余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-14 11:44
1190 過去投稿記事から⑯(0)
引用元のソース

四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
私ごときのつたない質問にご丁寧なお返事、本当にありがとうございました。
 お一人辺りの枚数がたとえ少なくとも、より多くの方々が委任状を託す事に意義があるかとはなんとはなしに思いましたが、他に何も出来ない身ゆえ、恐れながら質問致しました次第です。ご負担にならない程度に今後もお送りします。
それから既出の内容ばかりですけれども、在日本朝鮮人人権協会のホームページにある「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する弁護士会会長声明等」を見ますと資料が少し纏めてありました。
 恐らく今一番、そして今後もずっと、日本人を愛する情熱ある方々が集まる場所になるのですね。皆さんの益々の機動力や情報力、そして益々の思いの丈にいち読者も吃驚仰天です。感謝致します。
 命あっての物種と云う言葉の意味を噛みしめる今日この頃です。余命さんスタッフさんのお身体の健康があってこそです。だからこそご無理は為さらぬ様…お願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
(四季の移ろい)

40のオタ六
ものすごく簡単に疑問符。
少しだけ遅かったので、告発全部無視って可能性ってあります?

.....別に期間は定めていないから大丈夫。現状、毎日、30通ほどが届いている。

スカ太郎
すし屋のワサビ、南海電鉄?の車内放送、観光チョン少年に対する暴行。阪急バスのチケットにキムチョンて書かれた等、
ココ2~3日ネットで目にしたチョンが日本人にやられたって件です。全件が大阪一極集中ってのが彼の民族を想起させます。
翁の仰るとおり覚醒した俺等日本人は騙されないよwww

.....二言目にはヘイトだ差別だという劣等民族だからな。お互いそう思っていれば問題はないはずなのだが、自分たちがやっていることを日本人がやると大騒ぎという先天的被害妄想民族だから放置が一番。「触らぬ神に祟りなし」

ななこ
24応援(@24oueninfo1)様が投稿された、神奈川中央病院の件ではパチスロメーカーが事業主体となっていたかと思われます。知事が便宜を図った記事を投稿いたします。
黒岩・神奈川県知事
秘書、3者面談設定 支援者に病院許可 企業同席、県に「丁寧対応」要請
http://mainichi.jp/articles/20151028/ddm/041/010/122000c

神奈川県の黒岩祐治知事に会長が個人献金している企業が計画した病院を巡り、会長の相談を受けて県側に問い合わせをしていた知事の特別秘書が、県の許認可担当者を呼び出し、自身が同席する場で会長と面談させていたことが県の内部文書で新たに分かった。建設用地を差し押さえられて病院事業の継続が危ぶまれた時期だったが、特別秘書は県側に「丁寧な対応」を求めていた。
 県はパチスロ機器製造大手「オーイズミ」(同県厚木市)が提携する休眠中の医療法人に対し、2013年3月に認知症専門病院(180床)の開設許可を出した。だが、直後に金融業者から法人所有の病院用地を差し押さえられ、土地所有権を巡る訴訟に発展。 県の了承を得て着工したものの、病棟完成後も開院できない事態に陥っている。 知事の特別秘書の千田勝一郎氏(44)は、11年12月と14年2月、県の担当者らに接触していたことが分かっている。
 毎日新聞が情報公開請求で入手した県の内部文書によると、千田氏が面談の場を設けたのは13年7月26日。病院の許認可業務を取り仕切る県医療課長を県庁内の自室に呼び出し、 オーイズミの大泉政治会長(72)=当時社長=に引き合わせた。 訴訟の影響で病院の着工のめどが立たなくなっていた時期だった。
 医療法には、許可から6カ月過ぎても業務を開始しない場合、知事は許可を取り消すことができるとの規定があることから、会長は課長に「着工が遅れるだけで取り消しになるのか」と質問。課長は「やむを得ない理由があればそのようなことはない」と応じた。千田氏は課長に対し、許認可の窓口となる県厚木保健福祉事務所の所長への伝言として 「事務所は来所者に公平に丁寧な対応をしていると思いますが、課長から(所長に)改めてお願いしてください」などと述べた。
 千田氏は14年2月に県担当部トップの医務監と面談した際にも開設許可の取り消しに関して「何年ぐらい待てるのか」と尋ねていた。県はその後、訴訟終結まで開院を許可しない条件で着工を了承した。 病棟完成後も開院のめどが立たない状況が続いているが「裁判の行方を見守る」として、開設許可の取り消しはしていない。
 県議会との確認事項によると、特別秘書の職務は「知事の政務(政治活動)の補佐」であり 「政策形成に直接関与せず職員に指示や命令はしない」とされている。 千田氏は「企業や団体などと県の担当者をつなぐのは私の仕事。厚木事務所長に特別な対応を求めたものではない。
オーイズミのグループ会社2社は、13年11月に知事の政治資金パーティーが開かれた際、 パーティー券を100万円分購入している。【大場弘行、松浦吉剛、水戸健一】

石焼き芋
初めまして石焼き芋と申します。文章力がなくお目汚しになりますがご容赦下さい。
 群馬朝鮮小中級学校への補助金交付について「踏み込んだ調査をする」ことにより交付するかどうかを検討するかのようなことを言っていますが、本当に調査を行うか疑問に思うところです。
 2010年10月に朝鮮学校創立50周年式典に高木政夫市長の代理として佐藤教育長はじめ複数の県議や高崎市議が出席。平成21年度には県が253万7千円(児童・生徒1人当たり5万9千円)、前橋市では46万4千円(同2万9千円)の補助金を交付している。同校を優遇する理由について、県学事法課は「手厚くしている経緯は不明だ」としたうえで「(各種学校)の自主性を尊重しており、教育内容まではチェックしていない」と説明。前橋市も教育内容をチェックしないまま補助金を出していた。(産経新聞 2010.10.30)
 群馬県では、昭和61年以降、教育内容を把握せず朝鮮学校長から「反日教育はしていない」と説明を受けただけで教育内容に対し突っ込んだ質問をせず補助金交付が続けられてきました。
うやむやのまま多額の補助金が朝鮮学校に、その後北朝鮮に流れミサイルの資金になっていたかと思うと腹立たしい限りです。
 また、高崎の県有地「群馬の森」に朝鮮人追悼碑があります。この碑は県内で犠牲になったという朝鮮人(遺骨はありません)のために県内の日本人らが中心になり建てられました。碑には、角田義一、群馬県県議 角倉邦良、玉村町町議 石川まさお、星野沼田市長(旧)、新井藤岡市長らが関わっていました。
 石川氏は、朝鮮学校の行事にも積極的に関わっている様子がブログから伝わってきます。
 碑文には「20世紀の一時期、わが国は朝鮮を植民地にして支配した。また、先の大戦のさなか、政府の労務動員計画により、多くの朝鮮人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、この群馬の地においても、事故や過労などで尊い命を失った人も少なくなかった・・以下略」と刻まれています。
 県有地にねつ造の碑は不要ということで、碑の設置許可がされないよう有志が声を上げ知事に撤去を求めたのですが、あしらわれやっと撤去を求める請願が可決されるも追悼碑を守る会側の反対により碑の撤去はされず、裁判に流れ込んでしまいました。
 碑の撤去も出来ない県に、朝鮮学校への補助金が止められるか。告発されれば止めざるを得なくなりますよね。
 長い時間悩みながら書いた割にはお粗末な文章になってしまいました。
失礼いたしました。

やきとり
外患罪で「自首」したら、それは認められるもんなんでしょうか?なまじ死刑制度廃止させるよりも簡単に、延命できると思うんですww パヨクのみんなに自首してほしいんですww

.....外患誘致罪で告発された場合、自首しても情状酌量とはならない。この罰則は死刑一択だからだ。告発される前に自身が認めて自首した場合だが、外患誘致罪を認めて自首する馬鹿はいないだろうから、告発されればこれまた同じ。唯一逃れる可能性があるのは、現状、責任者である者が現行の生活保護支給や朝鮮学校補助金を停止することだが、できるわけがない。一般的に退職している公務員に対する処分は難しいが、この外患罪という有事売国奴法には時効もなければ聖域もない。一度告発が始まると誰も止められなくなる。
 なにしろ外患誘致罪、援助罪、予備陰謀罪の区別が曖昧で、日本国や日本国民を貶める行為はすべて対象になり、未遂も罰するというすさまじい法律である。
 一般的な犯罪については警察が検察に事実関係を捜査して事案と身柄を送致、起訴、罪状認否という流れから判決へと進むが、この外患罪は事実関係のはっきりした事案であれば、いきなり検察の起訴か不起訴の段階までひとっ飛びである。この間、告発された者の出番は一切ないのである。
 いきなり検察が矢面に立たされる。売国奴を擁護に検察が命をかけられるわけがない。即、起訴するか、上級検察に丸投げ位しか方法がなく、結局は政権の判断となるだろう。
 進行はすべてネットで実況中継される100年に一度のお祭りである。

さざれ石
余命様、チームの皆様、ありがとうございます。
聯合ニュース 2016/10/12 20:19 大阪での韓国人観光客暴行事件 日本側に徹底対応要請
 5日午後10時頃、家族旅行中の韓国人観光客の14歳の息子が、大阪市道頓堀でいきなり日本人男性から暴行を受けたとする書き込みをインターネットの掲示板に投稿。
 翌6日に韓国総領事館を訪れ、総領事館はその経緯を聴取した。
この家族は6日午後に韓国に帰国する予定だったので、日本の警察には被害届は提出していない。
 被害に遭ったという韓国側の話だけ…慰安婦問題の構図にそっくりではないですか。
 道頓堀にいる男性はすべて日本人ですか。
 寿司屋のわさび、南海電車のアナウンス…二度あることは三度あるの単なる偶然ですか。
それとも新たな拠点化計画の布石でしょうか。

.....もうお気づきだと思うが、在日犯罪の報道が、朝日を除いてほとんど通名報道を避けて実名報道となっている。本日の強盗強姦事件も韓国名が報じられている。
 ご承知のように、外患罪による刑事告発は大量の証拠を集める必要がない。たった一つの反日行為でも告発できる。殺人事件と一緒である。
 通名報道は外国人の犯罪を隠蔽し、日本人を貶める反日行為として、立派な告発理由となるのである。メディアが一斉に通名報道を止めたのには理由があるのである。
 特に通名に関しては対象が南北朝鮮人だけの問題であるから在日や反日勢力にとっては深刻な問題だ。前回も記述したが、青林堂の坂東忠信「在日特権と犯罪」がベストセラーとなる状況は彼らにとって最悪の展開である。

山崎拓郎
神奈川新聞が南京捏造写真展を堂々と記事にしてます!
余命様、神奈川新聞が南京捏造写真の展示会を記事にしています。
主催者の市民団体「州和会」と神奈川新聞も十分外患誘致罪ではないでしょうか?
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48642465.html
また、以下のように南京の捏造が暴かれているにも関わらず、
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/34972823.html
あえて今このような捏造で世間を欺き、日本人に嘘の贖罪意識を植え付けようとするのはどういう意図か?
しかしながら、これでも情報のない人や、子供は騙されてしまうと思います。
特に子供にとってはかなり有害です。
心の底から、マスコミをまず早急に外患誘致罪関連で殲滅することを望みます。

.....神奈川新聞なんて狙われていることがわかってやっているのだから、もう救いようがない確信犯である。当然告発のリストに入っている。

真太郎
このような記事も日教組ならホステスと不倫はフェイクで本当は北鮮に送金していたのでは?と疑う今日この頃です。

「日教組委員長がホステスとW不倫」「会員制クラブに経費で月100万円」も 週刊新潮報道
 日本教職員組合(日教組)の岡本泰良(やすなが)委員長(56)が、ホステスの女性と不倫関係にあり、ラブホテルに入ったり、女性が勤務するクラブなどでの飲食代を日教組の経費で落としたりしていたなどとする記事が13日発売の週刊新潮に掲載されることが12日、分かった。
 記事によると、岡本氏は10月3日夜、東京・池袋の飲食店で、40代の女性と食事した後、2人別々の入り口からラブホテルに入った。3時間半以上過ぎた深夜、岡本氏がホテルから現れ、数秒後に女性も退出。タクシーに同乗し、先に岡本氏が降りた後、女性は自宅近くで降りたという。支払いは日教組名義のタクシーチケットだったとしている。
 女性は東京・赤坂の会員制クラブで勤務していたホステス兼歌手だったとし、既婚で2人の子供もいるという。クラブの関係者によると、日教組の職員は2代前の委員長のころから来るようになったといい、岡本氏は女性が辞める前は月2回程度、委員長就任後は2カ月に1回で、多いときには月100万円程度支払っていたという。店側は日教組あての請求書を出していたとしている。
日教組内部では昨年2月、1000万円程度の使途不明金が問題になったとも報じている。
岡本氏は大分県内の小学校で10年以上教諭として勤務。大分県教組で副委員長などを務めた後、平成20年に日教組書記長となり、今年4月に委員長に就任した。
 日教組広報部は産経新聞の取材に対し、「記事を見ていないので現時点ではコメントできない。事実関係を確認してから誠意を持って対応したい」とした。

.....前回、神様か仏様かはわからないが、日弁連と教育委員会への突破口を開いてくれたと記述した。そして今回は、唯一残っていた日教組の手がかりを「ホイ!」と提供してくれた。
人知では計り知れぬ何かが動いているとしか思えない....。

奥州の桜
余命様、スタッフの皆様
連日のお仕事、お疲れ様です。
本日、委任状送付致しました。
来年、孫が生まれます。
 その孫が大人になった時、明治維新時の吉田松陰先生や坂本龍馬氏の様に、語り継がれるであろう人々の手によって日本が洗濯された事を教えてあげたいと思います。
どうかくれぐれもお身体を御自愛され、日本晴れの空に輝かしい日の丸を高く掲げる日まで、頑張って下さい。
宜しくお願い致します m(_ _)m

朝鮮学校関連(参考)
東京都HP 生活文化局
朝鮮学校調査報告書 平成25年11月
更新日:平成28年(2016)9月2日
1 朝鮮学校調査報告書の概要 PDF [188KB]
2 朝鮮学校調査報告書 PDF [718KB]
(抜粋)
○ 高級部の生徒は「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に加盟。朝青は、朝鮮総連の傘下団体であり、その組織規約には、「朝青は、自己の全ての事業を総連の指導の下に進める」などと規定。
○ 各朝鮮学校内には朝鮮総連の傘下団体である「教育会」や「在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)」が存在。
※ 調査報告には、朝鮮学校が朝鮮総連と密接な関係にあり、強い影響下にあるというように、お行儀よくやんわりと書かれているのですが、実体としては、朝鮮学校が朝鮮総連の構成成分の一つになっていて、朝鮮学校が朝鮮総連の公金受取窓口になっているように思えるのですが。

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。琵琶鯉です。
「余命三年時事日記 外患誘致罪」が発刊されてから反日勢力のハァビョリ方が凄いですね。今回投稿させて頂いたのは、このブログを御覧の同士の皆様にお願いがありまして、投稿いたしました。
 それは、御存じな方もいらっしゃると思いますが、独フライブル市における慰安婦像設立が、各方面からの抗議で中止となりました。
 この件につきまして、余命三年時事日記でも御存じのクミ=トービンさんからの提案で、独フライブル市長のザロモン氏にお礼のメールを送りましょう。という話があります。慰安婦像に関しては所詮、日本と韓国の問題なので、他国は興味を示しません。
 しかし、今のフライブル市なら少しは興味を持つと思われます。数は力、より多くの方がお礼メールと慰安婦が韓国の捏造だという事を訴える事が重要だとおっしゃっています。
 それに伴って、簡単にフライブル市にメールする方法とドイツ語のお礼状の文章の雛型を作って下さっています。在処はブログおかか日記「待ち望むもの」の中のテーマ皆様からのお便りNo 8 に掲載されております。
 歴史戦はオンナの戦いですが、慰安婦像設立阻止は、母の戦いです。日系の子ども達が、言われなき差別やイジメに逢わないよう。韓国による慰安婦像がデタラメだという事を世界に広めていきましょう。また、これも拡散をお願いいたします。
長々と駄文、申し訳ありません。  (琵琶鯉)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト