米軍や自衛隊なら大騒ぎになると思いますが、弁護士の世界にはなかなか自浄が働きませんね。
【動画あり】タクシーで暴れ車内壊した疑い 男性弁護士を書類送検へ
http://www.sankei.com/affairs/news/171111/afr1711110006-n1.html

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
何があったのかわかりませんが、こんな事に。
-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-
タクシー大暴れ男は”30代の弁護士” 本格聴取へ 札幌市
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000004-hokkaibunv-hok
警察が身元を特定した男は、札幌弁護士会に所属する30代の弁護士であることが、11月10日までに判明
————————————–
名前が発表されない時は疑いますが、特定された氏名は日本人名でした。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト