余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-29 10:53
1106 寄付金メッセージ48(0)
引用元のソース

すみちゃん
1079寄付金メッセージ39にコメントを記載して頂いた すみちゃん と申します。
データ不足とのご指摘がありましたので、以下お知らせ致します。
以上、宜しくお願い致します。
.....3件まとめて2p31行に併記させていただいた。

ottotto
少額ながら振り込んでまいりました。
日本を取り戻すための常日頃のご活躍、ご苦労様です。
 覚えております。1945年3月9日の大空襲時に5歳の私と1歳の妹(おんぶ)とともに、母は隅田川沿いを辿り、白鬚橋たもとで一夜を明かしました。父は召集されましたが、運よく宮崎県の高鍋に配置され、戦後無事帰ってまいりました。
.....147p2行に記載させていただいた。

くうちゃん
初代余命様から読ませて頂いております。知らなかった事が沢山分かり感謝しております。自分の親や親戚が韓国はどうしようもないと言っておりましたが、幼い頃の私には理解が出来ませんでした。このブログにたどり着きやっと意味が分かりました。
 日本再生の為に少しでもお力になれるのであればと5月25日に少しですが主人と寄付をさせて頂きました。
 7月14日にも大和会にも寄付をさせて頂きました。
余命本もそれぞれ10冊ほど買ってみんなに拡散しております。
大変な戦いだと思いますが、余命様、スタッフの方々ご自愛下さいませ。
これからも応援させて頂きます。
.....147p4行に記載させていただいた。

まりん
おはようございます。
暑い中、精力的に活動され頭がさがります。
「すみれの会」と「大和会」に両方寄付した場合、前回のページに併記されるようですが、「八王子のママ太郎」さんと同様に私も前回の登録が反映されていないようです。
 記載されるページが変わるだけということでしたら、いいのですが。
すみれの会には5月26日に振り込んでいます。
前回の登録は下記になります。
よろしくお願いいたします。
.....お問い合わせの件は17p30行に併記させていただいた。

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
伏見は、『オレオレ詐欺』と言っていたが、これだけ全国から毎日寄付金メッセージが投稿されると、「火病」でしょうね~!!!
7月7日
すみれの会・・・・3回目
都取会   ・・・1回目
7月13日
大和会   ・・・1回目
都取会   ・・・2回目
7月25日
大和会   ・・・2回目
都取会   ・・・3回目
以上7月の月例報告です。
熱中症に十分気を付けて、ご自愛下さいませ。

M.K
はじめまして
毎日拝見させていただいております。
ご活動有難うございます。
7月18日に郵便局から、振り込ませて頂きました。
宜しくお願い致します。
.....147p7行に記載させていただいた。

讃岐うどん
7月25日振込済みです。
.....すべてのご寄付をみなさんご一緒にまとめて12p27行に併記させていただいた。

日本帝国(NAGA2010)
本日再度大和会へ入金させて頂きました。
暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
.....前回ご寄付23p4行に併記させていただいた。

かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
やっと、本日日本再生大和会に振り込みで来ました。
すみれの会振り込み締め切りより、いずれまた振り込み依頼が来るやもと、ちまちまと貯めました一万円ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
今回主人の名前も併記をお願いいたします。
.....前回ご寄付ではHNということで65p2行に仮登録となっている。今回は本名であるが、どうなされるか?また初回は金額が抜けている。再送信をどうぞ。とりあえずは併記させていただいた。

宮崎マンゴー
銀行の帰りに、旭丘神社へ詣り御神籤を引きました。
*ゆきくれて、まよえる野辺のほそみちに、さやけき月のかげはさしけり…目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福あります。心を引き立て奮発して一心につとめなさい。けれど、あまり勢に任せて心におごり生ずると災いあり。
*神の教…神の心は変わらぬものを、変わり易いは人の心。
難儀苦労の起こった時、一生懸命御願いする。そして御祐をこおむると心の底から喜ぶが、喉元過ぎれば熱さを忘れ、間もなくろくろく御拝みもしなくなる、可愛いと思しめす神様の御心はいつまで立ってもかわらぬ。有難いと思うこちらの心も変わってはならぬ。
…余命カズ様、二代目、三代目、そして現4代目余命様を浮かべ、心に刻みました。日本再生を目指すここに集われる読者、有志の皆々様へ神の御加護を!
.....前回ご寄付48p1行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

るなちゃんはちわわ
余命爺様、PTの皆様、いつも有難うございます。
先日は、HNを本名で送信してしまい、「削除依頼は受付けない」という言葉が頭の片隅にありながら、削除して下さいと泣きついてしまいました。後に氏名で投稿されている方もいらっしゃるのだな、と分かりましたので、かなり動揺しておりましたが、今は落ち着きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
 先程、送金させていただきましたので、宜しくお願い致します。
長男が時々、余命本(3冊持ってます)と余命ブログ読んでます。大きくはーっと、ため息をついて、ピシャッと閉じてしまうので、多分、小学生にはまだまだ重いのかもしれませんね(笑)
長くなってしまいました。
感謝しております。どうかご自愛下さい。
皆様に神のご加護がありますように。
前回はツキで送金させて頂きましたが、今回はキムラノブユキ・ヒロミで送金させて頂いております。
.....前回ご寄付92p4行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

走れ幌馬車
7月12日、大和会に振り込みをいたしました。少額で申し訳ありません。継続的に寄付できるように節約頑張ります。
うちは全員自民党と青山繁晴氏に投票しました。説得は毎度大変ではありますが、なんとかできました。都知事選は桜井誠氏に投票すると全員確約取れました。余命翁様と皆様の解説のお陰です。ありがとうございます。
.....前回ご寄付82p18行に併記させていただいた。

アンカン
7月14日木曜日にUFJ銀行より振込みました。(大和会へ)
余命様方々がとてもお忙しい様子でしたので、連絡を遅くしましたがかえって確認する手間をおかけしてしまったでしょうか。申し訳ありません。
 前回の振込みコメントを載せていただいて、更に確認のコメントも余命様よりいただきましてありがとうございました。
新たに家族の追加連名併記お願い致します。
またまたお手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。
余命様また余命スタッフの皆様におきましては、前に進むための取りもなおさず希望の光です。他の方もよくコメント欄でそうおっしゃっていますが、本当に心の拠所でございます。どうぞご自愛くださいませ。
.....前回ご寄付59p14行に併記させていただいた。

kzk
余命爺様、余命スタッフ様、二代目様
いつも拝読させて頂いてます。
今までROM専で、二代目様の時に覚醒しました。初コメントで勝手が分からないのですが、7月27日(水)日本再生大和会に振込致しました。
ご不備がありましたら、余命ブログ内でご連絡して頂けるとありがたいです。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。
.....147p30行に記載させていただいた。

かかし
余命さま、プロジェクトの皆様いつも更新してくださり大変感謝しております。暑い中お疲れ様です。
5月31日、すみれの会に三千円、7月25日、大和の会に一万円振込ました。
 本当は寄付だけしてコメントは残さないつもりでしたが、皆様に知っていただきたいことがあり、長くなりますが書き込みします。
 図書館ユーザーなので、余命三兄弟はリクエストしていれてもらいました。1とハンドブックはよかったのですが、2はちょっとおかしな事になりました。
 新刊なのに「書庫」シールが貼られていました。
これがある本は一般書棚には並びません。出納書庫に置いてあり、リクエストした人でないと借りることが出来ません。
カウンターの人に「この本は今年の5月に出た新刊なのにどうして書庫シールが貼ってあるのですか?間違っていませんか?」と聞きました。
その方は「おかしいですね。ちょっとお待ちください。」といってどこかに電話をかけて下さいました。
そうしたら、「市役所の職員の方がそうするように指示されました。間違いではありません。」とのことでした。
ごく小さいですが、これが私の身の回りに起きた変化です。
ちょっとびっくりしましたし、これは身バレ確実のソースです。
官邸メールはしましたが、一通だと弱いですよね。
余命様のご判断でお願いします。
.....147p33行に併記させていただいた。

雄や
.....前回ご寄付60p29行に併記させていただいた。

ちゃま
すみれの会には5月26日、大和会には7月27日に同額振り込ませて頂きました。
わたくしたちに確実な情報が正しく伝えられ、日本人が堂々と意見を述べられる世の中を心から願っております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付40p21行に併記させていただいた。

osho
余命様、スタッフ並びに読者の皆さま、いつも貴重な情報をありがとうございます。初代余命様よりの読者でoshoと申します。
 僅かな額で大変恐縮ですが、本日(7/28)、みずほ銀行より日本再生大和会へ下記により送金いたしました。
ようやく関東甲信地方も梅雨が明けました。この調子で70年以上に亘りわが国を蝕んできた反日・在日も一掃し、皆さまとほんとうの梅雨明けを迎ることができますよう、これからもできる範囲で取り組んで参ります。
.....148p1行に記載させていただいた。

あぶりだしおみそ汁
余命様はじめまして。いつもありがとうございます。7/19がん研と記名し振込しました。よろしくお願いいたします。
余命様はじめまして。妻の佐知子です。
同じく7/19に集団ストーカーと記名し振込させていただきました。
別々の振込ですが二人併記でおねがいします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....148p3行に併記させていただいた。

エンジニアX
余命翁さま
7/19付け、5千円程ですがNET経由で賛同させて頂きました。
日本人による、日本人のための、日本の国が取り戻せますように!
.....前回ご寄付79p3行に併記させていただいた。

千八十九
今、「黒い迷宮(ルーシーブラックマン事件)」と「若者はなぜヤクザになったのか」を読んでいますが、あらためて在日朝鮮人韓国人問題の根深さを再認識しました。
.....前回ご寄付31p15行に併記させていただいた。

FL
ゆうちょ銀行以外での振り込みです。
.....前回ご寄付12p38行に併記させていただいた。

アカネジマ
7月19日郵貯ATMより日本再生大和会へ振込みしました。
.....148p10行に記載させていただいた。

774
いつも更新と情報、ありがとうございます。心の支えにしております。
日にちは忘れてしまいましたが、大和会に郵貯から、父の名前で1万円振り込ませていただきました。以前コメントいたしましたが、もう一度送らせていただきます。お手数おかけしてすみません。
.....115p31行に記載されている。

美月
余命様、こんにちは。前回のファイルにも投稿しましたが、未だ入金の確認が出来ないので、もう一度投稿します。お手数ですが、確認をお願いします。
7/14の12:51頃、北海道銀行より日本再生大和会に振り込みました。
.....128p16行に記載されている。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト