余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-05-15 14:37 0 comments

2516 2018/05/14アラカルト②(0)

引用元 

書籍その他の連絡で電話をしてもなかなか通じない。
見知らぬ電話番号に警戒するのはわかるが、これでは用をなさない。
08*-5***-2***
の番号は余命事務局であるので、よろしくお願いしたい。

Seraphinite
余命三年時事漫画、アマゾンレビューに戦線拡大しています。本日未明に13件あったレビューの内、読み応えのある事実記載を伴う高評価レビューが速攻で3件消されました。下記は、再投稿された方のコメント冒頭です。
14-3+1で11件のはずですが、またその後に1件消されて現在レビューが10件になっています。サイドバーのアンケートにもしばき隊が突撃しているようですね。
Amazonレビューから
“消されてしまったので、再投稿する。他にも数人いる。控えを取っていなかったので、痛い。ここ数年、非掲載も掲載後に消されるということもなかったので油断していた。”
ここにきて、「良い在日と中庸な日本人が正しい」「底辺ネトウヨ(余命読者)としばき隊はとことんやりあって潰しあえ」という、懲戒請求絡みの【バランスの良い意見】がツイッターのインフルエンサーにかなり多く出てきています。
日本人として、前線にいる同胞を後から撃つ人士がたくさんいるということを確認しました。これは非常に重要な旗幟鮮明であり炙り出しと理解しております。偽善的な立ち居振る舞いで日本を滅ぼそうとしているのは誰なのか、見極めたいと思います。

草莽
お疲れ様です。
いままで余命ブログに足りていないのは広報だけであった。拡散共有の段階で毎回妨害にあっていたが、今回は敵方が宣伝してくれている。
案の定、小汚く情報を捏造し、感情的に扇動するという連中のいつもの手法が行われているが、よく表側に出す気になったと思う。
水面下で動いていた事が少し表に出ただけでこの有様。もっとも、連中が表に出したくなくてずっと情報を塞いでいただけであったが。
余命ブログは行間を読んだり、提示された資料を自分で分析できない人にとっては、分かりにくいと思います。分かり易い段階はもう終わって、そういう風にできているのだから。だからこそ「今更」なわけです。
また、今から過去の読み込み等するようではかなり「周回遅れ」としか言えない。情報は鮮度が命である。リアルタイムで流れてくる情報を選り分け、分析共有し、明日への見通しを立てたり、過去の出来事に対する裏づけ補強をしたりする。そういった世界の中で、今まさに起こっている事、なんで戦っているのかを知るために、数年もしくは数十年も前にある起点を探し出し、そこから情報を見つけて組み立てて理解するなんていうのは、本当に「周回遅れ」としか言いようが無い。弁護士共が発狂している今回の事は数年前もしくは数十年前からの積み重ねでしかない。
日本という国は、そして日本人は過去から今へと絶えることなくなんとか連続している。戦前と戦後で状況は変わったが、本質は変えようがないし、変わっていない。ただし、時には戦わなければ守れないものでもある。
大戦では身命を賭してご先祖様が戦い示してくれたからこそ、今を日本に住む日本人として生きる事ができる。戦ってくれた人の命を代償に、日本の国体は守られた。そのおこぼれにあずかっているに過ぎない事を忘れ、日本人の命と尊厳を台無しにし、日本を穢し、今を卑しく生きている国賊売国奴、テロリスト、人の形をしているだけの生きた汚物共には、この国から退場してもらう。その処理をしているだけであると、気付いている人がどれだけいるのだろうか。
これから起きるであろう事に対する予測と分析、ロードマップの読み込みができていた人は、余命ブログは情報の共有と答え合わせができる場であった。今も感謝している。
追伸、狩りは価値あるものを追い求める行為、生業である。ゴキブリを狩る、とは言わないでしょう。だから再三何度も申し上げているのです。これは処理であり駆除であると。

.....この5年間というもの徹底的にブロックされたね。裏で糸を引いていたのはどうやら共産党と在日だね。それも民団、総連が連携していたようだ。かなりの組織でなければここまでメディアをコントロールすることは不可能だ。
それが弁護士ドットコムで「余命三年時事日記」がデビューしたそうだ。また例の神原元弁護士も余命を名指ししたらしい。もしかすると5月16日の記者会見では晴れてメデイアデビューが果たせるかも知れない。そうなれば日本再生へ拍車がかかるな。

NAGA2010
私の所にも皆さんが報告されている慰謝料の支払い合意書二通と応じない場合の提訴の通知書が届きました。
この通知書に反応しなければ損害賠償請求訴訟を提起するそうですが、これに対しては個別でなく一括で対応するんでしょうか?委任できるなら是非お願いしたいです。

.....情報が錯綜している。当初、すべてのコメント投稿が「提訴」となっていたので
確認をしていた。結局、現時点ではすべて「合意書」「通知書」のようだが「提訴の場合」は電話番号を添えてご連絡いただきたい。
こんなものは振り込み詐欺のようなもので、放置しておけばよい。6月末と期限を切っているようだから、それからだな。もし提訴されたら、こちらで一括、対応することになる。答弁書で相手の虚偽告訴を明らかにし、一方では虚偽告訴をもって告訴ということになる。
神原元弁護士が960人一括訴訟で来るなら、こちらも960人で神原元弁護士を告訴するだけのことである。もちろん他の二人の弁護士も同様である。
できるものならやってみなという簡単な話だ。犯罪のお仲間である在日朝鮮人の代理人は認めないぜ。全部一人でやることになるから大変だな。
この神原元弁護士は川崎デモ事件では虚偽仮処分申し立ての代理人、また有田芳生と並んで首謀者として参加、第六次ではテロリストとして告発されており、6月中には国際テロリストとして欧米治安関係機関に情報提供されることになっている。
これだけ勝手に?動かれると、さすがにお仲間もはた迷惑だろう。川崎デモと完全にダブっているから「しばき隊」や「のりこえネット」も参戦するだろうが、この懲戒請求事件が「日本人」vs「在日朝鮮人と反日集団」という図式になるとアウトだな。加えて国際テロリストなんて話になるとさすがに腰がひけるだろう。この弁護士集団はまごうことなき朝鮮人支援組織であるから、国連による北朝鮮制裁決議にも違反している。
現状、再度、外患誘致罪の告発も検討しているところで、第六次告発まで完了しているから一人でも検察は受けざるを得まい。また返戻処分かな?
もう、犯罪のデパートなんて自慢している暇はないぜ。
これから湧いてでるゴキブリ弁護士はすべて告訴対象である。突然テロリスト認定とか米国から口座凍結なんてことになったら漫画だな。
外患誘致罪で告発される確率が高いから、検察には間違っても起訴しないように早めにお願いしておいた方がいいと思うな。
検察も第六次告発までの流れと「五十六パパかく戦えり」において返戻処分にかかわった検事正をはじめとする責任者の確認が求められているから、御身大切と思えば手のひら返しがあるぜ。

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
>要は弁護士会が懲戒事由を少なくとも認めて綱紀委員会にあげている以上、根拠がないとか不当懲戒請求という話にはなり得ない。
不当懲戒ならば申し立ての相手は懲戒権者である弁護士会であり、・・・
出来るだけ日本人の手をわずらわせないで相手にダメージを与える、という意味で、弁護士が不当懲戒として告訴している件について、逆告訴と同時に弁護士会に問い正してみてはどうなんでしょうか?
要は「内ゲバ」にさせてしまえ、ということなんですが。
外(懲戒請求者)と内(弁護士会)からの2面攻撃狙いです。
弁護士法 第五十六条(懲戒事由及び懲戒権者)には、
・・・ 所属弁護士会の秩序又は信用を害し、
・・・懲戒を受ける。
とありますからね。

うさぎ子
余命爺さま、チームの皆さま毎日の激闘ありがとうございます。
ずっとロム専でしたが今回の「余命攻撃」で何か声をあげたくなりました。
懲戒請求に参加されている方々には尊敬と感謝の気持ちしかありません。
私は懲戒請求に参加できていませんが、皆さまを力いっぱい応援しています。
余命爺さまとの出会いは約2年半ほど前のことです。
在日特権を初めて知りましたが、在特会はなんとなく怖くて。。。でも悔しい気持ちでもやもやしていた時に妹から教えてもらいました。
「余命三年時事日記でぐぐってみな」と言われてでてきたものは。。。びっくりでした。
最初はブログを読んでも信じられず、本当のことなのかわかりませんでした。
疑いつつもほぼ毎日読んでいくうちに(爺さまというフレーズが気に入ったのですw)これは事実なのだと感じました。
なぜ在日韓国人が日本に帰化しないのか以前から疑問に思っていました。
反日野党の国会質疑を初めて観て「この人たちなんてばかなんだろう」と思いました。
朝鮮人だったからなんですね、納得です。
本気で「日本をとりもどさなきゃ」と思いました。
自分なりのできることをやろうと思い、海外や国内の友人に「余命三年時事日記」を紹介したりしています。(微力ですが)
今回の「余命攻撃」にはびっくりしました。
つい「せんたくちゃんねる」にも行ってしまいました。
小野誠! 顔が怖すぎます! ( ノД`)シクシク…
愛国ブログたくさんあるけど怖いものが多くて。。。
余命爺さまが一番安心できます。
最後の最後で余命ブログが「実は反日でした! 日本人を騙してました!w」って言っても、それはそれでもういいやってくらいになってます(⌒∇⌒)b
100%信頼できる組織なんてそうそうありませんからねw
日本人らしく覚悟決めました!
ご先祖様たちのようにしっかり戦います!
余命爺様、皆さま、一緒に頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ

笹団子
前略 こんなのありました。
ttp://www.wara2ch.com/archives/9112438.html
5月14日
【弁護士神原元】ネットに煽られて弁護士に大量懲戒請求するような日本人は、朝鮮人虐殺(ヘイトクライム)をしないはずがない
弁護士神原元
@kambara7
たかがネットに煽られて弁護士に大量の懲戒請求をしたり、在日コリアンを入管に大量通報したり、検察庁に大量告発したりする日本人が、新聞に煽られたら朝鮮人虐殺をしないはずがない。
何度も言うが、大量懲戒請求事件はヘイトクライムである。ヘイトクライム防止につながる解決でなければならない。
2018/05/14 16:00 コメント52
■解説
弁護士神原元は、しばき隊の顧問弁護士。
転載おわり
記者会見 楽しみですネ!

愛媛みかん
余命プロジェクトの皆様お疲れ様です。
懲戒請求出した時点で腹は括っています。
訴訟だなんて、やるならやればです。
反訴となればとことんお付き合い致します。
必要と有れば、裁判所まで足を運びますよ!!
(別宅からですので、IPアドレスは変わってると思います。)

真太郎
お疲れ様です。余命プロジェクトチームの皆様、余命読者の皆様。
ご報告いたします。本日、売国左翼弁護士と反日在日弁護士から損害賠償通知書と支払い合意書を装った脅迫文書と思える怪文書が自宅に郵送されて来ました。
余命爺様の次の指示をお待ちしております。

気まぐれおやじ
余命様、皆様お疲れ様です。
本日(5月14日)私の所にも、武蔵小杉合同法律事務所より損害賠償の通知書と支払いの合意書が届きました。
内容は、皆様と同じ様なので、割愛します。
これからも情報発信よろしくお願いします。
体調管理には、十分注意をして下さい。

かりら
余命翁、スタッフの皆さま、本日Nr.8,9を受領致しました。そして直筆サイン及び余命翁印の”白紙”色紙を頂きました。暫く考えてみたところ、日本国を取り戻した後に文字が浮かび上がると確信しております(笑)
お忙しい中、感謝申し上げます。

克彦
余命三代目様 プロジェクトチームの皆々様
本日、私にも武蔵小杉合同法律事務所より、例の文書が届きました。
私も断固闘う所存です。
本書類は、如何が処理すれば良いですか?

.....しばらくはそのままでいい。彼らはまだ逃げられる可能性があるので、提訴させて逃げ道を完全にふさいでから駆逐作戦開始ということになる。その間、約一ヶ月は日本の害虫のあぶり出しと、法律を主とした理論武装だね。
特に必要となることはないと思うが、少なくとも関係法規だけは勉強しておこう。

大日本帝国歩兵伍長の残滓
余命様、皆様お疲れ様です。
全国の弁護士会から封書が届いておりますが、余命翁様のご指示に従い内容を見ずに保管しております。
必要で有れば文面をチェックしご報告致しますが、如何でしょうか?
又 遅ればせですか闘争宣言を致します。
宜しくお願い致します。

.....明日16日に弁護士グループが記者会見を開くそうだ。集団自殺のような感じがするが、彼らは気がついていないだろう。日弁連はここまで容認してきたことで朝鮮人支援組織として、少なくとも日本国内では外患援助罪(死刑~無期)の対象に格上げということになる。国際的には北朝鮮がテロ支援国家として制裁対象となっている現状ではテロ国家支援組織として認定されることになる。まあ、めでたいことだ。
それにしても、みんな元気だね。取り下げが1名、示談に応じて金を払ったのが1名であとは一丸となっている。余命の側も今月初めからの彼らのなりふり構わぬ恫喝攻勢で少なくとも半数は脱落とみていたくらいだから、この状況は敵さんにとっても大誤算だろう。
6月からは訴訟の大攻勢が予告されていたことから「攻撃は最大の防御」として仕掛けたのだろうが、このシナリオは配役がまずかった。
本来、隠さなくてはならない在日朝鮮人と左翼がまともに手をつないでメインステージで踊り出したら最悪だろう。おかげで「日本人対朝鮮人」という図式が鮮明となってしまった。
ましてや、朝鮮人が無理矢理いちゃもんつけて金を出せというパターンになったら、さすがに日本人は反発するだろう。おかげで900余名が戦闘集団となりまとまってしまった。
そろそろ暑くなる。あとは、出てくるゴキブリをまとめて駆除するだけである。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト