余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-08 19:31
1003 選挙関連アラカルト40(0)
引用元のソース

神奈川の暇人
余命チームと読者の皆様、 毎日ご苦労様です。
 余命ブログ内で最近、青山繁晴さんが話題になっているので、私も意見を述べさせて頂きたいです。
 手下の民進党も共産党も息をしていない上に全面戦争では敗北する今、中共に残された日本侵略工作の手段は、強引な大量移民のみです。わざと国内の災害や治安悪化を放置し、自国民の生きる希望を奪い、潜在的な便衣兵や犯罪者として日本に送り出し続けているように見えます。
 この状況下で、外国人労働者反対の青山繁晴さんを自民党に引き込むのは、自民党内の移民推進勢力を黙らせるための安倍総理の策なのではないかと考えます。経団連も、安倍総理がその青山さんに出馬要請したことが不服でしょう。最近は、移民推進派の石破茂も河野太郎も元気がない。参院選後は自民党内の売国勢力も叩く、絶好のチャンスだと思います。
 中共の人口侵略を防ぐためには、 移民推進勢力の排除が必至です。まずは青山さんに技能実習制度を潰してもらいましょう。外国人留学生の奨学金停止、外国人生活保護全面廃止、難民法改悪化を修正。ここまで来れば、中国人や朝鮮人の不法滞在者だけでなく、偽装難民ムスリムまで激減します。青山さんと安倍総理には期待しています。
有力な情報ではなく、独白になってしまい恐縮です。   (神奈川の暇人)

神主の末裔
ななこ様
神主の末裔です。ご返信ありがとうございます。
その後いろいろ考えましたが、小生は中西氏に投票するつもりです。
神奈川選挙区は定数4なので、ミンシンと凶惨をできるだけ減らしたいと妄想し、他に投票先が無いかなと眼が泳いでいました(苦笑)
まあ、ミンシンは労組の離反等もあり間違いなく減るでしょうが、なにせ凶惨がしぶとい。。。

琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様1000回記念おめでとうございます参議員選挙の結果次第で在日の立場が益々厳しくなりますねそこで彼等にメッセージを・・
 民進党在籍の帰化参議員の皆さん速やかに祖国へ在日同胞ともに帰還する事業を本国と詰めたらどうですか。今韓国はあらゆる機能が破綻しています。政治から庶民的生活に至るまで・・・今こそ在日韓国人が帰還して国を救う必要があるはず、日本で培ったノウハウや技術力は充分生かせるはずですし、在日韓国人があちらで有利な条件で働き生活する為の交渉は民進党の議員しかできませんよ。
 自民党は韓国政府の言いなりの帰還方法しかしませんよ。それどころか有事になれば強制送還。貴方も・・・早くしないとタイムアップですよ。(*≧∀≦*)  (琵琶鯉)

よっちゃん
remt様
ご意見ありがとうございます。
ヘイトについては条例が決まったと言うニュースの時に、友人も一言もなかったねと話しました。されていましたか。私も虎8は拝聴しておりますが・・。
 国会での自民批判は結構でしょうが、街頭演説では拙いのでは?この時だからこそ演説で安倍を持ち上げて欲しいと思いますが。もしももしも有り得ないでしょうが、青山氏の演説で国民(ファン)が自民を避けたら最悪自民が敗退した時に憲法改正も拉致被害者も取り戻せないでしょう。と要らぬ心配をしています。
 今あるルールは守って身勝手な態度は飽きられますよ。支持してるからこその意見なんです。余り心酔してしまうと怖いですよね、私は常に一歩引いて見る様にしています。
 天狗になるとしっぺ返しが来ます。
 メタンハイドレートは是非実現して欲しいと願っています。京都でのシンポジウムには参加して貴重なお話をお聞きしました。
再度ありがとうございました。

まかろん
田舎に行くと、時間が止まったように感じます
徐々に廃れていく町を見ながら、僅かな情報(TVか新聞)で今の危ない日本を理解しろとは、とてもじゃないが言えない、思えない
外国人が増えてきていても、見ない限りは分からない
関わらない限りはどうでもいい
関東に住み、色々な事が我が身にふりかかったからこそ、私は目覚めるしか無かったし、調べたし
田舎に居たら、ぬるま湯に浸かって、仕事と何か関心事で毎日を送っただけでしょう
今の毎日や目覚めた事が私にとって良かったのかどうかは分からないけど、日本の為、日本人の未来の為には少しは良かったと思えるように生きたい
今はそれだけ、考えてます
 余命様、スタッフの皆様も、危険な中、自らの身を挺して、日本の為に立ち上がって動いて下さったのですよね
ありがとうございます
そういえば期日前投票現場(市役所)、カメラ等は無かったです
…今回の票操作はどうなるんでしょうね
長々と失礼致しましたm(__)m

小幡 勘兵衛
石田純一の出馬の可能性…うーん、以前マーシーと代わりばんこでテレ朝のJチャンネルの司会やってた事もあったっけ…まぁ、その場限りの言い繕いにしても不倫は文化とか言ってたくらいだから在日も立派な国籍です!なーんてほざいたりして。タオルを卸す会社はどうなったのかな?単なる靴下履かない人じゃない?
 片山さつき女史も難儀だがヨシフ批判をした人が執拗に追いかけられて暴行されたのはかなり問題だ。「一応」逮捕された様だが処分保留でそのまま釈放という事はないだろうか?奈良県警のひき逃げポリについても公表すべき理由が見当たらない…うーん、刑法が分からないのか自分達で駆使しておきながら誰かに解説してもらわないと分からないのかそれとも法なのに自己解釈が許されているのかいずれにせよ連中は本当に開き直り戦略を展開中の様で…精神下位の理科ごと司法解剖してもらった方がいいな、今すぐ

uktouhoku(秋田)
余命様
1000回おめでとうございます。
こちらを知ったのは最近の事ですが、大変うれしく思います。
これからもお身体に気を付けて頑張って下さい
 さて、先日期日前投票に行ってきましたが、
 某投票所内でテレビをつけておりました。ちょうど昼時で選挙のニュースをやっていて、印象操作になりかねないと感じました。
 地区名は控えますが、県内でも在日が多い地区らしく、開票作業がまともに行われるか心配しております。以上報告でした。

釜山港へ帰れ
TVの無い世帯からもNHKの受信料を摂るという件も官邸メール出来るように、
ミラーサイトの中の方にお願いしたいですね。

けいちん
映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49027828.html#more
選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権していい。将来を考えると、「へたに投票しないでくれ」とも思います。
 今は同調圧力がとても強い時代で、特に若者は多数派に流れる傾向がある。無自覚な同調圧力が蔓延(まんえん)しています。
そばにいる数人が「自民党支持」と言ったら、自分も自民党支持になる傾向が強い。多数派はより多数派に、少数派はより少数派になってしまう。
 僕自身はきちんとした議論があれば、9条以外の改正は認めてもいいという立場でした。
しかし、自民党の憲法改正草案を読んで、一字一句変えるべきではないと思いました。これは改正ではない。保守の自己陶酔の作文です。
僕が学生たちに「君たちは自民党支持なのに、半分以上が憲法はこのままでいいという。このねじれはどういうことか」と聞いたら、彼らはわかっていなかった。
 予想以上に何も知らない。「憲法を守りたい」と「自民党支持」がなんとなくイコールになってしまっているレベルなら投票しないほうがいい。 以上
もう言ってることが滅茶苦茶です。バカにするにもほどがある。
 特に今度新しく選挙権を得た若者はこのような明らかに憲法違反の発言をする者に怒るべきです。そういえば、日本映画監督協会の幹部は朝鮮人ばっかりでしたね。笑
日本国憲法第15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2  すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
3  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4  すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問われない。

真太郎
よっちゃん様
私も青山繁晴氏を信用していません。むしろ、彼は元偽保守だと見ています。しかし、世界情勢が変わり(イスラエル首相とオバマ大統領が口論になったり、ヒラリークリントン氏がFBIに追求されたり、安倍政権がイスラエルと軍事諜報経済の協力関係を結んだり等)青山繁晴氏の隠れた支持組織の方針も修正されたと真太郎は見ています。
 反日勢力はなり振り構わず保守側を潰しにきています。こちらも潰すつもりで事に当たらないと潰されてしまいます。敵が違法行為をすればすぐに通報、刑事告訴あるいは告発すべきです。青山繁晴氏は文春を公選法違反で選挙期間中に刑事告訴しました。この辺りが他の保守候補との違いです。
 安倍総理が青山繁晴氏に出馬要請したのは、「毒を以て毒を制する」「転んだ宣教師のキリシタン弾圧は凄まじい」からだと思います。もし、彼が当選して偽保守行動をし始めたら、その時は外患罪で刑事告発するつもりです。

catmousetail
過去のブログですが、このような不正手口が公開されておりました。実際に使えるか否かは不明ですが。
『これが”ムサシ”を使った不正選挙のテクニック!?投票には油性フェルトペンを持って行こう!!』
ttp://blog.goo.ne.jp/1shig/e/b66954bf15ed7c50ffe7734e897819bf

不正選挙→「投票用紙改ざんの手法 2013-02-03
投票用紙分類装置の内部に、小型の「投票用紙改ざん装置」を取り付けることが可能なら、不正選挙は簡単にできる。
「投票用紙改ざん装置」は鉛筆のカーボンを遊離させ、再付着させる手法が考えられる。
 カーボンの遊離と再付着だけで改ざんされれば、内部にカーボンを追加する必要がないので、インク切れのような問題は起こらない。
機械であるから誤作動も起こる。
 鉛筆のカーボンを遊離させて、消去はできても、再付着が失敗する可能性も高いはず。
そして今回の衆議院選戦では、なぜか異常に白票が多かった。
 衆院選で、全国の小選挙区の「無効票」が計約204万票に上り、小選挙区を導入した1996年以降で最も多かった。
 政党を選ぶ比例代表の無効票は約148万票。
 無効票の割合は2.40%で、小選挙区の無効票の割合を初めて下回った。
 最も多かった高知県の選挙管理委員会によると、無効票約1万7千票のうち約9千票が白票だった。
 担当者は「通常、白票は無効票の3~4割程度。今回は半数を超えており、投票に来たものの候補者を選べなかった人が多かったのではないか」とみている。

投票用紙は、BPコート紙。
鉛筆はカーボンだ。
用紙表面は微細な凹凸があり、この凹凸にカーボンが入り込む。
だから、用紙を指でなでても消えることはない。

投票用紙分類装置の仕組み
投票用紙分類装置は光学スキャナではない。
BP用紙はプラス、カーボンはマイナスに帯電する。
この帯電状態を走査線でトレースして、メモリ上に画像を再現し、
それを文字解析して判読する。(以下省略)
今回の衆議院選戦では、なぜか異常に白票が多かった。(以下略)

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
余命プロジェクトチームの皆さまお疲れ様です、お祭りの前夜祭の準備中でしょうか?
7月10日の選挙はSONET時代の余命3年時事日記のブログ読者になった時から待ち望んでいた最大のイベントです。
 ただ、私が注目しているのは選挙結果よりも、投票率です。読者になってからもその間いろんな選挙がありましたが、毎回投票率の低さにがっかりでした。誰でも間違いはあります。
 私も数年前、投票行為で悪夢の民主政権の片棒を担いだ一人です…。でもそうやって、興味を持ち行動すれば間違いに気が付いた時の反動も大きくなると思います、自分自身がそうでした。
 こんどの選挙がどれくらいの数字になるかで、今後の日本再生のスケジュールがほぼ完成するのではないかななんて妄想しています。
 選挙当日は一日中お祭りでしょうが、その後にある告発という、打ち上げ花火付きのお祭りの方を期待して妄想しております(笑)
告発ラッシュまでサンニーイチゼロ!!!!
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト