余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-27 05:51
1091 2016年都知事選28(0)
引用元のソース

田中角栄
都知事選、楽しみにしています。
越後の片田舎なので選挙権は無し
八王子の端っこを、越後からトラックで走っています。
選挙ポスターを見ると6候補ぐらいしか貼られていない状態です。
動員力の力は明らかですが、頑張ってもらいたいです。

おかちゃん
予備調査では鳥越が一位とかいう結果も出ているようです。
しっかりしてほしいです、都民には

ラブマミー
私も白髪様の述べられた内容に賛同です。私は都民では有りませんが離れた場所から都知事選挙を見ていて思ったことは、小池氏自身の公約を普段から政治姿勢と一致していたのか?確かに長年政治に関わり善くも悪くも政治家の事をよくご存じだと思います。
 そして、もうひとつは、桜井氏と同じで脅迫状が寄せられても、小池氏は議員を辞職されて無いのでSP の護衛が常に護っておいでです。
 それに、対して桜井誠氏とは全く違います。それに演説は心の心底から発せられるから、人々に届く様に思いました。
だから、説得力、行動力が伴って居るからこそ、人々の心に入ってくるのです。
 私は安部総理を応援していますが安部総理は日本国を取り戻すとおっしゃい行動を起こされてます。
 桜井誠氏も同じ、日本国を都民の手で取り戻す。とおっしゃい行動をされて居ります。
ご自身の命を省みず身体を張って、言動されて居るように思えて成りません。
 やはり、個人においても、小池氏は政治的に能力の高い方だと思いますが
応援弁士には成るほど世間での有名な方々が居らすが、個人では、公約に沿っでの行動はどうでしょう?!防衛大臣の時の行動はあっぱれと思います。
 だけど、桜井誠氏は本人自身の行動力と実行力が愛国心から成り立つ原動力ではないでしょうか。と私は思って居ます。個人的な事を書きました事をお許し下さい。

東方三博士
おかちゃん様
『橋下なんかに応援されても桜井氏も困ると思うのですが・』
困るのを承知で書いたのですが、
私の稚拙な文章では、なかなか真意が伝わらなかったのかもしれません。
「大事(倒幕)を成すには驚くべき一手(薩長連合)も必要である。」と
言いたかっただけです。失礼しました。

暗闇三太
新参者です。今ひとつココのシステムが理解できていないので、コメントを残していいものか迷いつつ投稿いたします。
 私が思うに演説の変化を見る限り桜井さんは本気で当選を目指していると感じております。保守分断を避けるためにとりあえず小池さん支持という方が大変多いのですが、彼女は石破擁護の移民推進派で夫婦別姓支持者です。
 ネット保守は増田氏や鳥越氏よりマシだからとりえず小池という選択をまた繰り返すのでしょうか?こういう思考回路が日本を駄目にしてきた元凶なのではと思います。
 桜井さんのようにまともな主張をする候補が立ち優勢を望める機会など絶対に訪れないのですから、今こそネット保守は全員で桜井支持を決めなければ何時まで経っても同じ事の繰り返しだと危惧しております。
 余計な事は考えず政治に無関心な層への拡散を保守全員で行い桜井さん当選を目指す事を望みます。

でー
初めて投稿させていただきます。
今日、桜井氏の演説の傍らにはためいている「のぼり」を見て、しびれてしまいました。
「ジャパンファースト」
今、日本(人)に欠けているものを、ズバリ言われたという衝撃でした。

マサムネ
反日は足掻けば足掻くほどに自壊の道をひた走っております。東京都知事選挙はどうやら小池氏が差をつけて当選しそうな風向きでございます。鳥越氏を見捨てて増田氏支持に切り替えて小池氏に対抗するしか手はないでしょうが、まあ無理でしょうな。小池氏大勝そして桜井氏大躍進といった最も望ましい結果も現実味を帯びてきたように感じます。
 桜井誠氏の街頭演説を見ておりますと参議院選挙で比例2位の票を得た青山繁晴氏のやり方を思わせる様子も伺えます。「自分に投票しなくてもいい!自分で考えて投票せよ!」と、500万の若い無投票層に主に訴える戦略。
 演説のバリエーションも多く、外国人生活保護の廃止。パチンコ規制。そして災害時支援ボランティアとして東日本大震災で東相馬市へ派遣された経験を元に減災を訴える演説等も、納得せざるを得ない説得力が感じられます。
 演説後に彼の事を知らなかったであろう人々が握手やサインを求めて列を成しているのを見ると、これは想像以上の成果となりそうな手ごたえを感じるのであります。
 ひとつ心配な事は殺害予告が成されておる事ですが、しかしもしもそのような事態になったなら大変な事になりますね。向こうもそれが解っているので迂闊に手出しは出来ないのでしょう。

平和への祈り
余命翁様、皆様お世話になります。
今回寄付は生活苦の為余裕が出来次第するつもりです。
 クレスト様、橋下大阪維新のデタラメよくお調べ下さいました。
おかちゃんさんも大阪維新を信用されてないのですが又援軍がありホッとします。
ヘイトスピーチ法案を作って日本国に後ろ足で砂を蹴るような真似をする政党を信じれるのが私には呆れます。
もしかして工作員?と疑ってしまいます。
 橋下徹氏はテレビ朝日にレギュラーがある時点でお察しでしょ!
クレスト様も言われましたが第二の民主党です。
皆さん騙されないで下さい。

エル・ポポラッチ
余命様、いつも有益な情報をありがとうございます。
 呼びかけの後に、ポスター貼りのボランティアスタッフが一杯になり、ポスター急遽増刷になる事態になり、皆様のお越し熱い思いが伝染していき、本当に嬉しいです。
 桜井氏のポスター貼りでの不人気地域(危険だから?)に指定されていた足立区、練馬区、世田谷区の中で足立区担当して参りましたが、今のところポスター剥がしは無く安心しております。
 街頭演説でも保守系以外の人達も沢山足を止めて話を聞いています。
やはり、話術に長けています。
 本当に、今の日本再生に向けての発信をもっと知って貰えたらと切に願います。
 余命様の花火大会により、益々の拡散を期待しつつ、私も自分に出来る程度の拡散を頑張ります。
皆様も、来るべき日の為に御身体ご自愛下さいませ。

東の羊
余命さま
お疲れ様です。
 公共放送であるNHKに対し都知事選全候補者が参加する討論会特別番組を官邸メールを通じ要請するのはいかがでしょうか?
政府自民党としては複雑ですかね・・・・。

るる
これ、高速冷房さんとか、ななしさんとか、地獄さんとか、日本の四季は美しいさんとか、もう通報してますかね?
News U.S.の小池さんに関する記事のコメント欄で殺害予告です。
 小池さんの名前が出てなく文章がネトウヨ?を装っているので、自作自演なのはすぐ分かるのですが、完全にアウトでしょう。「」から言文のままコピペです。
(長いけど許して下さい)↓
「当職は弁護士だお前らとは違う
なので今回はガチで殺害しますを
当職は高性能なナイフと自動小銃を入手したナリ
東京都知事選に出馬する鳥越俊太郎と増田寛也とマック赤坂と桜井誠と立花孝志と千葉県松戸市六高台2-78-3に住む長谷川亮太をナイフでメッタ刺しにして殺すナリ
もし警備が強化されてナイフでの殺害が困難になった場合にはちばけんま社製のM2-78A3半自動小銃の40.298mm弾仕様で警備員ごと射殺しますを
殺害時間は7月22日金曜日の午後3時34分ナリ
たくさんの候補者が死にますを 身が震える。
当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ
それではさようなら東京都知事選立候補者共
当職は本気ナリよ
覚悟しろナリ 全員ポアナリ
早く逃げたほうがいい それはできるよね?
Posted by 唐澤貴洋 at 2016年07月21日 14:26」
るる
追記です。
殺害予告文章に関して、そのままコピペしましたが、過激な言葉や住所の部分など○なり黒塗りするなどは余命翁さんにお任せします。
というか、今日です。

.....さすがにこれはアウト。手法が稚拙だからすぐ捕まるよ。
引用について問題があれば、その関係からサーバー経由で話があるから、あまり気にしなくても大丈夫。

マンセー名無しさん
この人、こんなこと言って大丈夫なんですかね。まあ、これを言わないとスタートラインに立てないという。
桜井さんの置いたハードルは高いですなあ。
【東京都知事選】韓国人学校への都有地貸与、増田寛也氏も「白紙に戻す」 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160711/plt1607110178-n1.html
 東京都知事選への出馬を表明した元総務相の増田寛也氏(64)は11日午後の出馬会見で、舛添要一前知事が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について、「白紙に戻す」との見解を示した。
 増田氏は会見で「この問題については十分に議論されていないのではないかとみている。
いまはやはり、子育ての問題が重要なので、白紙に戻して、(都有地について)どのような利用方法あるのか考えていきたい」と述べた。
 都有地貸与については、すでに小池百合子元防衛相(63)が「白紙撤回」を表明。9日に現地の視察を行っている。

笛吹働爺
6/30産経ニュース
「都内在住外国人への生活保護費支給打ち切り、受給者は日本国民限定」 在特会の桜井誠前会長が7つの公約
http://www.sankei.com/politics/news/160629/plt1606290061-n1.html

笛吹働爺
7/14産経ニュースに桜井誠さんが大きく取り上げられています。
桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n1.html

尖閣諸島は沖縄、竹島は島根。
東京都知事選
 皆様ご存じの桜井誠氏が都知事選に立候補しました。出馬会見は複数アップされ100万回以上再生されています。
 街頭演説の聴衆の数は日毎に増えて反応も良くなってきましたが、保守系の有名人が殆ど小池候補の支持に回っており、大変苦戦しています。
このブログの読者の方にお願いです。
 桜井候補の演説動画を見られて、都知事として誰が相応しいのか、投票先決定の参考にされるようお願い致します。また棄権だけはされませんよう。

もぐら
東京都知事選挙の各候補者の街頭演説映像を、出来るだけ探して観ているのですが、鳥越俊太郎氏の日本は東京の首都です発言には参りました。さすがに言い間違いなのでしょうが。原発の無い東京での脱原発発言もですが。それに引き換え、桜井誠氏は演説内容が分かりやすくて、すんなり腑に落ちますね。大健闘されているようで、まさに嵐を呼ぶ男のようです。それとも金天天かな。 (もぐら)

薄縁
余命様、スタッフの皆様おはようございます。
 都知事選に際して、隣県と雖も看過出来ず、又、歯痒い思いを噛みしめている次第です。
 桜井氏の当選は率直に難しいと考えます、感情では桜井氏を推したいとも思います。
 ですが、小池氏が就任する事が一番現実的となるのは、過去の実績とキャリアに基づくもので、何ら都政を健全且つ透明化する根拠にならない事は、舛添氏の一件で都民の皆様が疑心暗鬼になられるのも、無理からぬ事だと認識しています。
 翻ってわたしが生活する神奈川県は、川崎のデモに際しての福田氏の声明、それに対して何も釈明の無い黒岩氏など、多くの県民がリコールを望んでいるのではないかと推察します。
 桜井氏に関しては、既に12年来、在特会を通して存じておりますし、民団、総連の前で過激な演説を行うなど、揺らぐ事のない信念をお持ちの方とお見受けしております。
 時代は動き出したとは言え、やはり桜井氏の身の上に及ぶ危険を考えると荒療治と思わざるを得ませんが、前記のように小池氏が就任した途端に掌を返さない保証もありません。
ですが功罪とはよく言ったもので、小池氏を巡る官邸内の旗色を明確なものになっているのも事実です。
 自民党内のスパイとも、左派とも言える連中は文字通り自爆発言をしました。
これと並行?して伏見氏なる人物のブログをはじめとした、時期から考えるに、明確で判り易い発言が目立つようになった事は、在特会の頃でも、ここまであからさまに反応するとは予想外でしたが、ここまであからさまになる事で、区別、選別が捗る事も事実です。
それとこれは蛇足になりますが、以前にも触れた川崎のデモの首謀者親子?をはじめとした、ヘイトデモに関してですが、わたしの記憶によるとこのような表立ったデモや運動が表面化したのはこの5年くらいだと考えています。
 時系列で箇条書き程度に記すと、例の朝日新聞慰安婦記事を境にしているとしか考えられません。
根拠を問われるとわたしも少々答えに詰まりますが、あの親子の母親はわたしとほぼ同年代です。
 川崎市における行政、司法汚染は既にご存知かと思いますが、ここまであからさまになると、行政による官製デモの疑いも浮上します。
 お話が逸れて申し訳ありませんが、都民の皆様が現在不満に思っていらっしゃる事と本質は同じだと認識しています。
 はっきりと決着が付くまで臆することなく、また怠る事なく粛々と除鮮を遂行するしかないと考えています。
 極限値はもう少し先の話になりますが、読者の皆様、日本を愛する皆様に於かれましては今少しの辛抱です。
今少しの我慢です。
秋津洲改め薄縁

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト